見出し画像

年賀状とLineの年賀状をPCで送る

  • 昨日の大地震心配だなあ!大阪からみれば遠いところだけど、輪島には8年位前に行った。。
     輪島の早朝でもウォーキングしていた・・団体旅行だったけど。足湯とか海面のそばにホテルがあるんだなあ!と思っていた。

  • #年賀状 は印刷して60枚位出した。。それによくにたLineで送るために三種類裏面を作って送った。

  • Lineの方は210件ほどあった。。#Line年賀状  
    これはパソコンで画像を3種類作っておいて、画面を左右に分けておいて、ドラッグして送信ボタン押すだけ。。
    これはスマホで送るより僕にとっては早かった。。

    来年からもこうしよう。

  • それに、連絡付かなかった人から先に連絡あったのだが。本人だと思っていたら。。私は息子です。母は2年前に亡くなりました。。と。。息子さんはあまり話したことなかったけれど。。


年賀状


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?