2023.04.06「2年目。」

どうも、ペルソナライオットのフク・フクダです。

4月から芸歴2年目となりました。

1年目の成果としては、

・M-1グランプリ2回戦進出

・OBU-1グランプリ準決勝進出

・UP TO YOU!5回挑戦して1回突破


目に見えるのはこのくらいですかね!

ただ目に見えない成長が凄くありました!
少しずつかもしれませんが、着実に力がついていると実感した1年でした!


2年目はUP TO YOU!を毎度突破できるような実力をつけ、

キングオブコントも突破できるようなネタ作り、パフォーマンスをし、

劇場メンバーになれるよう邁進していきます❗️


というわけで、その「UP TO YOU!」初戦が

4月15日(土)16:30〜17:30

道頓堀ZAZA HOUSE (800円)

でございます!!!


大阪近辺にお住まいの方や、
この時期に関西旅行を計画している方がいましたら、

ぜひ会場にお越しください!お客様投票もございます!


まず1勝できるように、
あと1週間ほど頑張っていきます🔥

個人的な2年目の目標は、
演技力の向上をしていきます!

最近は目標としている憧れの芸人さんのコントをよく見ているのですが、

やはり演技力が大事だなと。


それに加えてペルソナライオットとして、
演技力を必要とするコントをした時、

お客さんの反応が悪い。。。


おそらく演じきれてないのだと思います。

それによってネタの幅が狭まるのは絶対に良くないので、演技力を向上させて、

様々なネタができるようにしていく必要があると感じました。

芸歴が浅いうちにしておかないと、後になって響きそうですし💦


その点を2年目は頑張ります🔥

今年度もペルソナライオットの応援、よろしくお願いします!!!

というわけで、本日はここまで!

それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?