見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(6月9日~6月15日)《「パッパッ」MV公開、日比野芽奈TIF PR大使準グランプリ》


6月9日(日)

  • 永松波留、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

  • 「パッパッ」リリースイベントがタワーレコード新宿店で開催
    →TIF PR大使決定戦に参加していた日比野芽奈のミクチャ配信ポイントが800万ポイントに達成したことから、この日のリリイベの様子はミクチャでも配信された

  • 「パッパッ」のMVが22:00に公開
    →共演は元プラス・マイナスの兼光タカシ

  • 6月16日の父の日にリリースが予定されている「パッパッ」のジャケ写が公開された

  • TIF2024 PR大使決定戦において日比野芽奈が配信と動画の総合ポイントで1位となった
    6月3日にスタートしたTIF2024 PR大使決定戦ミクチャ配信審査がこの日の22時に終了となった
    →最終日まで配信ポイントで2位だった日比野が、22時直前に配信ポイントで大逆転し1位となり、動画ポイントと合わせた総合点でも1位となった
    →グランプリ1名と準グランプリ2名は、この後の審査員審査のポイントを加点し決定される

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ🩵 みんなにとって今日が昨日より素敵な一日になりますように✨」

  • 齋藤有紗 「朝起きてメガネの上からコンタクトいれようとしてた、、おはよう🙃」

  • 高梨結 「おはよ🫶」

  • 藤崎未来 「起きたらフォロワーさん5000人突破! ありがとうございます、、、! 自分のペースで少しずつこれからも頑張っていけたらいいなって思ってますので良ければ応援よろしくお願いします🎀🎶 たくさんのお祝いもありがとうございます!少し遅くなっちゃったけど目標達成できて良かったです!🥹」

「寝るといい事あるみくさん アー写撮影の時の写真です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ 元々の日付では達成できなかったけど、結果的に着実にフォロワーさんが増えて嬉しいです✊🏻‪ ̖́-‬」
  • 吉村萌南 「おはみん!今日も楽しい1日にしようね☀️」

  • 高梨結 「足心配してくれてありがとう〜!🥺 お騒がせしました🙇🏻‍♀️ 1部ありがとう! 2部も楽しもうね〜🫶 #ラフラフリリイベ」

  • 齋藤有紗 「リリイベの休憩時間に椎名林檎さんのフォトスポットにたんこぶで行ってきた🍡 うれしいなりんごさん🍎」

  • 齋藤有紗 13歳の自己紹介を投稿

  • 日比野芽奈 「#ラフラフリリイベ 📍タワレコ新宿店 ありがとうございました🎀みんなからたくさん最終日頑張れの言葉、最後の大きな拍手ほんとうにすごかった ...感動 ... みんなと一緒に最終日迎えられてよかった、本当にありがとうこのあと 19:30頃 最終枠🙇🏻‍♀️💦ラストスパート!最後まで笑顔で!」

  • 高梨結 「#ラフラフリリイベ 📍新宿 ありがとうございました! 1部も2部も最高だったーー!! デコ出しポニーテールどうですか?? 涼しげですね🎐 次は15日📍 汐留シオサイト地下歩道 ①13:00- ②17:00-
    です!会いに来てくれたら嬉しいな🫶」

  • 夏目涼風 「MV、予定より遅れるみたいなのでアップまでしばらくお待ちください🙏🏻」

  • 藤崎未来 「MVまだみたいなので、お洋服着ていい子で待ってようね(?) ごめんね」

  • 吉村萌南 「#ラフラフリリイベ 2日目!タワーレコード新宿店ありがとうございました✨ 今日もコールたくさん聞こえたよ〜♡ 一体感すごかった‼︎ このあと22時からはついに #パッパッ のMVが公開!いっしょにみよ👀」

  • 佐々木楓菜 「めにゃイベント最終日です!! みんなで全力で応援しましょう❤️‍🔥」

  • 夏目涼風 「残り30分です!よろしくお願いします! 姫を1位に!!🩷🩷🩷」

  • 吉村萌南 「めーなちゃんに #TIF2024PR大使 になってほしい!!ラストスパート22時までよろしくお願いします!💞💞💞」

  • 佐々木楓菜 「ラストスパートです!! 本当に勝って欲しい。応援お願いします!🔥」

  • 永松波留 「#パッパッ リリイベ タワーレコード新宿店さん
    ありがとうございました〜🍫❣️ 2日間たくさんの方に会えて、はじめましてもできて嬉しかったよ〜! 次は15日汐留シオサイト地下歩道
    ぜひ会いに来てね!!!」

