見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(5月26日~6月1日)《ファンクラブイベント開催、夏目涼風の社会科見学》


5月26日(日)

  • 永松波留、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」への出演はお休み

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ👒 最高のいちにちにしよっ🩵」

  • 高梨結 「おはよう〜☁️🧸」

  • 夏目涼風 「あいこめ︎🫶🏻」

  • 齋藤有紗 「いつかありんこ全員とUNOするのが夢!!」

  • 日比野芽奈 「小学生の頃は苦手だったのに、いまになって飲めるようになった人いる?」
    日比野「【 写真で一言 】 飲み切った底に 次回使えるクーポンがあるよ」

  • 齋藤有紗 「身長は163cmだけど 手があまりにも小さい齋藤です✋🏻」

  • 齋藤有紗 「インテイク×狛犬ツーマンライブ「SUITS~tredici~」 に行ってきた👔 漫才2本ずつとネルソンズさんのコントも見れてとっても楽しかった!! ライブ行く前、紙エプロンしたままご飯屋さん出ようとして店員さんに「紙エプロンついてますよ!」って声かけられて気づいた!危なかった笑」

  • 吉村萌南 「夢の中で会えるかな?おやすみん😴」

  • 佐々木楓菜 「今日の私です。 沢山寝て、お仕事して、お友達と会って幸せな1日でした! おやすみなさい🌙♡」

  • 夏目涼風 お誕生日お祝い動画を投稿

5月27日(月)

  • 永松波留が親族のご不幸により5月31日までの活動を休むことが発表された

  • 日比野芽奈がTIF2024の企画『PR大使決定戦』にエントリー
    →6/3-6/9の期間にミクチャでの予選が実施される

  • 7/12(金)に開催される「ZEPPIN DISCO - IDOL - Presented by TIGET」(KT Zepp YOKOHAMA)への出演が決定

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ٩(•ч• ٩)三🩵 みんなの今日が昨日より優しいに沢山出会える一日になりますように✨」

「昨日、お仕事のあとお友達に会う前にパフェも食べただよ〜メンカラにしてきたよって、水色のネイルしてきてくれたの 優しくて可愛くて大切なお友達♡」
  • 高梨結 「おはよう🧢♥」

  • 高梨結 「今日は雨降るのかな〜? みんなも傘忘れずにねっ☂️ 行ってきます!」

  • 吉村萌南 「おはみん!今週も気合い入れてこっ!💞」

  • 日比野芽奈 「❛ TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック ❜ PR大使決定戦にエントリーさせていただきました!  #ラフラフ の日比野芽奈です🎀 Mixchannelにて、6/3 - 6/9 が審査期間なので、一緒にたくさん盛り上げられたら嬉しいです🙂‍↕️ ラフラフ代表として絶対勝ち抜くぞ‼️✊🏻」
    日比野「詳しいことはまたポストさせてください〜〜!!🥲  #ラフラフ をもっともーっと知ってもらうきっかけに ...! #TIF2024 をさらに熱く盛り上げる ...!! ふさわしい人になれるようにがんばります〜!!!!🤝🏻 よかったら、応援してやってください〜!!!!」

  • 佐々木楓菜 「日比野芽奈ちゃんが #ラフラフ 代表で #TIF2024 PR大使決定戦にエントリーすることが発表されました! 6月3日から6日間、ラフラフとラフり隊で一丸となって応援しましょう!!🔥 がんばれめーにゃ!🥹」

  • 齋藤有紗 「お仕事終わりに #ワラムゲ を見に行って来た🍒 ネルソンズさん2日連続見れた!笑 レインボーさんのコント面白かった😂 最後のコーナーのスクワット大変そうだった笑 今月はラストであとは来月かな〜〜! 来月もうかなこちゃんとライブ行く予定をたてたので楽しみ🕺」
    齋藤「今日のライブ前の思い出はスタバを飲んだ! 今ハマってるスタバがあるの!!🍓 それはイチゴのやつ!! カスタムして飲んでるんだけど本当に美味しくて美味しくてもう4回くらい飲んだ!!! 今度教えるね!!」

  • 佐々木楓菜 「なんにも言わずに隣にいてよ、」

「はにかみショート聞いてるの✂️❄️」
  • 藤崎未来 「配信が終わってもミラーボールさんつづいておりましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆(なので自撮りしたよ) 久しぶりのカラオケ🎤ありがとうございましたー!またきてねー!🐹」

  • 藤崎未来 「#TIF2024 PR大使決定戦に #日比野芽奈 ちゃんがエントリーしてます✊🏻🎀 去年は声優オーディションでみくのことを沢山応援してくれためーなちゃんが今年は挑戦ということなので、みんな一緒に応援しましょー!🫶🏻 とりあえずミクチャダウンロードお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️」

  • 夏目涼風 「我らがラフ×ラフの可愛い担当 #日比野芽奈 ちゃんが #TIF2024 PR大使を目指して挑戦します🍜🩷 審査はMixchannelにて6/3 - 6/9まで! みなさん、是非是非応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞」

