見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(6月2日~6月8日)《「パッパッ」リリイベ開始、日比野芽奈TIF PR大使決定戦》


6月2日(日)

  • 永松波留、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ!! みんなの今日が昨日より沢山の笑顔溢れる一日になりますように🩵( ¨̮ )👈🏻 ̖́-」

  • 藤崎未来 「ソファーで寝てたショック」
    藤崎「お風呂入ってから記憶ないのショックすぎるよ(´・ω・`)」

  • 日比野芽奈 「ポップコーンになってくれる人🍿」
    日比野「【 写真で一言 】趣味は、唇で溶かして食事することです」

  • 夏目涼風 「行って来ます🐈🐾」

  • 夏目涼風 動画を投稿

  • 佐々木楓菜 「今日はお休みだったからパーカーでゆっくりしてた🦭 今日も一日お疲れ様です🫧」

  • 高梨結 「今日も1日幸せだった🍀 SHOWROOMもありがとう! おやすみなさい〜 明日からもずっと一緒だよ🫶」

  • 日比野芽奈 「\ #TIF2024 PR大使エントリー / 🗓 6/3 正午12:00 - 6/9 22:00 ⏰ 初回配信 6/3 21:00頃 ⚠️ 明日投稿される動画にぜんぶlike(♡) ⚠️ 写真2枚目 無料ポイント獲得方法 ⚠️ お友達やご家族にも拡散 🙇🏻‍♀️💦」

  • 夏目涼風 「髪を切りました💎」
    →藤崎「きゃわ〜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️」
    →夏目「うれC🌝🌚🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌜🌑🌎🌍🌙🌛」

  • 藤崎未来 「今日はゆるりと過ごしてましたー! 明日は晴れるといいな〜! おやすみなさい〜🐈‍⬛🌙」

  • 齋藤有紗 動画を投稿

6月3日(月)

  • 日比野芽奈が参加する「TIF PR大使決定戦」のミクチャでの予選がこの日スタートした。

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ♡(* ˊᵕˋㅅ) 楽しい一日にしよっ🩵」

  • 藤崎未来 「そういえば早起きして朝マック食べれた夢見て感動したんだけど夢か、、、、」

  • 高梨結 「みんなが無事にお家に帰れますように 今日もお疲れ様!」

  • 佐々木楓菜 「#ふうなカメラ📸 ゆいゆいと早起きして鎌倉に行ってきた🫧 すごいいい天気で幸せだったよ〜。 ゆいゆいたぶん寝ちゃってる(かわいい)からツーショットとかはまた明日載せるね💚 今日いい夢見れそう☺️」

  • 藤崎未来 「日常的な写真が欲しいとのリクエストがあったので、今日のみくさんです。」

  • 夏目涼風 「6/11(火) <1部>18:00〜19:00 6/25(火)<1部>18:00〜19:00 新曲「パッパッ」オンライン特典会の先着販売がスタートしています♡(* ˊᵕˋㅅ) オンライントーク(30秒)+デジタルフォト(ソロショットのみ)+一言メッセージ 2人きりでのお話したいなっ 楽しみに待ってます🩵」

  • 齋藤有紗 「今日はもなみんと浅草に行ってきた🧸💗 いろんなもの食べたんだー! 美味しかった😋💭 あとたーくさん歩いたよ! もなみん、鳩が食べてる食べ物全部美味しそうに見えるっていう謎発言してた…笑」

  • 吉村萌南 「今日はありさっさと浅草に行ったよ♡ 色んなもの食べたし、たくさん歩いた!!🍨🍒 さっさちゃんは浅草寺の近くの池で鯉の数かぞえてて楽しそうだった!」

  • 日比野芽奈 「初回配信でこんなに大盛り上がり🙇🏻‍♀️💦 ありがとうございました〜!! 次回は、6月5日(水) 12時00分から、ミクチャライブを配信予定! 【お昼ご飯いっしょにたべよーう】」

6月4日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【一触即発!?】クイズ誰の本音でしょう!&父の日を応援!新曲最新情報【パッパッ】》

  • 新曲「パッパッ」リリースに向けて、新衣装によるアー写が公開された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡」

