2023.02.06「反省。」

どうも、ペルソナライオットのフク・フクダです!

UP TO YOU!の感想noteを書きたいですが、
先延ばしにしています!すみません!

来ていただいた方々、応援してくださった方々ありがとうございました😊

また書けたら書きます!


今回は、本日の反省を書きます。


今日、別府さん家の前に集合で、
いつものごとく別府さんが遅れてまして。


僕が到着してから25分後に別府さんが出てきて、

「すみません。20分も待たせてしまって。」

って第一声、謝ってくれました。
いつも第一声で謝る方なので優しいです。


ただ僕は謝られた瞬間、ほんとに食い気味くらいで、


「25分ですね。はい。」


って言ったら、
別府さんがすごい怯えてしまいました。

反省です。
ふざけただけなので許してください…。

怖がってました。
本当にごめんなさい。

厳密には27分ですが、
大反省です。ごめんなさい。


これからも反省を重ねて生きていきますが、
反省を活かして次に繋げて成長していきます!

本日はここまで!

それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?