見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(2月11日~2月17日)《永松波留 生誕祭2024》


2月11日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

  • 藤崎未来 Showroom配信(朝)
    →前日から開始されたShowroomの企画について、藤崎未来の想いを率直に語った(特典を獲得するということ以上に、まずは企画として成功させたいという考えであることなど…)
    →Showroom企画について一部のラフり隊が感じていた若干の疑問を解消させるような配信の内容となった

藤崎未来 SHOWROOM配信
  • 藤崎未来 Showroom配信(夜)
    →先週足を運んだPeel the Appleのライブの話から、藤崎のオタク講座が開催された
    →藤崎のお薦めはペンラの「片手三本持ち」であり、そのやり方やメリットなどが語られた

藤崎未来 SHOWROOM配信
  • 佐々木楓菜 Showroom配信
    →Showroom企画のリレー配信の2回目
    →前半はリレー配信の共通テーマである「恋って線香花火みたい」のコール決めが行われ、佐々木のパートのコールが話し合われた
    →後半は佐々木持ち込み企画の「アイドル恋愛ソングbest10」となり、佐々木がお薦めするアイドル恋愛ソングが佐々木のカラオケを交えて紹介された
    《佐々木楓菜が選ぶアイドル恋愛ソング ベスト10》
    1位 青春サブリミナル/ 2位 まほろばアスタリスク/ 3位 初恋サイダー/ 4位 桜の咲く音がした/ 5位 君は必ず好きになる/ 6位 世界はキミからはじまる/ 7位 ロマンスのスタート/ 8位 君はこの夏、恋をする/ 9位 女の子は強い/ 10位 ダンデライオンに恋を

佐々木楓菜 SHOWROOM配信

【SNS発信】

  • 日比野芽奈 「#ゴチャ15 ありがとうございました!📻 何言ったかよくわかんなくなってしまったが、!!!【前歯を噛んで】と指示されたのです、!!たぶんこの表情のはず!⬇️✊🏻 そして、バレンタインの告白! 日本に来たばかりの外国人っぽくできてたカナ❓いーてぃんぐぱくぱく‼️」

日比野芽奈
  • 夏目涼風 おはよう動画を投稿

  • 藤崎未来 「おはよう!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞☀️🌱 昨日の夜はよく寝れたかな〜〜? みんなにとって今日が素敵な1日になりますように!🎀」

「カメラアプリで撮ってみたよ」
  • 高梨結 TikTok投稿

  • 佐々木楓菜 「この後13:20~です!!  #ラフラフ トークテーマは「恋って線香花火みたいのコールを考えよう!🎇」 個人企画は「アイドルオタク佐々木が選ぶ、アイドル恋愛ソングベスト10💞」 です🤭 ぜひ遊びに来てねー!!」

  • 齋藤有紗 「いちご狩りしたの🍓🍓」

齋藤有紗
  • 高梨結 「窓際からこんにちは」

「日光浴中☀️‪🌱‬」
  • 佐々木楓菜 「SHOWROOMありがとうございましたー!めちゃ楽しかったよみんなありがとう🥹🥹もう家出ましたー!レッスン頑張ってきます!」

  • 齋藤有紗 「恋花のコール考える会議出来なかったので今日SHOWROOM23時からやります!」

  • 永松波留 TikTok投稿

  • 齋藤有紗 「つい先日めがちゃんと遊んだの🌷 本当に定期的に遊んでくれてありがとう😭 いつも相談のってくれたり優しくしてくれてありがとう!!!」

齋藤有紗 with 女鹿莉奈
  • 藤崎未来 「現役アイドルの理想と現実__」

  • 永松波留 「おなかすいたぁ〜 みんなの今日の夜ご飯はなに?」

永松波留
  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 佐々木楓菜 「たまには無加工も、、、📸 今日も一日お疲れ様でした! 明日からも1週間がんばろうね✊🏻 おやすみなさい🌙」

「最近加工強いですごめんなさい」
  • 夏目涼風 「ぽわぽわちゃん捕まえたっ🫧✨ おやすみσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡」

夏目涼風
  • 日比野芽奈 「めなけろ」

日比野芽奈
  • 吉村萌南 「もなみんすいみんおやすみん😪🌙」

吉村萌南

2月12日(月)

