見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(9月22日~9月28日)《STARRZ TOKYO、齋藤有紗 M-1・THE W挑戦》


9月22日(日)

  • 永松波留、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

【SNS発信】

  • 永松波留 「#ゴチャ16 ありがとうございました!!! かわいい大喜利♡ #ラフラフ としても今回はぜったいトップに!と思っていたのですが、みんなかわいかった...おもしろかった...🥹🫶🏻🫶🏻 かわいいも大喜利ももっともっとレベルアップして次こそはトップになりたいです! がんばるぞー🔥」

  • 夏目涼風 「おはよᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 楽しいことが沢山のいちにちになりますように🪄︎︎✨」

  • 高梨結 「無加工」

  • 日比野芽奈 「吸引力には自信ありです😌🍜‼️」

  • 佐々木楓菜 「外ハネ好きですか?」

  • 夏目涼風 動画投稿

  • 永松波留 「すきー?🫶🏻💚」

  • 吉村萌南 「明日は晴れるかな、おやすみん🌱」

  • 夏目涼風 「おやすみ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆」

  • 齋藤有紗 「#カルコメ 千秋楽でした💙 ありがとうございました! たくさん笑いました😂 色んな経験が出来て楽しかったです!! 来てくださったみなさんありがとうこざいました!☺️」

9月23日(月)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🫧💎 みんなの今日が昨日より嬉しいことが沢山の一日をになりますように𓇬𓂂𓈒」

  • 齋藤有紗 「半袖Tシャツで外でたら外寒くてびっくりしてる」

  • 吉村萌南 「おはよ!今日も1日元気に!たのしく!🌱🫧」

  • 齋藤有紗 「このあとTHEW2回戦行ってきます! 頑張ります! かなこちゃん @sat0kanak0 と出ます!!」

  • 夏目涼風 「⚡️ #罵倒カフェ 「#OMOKENASHI 」⚡️ 最終日に行ってきました☺️ 沢山罵倒されて #みりちゃむ 店長さんに “佐久間チルドレン”と言っていただけて 嬉しかった〜!!すっごく楽しくて面白い空間でした!🐷」

  • 高梨結 「とても緊張!」

  • 齋藤有紗 「ふぁーーー緊張した!!」

  • 齋藤有紗 「THE W 2回戦出てきました🔥 漫才緊張したけど楽しかったよ!! ほんとに袖で何回も深呼吸した! 来てくれた方ありがとう!!」

  • 日比野芽奈 「もうおやすみなの?」

9月24日(火)

  • 明星大学の学園祭への出演が決定(ラフラフとして初の学園祭出演)
    開催日 11月3日(日)※2日目
    開場  14:30〜  開演  15:00〜
    場所  明星大学日野キャンパス ソルブランステージ

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【大喜利】大好評!ルシファー吉岡さんの大喜利講座でラストに大問題が【ルシファーメソッド】》

  • MBSラジオ「イマドキッ ドゥフドゥフナイト パート1」に日比野芽奈が出演

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸🩵 素敵な1週間になりますようにっ 行ってらっしゃい✨」

  • 吉村萌南 「おはみん!今日から学校だぁ!🐥💨」

  • 高梨結 「ハーフアップ久しぶりにしたの🐈‍⬛🎀」

  • 齋藤有紗 デート風動画を投稿

  • 日比野芽奈 無加工動画を投稿

  • 夏目涼風 「#シブツタ 特別展示の追加企画行ってきました٩( ᐛ )و🩵 #丹生明里 さん、初フロントのドレミソラシドMV衣装に シングル表題曲初センターのOne choiceMV衣装、CDTVライブライブ活動復帰衣装…! 愛に溢れた素敵な展示、特大ビジョンのMVも堪能できてとっても幸せ🐸🥕 #日向坂46_絶対的第六感」

  • 齋藤有紗 「ルシファーさんから大喜利学びました🫡✨ ありがとうございました!!! 大喜利好きな齋藤にも、大喜利をいつもやるラフ×ラフにも、大喜利好きなファンの方にも学べて必見です! みてくださーい☺️」
    齋藤「とんでもない下ネタも登場します!笑 ですが、大喜利の勉強になります!!! みてください!」
    齋藤「またYouTubeでお笑いを学ぶ企画やりたい!! また大喜利とかピンネタとかも学びたいし、他には漫才とかギャグとかリアクションとか学んでみたい!!」

