見出し画像

2022.09.26「初テレビ❗️」

どうも、ペルソナライオットのフク・フクダです!

先ほどABCテレビで放送されました
「週刊オオギリマガジン」に出演してました❗️

初めてのテレビです!やったぁ!


ABCはよく前を通っていて、いつか入ってみたいなぁと思っていたので、今回とても嬉しかったです!


番組の内容としては、芸歴1年目の芸人たちが
大喜利でバトルするといった形!

負ければ死。のデスゲームでした!
(通称 ウサゲーム)


まだ見ていない方は是非見てください!
放送自体は10分くらいの番組です!

週刊オオギリマガジン「ウサゲーム」

↑こちらTVerの見逃しで見れます❗️




そしてここからはネタバレ含む感じです。

僕はですね。
ファーストステージで敗退したんですよね💦

綱引きで面白い掛け声をチームでするといった形。


掛け声してたら、初テレビ終わりました。。。


本当に悔しいですね。
大声出してただけやもん。笑

そのファーストステージで、

40人→20人に減らされたんですけど、


チームが勝ってたらセカンドステージで、
大喜利1人1答は必ずできたんですよ!

自分の回答を出さないまま終わったのが、
本当に消化不良でしたね💦

すぐ終わった〜!反省です!


今後もこういうチャンスがあると思うので、
臆せずに挑戦していきたいです✨

ただ最初の出演者ロール?に
「フク・フクダ」って書いててなんか面白かったです。

フク・フクダってなんなん?笑


頑張っていくぞ〜〜〜!!!


というわけで悔しい初テレビでした!笑

2回目のテレビにご期待を!!!

それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?