  • 藤崎未来 「なんかお外に出てないのに朝マックできた(˙𐃷˙)(すっとぼけ)」

  • 高梨結 「昨日はふーちゃんと鎌倉行ってきたの〜 めちゃ楽しかった!! 景色も綺麗でリフレッシュできた🤍」

  • 齋藤有紗 「おはよう☁️ 開放的な景色からお届け🫶🏻」

  • 藤崎未来 動画を投稿

  • 永松波留 「アルバムみてたらめちゃ懐かしい写真発見した🐆🐺 ビースト・オン!!!」

  • 吉村萌南 「たべたいの⁇はんぶんこする…⁇」

  • 齋藤有紗 動画投稿

  • 藤崎未来 「髪切ったりょーかちゃん可愛すぎて会ったら絶対写真撮ろー!って言ってたのー(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)🩵いっつも可愛いのだが過去1好きビジュ🥹はあ、、、かわいい、、、🥹」
    夏目「すぐにLINEくれて直接もたくさほめてくれてありがとう˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙私服も可愛くてありがとう˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙みくちーだいすき˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙」

  • 夏目涼風 「みくちーがたくさ写真撮ってくれた🌏💙 やさしいみくちーだいすき⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒」
    藤崎「ツーショもワンショも撮れて嬉しいだよ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡びっぐらぶ🫶🏻 ̖́-」
    夏目「いっぱいとってくれてうれしいだよ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱びっくらぶがえし🥺💙💙💙」

  • 佐々木楓菜 「ゆいゆいゆいゆいゆい🫶🏻 おやすみなさい!」

6月5日(水)

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」が放送
    →この日の出演は、高梨結と夏目涼風

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~✩.*˚」

  • 永松波留 「おはよ🦕⋆͛」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️」

  • 齋藤有紗 「おはようとみせかけてこんにちはのスマイル☺️」
    齋藤「今日も一日がんばろうね!! みんなお仕事えらい!!!」

  • 藤崎未来 「寝ぼけ配信すぎたので反省だよ(. . `)💦 推しメンのチェキチャでカルタ作る強者いたら教えてね 明日は11:00からにする!!」

  • 高梨結 「君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて」
    →高梨「ちなみに #ふうなカメラ です🤍📸 ふーちゃんありがとう!」

  • 齋藤有紗 「私がもしそら豆だったらさやの中ふかふかそうだから1日17時間睡眠とかしちゃいそう💭」

  • 藤崎未来 「今月ライブ13回ってこと!!?(リリイベ1日に2回計算、FCイベントは1回計算) 沢山会えるってこと!?⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶」

  • 夏目涼風 「このあと!!22:00〜 ラジオ大阪「昭和探究バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」#ラフゾク だよっ! ゆいゆいとどんなコントしてるかな〜?? 是非聴いてくださったら嬉しいです🥰」

  • 夏目涼風 「#ラフゾク 聴いてくれてありがとう🥰 来週のゲストは…!A・Yさん!! みんな楽しみにしててね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡」

  • 吉村萌南 「みんな1日おつかれさま🌙 今日はお仕事行ってきたよ!と〜ってもたいへんだったけど強くなれた気がする! 明日も元気にがんばるんご!! おやすみんちゃん😪」

  • 高梨結 「#ラフゾク お相手はりょかゆいでした🩵 ありがとうございました! 来週も一緒に聴こうね📻🌻 おやすみなさい😪」

  • 齋藤有紗 「ナルゲキに行ってきた🎙🫶🏻 今日もかなこちゃんありがとう!漫才全部面白くて本当に楽しい時間すぎたまた行く!! みたい人たくさんだったから本当に行けてよかった! かなこちゃん今日アンケートの自分の名前の欄にありさんめーるって書いてた! なんか好きっぽい😛」

  • 永松波留 「今日は夜ご飯に豆腐ハンバーグつくったの〜!とってもおいしかったんだよ! あねるんも喜んでくれた! みんなにもいつか食べてほしいな🤤‼︎ 今日も一日おつかれさま おやすみなさーい🌙」

  • 佐々木楓菜 「晴れの日も雨の日も そばにいさせてね🫧」

6月6日(木)

  • 日比野芽奈 TIF PR大使決定戦のミクチャ配信が事務所から行われ、メンバー全員が出演し歌やダンスや椅子取りゲームやランウェイなど盛りだくさんの内容となった

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ│˶˙ᵕ˙˶)꜆ キラキラないちにちになりますように✨🪄︎︎」

  • 齋藤有紗 「おはよー🌟 今日も良い1日にしよ!!」

  • 高梨結 「#佐久間宣行ANN0 tf パッパッ 初オンエアだ〜!👨🌻」

  • 高梨結 「お昼ご飯、外で一緒に食べない?」

「今日はシナモンロールが食べたい૮ . ̫ .。 ა」
  • 高梨結 「#ダレハナ tf 佐久間さん出てきたー! パッパッも流して頂けるなんて😭✨ ありがとうございます!!!」