  • 永松波留が18歳の誕生日を迎え、深夜0時を過ぎた瞬間から #るんるんはるるん祝い隊 #永松波留生誕祭2024 のハッシュタグをつけたお祝いポストが飛び交った

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →連続配信15日目の朝配信

藤崎未来 Showroom配信
  • 高梨結 Showroom配信
    →イベントリレー配信 3人目
    →前半は共通テーマの「恋って線香花火みたい」のコール決め会議
    →後半は3rdワンマンで受け取ったファンレターへのお礼配信
    →ファンレター一通ずつに手書きのお返事を書き、それを画面上で公開するというファンへの熱い気持ちを感じさせる配信となった

  • 永松波留 オンライン生誕祭 2024 in SHOWROOM
    (前半は無料配信、後半は有料配信という構成)

    【前半】
    →「laughing!」からスタート
    →2チームに分かれてのジェスチャーゲームが行われ、勝利チームには永松から10秒間褒めてもらえる特典会を実施(藤崎が剥がし担当)
    →永松によるソロ歌唱(「強くなりたい」/ miwa)
    →「恋って線香花火みたい」を歌って前半を終了
    【後半】
    →メンバー全員でカラオケパーティーを実施
    セットリスト:① 可愛くてごめん ② 涙サプライズ! ③トリプルデート(トリプリデートはラフラフ結成直後、自分たちの曲ができるまでの時期に練習で歌っていた曲)
    →サプライズ企画として、永松が各メンバーからのなぞなぞに挑戦しながらプレゼントを探す企画が実施された
    →プレゼントはメンバーからの寄せ書き
    →メンバーを代表して佐々木から永松への手紙を読み上げた
    →永松からもメンバーへの手紙を朗読(佐々木と高梨が涙を見せる)
    →最後に「ワタシイロ光る」を歌ってイベント終了

永松波留 オンライン生誕祭 2024 in SHOWROOM

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよっ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )🩵 最高の一日にしよっ♪」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはようᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 今日は!はるるん生誕祭イベント🎂🎉 楽しもうね〜!▷◁♡*。゚ 今日も1日一緒にがんばるるん!」

藤崎未来
  • 藤崎未来 「毎日配信15日目でした、ありがとう〜! チケットあるから継続にはなるけど明日は配信おやすみです꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸 次は2/14 8:00〜 の予定です❕ お待ちしてます🌟 今日フォローしてくれた人、出会ってくれた人ありがとう〜♡♡」

藤崎未来
  • 高梨結 「おはよ〜 みんな起きた?( ¯꒳​¯ )ᐝ 12時から!🫶 恋花のコール決めたあと、3rdワンマンのファンレターのお礼と3月9日に向けてのお話したい! 今日は14時までしかできないから、進められるところまで🍐 みんなに会えるの待ってるね💌」

高梨結
  • 夏目涼風 不思議な動画を投稿

  • 佐々木楓菜 ふうなかめら投稿
    日比野「こんなシンクロしてたとは⁉️ ふうなカメラ メンバーのいろんな瞬間たくさんおさめていそうで これからも楽しみです ( ファン )
    佐々木「ふうなカメラにおまかせあれ🫶🏻」

  • 永松波留 「18歳になりましたぁ〜🎂✨ 朝からずーっとみんなからのポストやメッセージをみて嬉しくてるんるんな気分です🥹♪ 本当にありがとう! そして本日18時〜はSHOWROOM配信で生誕祭も行われます! ぜひあそびにきてくださ〜い🦕」

永松波留
  • 夏目涼風 「はるるん!お誕生日おめでとう🦕🍈 るるちゃんの歌声が本当に大好きで聴くたびに感動しているし みんなの為を思って努力をしている姿がカッコよくて尊敬しているの 素敵な一年になりますように!✨ だいすち〜!♡」
    永松「りょか〜ありがとう! いつもたくさん褒めてくれる🥹 そういうりょかちゃんこそ素敵で尊敬してる✨ はるもりょかのことだーいすちだよ🩵」
    夏目「るんるんるるにゃん😻😻😻😻😻😻😻😻」

  • 齋藤有紗 「はるるんお誕生日おめでとう🎂🦖 いつも素敵な歌声を近くで聴けてとても嬉しい☺️ お弁当のエビで喜ぶはるるんが可愛くて好きです! 最近は、ツッコミ担当してくれてありがとう! 素敵な1年になりますように🌟」
    永松「ありさっちありがと〜!! これからも近くでたくさん歌うしエビの弁当みつけて喜びます😂 ツッコミもがんばるるん👍🏻」

「るんるんはるるん🎶」
  • 高梨結 「SHOWROOMありがとう! 光の速さで移動中です💨 みんなが大好きでたまらない💚 またあとでちゃんとポストするね〜!」