  • 佐々木楓菜 「改めて、 #パッパッ リリイベ 📍タワーレコード新宿店さん ありがとうございました🤍 1部と2部で髪型変えてみたよ〜! ライブでも特典会でも、楽屋配信でも! たくさんみんなと会えて幸せでした🤝🏻 最高な2日間をありがとうございました🌼」

  • 夏目涼風 声出し動画を投稿

  • 藤崎未来 「#ラフラフリリイベ 📍タワーレコード新宿店 ありがとうございました🔆 巻き下ろししました( 🫶🏻' ' ) ちょっとおとなっぽい? 今日もみんなのおかげでアチチなライブでした🙂‍↕️ 次は15日!汐留で会おうね〜👋 (髪の毛染めたてだと思います🫵🏻⭐️)」

  • 藤崎未来 「#パッパッ MV公開されました!🌟 見てくれましたか?🐈‍⬛ " 「できるわけない」ってみんなが脅かすけれど あなただけは信じてくれた 今でも私の道しるべ" っていう歌詞が染みる夜....🥲 是非MV見てね〜!」

「みんなの1番好きな歌詞はどこですか?」
  • 永松波留 「「パッパッ」MV公開されました🍫❣️ #明治 さんとのコラボ楽曲 第2弾! 何度もみたくなるような面白いストーリーのMVになっています! ぜひたくさんみて感想も教えてね!」

  • 夏目涼風 「ありがとうございました🥰 コールもたくさんしてくれて握手もハイタッチも生配信も…!! みんなと繋がれてぜーんぶがとってもとっても幸せです🩵 来てくれたみんなも配信のみんなもありがとう! また会おうね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆」

  • 夏目涼風 「めなひめ一位😭😭😭おめでとう🩷🩷🩷🩷🩷みなさん応援ありがとうございました✨✨ いちいかま食べてます!!かわいい!」
    日比野「りょかたん~~!!!!LINEもイヤリングも( ) ありがとうねえ🥲🥲🥲いちいかまおいしい!!」
    夏目「にゃーん本当におめでとう🩷いちいかま🩷もぐもぐめなかわいい🩷」

  • 高梨結 「ラフり隊もめなも本当にみんなすごい…!😭 みんな1週間凄かった!!!!😭😭」
    日比野「ゆいちゃーん、、ありがとう🥲🤍 本当にいっぱい協力してくれて最高だったよう、、」

  • 永松波留 「かっこいい!めなちゃん🥹🥹」
    日比野「はるるんありがとう~、LINEありがとうね🥹💖」

  • 齋藤有紗 「お疲れ様!! 1位おめでとう☺️ この6日間たくさん頑張ってるめなちゃんとてもかっこよかった! ゆっくり休んでね🍵」
    日比野「ありさ~、ありがとうねえ😭💖 大変な時にたんこぶみんなに配信託しちゃったり、盛り上げてくれて最高だったよう、、」

  • 藤崎未来 「めーなちゃんお疲れ様😢 みんなの愛を感じた、、、愛されてるよ めーなちゃん! 絶対、今年のTIFをラフ×ラフが1番盛り上げる!みんなと一緒なら夢じゃない!って本当に思った! 素敵なものを見せてくれてありがとう😭 めーなちゃん本当に本当にお疲れ様、ありがとう」
    日比野「みくちゃんたくさん支えてくれてありがとう~、 めな愛されてる幸せ者、、みくちゃんのアドバイスやずっとお隣で配信してくれたの心強かったよう、、😭😭」
    藤崎「支えられてるか本当に全然わかんないくらいだったんだけど、本当に!🥲ずっと色々聞いてたからこそ私に何ができるかわかんなかったんだけど🥹少しでも力になれてたならとっても嬉しい、、、本当に、、、ラフ×ラフって名前を広げてくれてありがとう。めーなちゃんと一緒にアイドルできて幸せものです。」

  • 吉村萌南 「めーなちゃんすごすぎる!! おめでとう😭😭😭😭😭😭」
    日比野「もなちゃんありがとう~、、、 リリイベの間でバタバタなのに配信 頼んじゃったりお歌頼んじゃったりして、、 協力してくれてありがとう」

