見出し画像

googleカレンダーはPCで過去も見れる

  • スマホで #googleカレンダー の過去の予定を検索した時に、2年くらいしか出ない。。過去を見る方法はあるんだろうが。僕は困っていない。

大阪の南のほうの地域(泉南)とiPhoneで検索した。(我が家の墓地がある)

iPhoneのgoogleカレンダー
  • パソコンで検索したら古いのも残っている。

パソコンでgoogleカレンダーで検索した。
  • 僕はいつから #googleCalender を使っているんだろう?戻した。

2009年の頃のカレンダーの予定表
  • あまり記入していないなあ?八尾プリズムとかすばるとか?リックとか?
    これは市民会館みたいなところ、八尾市、富田林市、羽曳野市の会館。。そのときは仕事が少なかったから何でも行ったなあ?

  • 2009年だとiphoneの日本発売日が2008年らしいので、僕は持っていなかった。。パソコンでカレンダーで予定をいれていたんだろう

  • 今のカレンダーの記入は誰が来た?とかどこかのお店に行った!仕事先に行ったとか記入しているんだけど。


一日にいくつもの予定を入れている。
  • 高齢になって、忘れないようにしている。出先だと #googlekeep やカレンダーにアップする。iPadで見たり、スマホで約束がダブらないようにするのでカレンダーは必要。

  • この前も、◯◯さん亡くなったの去年?今年?とか聞かれた?何年も前だったので返事はPCのあるところだから帰ってから返事したのだけど。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?