見出し画像

こんにちは、藤堂修です。

先日、親孝行旅行で伊豆へ行ってきました。

【1日目】

初めての「サフィール踊り子号」の貸し切りルームで移動しました。

上質な空間で、お酒を飲みながら、絶品料理を食べつつ移動できて、本当に豊かな時間を過ごせました。

ホテルも、子供が喜ぶジャングル風呂(温泉)やら、バイキングやらで、大満足な1日でした。

【2日目】

伊豆アニマルキングダムへ!

伊豆をきちんと旅したのが初めてなので、学習しましたが、レンタカーがあるほうが良いんですね。

電車もバスも本数が少なくて、移動は車が便利だと実感しました。

何事も、まず経験するって大事だよなぁと実感した出来事でした。

アニマルキングダムは、何かと近くて刺激的で良かったです。

また、雨予報だったのが、カラっと晴天になって、やっぱりツイてるなぁと感謝しました。

歩いていると、大阪で大きな仕事のイベントが絶好調だと連絡が来たり、東京の後輩経営者が絶好調だと連絡が来たりと、嬉しくなりました!

自分は、やっぱり仕事が本当に好きなんだよなぁって実感する時間でした。

プールに入りたい!という娘の希望で、早めにホテルに戻ってプールで遊びました。

夜は、バイキング(海鮮がほんと美味しい!)を食べて、またまた娘と遊びました。

ホテル内に、チームラボみたいなお絵描きした絵が動き出すものがあったり、全部屋でVODで映画が見れるようになっていたり、古いホテルですが、経営努力が凄いなと!

実際、ホテル内のお客さんのほぼ100%が子供連れの家族でした。
(プールやジャングル風呂、キッズスペースなど子供施設の打ち出しが凄い)

こうやって、時代に合わせて変化・集客しているからこそ、経営も安定するんだよなぁって。

自分も、時代に合わせて変化し続けていこう!と学ばさせていただく、良い機会になりました。

豊かになりまくっていること、メリハリある毎日を生きていることに心から感謝です。

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?