見出し画像

挑戦。

戦いを挑むこと。

人生には様々な壁がありますが、その壁を乗り越えるか、諦めるかは、人それぞれ。だけど、そんな壁一体誰が作ったんだ? って僕は思います。

負けるとは「ギブアップ」を告げることです。しかし、どんなにボコボコにされても「ギブアップ」と言わなければ、負けではない。それが僕の生き方です。

だから今まで一度も負けたことはありません。(笑)

今回、津市議会議員選挙で457票の大きな支持をいただきました。当選できなくて残念ですが、何の組織もバックもない人間に、これだけの信頼をいただいたことはものすごく重いと感じています。

僕は、もともとPR会社をやっていましたから、どうすれば人の心を動かせるのか知っています。ウソの使い方、シラの切り方、安心感という悪魔、ネガティブキャンペーンなど。

だから、絶対にそういうことはしない。正直に自分の政策を語り、それで賛同を集められるかだけで勝負をします。

その方法ではダメなのではなく、その方法をもっと続け、浸透させることだと思います。これからも、正しいことを伝えるために、挑み続けます。戦い続けます。未来の子供達のために。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?