  • 吉村萌南 「今日はるんるんはるるんのお誕生日🎉🦕 いつも優しくてしっかりしててグループをまとめてくれてありがとう!! 18歳もえびとめろんぱんをたくさん食べて大きくなってね🍤🍈 生誕祭楽しもうね!!✨」
    永松「もなみんありがとう🍊✨ これからもえびとめろんぱんたくさん食べます!もっと大きくなるね! 生誕祭たのしも〜♪」

  • 永松波留 「#永松波留生誕祭2024 ありがとうございました🎂✨ 本当にこんなに幸せでいいのかなってくらい幸せで まだ夢なんじゃないかって思ってます💭 みんなからのポストもコメントも想いもたくさん届いてます! 本当にありがとう 今度は私の番! たくさんもらった愛を返せるように頑張りたい!」

永松波留
  • 日比野芽奈 「#永松波留 オンライン生誕祭2024 ありがとうございました〜!!♡ はるるんのやりたいことたっぷり! 楽しそう、しあわせそうな姿を見れて、こっちまでしあわせな気持ち🥺💖 出会ってこの期間でこんなにもパワーアップしたはるるん、18歳もさらに魅力的になるんだろうな🦖🤍 だーいすちー!!」
    永松「ありがとう! とっても嬉しいだよ はるもめーにゃのことだいすち! 🦏と🐜の絵はいただきました! 大切にします✨」
    日比野「改めましておめでとう〜!!!🍰 これからもはるるんの変化を真近で見守り隊です✊🏻!! 歌もゲームもなにからなにまで素敵でたのしかったよ〜!!こちらこそありがとう 🦏と🐜がすぐにわかったのは、同じ画伯仲間だからだと思う😸‼️ 良い1年にしてね〜!!」
    永松「なに!?😳😳 いつか対決だ!」

  • 高梨結 「はるるんお誕生日おめでとう🎉🎂 強くて優しくて可愛くてキラキラなはるるんが大好き! はるるんの笑顔が大好きだよ!!素敵な18歳の1年にしてね🌟」
    永松「ありがとう! うれし〜♪ はるもゆいゆいのことだーいすきだよ🍐✨」
    高梨「はるるんが今年1年幸せに過ごせるように、全力で楽しませるから期待しててね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*」

「目が合った💚🦕」
  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 齋藤有紗 「はるるんの生誕祭楽しかった〜🦕💞 見てくださった方ありがとうございます! はるるんが楽しそうに笑ってくれてて私も幸せな気持ちになりました☺️♡」

「お姫さまみたい👸!!」
  • 藤崎未来 「𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 はるるん! これで一緒の18歳だね✊🏻🎀歌はやっぱりはるを頼りにしてる!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 素敵な1年にしようね!✨」
    永松「ありがとう✨ 18歳いっしょだね〜 一緒にカラオケいこうね🎤学割で✌🏻」
    藤崎「頼みます、本当に。あと1ヶ月くらいしか学割使えない( ◜ᴗ◝)」→永松「おっけーです!すぐいこ」

  • 藤崎未来 「今日は『永松波留オンライン生誕祭2024』🍈 ありがとうございました〜!🎀 tシャツをつけ襟で可愛く着てみたよ〜♡♡エメグリも似合うかな〜? そして!2部では憧れの大人数カラオケしちゃいました🎤 アーカイブあるっぽいので今からでも是非見てね〜!♡♡」
    永松「かわいい、とても似合ってる プライベートでも着ていいよ🦕👍🏻」

  • 夏目涼風 「るるちゃん!!♡ お誕生日、本当におめでとう🎂 るるちゃんの天使の歌声はお耳が幸せでずっとずーっと聴いていたい ずっとずーっと一緒にいてね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ 楽しくて最高の一年になりますように✨ だいすちっ🦕🍈🦐」
    永松「ありがと✨ ずーっと一緒にいようね ツーショットトークも楽しかったよ たんこぶに入る予定はないけど👍🏻 ありがとう! はるもだいすち🩵」
    夏目「ドレスも本当に似合っててキラキラ可愛い最強るるちゃん😻😻またツーショットトークする😻😻」

  • 佐々木楓菜 「はるるん! 改めてお誕生日おめでとう〜!🎂 はるるんのことがだいすきなのよ〜🦕 今年も一緒に素敵な一年にしようね! 言いたいことはお手紙に込めれたはず! 生誕祭もめちゃ楽しかった〜🤍 永松波留がアイドルになってくれた世界線に大感謝!!」
    永松「ふーちゃん!ありがとう🥹 本当にありがとうだよ 毎日毎日ありがとう ふーちゃんと一緒にラフラフになれてアイドルになれてこちらこそすっごく幸せです✨ お手紙大切にする!」
    佐々木「わーんだいすきありがとう🥲🥲」

