20240721の日記

・今日も今日とて暑い。

・人生で初めてスープストックでご飯を食べた。
入った店舗が小さかったからか、取り扱っていたスープの種類が少なかった。でもカレーは美味しかった。

・携帯電話を持たずに出かけた。普段腕時計をつける習慣がないので、時間がずっとわからなかった。

・顎に謎のアザが出来ていた。いつ何で出来たのかわからない。

・博物ふぇすてぃばる なるものに行った。
いろんな方の偏愛の結晶が所狭しと並んでいて壮観だった。

・パチンコで1500円負けた。

・自炊したご飯を食べるたびに、「料理上手いな。我。」となる。

・スローターハウス5を再読した。
「神よ、願わくば私に変えることのできない物事を受け入れる落ち着きと、変えることのできる物事を変える勇気と、その違いを常に見分ける知恵とを授けたまえ。」

・腰が痛い。

・糖質ゼロのビールも別においしい。

・明日からの仕事に備えて早めに寝ようと心が訴えかけるが、なぜ嫌なことのために自由時間を犠牲にせねばならんのだと怒る自分がいる。

・博物ふぇすてぃばるで、好きなことに全ツッパしてる方々を見て、ちょっと辛くなった。私と好きなことが少しかぶるジャンルであったのがなおさらだった。自分の好きはそんなに好きじゃないのかもしれないと思えてしまって。比較するものじゃないとわかっていても、そんな考えが脳裏をよぎる。

・尊富士やっぱり強い。

・結婚に恋愛は必要ないんじゃないかと思い始めた。

・ツールドフランスが今晩終わる。ポガチャルのトリプルクラウンに期待を寄せる。

・おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?