  • 藤崎未来 「本当にいい日だった!いい2日間だった! もっと応援にこたえたい!いいパフォーマンスをしたい! おやすみなさい」

  • 齋藤有紗 「おなかちらり😳 おやすみなさい〜!」

  • 日比野芽奈 「#TIF2024 PR大使決定戦 総合ポイント1位になりました〜!!! みなさん本当にありがとうございましたㅤ(( 大号泣 )) この一週間、みんなとたくさん過ごして、絆も深まったし、なにより温かさに支えてもらってばかりでした🥲 本当にだいすき ... グランプリ取ってきます‼️🤝🏻(ALT)」

「正直自信なかった、こうゆうイベント得意じゃないし、 みんなにどれだけ応援してもらえるのか、それが 数字として現れるのがこわくて、不安だった だけど、毎日配信をして、毎日みんなとお話して、 たくさんアドバイスももらって、笑わせてもらって、 こんなにも素敵なファンの方、メンバー、運営さんに 支えてもらっているこの環境が、嬉しいし、 私には贅沢すぎるくらい 本当に感謝の気持ちをどうやって伝えたらいいか わからないけど、たくさんありがとう言わせてください しつこいくらい言わせてください めなのこと信じてくれてありがとう、 すきでいてくれてありがとう、みんなのことが 大好きだったのにこれ以上に大好きになりました どうしてくれるんですか ( ) みんながくれたチャンス、 あとは、グランプリを勝ち取るだけ ラフラフの名前を背負って、世界一熱いアイドルフェス TIF2024を、だれよりも盛り上げようとおもいます! 本当にありがとうございました!!! 」
「いちいかま!!!」

6月10日(月)

  • 「パッパッ」リリース記念オンラインサイン会が開催された
    →「コラゾン」のサービスが使用され、サインの様子がYouTubeで生配信された
    →この日は生写真にサインと購入者の名前を記入するスタイルで実施

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 元気な今週にしよっ✨」

  • 佐々木楓菜 「#パッパッ MV公開されました📺✨  #明治 さんとのコラボ楽曲 第2弾! 父の日を盛り上げようソングです!🍫♡ ラフラフ初のストーリー仕立てのMVになってます!ぜひ沢山見てください🌼」

  • 吉村萌南 「「#パッパッ 」MV公開!🌟 お父さん役は、、、あの芸人さん!? 中毒性のある曲とストーリーになってるよ!たくさん見て感想聞かせてー💭」

  • 齋藤有紗 「「パッパッ」のMVが公開されたよ〜👨🏻 ストーリー仕立てになってるよ! 何度も聴きたくなるクセになる曲だよ! よかったらみてね〜🐱」

  • 高梨結 「見たら夢中になること間違い無し🫶🫧」

  • 藤崎未来 「18歳、最近の趣味は自転車を漕ぐことです。」

  • 夏目涼風 「#明治 さんとのコラボ楽曲第2弾 「 #パッパッ 」MV公開です。 明治さんいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️՞ 監督さんをはじめスタッフの方々が優しすぎてお話し沢山してくださって楽しすぎる現場でした。関係者の皆様本当に有難うございました。みなさん、ぜひご覧ください🤎」

  • 夏目涼風 「空き時間にドラえもん╭Ꙭ╮」

  • 夏目涼風 「MV撮影日に事務所で見てた!可愛すぎるっ🐙🌼」

  • 佐々木楓菜 「まもなくオンラインサイン会始まります〜!みんなのお名前かけるの楽しみ! よろしくお願いします🤍」

  • 齋藤有紗 オンラインサイン会ありがとう動画を投稿

  • 日比野芽奈 「オンラインサイン会🤳コラゾン ありがとうございました~!!🎀 新衣装での生写真に気持ちを込めたサイン!みんなに届きますようにー!! 次は、6/19にコラゾンあります☝🏻 そして、明日はチェキチャ!💖」

  • 夏目涼風 「オンラインサイン会🩵 ありがとうございました!! アーカイブあるよっ( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ だいすきなみんなのお名前かけて嬉しかった〜!!本当にありがとう! 令和6年ちゃんと覚えるね、、🥹 次回のコラゾンは6/19! 6/14日12時〜販売です! また楽しみにしてるねっ🥰」