  • 吉村萌南 「はるるん生誕祭たのしかったー🥳 ジェスチャーゲームとかカラオケとか楽しい企画たくさんで、はるるんから幸せを分けてもらっちゃいました…!✨ 前半もプレミアム配信も見てくださった皆さんありがとうございました💞」

  • 佐々木楓菜 「がおー!! おやすみなさい🌙」

  • 永松波留 「みんなたくさんありがと〜 幸せでした! あと2時間はまだ誕生日だけど🎂 はやめのおやすみなさ〜い🌙」

  • 高梨結 「今日1日幸せすぎて書きたいこと多すぎて、何から書けばいいのかわからない!笑 幸せな悩みです💭 今日と明日に分けて書くかもしれない! ゆっくり書きたいな💌 気長に待っててくれたら嬉しい🫶  今日も幸せな1日をありがとう🍀」

  • 高梨結 TikTok投稿

  • 吉村萌南 TikTok投稿

  • 吉村萌南 「#カラコンウインク すてきすぎる!どうしよう‼︎ とりあえずもう一回見てくる。。。」

2月13日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル配信
    《【激辛】佐久間Pが激辛ロケをプレビュー!ガチで公開アドバイス第3弾!【悶絶】》
    →激辛探検隊第三弾の前編
    →今回は隊長の高梨に加えて吉村と佐々木が隊員として参加

  • 横浜LOVEアイドル 2023である吉村萌南による連載「もなみんLOVEレストラン」が横浜LOVE WALKERのWEBページにてスタート

  • 永松波留 SHOWROOM配信
    →イベントリレー配信 4回目
    →前半は共通テーマの「恋って線香花火みたい」のコール決め
    →後半は質問コメントに答えながらの長時間のトークとなり、計3時間の配信となった

永松波留 SHOWROOM配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよっ! 君にとって素敵な日になりますように🪄︎︎✨」

「まつ毛メイクしてないからゆるゆる顔꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸 これもよいかも𖦹 ̫ 𖦹」
  • 高梨結 「はるめろ隊 新入りです👶🏻 仲良くしてください!🦕」

「ふーちゃんと‎🤍 おはよう〜☀️ 今日も楽しもうね!」
  • 齋藤有紗 「おはよう☀️ 今日も1日頑張ろう!」

齋藤有紗
  • 齋藤有紗 「カラコンウインク可愛すぎる😍」

  • 吉村萌南 「なんと #横浜LOVEWalker さんで連載がスタートしました!! 今回は #横浜ベイホテル東急「カフェ トスカ」さんに行ってきたよ!🌴✨横浜・神奈川の魅力が詰まったディナーブッフェ、みんなもぜひ体験してみてね🫧」

  • 永松波留 「今日は19時からSHOWROOM配信するよ〜 「広げよう!ラフり隊の輪」SPイベント🎉 今回は恋花のコールを決めるよ 他にも時間余ったらたくさんお話したい! ぜひみにきてね〜🦕✨」

永松波留
  • 藤崎未来 「おとなっぽいのすきー? #毎日みくポスト」

藤崎未来
  • 永松波留 TikTok投稿

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 日比野芽奈 「#ラフラフ のYouTubeアップしてます🌻 今回は、高梨結の激辛探検隊第3弾🔥 ふうちゃんともなみんが挑戦してます! ゆいちゃんがすごいのはもちろんのこと、どこかおもしろおかしいもなみん 🐸 といろいろ心配になるふうちゃん 🕊 が見所です☝🏻💫 あと...今回も佐久間さんきびしかったなあ〜、」

  • 日比野芽奈 「〖お知らせ〗 2023年10月から放送していた #BBレアリティ トレカタイムが # 18 をもっていったんお休みとなります 🥲 どきどきの初MC番組を吉田さんはじめ、多くのスタッフさんが暖かく優しくしてくださり、少しはMCらしくなったかな、? トレカ、さらにマスターしてきます✊🏻」

「トレカ用語 【マリガン】 の 意味🖊」
  • 佐々木楓菜 「YouTube更新されました✨ なんと!もなゆいと激辛探検隊❕🔥 上手にロケできてたかな、、? どきどきでした!是非見てください!」