  • 藤崎未来 「大事にしてねダーリン」
    藤崎「今日も1日お疲れ様!✊🏻🎀 ダーリン候補いっぱいいて嬉しいです(?)まだまだ募集してます(?) オンライン特典会!完売したいので是非ご参加お待ちしてます🌟 おやすみなさい⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃」

  • 齋藤有紗 「めなちゃんの配信たのしかった〜〜!🥚」

  • 吉村萌南 「今日はレッスンの後めなちゃんの配信お邪魔してきた!🎀💖 踊ったりゲームしたり楽しすぎた!! みんな盛り上げてくれてありがとう🥰 明日乗り切ればリリイベだー!! ラスト1日がんばろ✨」

  • 高梨結 「ひとつひとつみんなと楽しみながら 武道館目指して頑張りたい!! 夢を掴みたい どんな時も共に進んでくれてありがとう💚」
    高梨「まだまだ他の日付は受付中です! 楽しくて幸せな時間を過ごせるのを楽しみにしてます…🌟 FCイベントを通して 胸に秘めている気持ちを、もっとみんなと共有したいなと思って今回ポストしました! 本当にいつもありがとう!!」

  • 日比野芽奈 「6/7 19:00 から!  #ラフラフ りょうかちゃんと一緒に 【いとうせいこう × 倉本美津留 #ワラボ 】 に出演させていただきます! いろんなお話ができたらいいな〜、😌🤍 そして! ラジオネーム考えさせてください☝🏻☝🏻 #ラフラフのラジオネーム命名女王 をつけてポストお待ちしてます🤝🏻」

  • 夏目涼風 「明日!19時〜 #TravelTV 生配信 めなちゃんと出演させていただきます🩷 【 #ワラボ #ラフラフのラジオネーム命名女王 】 のハッシュタグを付けてXでポストしてくださった方のラジオネームを考えちゃうよっ!! 一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなあ(,,> <,,)♡」

  • 齋藤有紗 「みんなにみせたいものあるー☺️」

  • 佐々木楓菜 「23:59までだと思って必死にやってた課題が23:00締切で、提出できませんでした🙂‍↕️ (気づかずに今の今までやってた) でもめにゃのミクチャに参加させてもらってパワーたくさん貰ったからめげずに明日からまた頑張ります。おやすみなさい🌙」

6月7日(金)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル《【ツッコミのくせに…】公式お兄ちゃんがメンバーからボコボコ!&新曲MV監督インタビュー!【パッパッ】》

  • 「いとうせいこう×倉本美津留 ワラボ」(AuDee配信)に日比野芽奈、夏目涼風が出演

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ! #松田好花ANNX で #明治 さんのCMが!!ありがとうございます😭毎週さけんでます!推しのラジオで流れるって最上級の嬉しさ😭😭#山下葉留花 さんのお話も面白すぎました!誕生日が1日違いで星座とO型が涼風と同じなんです! みんなの今日も嬉しい一日になあれ☺️🩵」

  • 永松波留 「おはよ〜!」

  • 日比野芽奈 「おはよう〜〜!! 通学中、通勤中、お家でまったり、 まだ寝てるよ〜!て方〜!! みんなミクチャの動画3つにlike(♡) 済んでる ...? like数もイベントに重要で、ランキングが危ういです 🚨ぜひ‼️ 今日の配信は、12:00頃と22:30頃 ( 制服でお歌 と 🧸コス 配信 )」

  • 佐々木楓菜 「めにゃのミクチャの写真なんだけど、メンバーみんないて可愛いの🤭🩷 本気でめにゃに私の大好きなTIFの顔になって欲しい!ご協力お願いします!」

  • 高梨結 「2人きりのお忍びデートする?」

  • 齋藤有紗 「ヨネダ2000さんのバドミントンのネタで使われる音鳴るドラムを手に入れた🏸 昨日ラケット振りすぎて右手筋肉痛になった!」

  • 藤崎未来 「あ、、、寝てたᐠ( ᑒ )ᐟ」
    藤崎「目覚ましかかってなかった🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️」
    藤崎「おきたらかんばいしてふ???ねぼけ???」

  • 藤崎未来 「10日完売ありがとうございます!🪿 引き続き11、19、25日は受付中です🪄︎︎ コラゾン (サイン会、アーカイブ有)🌟 6/10完売🎀 6/19 19:00〜20:00 チェキチャ! (トーク、データフォト、アーカイブ有)🌟 6/11・6/25 20:00〜21:00」