  • 藤崎未来 「オンラインサイン会🤳@ コラゾン ありがとうございました🎀🎶 はーふちゅいんでした(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ どですか?サインもラブを込めて書いたよー!心を速達でお届けだよ!💝 完売できて本当に嬉しい!幸せものです🥹 明日はチェキチャ2人きりの思い出作ろうね!」

  • 佐々木楓菜 「オンラインサイン会ありがとうございました!🌼 大好きなみんなのお名前書けて幸せだった〜! ゆっくり日頃の感謝や愛を伝えることが出来るのでオンラインサイン会好きです🤍 配信見てくれた方も、アーカイブ見たよ!見るよ!って方もありがとう! 明日のチェキチャもお願いします🫶🏻」

「リリイベ期間はやっぱりみんなへの愛が溢れる期間になりがちです。いつもありがとう!!🤍 サイン会とか特典会の1:1の場面では恥ずかしくて緊張しちゃって好き!大好き!ってあんまり言葉にできないけど、一人一人のことが本当に大好きです。 もっともっとみんなのこと幸せにできるように頑張ります✊🏻だからこれからも私と一緒に歩んでほしいな。🫧」
  • 永松波留 「「パッパッ」オンラインサイン会 コラゾンありがとうございました〜✍🏻♡ お名前もサインかくのもコメント読むのもとっても楽しかったし、幸せすぎる時間でした💭届くの待っててね〜! 次回のコラゾンは6/19(水)ALTみてね 6/14(金)12:00〜販売 明日はチェキチャ!」

  • 高梨結 「オンラインサイン会ありがとうございました🌻 応募してくれたみんな、ひとりひとりに愛を込めて書いたよ〜✏️ サイン書きながらお話しするのゆったりできるから好きなの🫶 アーカイブ視聴もできるよ🍐 次回のコラゾンのサイン会は6月19日(受付は6/14 12時〜)です!」

「改めて完売ありがとうございます! 私にとって1枚1枚が本当に大切で みんなへの大好きと感謝の気持ちを込めて書きました✏️ この先もみんなに恩返しをできるように頑張るね🔥 大好きだ〜〜〜🫶」
  • 吉村萌南 「オンライン特典会コラゾンありがとうございましたー!! コメントでお話ししながらサインかけて楽しかった🍊 明日のチェキチャもよろしくね♡」

「写真撮り忘れちゃったからスクショした🥲」

6月11日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【素顔たっぷり】父の日応援ソング「パッパッ」MV撮影現場に密着!【モノマネ祭り】》

  • TIF2024 PR大使決定戦において日比野芽奈が準グランプリに選出された
    →ミクチャ配信及び動画ポイントの総合ポイントでは1位となっていたが、その後の審査員審査において逆転を許し惜しくもグランプリとはならかった

  • MBSラジオ「イマドキッ ドゥフドゥフナイト パート1」に日比野芽奈がこの日の放送からレギュラー出演することが発表された
    →共演はよゐこ濱口、ぽる塾

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🏫 楽しい一日にしようねっ!」

  • 高梨結 「本日18:00-19:00 チェキチャにてオンライン特典会があります🌟 お話しながらその場でデジタルチェキを撮影してサイン書くよ〜📸 世界で1枚だけのチェキ! 応募してくださった方ありがとう! 楽しい時間にしようね〜🫧 まだ受付中なので みんなと会えるのを待ってます💌」

  • 永松波留 「おはよ🐨♡」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 今日もいい一日になりますように!」

  • 齋藤有紗 「おはよう☺️ 起きてると思う?起きてないと思う?」
    夏目「おきてぬ」
    齋藤「おきてーーーぬ!」

  • 藤崎未来 「おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 外ハネりょーかちゃんかわいーすぎたので、写真撮ってもらったよ〜🫶🏻 おすそ分けです🤏🏻 今日も素敵な1日なりますように⚐」
    夏目「みくちーのおろし巻き好き青㌠は今日もらぶらぶということ😽👍🏻😽👍🏻😽👍🏻」
    藤崎「この日だけで3、4種類ツーショある😌 らぶらぶですね(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞🌎🩵」

  • 高梨結 「📣このあとチェキチャ参加してくださる方へ チェキで私にして欲しいポーズ考えておいてくれると嬉しいです! お任せの方は「おまかせで!」って言ってくれたら嬉しい🫶 楽しみに待ってます!!」