  • 吉村萌南 「今回はゆいゆいとふーたんと私の3人で激辛探検隊に行ってきました🌶️🌶️🌶️ ロケもこの収録の日もどっきどきだったけどみんなのフォローもあってなんとか頑張れました…!! 佐久間さんからのアドバイスはしっかり心に留めて次に活かします📝✨ 後編もたのしみにしててね!」

  • 藤崎未来 「🌟YouTube更新情報🌟 大人気?の企画激辛探検隊がなんと第3弾!今回のメンバーはどうなるのか!? 大注目してね( ; _ ; )👍 ̖́-」

  • 佐々木楓菜 「今日も一日お疲れ様でした! おやすみなさい〜🌙」

佐々木楓菜
  • 高梨結 「高梨結の激辛探検隊 第3弾🌶🔥 昨年夏ぶりの冠企画ができてとっても嬉しいです!! 今回は、もなみんふーちゃんと行ってきました🍊🤍 ほのぼのしつついっぱい笑って頑張ったロケだったよ! 毎度の事、佐久間さんのコメントが料理より辛いです!!() 感想待ってるよ〜💌」

  • 藤崎未来 「今日も一日お疲れ様! では、おやすみなさい꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸」
    藤崎「明日のSHOWROOMは8:00〜やります! 朝だからみんなの要望のチョコとかは難しい、、、かも、、、。 夜も少しだけできるかもなので! ごめんね( ; _ ; )」

  • 夏目涼風 「おやすみっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡」

夏目涼風

2月14日(水)

  • 藤崎未来 SHOWROOM配信
    →朝の星集め配信
    →ディズニーランドに行って激混みだった話や口内炎が治らない話など

藤崎未来 SHOWROOM配信(寝起きのため顔のスクショNG)
  • 夏目涼風 SHOWROOM配信
    →イベントリレー配信5日目
    →前半は「恋って線香花火みたい」のコール決め
    →後半はバレンタインに関する曲を中心にカラオケ配信
    →いつも通りのハイテンションで配信をやりきった

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよ(ˊσ̴̶̷̤⌄σ̴̶̷̤ˋ).🤎*. 今日はリレー配信担当で20時から22時までSHOWROOMします!🥰 一緒にバレンタイン過ごしてくれますか?」
    夏目「このポストに今日の午前10時までにリプしてくれた人に今日中にハッピーバレンタイン返信するね🍫🤎」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「8時からの配信なのですが、今日は30分しかやらないです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞」

  • 永松波留 「おはるるん☀️ 昨日はSHOWROOM配信ありがとうございました〜! 久しぶりだったこともあり3時間みんなとたっくさんお話できて幸せでした! 恋花のコール決めるのもとっても楽しかったです✨ 今日もみんなが無理せず穏やかな1日を過ごせますように🌻」

  • 藤崎未来 「おはよ〜! 変な夢見ちゃった、、、! 今日も1日素晴らしい日になれ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡」
    藤崎「これは不機嫌顔のはず՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 今日の朝配信ありがとう👍 完全に午前中の星回収目的だったのです🙇‍♀️ ファンクラブのメッセージ1回おやすみでごめん🥲夜に書きます🌃」

藤崎未来
  • 吉村萌南 「おはみん!今日も1日がんばるみん!」

「ぺろ」
  • 高梨結 「チョコ欲しかったら私のこと捕まえてみて🍫😙 よそ見してると逃げちゃうからね?? 」
    夏目「つかまえた!!🍫🍫🍫🍫」
    高梨「≡≡(ง ᐛ )ว」

高梨結
  • 齋藤有紗 「今日ってバレンタインデーだー! わーい!🍫」

  • 日比野芽奈 「今ならチョコ味めなちゃんだよ 🍫🤍」

日比野芽奈
  • 齋藤有紗 「今日は、ハッピーバレンタインっていう写真を投稿をするのが目標です!」
    齋藤「エールまってます!🔥」

  • 永松波留 「昨日みにいってきたよ〜! 本当にありがとう✨ 感動して何度もみたくなっちゃったのでちょっと居座ってみてきました! 通りすがりの人もみてくれていて嬉しかった🥹 本当に本当にありがとう 最高の思い出になりました!」

  • ラフ×ラフ 公式 永松波留 オンライン生誕祭2024 アーカイブ配信のお知らせ

  • 永松波留 TikTok投稿

  • 高梨結 TikTok投稿

  • 藤崎未来 ハッピーバレンタインのポスト

  • 永松波留 「Happy Valentine🍫」
    永松「久しぶりの恐竜さん 髪切ったからツノはミニサイズ」

永松波留
  • 佐々木楓菜 「私からのバレンタインチョコ受け取ってくれませんか?」

佐々木楓菜

佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 吉村萌南 「夜にたべるチョコはおいしいぞ!」

「溶かして乗っけて固めてみた!」
  • 齋藤有紗 「はい!義理チョコ😏🍫」

「うそぴょん!!」

2月15日(木)

