2022.08.22「近況書いちゃう」

どうも、ペルソナライオットのフク・フクダです!

今日は最近の活動について書こうかなと思います!

やはり毎日舞台に出たり、メディアに出たりしてるわけじゃないので、


「毎日何してるの?」って思われる方もいますよね。(いますよね)

なので今日は活動報告をさせていただきます。



といっても、毎度言いますが最近まで体調不良だったので、活動し始めたのはついこないだです。

復帰してから最近は、


まずM-1グランプリ1回戦に向けて頑張ってます🔥

25日(木)にあるので、まずは1回戦突破を目指しております!


そしてそれと並行して、

9月2日(金)に同期ライブがあるので、
そこでやるネタを決めようとしてます!

まだ決まってはないですが、候補のネタを調整しつつ、新しく良いネタができたらそれをしたいので、新しいネタも作ってます!

どんなネタになるかお楽しみに❗️

今後体調不良さえなければ、新ネタでいきます!笑


対面チケット1500円

オンラインチケット1000円


↑こちらのリンクからそれぞれ購入できます✨

大阪の道頓堀ZAZA HOUSEでのライブですので、近隣にお住まいの方は是非来てください🙇‍♂️

遠くて来られない方や、時間が合わなくて来られない方はオンライン配信で見てください!

オンライン配信は見逃し配信もあるはずなので、何回でも見てください!

欲を言えば対面で見に来られる方、オンライン配信も見てください!笑

聞くところによると、ライブが盛況なら第2回もあるそうなんで、いっぱい見て欲しいです!!!


そしてそれと並行して、

YouTubeネタライブを9月もしたいので、そのネタも作ってます!

最低3本はしたいので、いっぱい候補となるネタを作りたいです!


あとは通常通りの活動であります、

YouTube 毎週月曜日18時UP

Radiotalk 週3本(収録×2、生放送×1)

をやっておりますので、是非チェックしてみてください!


YouTubeはこの週1回のUPの他にも、
フク・フクダのピンネタ生配信も不定期ですがやってますので、

チャンネル登録通知オンにして更新を待っていてください😊


と、活動報告はこのくらいですかね!

まずは3日後のM-1グランプリ1回戦を頑張ります🔥


また平日が始まったので、
夕方前にドラマ・ガリレオの再放送がありますねっ😊

今週もたのしみっ!
全部何回も見たことあるんですけど。笑

前に録画したやつをダビングしたBlu-rayも持ってるんですけど。笑


明日は休みなんで、ピンネタ撮りたいですね〜。

まず作るところからしないとなんで、大変ですが早く売れたいので頑張ります。

YouTubeの更新頻度もピンネタや生配信を増やして上げていきたいところでもあります!

そこは別府さんと相談しながらですが💦


生配信も明日とかやれたらいいですね〜。
こんな休みなことあんまりないので。

平日なんでお昼からは望ましくないので、夜できたらいいですが。

まあこれは検討しておきます…!



というわけで本日はここまで!

近況報告になっちゃったので、明日は日記じみた感じで書きます!

あと同期ライブは本当に来てください❗️(懇願)

よろしくお願いします!

それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?