  • 佐々木楓菜 「お花大好き🌼」

  • 日比野芽奈 「リプ返でお話しよう〜〜〜〜」

「Mixchannelの動画 投票のlike(♡)しないと食っちまうぞ」
  • 藤崎未来 「「パッパッ」リリースイベント! オンライン特典会 ❤︎ ⸝⸝ チェキチャ!受付中 6/11・6/25 20:00〜21:00 幸せな時間をお届けすること!お約束します!🫶🏻💗 (伝えてくれればメガネ着用することにしました!👓珍しいので是非!👓)」

「えらいっ!」
  • 藤崎未来 「🌟Youtube更新されました🌟 この日の撮影で使ったスケッチブックをページがまだあるからということで頂いたんですけど、ページの真ん中に謎の棒人間が描かれてたんですよ....この回だったんだ....。 怖かったからわかって良かった(^_^)」
    齋藤「あたいの棒人間」
    藤崎「藁人形的な意味合いの絵だと思って捨てちゃった」
    齋藤「にゃんですと!!!🙀」
    藤崎「しかも絵の具のパレット代わりに使ってから捨てた」

  • 齋藤有紗 「ランチだけの予定だったんだけど、急遽当日券で神保町よしもとへ🫰🏻💗 とっても面白かった!! 今日も佐藤のかなこちゃんと🐟 おいしい紅茶も飲めたのでいい日になった!」

  • 夏目涼風 「《いとうせいこう×倉本美津留 #ワラボ 》 ありがとうございました🩷 まさかのラジオネーム大喜利…! 凄く勉強になったし本当にずっと笑っててあっという間の楽しすぎる時間でした! せいこうさん、倉本さん、あたたかいご指導本当にありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”🔥」

「めなひめおつかれさまだよ〜、、 大喜利安定におもしろかたよ〜、、 今日もとびきりきゃわなお姫様だたよ〜、、」
  • 高梨結 「#ラフラフ YouTube更新されてます🌻 今回はたけるさんと私の変声企画🗣❕ そしてパッパッのMV撮影の様子がちらっと観られるよ〜! ぜひぜひ寝る前に観てね🫶」

「母が今まで目撃したことある私の寝相シリーズ🍐 みんなはどれがお気に入りですか?」
  • 日比野芽奈 「本日は 23:00頃から 🧸コス配信! そしてなんと‼️ \ ポイント達成特典 リリイベ生配信 / 650万ポイント達成🤳6/8 1部 700万ポイント達成🤳6/8 2部 750万ポイント達成🤳6/9 1部 800万ポイント達成🤳6/9 2部 (イベント期間限定の配信です🙇🏻‍♀️)」

  • 齋藤有紗 「YouTube更新されたよー✨ つめつめ討論ゆいちゃんが面白かった😂 たけるさんの部分も面白かったです! よかったらみてね!!」

  • 藤崎未来 「ポイント達成特典でリリイベが生配信😭 23:00頃から今日も配信があるので是非! 今すぐ #ミクチャ をインストールしよう!」

  • 吉村萌南 「今日は初めてもなビンゴしてきたよ✨ 思い出たくさんで懐かしくなっちゃった💭 ビンゴ達成したらシールもらえるみたい! たのしみ!がんばる! みんなもやってみてね🧡」

  • 齋藤有紗 「明日からリリイベ始まる!!🌼 明日の目標は来てくれた全員とアイコンタクトをとること! みんな一緒に楽しもうね☺️💗」

  • 佐々木楓菜 「美容師さんが可愛くしてくれた!🤍」

6月8日(土)

  • 「パッパッ」リリースイベントの初日がタワーレコード錦糸町パルコ店にて開催された
    →この日のリリイベは、日比野芽奈のTIF PR大使決定戦のポイントが700万ptに達したことの特典としてミクチャにて生配信された(1部、2部に加え、その間の楽屋での様子も配信された)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️」

  • 藤崎未来 「おはよう🎀🎶 リリイベ初日!楽しみ'((⑉• •⑉)❤︎ 来るよーってひとー?🙂‍↕️✋」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 今日は錦糸町でリリイベ! 会える方どれくらいいるのかな〜? 今日もいい一日になりますように!」

  • 日比野芽奈 「おはよう待ち🧸🤍 \ 6/8 #ラフラフ リリイベ生配信決定‼️ / リリイベがオンライン無料で見れるのはこの期間だけ ...☝🏻 ⬆️ダウンロードして、【日比野芽奈】の垢へ ( 1部 : 13時/ 2部 : 16時 ) その時に、【日比野芽奈】の動画3つlike(♡) 投票欠かさずにお願いします🙇🏻‍♀️💦」