  • 永松波留 「🎞️📷」

  • 佐々木楓菜 「だいぶ涼しくなってきたね〜🫧」

9月25日(水)

  • ラフ×ラフ主催対バンイベント開催記念「広げよう!ラフり隊の輪」
    SPイベントが決定

  • 藤崎未来が体調不良により9月27日の「STARRZ TOKYO」を欠席することが発表された

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」が放送
    →この日の担当は、佐々木楓菜と永松波留

  • 公式WEBサイトのリニューアルにともない、この日が最後の個別メッセージとなった

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🐕 優しいが沢山の一日になあれ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡」

  • 齋藤有紗 「おはよう🐶 素敵な一日にしようね!」

  • 齋藤有紗 「人生で初めてM-1にでます😳! 私たちは、Uブロックです!! 27日はライブ後にはなりますが、一生懸命頑張ります🔥🔥 緊張してます…!!!」

  • 藤崎未来 「金曜日のライブお休みします🙇🏻‍♀️ 予定をあけてチケットをとってくれていたファンの皆さん、楽しみにしてくださってる皆さんごめんなさい。 ご確認お願いします。」

  • 藤崎未来 「FCメール今日が最後なので更新します🙇🏻‍♀️՞ 17:30に予約してありますので忘れず見てね」

  • 吉村萌南 「最後の #もなみんの郵便 送ったよー! 今日まで読んでくれてありがとう💌」

  • 高梨結 「明日もその先も 私の事好きでいてね」

  • 佐々木楓菜 「#ささきさんのささやき らすとメール送りました〜📮🤍 エラー起きてどきどきしたけど無事送れてよかった☺️今まで読んでくれてありがとう!」

  • 佐々木楓菜 「おやすみなさい🌙 私はこれからばたばたしてて聴き逃した #ラフゾク 聞く!私とはるるんです🐨🌱」

  • 夏目涼風 「おやすみ🌿.∘」

9月26日(木)

  • 「ラフ×ラフ オフィシャルサイト」「ラフ×ラフ オフィシャルファンクラブサイト」がリニューアルされた

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🌿🫧」

  • 吉村萌南 「今日は暑かったからパフェたべた‼︎🍨💞」

  • 永松波留 「SHOWROOM配信ありがとうございました〜🩵🦕 1回目の配信はりょかちゃんと! たくさんお話してとってもたのしかったよ〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻 10月14日主催対バンイベント!みんなのことまってるねー!」

  • 夏目涼風 「#ラフラフ 主催対バンイベント開催記念 「広げよう!ラフり隊の輪」SPイベント🌟 配信ありがとうございました🦕🩵 1回目は波留とっ!おしゃべりたのしかたしみかんもおいしかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 10/14 SUPERNOVA Kawasaki で待ってるよ~!!」

  • 佐々木楓菜 「上目遣い👀」

  • 齋藤有紗 「そして明日はM-1でもある 緊張」

9月27日(金)

  • 「STARRZ TOKYO」(きゅりあん 品川区立総合区民会館)に出演
    →藤崎は体調不良のため不参加
    【セットリスト】
    M1 かわいいスイッチ/M2 ラズベリーサイダー/M3 ドラマみたいに言わなきゃ/M4 考える時間をください

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【貴重映像】かがやきフェス裏側!自撮り&マネージャーカメラでお届けする初の石川遠征!【素顔満載】》

  • 齋藤有紗が佐藤佳奈子とのコンビ「お気に召して」でM-1予選に参加
    →1回戦敗退となるも、見事「ナイスアマチュア賞」に選ばれる

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ٩( ᐛ )و #松田好花ANNX で #明治 さんのCM!!今週も流してくださり本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️毎週ドキドキしてて流れた時はうわって感激してます😭 みんなの今日も昨日より嬉しいことが沢山の一日になりますように🐙🩵」

  • 永松波留 「おはよ」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 今日も一緒にがんばろうね☺︎」

