見出し画像

血液検査の前のダイエット

何度も血液検査受けてきた。。 今の問題は体重を減らし、中性脂肪が多いから、それも減らしたい。。
一夜漬けではなく1週間漬けダイエット

しかし、前回の人間ドック行ったときは体重が増えた状態で行った。
だから結果はさんざん。

サラダだけど量が多いなあ!反省!

今度は朝昼はそれほど食べなくて注意しているんだけど。ジムへ行った帰りとか、ウォーキング行った帰りは食欲が増えて余計に太る。

しかし、行かなければいいというものだが。行かなかったら筋肉も落ちたりするから、足の筋肉が落ちると歩くときにすり足になり転びやすい。。


たまねぎ、舞茸mブロッコリースープ

自分の食欲にどれだけ、我慢できるかだ!苦しいなあ!我慢は!
#血液検査 #ダイエット #1週間ダイエット #お腹減るのを我慢 #サラダ生活

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?