見出し画像

健康生活と気の合う仲間と楽しいお酒

昨日は約束していた人と、我が家の近くで忘年会みたいなもの。僕の近くに遠くから来てくれた。 夕方5時。 カウンターだけのお店。。
僕も生ビールに酎ハイにお湯割り。全部で5杯くらい。。話が盛り上がった方お酒も進む。。

途中、もう一人呼ぼう!ということになり、仕事終わりにもう一人駆けつけてくれた。

二人で5時から飲む
突き出しと生ビール、この後酎ハイとかお湯割りをのんだ
お造り二種盛り
味付きダイコンのフライ
おでんも美味しかった
最後は3人になった

普段はお店に行っても一人では2杯くらい。。昨日は四杯か五杯飲んだ。。おじさんに招待されて払っていないので????。
https://santa-21.com/hana/

こういう日があると翌日はアルコールは飲まないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?