  • 高梨結 「雨だけど金曜も楽しもうねっ🎀」

  • 高梨結 「#ゆいのゆいたいこと メール書けないと寂しいからここで メールに書きそうなことを書いておく!笑 この前好きだなぁって思った青空! 雲ひとつない空より 少し雲がかかっている青空の方がリアリティがあって好き💭 雲が少しある方が人間味というか 自分の心に重ねやすいよね(?)」

  • 齋藤有紗 「#STARRZTOKYO ありがとうございました🌟 平日なのに来てくれて、一緒に楽しんでくれて、たくさん目を合わせてくれてありがとう🥰 すっごい楽しかったです!! このあとM-1の予選なのでこれから向かいます! 頑張るぞー🔥」

  • 永松波留 「#STARRZTOKYO ありがとうございました〜!!! 会場に足を運んでくれたみんな!配信で盛り上げてくれたみんな! 応援してくれて本当に本当にありがと〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻 とっても楽しかったよ! 大喜利の初の試みとラズベリーのガチ恋口上ど〜だった? 感想たくさんきかせてね🦕🌧️」

  • 佐々木楓菜 「#STARRZTOKYO 💫 ありがとうございました! 平日のお昼にも関わらず、現場と配信に集合してくれてありがとう🫶🏻 みんなのお顔見れて安心した!コール・コメント嬉しかった! みんなも楽しんでもらえたかな?🫧 9月ラストライブだったんだ~ 10月も一緒にいてね🤍」

  • 夏目涼風 「#STARRZTOKY 会いに来てくれたみんなも配信で観てくれたみんなも、沢山盛り上げてくれてありがとう(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)🩵 素敵なホールで大喜利もセリフもガチ恋口上もできて楽しかった~!! また会おうねっ🥰🫶🏻」

日比野芽奈 「#STARRZTOKYO ありがとうございました🫶🏻 初の試み多くてたのしかった〜、大喜利最近スパルタすぎない!?!! ニヤニヤしながら❌してたお顔を忘れません ... そして、大先輩のぁぃぁぃと再会🥲💞
またアイドルとして会えたのが嬉しすぎた、しぶとくアイドルやっていきましょ🤝🏻🤝🏻」

廣田あいか+日比野芽奈
  • 吉村萌南 「#STARRZTOKYO ありがとうございました💫 ステージキラキラで楽しかった!!✨✨✨ コールとか大喜利判定とか新しい試みをしてみたんだけどどうだったかな🤭💭 秋もラフ×ラフといっしょだよ〜🍁」

  • 齋藤有紗 「初M-1グランプリ楽しかった!! 鬼緊張した、、、、、!!」

お気に召して
  • 高梨結 「#STARRZTOKYO ありがとうございました🌟  #ラフラフ の高梨結です🍐 9月最後のライブ🔥 めちゃくちゃ楽しかったし みんなの声がよく聞こえた!! ありがとう、大好きだ〜🫶」

「今日はフラッシュで写真撮ってみたよ📸」
  • 吉村萌南 「今日もYouTube更新されてるよ✨ かがやきフェスの2日間の思い出がぎゅっ!とたくさん!💗 また金沢いきたいなー💭」

  • 齋藤有紗 「めちゃくちゃびっくり!!! ナイスアマチュア賞取りました😳👏  #お気に召せて です!佳奈子ちゃんと漫才やってます! 普段私は、佐久間宣行さんプロデュースのラフ×ラフっていうアイドルで活動してます!! ありがとうございます!! もっと頑張ります🔥 #M1グランプリ #ナイスアマチュア賞」
    佐久間宣行なんでナイスアマチュア賞取れてんだよ

9月28日(土)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩」

  • 夏目涼風 動画を投稿

  • 高梨結 「旅に出たい気分👜🍁 ちょっと遠出したい時ってあるよね〜」

  • 永松波留 「今日は秋っぽいメイクしたの🍂」

  • 齋藤有紗 「今日はふーちゃんと配信担当でした☁️ みんな楽しんでくれたかな?? また明日も配信きてねー!」

  • 佐々木楓菜 「SHOWROOMありがとうございました!🫧 さっさとー!1時間があっという間で楽しすぎた🫶🏻 みんなもいっしょにお話してくれてありがとう!明日も2人ともいるよ🐨 おやすみなさい🌙」

  • 高梨結 「ずーっと一緒💍」

 


…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?