  • 高梨結 「今日はグリーン車乗ってもいい〜?」

  • 齋藤有紗 動画投稿
    齋藤「すぐニヤケちゃうから頑張って真顔した!!」

  • 永松波留 「おはよー! 今日は #パッパッ のリリイベ初日! たのしみだ〜🍫❣️」

  • 吉村萌南 「おはみん!1週間長かった!やっと会える💓」
    吉村「久しぶりのリリイベ!たのしもうね! 生配信もあるよ🩷」

  • 齋藤有紗 「パルコアラくんと🐨💞 錦糸町リリイベありがとう〜!」

  • 日比野芽奈 「#ラフラフリリイベ 📍タワレコ錦糸町パルコ店ありがとうごさいました🌼 パッパをみんなの前で初披露〜!! 事前予習してくれたのか、コールもすごかったねえ🥺‼️ 衣装も可愛いよねえ〜、?♡ ( かわいいよ待ちです ) お写真も動画もたくさん載せてね〜!! 明日は、タワレコ新宿店👋🏻💖」

  • 高梨結 「#ラフラフリリイベ 📍錦糸町 ありがとうございました!!本日もデコ出しでした〜 1部も2部もみんなと最っ高の思い出を作れました🫶 大喜利って難しいね🍐 明日はタワレコ新宿で ①13:00- ②17:00- ですお待ちしてます!! 楽しい時間一緒に過ごそ??」

  • 永松波留 「#パッパッ リリイベ初日! タワーレコード錦糸町パルコ店さんありがとうございました〜 生配信もありがとう🍫🫶🏻 明日はタワーレコード新宿店さん!ぜひ会いにきてね!」

  • 藤崎未来 「#ラフラフリリイベ 📍タワーレコード錦糸町店 #パッパッ FCイベントぶりに披露できて嬉しかったよ〜!コールもありがとう!どうでしたかー?🥹 2回目のタワーレコード錦糸町店さん♪ 懐かしい気持ちになったよ〜🫵🏻⭐️ 明日は、タワレコード新宿店さんにて! 待ってるよ〜👍🏻✨︎´-」

「ミクチャのみんなもありがとう〜!」
  • 夏目涼風 「ありがとうございました!! 初日はタワーレコード錦糸町パルコ店さんにて🩵リアルでは勿論、生配信でも一緒に盛り上がってくださって嬉しかったあ✨ 明日はタワーレコード新宿店さん! 会えるの楽しみに待ってますっ!! ALTも読んでね(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”」

「一部の特典券が買えなかった方もいたみたいで😭😭私達の為にみんなの大事な時間を使って見に来てくれるだけで本当にありがたいし嬉しいのに、ライブは無料なのにも関わらず、大事なお金を使って特典会で直接お話しようって思ってくれるだけで本当に嬉しいです。 めなちゃんと応援してくれるみんなのおかげで配信でも届けられた!配信見てくれて、盛り上げてくれたみんなもありがとう!!みんなみんな本当にありがとう!大好き( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎」
  • 吉村萌南 「リリイベありがとうございましたー✨ 久しぶりの錦糸町タワレコ!1部も2部もたくさん来てもらえて嬉しかった💞 新衣装どうかな??明日の「パッパッ」MV公開も楽しみだね!」

  • 高梨結 「もぐもぐもぐもぐ…」

  • 佐々木楓菜 「パッパッリリースイベント初日! ありがとうございました👏🏻🤍 やっぱりリリイベはみんなとの距離が近いからよいです😭コールもありがとう! リリイベ期間、またみんなと楽しい思い出を沢山作れるんだと思うと楽しみです🌼 会いに来てくれたみんなも、配信のみんなもありがとう!🫶🏻」

「全身衣装〜🤍✨」
「写真初心者の典型棒立ちダブルピース✌🏻✌🏻」
  • 藤崎未来 「今日はリリイベありがとうございました( 🫶🏻' ' ) 明日は巻き下ろしかな〜?って感じです✊🏻🎀是非あいにきてね〜♡ そして!フォロワーさん5000人まで後ちょっとです🤏🏻 起きたらなってたりしないかな〜🥹 ということで!おやすみなさい!」

  • 齋藤有紗 「ダウ90000さんのYouTubeにあがったコントみてから寝よっと!わくわく」



…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?