落選しました。

1月23日深夜。落選が確定しました。べべ2でした。皆様のご期待に添えずに申し訳ありません。難しいですね。こんなに難しいとは思いませんでした。主張や政策ではない何かが必要だったように思います。これから出直して、また新しい政治活動を開始しようと思います。議員でなくてもやることはいっぱいあります。頑張ります。

でも、心から応援をしてくださった方々とこんなにたくさんお知り合いになれて大変ありがたく思っています。私の人生をかけた「環境保全」を訴えてきましたが、その思いもいくらかは伝わりました。同志とともに今後も活動を続けてまいります。何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?