  • 齋藤有紗 「チェキチャ参加してくれる方、私にしてほしいポーズ考えといてくれたら嬉しいな🐰💞」

  • 日比野芽奈 「#TIF2024 PR大使決定戦、本当にたくさんの応援ありがとうございました!!!!! こんなチャンスをくれたラフり隊のみんなに感謝の気持ちとだいすきの気持ちでいっぱいです、、」

  • 日比野芽奈 「オンライン特典会🤳チェキチャ! ありがとうございました~!! 楽しいお話はもちろん、発表後でたくさん褒めてくれたり、笑わせてくれたりしてめなはしあわせでした😌💞 ずーっとみんなと笑っていたいです~、、 ほんとうにありがとうー!!!すき!!!」

  • 日比野芽奈 「꒰ お知らせ🎀 ꒱ MBSラジオ「イマドキッ ドゥフドゥフナイト パート1」のレギュラーが決定しました!🥲 #濱口優 さんと #ぼる塾 さんとのラジオ ︎ ︎ ︎ ︎(( 興奮 )) 初回放送は、本日25:00から~!! 毎週お楽しみに✊🏻💖」

  • 齋藤有紗 「チェキチャありがとう!!!🥰 すっごい楽しかったね!! みんな大好きすぎた!! 最高なみんなありがとう🫶🏻」

  • 永松波留 「オンライン特典会チェキチャ ありがとうございました🫶🏻🫧 たくさんお話できてうれしかったし もう今すぐもう一回やりたいくらい幸せだった💭 本当に大好き!」

  • 吉村萌南 「チェキチャ!ありがとうございましたー! おはなしにサインにチェキ!たのしかったー!たくさんパワーもらったよ❤️‍🔥 また会おうね!!」

  • 藤崎未来 「オンライン特典会@ チェキチャ ありがとうございました✨ みんなの顔が見れて元気チャージできたよ!たくさんの人が来てくれて幸せな時間すぎた!みんなもそう思ってくれてたら嬉しい(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ) 次のチェキチャ!は6/25(火)20:00〜 また会えたらすごく嬉しい!」

  • 齋藤有紗 「ハートあげる💜」

  • 佐々木楓菜 「オンライン特典会 チェキチャ ありがとうございました🤍 みんなお顔見れてお話できるの本当に幸せ〜。楽しくて明日からの活力もらえました!ありがとう🫶🏻 次のチェキチャは6/25(火)です📸 まだまだ受付中です!待ってます!」

  • 夏目涼風 「チェキチャ!会いにきてくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 2人っきりで話すって中々ないから嬉しい楽しすぎた✨ 大切な時間、ありがとう💎だいすきすぎる 次は6/25(火)18時からっ 会いに来てくれるの楽しみに待ってるね🥰」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様🪄︎︎◝✩ チェキチャでたくさんの愛を頂いたので今日はよく眠れそうᐡᴗ ᴗᶻ𝗓 今日は時間が合わなかった方も来週もあるので是非!ちなみに幸せにする自信しかないです!🫵🏻⭐️ おやすみなさい🌙」

  • 高梨結 「オンライン特典会 チェキチャ ありがとうございました🌟 お話もチェキも大切な宝物になりました🫶 みんなにとっても宝物になっていたら嬉しい! 次回は6/25 です🎥 みんなとお話する時間が楽しすぎて全部終わったあとの楽屋に1人でいるのが寂しくなった、の顔⬇️🥺」

「前回のクライアントのチェキチャのときより 今回は秒数長めだったね! でもやっぱり話足りない〜!もっとお話ししたい〜〜! チェキチャのトークを振り返ってお話しする時間が、さらに欲しいなぁと毎回思う☁️ 次回の楽しみにとっておけるのも幸せなのかな🫶 初めてチェキチャ来てくれた方も 前回に引き続き来てくれた方も みーーんなのことが大好きです! 今日は時間を作って会いに来てくれてありがとう😻」
  • 日比野芽奈 「#イマ1 濱口さんとは実は、TIFでお会いしていて以来、10何年ぶりだったんです ...」
    日比野「めなねぇって呼んでください~!!(驚)」

6月12日(水)