  • 藤崎未来 SHOWROOM配信
    →カラオケ配信を行うはずが、イヤホンが見つからず企画中止
    →きのこの山やヤンヤンつけボーを食べながらのトーク配信となった

藤崎未来 SHOWROOM配信
  • 日比野芽奈 SHOWROOM配信
    →イベントリレー配信 6日目
    →恋って線香花火みたい」のコールを決める企画を実施

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ! 昨日はSR配信ありがとうございました! 恋花のコール、メンバーも含めラフり隊さんと一緒に作ることが出来て 本当に嬉しかった♡ありがとう! たっくさんお話出来てすっごく楽しかったよ〜!!🥰 今日もとびきり素敵な1日でありますように🤎」

夏目涼風
  • 吉村萌南 「おはみん!今日はあったかいね🫧」

吉村萌南
  • 高梨結 「わ〜!! 卒業確定者の中に自分の学生番号あった!! 良かった😭😭 卒業式の用意何もしてないけど とりあえず卒業できる🎓」
    高梨「卒業までにやること 🍐学割を沢山使う 🍐学食を沢山食べる」

  • 齋藤有紗 「囲まれありさっさ🍓」

齋藤有紗
  • 藤崎未来 「今日のTiktokはディズニーなんだけどみんなに見てもらいたいの🥲何時投稿がいいかな🥲」

  • 永松波留 「がお〜! どこまでも追いかけ回してやる〜!」

永松波留
  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 夏目涼風 「さむくない?」

夏目涼風
  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 藤崎未来 「SHOWROOMありがとうございました✊🏻🎀今まだ未定なんだけど明日のSHOWROOMの時間もしかしたらお仕事で変更になるかもです😭😭😭 申し訳ないです。決まったらすぐ連絡するんだけど22時までに決まるかわかんないから先に伝えとくね( ; _ ; )」

  • 藤崎未来 「ねえ、浮気も全部見てるよ?」

「なんて気にしてないよ✊🏻🎀掛け持ち大歓迎՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ みくが好きって気持ちが大事✨♡」
  • 藤崎未来 「お騒がせしました。落ちてました。もう無くさないって気持ちから名札つけました。」

  • 佐々木楓菜 「ふうなのこと好きなの〜?」

佐々木楓菜
  • 高梨結 「もう寝るの〜?🌙 まだ一緒に起きてようよ」

高梨結
  • 永松波留 「まだ寝ないけどおやすみ〜 ちゃんと卒業文集書いてるの。えらい。」

  • 佐々木楓菜 「まだ寝ないから沢山好き待ってるよ〜🫶🏻 おやすみなさい!🌙」

  • 藤崎未来 「おやすみ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 今日も1日お疲れ様! メッセージ書き直せてないから、ここで言うとリレー配信"18:00-19:30"に変更になります!(事務所かります!) 待ってます✊🏻🎀」

  • 齋藤有紗 アルゴリズム行進を練習する動画を投稿

2月16日(金)

  • 5/5(日)・5/6(月祝)に開催される「歌舞伎町UP GATE↑↑2024」への出演が決定

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル配信
    《【辛い…涙】佐久間Pがプレビュー!激辛探検隊vs人気中華店激辛ラスボス料理!【お知らせも】》
    →激辛探検隊第三弾の後編
    →前編に引き続き吉村のやばいキャラがどんどん明らかに
    →動画の最後には「クライアント」のMV公開のお知らせが

  • 明治とのタイアップ曲「クライアント」のMVが2月20日(火) 19時から YouTubeにてプレミア公開されることが発表された
    →MVには某有名芸人の出演も?