5月28日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【陽キャおバカ】新企画!夏目記者の社会科見学で衝撃クイズ展開!【解けるかな】》

  • 6月7日(金)19:00〜「いとうせいこう× 倉本美津留 #ワラボ」(AuDee)に夏目涼風、日比野芽奈が出演

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 雨と風強くなるみたいだから気をつけて。 みんなが無事に過ごせますように🤍🫧 行ってらっしゃい🩵」

  • 齋藤有紗 「わたしは起きてるでしょうか?起きてないでしょうか? 起きてると思ったら「おはよう」 起きてないと思ったら「おはようじゃない」送ってね🙌🏻」

  • 高梨結 「湿気すごすぎて海の中にいる気分(?) 🐟🐡🐠🫧」

  • 藤崎未来 「この間ふーちゃんに町田ゼルビアの試合映像見せてもらったんだけど、相手選手さんがキュンです🫰🏻してたからファンサするんだねって言ったら全然ファンサじゃなかった🫰🏻きゅんですかと思った🫰🏻 サッカーって深い⚽️」

  • 吉村萌南 「学校終わった〜☔️ 6/1に向けて練習がんばってくる!!」

  • 夏目涼風 「写真集、ネットで注文してるけど今日まだ届かないので我慢できなくて来ちゃった٩( ᐛ )و パネル素敵!!!来てよかった〜🐙🌼 雨に濡れないように持参したジップロックに入れました! #振り向いて #松田好花 さん #松田好花1st写真集 #シブツタ #HMV」

  • 夏目涼風 「今回のYouTubeは なんとなんと! #明治 さんに取材に行かせていただきました!!🤎 みなさん、優しくて楽しくて沢山勉強できて最高でした( ˶'ᵕ'˶) 本当にありがとうございました! 是非観てくださいっ!!」

  • 齋藤有紗 「雨風風雨雨雨風風雨雨雨風😭」

  • 佐々木楓菜 「このワンピース着てる時はなぜか毎回雨が降ってるんだ〜🌧次は晴れるといいな☺️」

  • 高梨結 「頭の中私でいっぱいなっちゃえばいいのに」

  • 藤崎未来 水族館デート動画を投稿

  • 夏目涼風 「#ガラスガール さん コラム、最終週となりました。 今までお話してこなかった事も、今の私の中の考えも、全て等身大の言葉で伝えてみました。 念願だったコラム、素敵すぎる機会をいただけて心から嬉しかったです。 本当にありがとうございました! またいつか😌🙏🏻💭」

「読んでくれてありがとう! たくさんの方に、届きますように」
  • 佐々木楓菜 「夏目記者(ぽっぽー)の社会科見学はこちらです🚂🗒 りょかさんの頭の中覗いて考えるの楽しかったけどなにより難しかった〜😂 よかったら見てください🤝🏻」

  • 夏目涼風 「関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました。
    関わってくださったすべての方々に感謝です。 もう観てくださった方、コメントしてくださった方、これから観るよって方、本当にいつもありがとうございます🤎 #明治 さん٩( ᐛ )و」

「カールおじさんとも仲良くなれました😻😻😻」
  • 齋藤有紗 「りょうかちゃんの頭の中わからなすぎてクイズ全部難しすぎた😂 とってもかわいいです! よかったらみてくださーい!🩵」

「この前ハトと遊んでた」
  • 吉村萌南 「今日のYouTubeはりょかにゃんが明治さんのチョコレート工場に潜入👀🩵 夏目ワールド全開!おもしろくてお勉強になる神企画です✨みてね〜!!」

5月29日(水)

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」が放送
    →この日の出演は、齋藤有紗と永松波留

  • BUBKA Webに夏目涼風の記事が掲載された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ🐦 ハトさんとお友達になったよ! みんなの今日が昨日より素敵な一日になりますように𓅪ぽっぽ〜𓅪」

  • 齋藤有紗 「おはよう🐶 フラフラくんの体制すごいことになってた笑」

  • 高梨結 「ノースリーブを着たくなる季節🏖☀️」

  • 齋藤有紗 ?????

  • 藤崎未来 「『馬刺しが食べたい』#ジャンププラス 題名とこの写真だけじゃ想像できない感じだった、よいですよい、、、見てください!!読んでください!! #みく次元記録」

  • 藤崎未来 「なんかたこ焼き食べたい気持ちだよ😮 いつかたこ焼き配信絶対したい!」

  • 高梨結 「神楽坂をお散歩した日から毎日ずーっと、他の星から聴いてる🎧 聴けば聴くほど沼る曲だ」

  • 高梨結 「北極ラーメン食べたい FCイベント終わったら食べに行きます…🍜 冷やし味噌も捨てがたい…🤤 #蒙古タンメン #蒙古タンメン中本」

  • 夏目涼風 (BUBUKA Webの記事について)「記事にしてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️՞こんな素敵な記事にしてくださって嬉しすぎます(இωஇ`。) 好花さんのお名前と一緒に自分の記事を出していただけるなんて…!!😭😭」