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」が放送
    →今回の放送の担当は日比野芽奈と藤崎未来
    →今週は番組初のゲストとしてなんと浅香唯が登場

  • TIF2024の出演日が決定し、ラフ×ラフは3日間すべてに出演することが発表された

  • 吉村萌南とのバスツアーの詳細が発表された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ︎🫶🏻🍀 ̖́-」

  • 高梨結 「このままずっと 2人きりで居たいの」

「おはよ〜 今日も一緒に楽しもうね🌟」
  • 藤崎未来 「#負けるなぼっちちゃん たまたま見つけた🎶 うれしー!⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃」

「めなちゃんぼっちちゃんに似てるって思った⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ ピンクでロングだから()」
  • 藤崎未来 「そいえば、昨日メガネ忘れたから同じの買ったの!伊達メガネふたつになった⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃」

  • 藤崎未来 「最近、お寿司ハマってる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ みんなは何食べる~?🍣」

  • 日比野芽奈 「#ラフゾク ありがとうございました🎀 なんと初ゲストは浅香唯さん、!!! 可愛くて、お綺麗で、お優しくて、興奮がとまりませんでした! しかも一緒に歌まで、、、 一生忘れません~~!!!🥲」

  • 藤崎未来 「#ラフゾク ありがとうございました! なんと浅香唯さんにお越しいただきました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ いつもの私たちとは少し違ったラジオになってる!!!はず!!!🙂‍↕️ 緊張した、、、、 本当にいいお話も聞けて私感動、、、🥲」

  • 吉村萌南 「みんなおまたせ〜! 6/29(土)開催バスツアーの詳細が出ました✨ やりたいことぜ〜んぶ詰め込んだよ! 絶対たのしい時間にする!約束💗 チケットは6/19(水)21:30〜【先着販売】‼️ いっしょに横浜の思い出つくろーー!!!」

  • 藤崎未来 「今日もお寿司食べた🥹🥹 うれしいおいしいたのしい🥹 みんなはなにたべた? おやすみなさいᐡᴗ ᴗᶻ𝗓」

  • 夏目涼風 「おやすみ🥚」

  • 佐々木楓菜 「今日は一日があっというますぎた〜! おやすみなさい!また明日🌙」

  • 高梨結 「おやすみなさい😪 今日も楽しかったー!」

6月13日(木)

  • 「パッパッ」特別ver.のジャケットが公開された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ✌🏻·͜·✌🏻 今日も元気に行ってらっしゃい!!🩵」

  • 藤崎未来 「シャンプーじゃなくてボディソープ頭につけてしまった朝、、、 朝シャン二度としない⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃」

  • 高梨結 「早く起きないと遅刻しちゃうよ?👜」
    高梨「みんな昨日の #ラフゾク 聴いてくれたかな? なんと浅香唯さんが来てくださいました😭 ブース外で収録を聴いていたのですが 私たちにも微笑みかけて下さりとっても嬉しかったです!! 私は今日の通勤電車で聞きました✌️ radikoで聴けるから一緒に聞こ〜💚」

  • 佐々木楓菜 「おはよー!」

  • 吉村萌南 「おはみん!上向いて写真撮るとタレ目にならないらしいよ!(ありさっさ情報)☀️」

  • 齋藤有紗 「ぴい」

  • 永松波留 「♡」

  • 高梨結 「明日12時35分頃 #ビバリー昼ズ に夏目涼風ちゃんと生中継で出演させて頂きます📡🩵 都内某所に行くのが楽しみです🤭 どこに行くかは明日のお楽しみに…! ぜひお聴き下さい📻🍫」

  • 吉村萌南 「今日はるるんにたまごやきあーんしてもらったえへ。すごい?」

  • 藤崎未来 「配信終わったあとに思いついた重要なトーク....!!! あしたするから、、、🥲めもしたから!!! おやすみなさい!」

  • 佐々木楓菜 「おやすみなさい🌙」

6月14日(金)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル《【6.16父の日リリース】「パッパッ」MV撮影現場に密着後半戦!【裏側満載】》

  • 高梨結と夏目涼風がニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に明治の会議室から出演し、明治「チョコレート効果」とラフラフ新曲「パッパッ」の宣伝を行った

  • 夏目涼風のオンラインサイン会の開催が決定(6月21日)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ! #松田好花ANNX でまたまた #明治 さんのCMが😭いつもドキドキしてます。嬉しい嬉しい嬉しい!!! 幸せな今日をありがとうございます🐙🌸 みんなの今日も沢山沢山幸せになあれ✨」