  • 藤崎未来 SHOWROOM配信
    →イベントリレー配信の7回目
    →前半は「恋って線香花火みたい」のコール決めだが、藤崎は昔自分が学級委員をやって何かを決めた際に周囲から非難されたことを思い出してしまいかなりのローテンション
    →コール決めが終わってからは一転して元気になり、後半はバレンタインにちなんだ曲のカラオケ配信に
    セットリスト:M1 ハム太郎とっとこうた/ M2 私の一番可愛いところ/ M3  バレンタインデーキッス(2007)/ M4 チョコレイト・ディスコ/ M5 Chocolate box/ M6 今好きになる/ M7 チョコレートメランコリー/ M8 ヴァンパイア/ M9 可愛くてごめん/ M10 ズルいよ、ズルいね/ M11 異邦人 久保田早紀/ M12 千本桜 初音ミク/ M13 クライアント/ M14 「一人で生きられそう」ってそれってねえ褒めてるの?
    →最後に壇上に残った13名には藤崎の手作りのクッキーを名前・サイン入りの袋にいれて(画面上で)プレゼント

藤崎未来 SHOWROOM配信
  • 齋藤有紗 SHOWROOM配信
    →突然のゲリラ配信
    →ずっと欲しくてやっと買うことができたパディントンのぬいぐるみを紹介

齋藤有紗 SHOWROOM配信

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「オハヨウ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸 18:30〜21:30にリレーSHOWROOM配信します!✊🏻🎀(仕事なしになったので時間変更で長くしちゃいます!) 毎日配信してるけど今日だけは大事な日!コールを一緒に決めよー!📣&バレンタインセトリでカラオケします♡🍫 今日も元気にがんばろう!」
    藤崎「ランキングのみんなにはみくからの手作りクッキーが....授与???✊🏻🎀 服はディズニーの時の洋服かも?」

藤崎未来
  • 高梨結 「どっちが好き?🍐🧸」

「しょるむクマかわいい
お家にお迎えしたい〜🐻

おはよう!」
  • 高梨結 「今日は激辛探検隊観ながら、お昼ご飯でちょい辛を食べます🌶️🔥」

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 吉村萌南 「もう!おそいよ!ずっと待ってたんだからね?」
    夏目「ゆるしてにゃんホゲ(ง ᐛ )วホゲ」
    吉村「りょーかいりょーか!ホゲ(ง ᐛ )วホゲ」

吉村萌南
  • 吉村萌南 「今日もYouTubeあがってます🌶️🌶️🌶️ 激辛探検隊後編!!最後の料理は今まで食べたことないくらい辛くて頭おかしくなりそうでした🤯🤯 がんばったのでぜひみてね! みんなからの感想待ってる💌 クライアント新情報もあるよ!」

  • 高梨結 「激辛探検隊第3弾 後編アップされました🌶🔥 みんごとふーちゃんが本当に沢山頑張ってくれて…😭✨ 2人の頑張りにも大注目です!!貴重なロケの機会を頂きありがとうございます! 辛さもバラエティも精進します🔥 頑張るぞー!! 🍏」

  • 佐々木楓菜 「激辛後半!の後に嬉しいお知らせも〜🥰 初めて激辛ロケを体験させていただいて反省と反省と反省ばかりでしたが、沢山学ぶことが出来ました!🥹 ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ゆいゆいともなみんと頑張ったよ!🌶 ぜひみてね!」

  • 夏目涼風 びっくりしてる?動画を投稿
    吉村「きゃぁぁ( 〃∇〃)」
    夏目「でぃすてぃにー(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)」

  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 齋藤有紗 「予告でもう出てるんだけど、次回あがるYouTubeは好きなアイドルさん(私の好きなあのお方🥰)をひたすら語るっていう最高な回だったんだ🙄💞」

  • 日比野芽奈 TikTok投稿

  • 夏目涼風 「もう半袖でいいかな?」

夏目涼風
  • 永松波留 「おやすみ*´꒳`ฅ」

「間に合わなそうなので YouTubeとかもろもろの告知は明日するね!」
  • 佐々木楓菜 「おやすみなさい〜🌙 またあした!」

佐々木楓菜
  • 藤崎未来 「リレーSHOWROOM配信ありがとう! コール明日まとめるね! 今日も一日お疲れ様! おやすみなさい!」

藤崎未来
  • 高梨結 TikTok投稿

  • 齋藤有紗 「お菓子作りしたの🍫💗 ちょっと遅めのバレンタインを君に!」

「ハートのパイの方に明治さんのチョコ使ったんだ〜🍫 あと、マカロンの中身はラズベリー味だよっ」
  • 吉村萌南 「明日2/17(土)15時〜showroomやるよ!! みんなで恋花のコールきめよう🌷🫧」

2月17日(土)

  • 齋藤有紗 SHOWROOM配信
    →突然の朝配信

  • 藤崎未来 SHOWROOM配信
    →連続配信が19日目に突入

藤崎未来 SHOWROOM配信
  • 吉村萌南 SHOWROOM配信
    →イベントリレー配信7日目(これでメンバーが一巡した)
    →「恋って線香花火みたい」のコール決め
    →その他、佐久間Pに引用リポストされた猫ミームの話など