  • 高梨結 「おはよう〜🫧🐬」

  • 夏目涼風 「今日!12:35頃! #ニッポン放送 さん【高田文夫のラジオビバリー昼ズ】 ゆいゆいと都内某所から生中継で出演させていただきます🙌🏻どこかなあ〜、、 #明治 さんと一緒に父の日を盛り上げるよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆ 是非聴いてくださったら嬉しいです😽🩵  #ビバリー昼ズ」

  • 藤崎未来 「昨日気づいたら寝てたみた~い☹️ おはよう~!」

  • 吉村萌南 「アイドルも大学生も全力で頑張るよ!」

  • 高梨結 ラジオ出演報告の動画を投稿

  • 夏目涼風 「#ビバリー昼ズ 高梨結ちゃんと出演させていただきました! なんと #明治 さんの会議室からの生中継! 大好きな明治さんのチョコに囲まれた幸せな空間の中からお届け…(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” 楽しすぎた〜!ありがとうございました🍫 みんなで一緒に #チョコレート効果 🤎🤎🤎」

  • 藤崎未来 「なんとコラゾン完売!!😭😭 こんな早くに完売すると思っていなかったのですごい驚いてます🫨 ありがとうございます! 6/25(火)20:00~21:00のチェキチャ!は引き続き販売中です🫶🏻 現物では無いけど世界にひとつの君だけの写真なので是非🥹」

  • 藤崎未来 「食べかけだけどたべる?」

  • 高梨結 「いいね欄見えないのちょっと寂しいね〜🥺」

  • 齋藤有紗 「昨日みんながUNOしてくれた嬉しい! 私いつでもUNOしたいから常にUNO持ち歩いてるんだ👜」
    夏目「るーるかんちがいだたけどねん」
    齋藤「シャッフル事件」

  • 齋藤有紗 「前世がもし魚だったら何の魚がいい?って話をこの前したんだけど、私はチョウチンアンコウがいいなって思った! 頭光っててイルミネーションみたいでかわいいから!ってその時イメージで答えたんだけど実物調べたら結構ごつかった、、」

  • 齋藤有紗 「大好きなヨネダ2000さんの「じゃない展」に行ってきた🐬 世界観と面白さと可愛さが詰まってて本当に幸せな空間だった☺️ とにかくヨネダ2000さんらしさ全開で好きすぎた! グッズもゲットした︎👍🏻 ̖́- Tシャツとミニ写真集!!! また行く!!!」

  • 高梨結 「19日オンライン特典会 完売ありがとうございます!みんなが応援してくれているおかげです。 みんなと共にまた1歩前進出来ました! いつもありがとう💚 恩返しできるようにもっともっと頑張ります! 25日のチェキチャ(トーク&チェキ)はまだ受付中です💌 思い出一緒に作ろ?」

  • 齋藤有紗 「( ˙³˙ )♡」

6月15日(土)


  • 「パッパッ」リリースイベントが汐留シオサイトにて開催された

  • 日比野芽奈と永松波留がニッポン放送「八木亜希子 LOVE&MELODY」に汐留のリリイベ会場から出演し、明治「チョコレート効果」とラフラフ新曲「パッパッ」の宣伝を行った

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ 🤎 素敵な土曜日になりますように✨」

  • 高梨結 「君の寝顔観察中…」

「おはよう〜 今日も楽しむぞ〜!!」
  • 永松波留 「おはよ〜! このあと10:25頃から 八木亜希子 LOVE&MELODYにめなちゃんと生中継で出演させていただきます! どきどきたのしみ♪ どこから中継するのでしょーか ぜひお聴きください🍫❣️」

  • 齋藤有紗 「おはよー🫶🏻 今日は汐留にてリリイベあるよ! 観覧無料・撮影可だよ🙆🏻‍♀️ 会いに来てくれたら嬉しいよ☺️」

  • 吉村萌南 MV裏側動画紹介の投稿

  • 齋藤有紗 「個展行って1番気になったのは、撮影可のじゃがいもと撮影不可のじゃがいもがあったこと🥔」
    齋藤「これぞヨネダ2000ワールドだ」

  • 日比野芽奈 「ニッポン放送 「八木亜希子 LOVE&MELODY」 ありがとうございました!🍫💖 緊張した〜〜、2分間呼吸してなかった ( ) はるるんと息ぴったりだったかな、? この後は、汐留シオサイトにてリリイベ( 13:00 と 17:00 )だよ〜!! 観覧無料・撮可🤳遊びにおいで🤝🏻🤝🏻」

  • 日比野芽奈 「#ラフラフリリイベ 📍汐留シオサイト ありがとうございました〜!!! 今日もかわいかった〜、??♡ ラフり隊も、カメコさんも、通りすがりの方もたーくさんで幸せ🥺💖 楽しかったなあ〜〜!!もう会いたい! 明日は、パッパッリリース日👨🏻☝🏻 21:00からSHOWROOM配信もあるよ〜!」

「#ラフラフリリイベ で写真や動画 たくさんポストしてねえ〜!!!📮💌」
  • 吉村萌南 「汐留リリイベありがとう✨ 今日はステージ大きくて潰れなかった! いつもみんな見守ってくれてありがとう🧡 はじめましてさんも多くて嬉しかったよ! 明日はUP-T FESTIVALのあと21時から配信!たのしみにしててね👨🏻🍫」

  • 藤崎未来 「#ラフラフリリイベ 📍 汐留シオサイト ありがとうございました~!🪿 毎回みんなのコールに涙が出そう!盛り上げてくれて本当にありがとう!(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ) 好きの気持ちが、ハイタッチや握手で伝わってたらいいな~!💭 歩いてる人も興味持ってくれてたの嬉しかった🎶」

「ストレート写真撮り忘れちゃったー!🥹 好評だったのに!!」
  • 高梨結 「#ラフラフラフリリイベ @汐留シオサイト ありがとうございました! 両部とも初見さんもラフり隊のみんなも盛り上がってくれて会場が熱かった🔥 どんどん夏が近づいてきてるね…!! また楽しい時間を過ごそうね💚 次回のリリイベは22日@立川 です! お待ちしてます🌟」

  • 夏目涼風 「#ラフラフリリイベ 📍汐留シオサイト ありがとうございました! みんなの声沢山聞こえたよ〜! いつも嬉しくなっちゃう!しあわせ! 初めましての方もみてくださっていて 1部も2部もずーっと楽しい時間だった˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙ また会おうね😽🩵」

「おおきなとけい、つよすぎるかぜ、はーとますたー」
  • 佐々木楓菜 「#ラフラフリリイベ 📍汐留シオサイト ありがとうございました〜!🫧 今日も幸せすぎた〜🥹 初めましての方といつも来てくれるみんな、全員で造り上げるステージ最高です! ハイタッチも握手もありがとう🤍 だいすきー!また会おうね!」

  • 永松波留 「#パッパッ リリイベ 汐留シオサイト ありがとうございました🍫🫶🏻 たっくさんのお客さんと1部も2部も楽しむことができてるんるんでした!!! ラフり隊のみんなもはるめろ隊のみんなも初めましての方も通りすがりで目を向けてくださった方もみーんなみんなありがとう♡」

  • 齋藤有紗 「汐留にて #ラフラフリリイベ ありがとう🧂🫶🏻 今日もすっごい楽しかったね🥰 一緒に過ごしてくれてありがとう! また会いましょ🌷」

  • 藤崎未来 「今日も楽しかった𐔌ᵔ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ ͡ 𐦯 本当にありがとう! みーんな1日お疲れ様だよ! おやすみなさい🫶🏻 ̖́-」

  • 吉村萌南 「コラゾン完売ありがとう!うれしい😭😭 楽しい時間にしようね!リアタイできる方はコメントでもお話ししようね♡」

  • 齋藤有紗 「コラゾン完売ありがとう! とっても嬉しい☺️ みんなと素敵な思い出つくるぞ〜🌷」

  • 日比野芽奈 「꒰ お知らせ🎀 ꒱ 6/17 発売の 【LARME061】に掲載させていただきます🙂‍↕️💖 またまた掲載していただき、本当に夢みたいです🥲しあわせ ... 今回の企画もかわいくてたのしかった〜、 ぜったいチェックしてね🤝🏻」

「誕生日10日まえ! 最高の誕生日プレゼントです🥲🎀」
「おたのしみに〜!!💌」


…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?