  • デビュー1周年記念ライブ直前!「広げよう!ラフり隊の輪」SPイベント
    2週目のテーマとスケジュールが発表された
    →テーマは「佐久間ダンス選手権🕺🏻🪩✨」

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ🌸」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「オハヨウ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 土曜日ってとっても土を感じて好きです 今日も一日頑張ろうね〜!」
    藤崎「SHOWROOM12:00くらいから〜!何するか決めてないけど!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡コール復習とおしゃべりできたらいいなっ!ファンレター読めてない人の続きとかも!」

「青髪終了まであと数週間かーーーー!!!」
  • 吉村萌南 猫ミーム動画を投稿
    齋藤「すごーーい!」
    夏目「てんさいねこしゃん」
    日比野「りょかちやん100%寝たかきいてくるのおさえてるのてんさいねこしゃん」

  • 高梨結 「誰も触れない 二人だけの国」

「おはよ🌟」
  • 吉村萌南 「やばいやばいやばいやばい。どうしよう。、ばれた。。」(猫ミーム動画を佐久間Pが引用リポストしたのを発見)

  • 佐久間P 「なにやってんだ(笑)」(猫ミーム動画を引用リポスト)
    吉村「わーい!ほめられたー!ありがとうございます!」

  • 永松波留 「激辛探検隊第三弾🌶️後編 どれだけ時間をかけてでも、どれだけ辛くても食べようとする姿にぐっとくるものが...🥹 ところどころもなみんの様子がおかしいところもありますが、3人ともとってもかっこよかったです! まだみてないよって方はぜひ! 何度でもご覧ください!」

  • 永松波留 「そして昨夜のYouTubeの最後にありました🍫 明治さんとのタイアップ曲 新曲 "クライアント" のMVが完成✨ 2/20(火) 19時〜プレミア公開されます! MVにはある芸人さんも出演されるとか... "すべての働く人に贈るお仕事応援ソング" MV公開楽しみにしててくださいね〜!」

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 夏目涼風 「みんな大好き豚骨魚介ラーメン&バレンタインチョコレートラーメンを食べに #なるめん さんへ🍫🍜 想像以上に最高で最強の組み合わせで美味しすぎました! 店内ではラフラフの曲も流してくださっていて夢みたいな空間…♡ ご馳走様でした! みんなにも是非食べてほしいなᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ」

  • 藤崎未来 「オールナイトフジコ 今みてるよ✊🏻🎀 推しフジコのありさちゃん、ビジュが最高です、、、🥹お洋服似合いすぎ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡」

  • 藤崎未来 「2024.2.16 遅めのバレンタイン配信 壇上の皆さんのやつです✊🏻🎀」

「間違えてしまったからやり直したやつだよ〜〜」
  • 高梨結 TikTok投稿

  • 吉村萌南 「しょーるーむありがとうございました!! 恋花のコール決めできてよかった!次披露するのがたのしみ💓 猫ミームもみんなに見てもらえて嬉しいな🐱」

吉村萌南
  • 藤崎未来 「ディズニーランドぜーんぶピンクで可愛かった〜〜!」

藤崎未来
  • 永松波留 TikTok投稿

  • 永松波留 「ツインテールかわいい...?」

永松波留
  • 藤崎未来 「あした、はいしん8:00説濃厚!まってます!星投げだけでも!」

  • 佐々木楓菜 「今日もレッスンだったよー! ティックトック、インスタも更新したから是非見てね🫶🏻 1日お疲れ様でした🍵 おやすみなさい!」
    永松「着てくれてたの〜 うれし〜🦕🦕🫶🏻」
    佐々木「はるるんカラー着ててとても安心する☺️」
    永松「なんて嬉しい🥹」

「はるめろ隊🦕🤍」
  • 夏目涼風 「#ラーメンWalkerキッチン 🍫🍜 大好きな人と大好きなものを… 幸せでしかないお時間! #なるめん さん 本当にありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💖 #ところざわサクラタウン」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様! また明日会おうねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ おやすみなさい〜!」

  • 齋藤有紗 「明日15時から佐久間ダンス頑張るから見てね〜!🙌🏻」

  • 高梨結 「おやすみなさい🌙 明日もみんなに幸せが訪れますように」

  • 齋藤有紗 「目開けながら寝てみよう🐟」
    吉村「おやすみん!🐟」
    齋藤「おやすみしたい焼き!🌙」

齋藤有紗


…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?