  • 齋藤有紗 「#ラフゾク ありがとうございました🎀 クイズめっちゃ難しい!!! みんなは当てられた?? なんかヘリウム効かなかった😂😂」

  • 藤崎未来 「今「好き」って言うから ︎ ︎︎︎ ︎ ︎︎︎︎︎ 好きになって」

「おじゃま虫Ⅱ/DECO*27 ぱふぱひにゃーにゃー Ⅱが至高なり」
  • 齋藤有紗 「夢の中で会えるはず🫶🏻🫧」

5月30日(木)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ𓂃 𓈒𓏸 最高の一日にしよっ💎」

  • 夏目涼風 「今日の #佐久間宣行ANN0 で佐久間さんが先日の明治さんの工場見学YouTubeのお話をしてくださいました!嬉しい!!😭😻✨😭😻✨嬉しすぎることを言ってくださっているので今日の私は100億点!#明治 さん、佐久間さん!本当にありがとうございます٩( ᐛ )و🤎」

  • 高梨結 「今、他の女の子みて可愛いな〜って よそ見したでしょ?」

  • 日比野芽奈 「元ゴルフ部⛳️︎ ︎学校にめずらしい部活あった?」
    日比野「【 写真で一言 】 ファー寄りのフー!!!!」

  • 藤崎未来 「配信ᐠ( ᑒ )ᐟありがとうございましたᐠ( ᑒ )ᐟ まるで洗剤なシャンプーこちらです とても自分にはあってたやつ」

  • 藤崎未来 「ツイステ!サウンドトラック!全149曲!大興奮ゲームの音全部!!My room大好き😭Magic battleも良い😭😭でもやっぱりPiece of my world NRCトライブフルが!!!ありがとうございます!!本当に!!!😭ジャミルの可能性無限大な美声が手軽に聴けていいこの世の中に感謝しますとても😭」
    藤崎「深夜に書いたとても感情的な文章を置いとこうと思います、、、。根本ヲタクなのでこうなります、、、。」

  • 藤崎未来 「ありさちゃんが本物のネズミ見て騒いでる🐀」
    齋藤「😱😲😰😰😰😰😰😰😨😨
        ネズミ苦手界隈
        😱😱😨😰🥶🥶😭😰😰」

  • 吉村萌南 「[速報]ありんこtvねずみ嫌い🐀」
    齋藤「ぬええええええん」

  • 齋藤有紗 たんこぶ動画を投稿
    吉村「太陽役みんご🌞」
    夏目「お勉強になたお」

  • 佐々木楓菜 「一日お疲れ様です🍓🥛 今日もがんばったわたしも、みんなもえらい!おやすみなさい🌙」

  • 吉村萌南 「今日もおつかれさま! あと2回寝たら会える😪😪」

  • 藤崎未来 「1番じゃなくていいから、私のこと好きでいてね。 おやすみなさい🐈‍⬛🌙」

  • 齋藤有紗 「おやすみーっ🌙 ぽかぽかお風呂に入ってゆっくり休んでケロ🐸」

5月31日(金)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル《嬉しいお知らせです!》
    →明治のタイアップ曲第2弾として父の日応援ソングの制作が発表された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ٩( ᐛ )و #松田好花ANNX でまたまた #明治 さんのCMが!!ありがとうございます😭嬉しい😭もう凄いことすぎる…幸せすぎます!! みんなの今日も幸せな1日になりますように🌸」

「きのこの山とたけのこの里の抹茶🍵 ラジオ聴きながら食べました〜♡(* ˊᵕˋㅅ) 美味しい美味しい美味しい!!!✨」
  • 吉村萌南 「横浜バスツアーまであと1ヶ月!!🚌💨 6/29(土)空けておいてね♡」

  • 藤崎未来 「そういえば、ツイステ復帰出来ました💮 早速ガチャを引くというおバカな行動に出てしまったよ👍🏻 推しは定まってないけど、6章でアズール好きだったからホームに設定してるのー! ストーリー深くでやっぱり大好きだった(^^♪」

  • 齋藤有紗 「嬉しいお知らせ!! なんでしょ〜!ぜひみてね!!!
    👒🎀🎩🧢👑👒🎩👑
    🥰😘😞☺️🥳🥺😘😋
    👗👚👕👘👗👚👕👘」

  • 齋藤有紗 「ついに明日はファンクラブイベ💜 はやくみんなに会いたーい☺️ 気をつけておいでね!!」

  • 佐々木楓菜 「ネイルも新しくして、課題終わらせて! ついに明日みんなに会えるよ〜🥹 嬉しい!楽しみ!幸せ! 来てくれるみんな、一緒に楽しもうね🤍」

  • 佐々木楓菜 「みんなのことが大好き。おやすみなさい🌙」

「お散歩でたまたま見つけたお花屋さんで幸せを見つけた。🌻」
  • 齋藤有紗 毎日ありさっさ動画を投稿

6月1日(土)

  • 「ラフ×ラフファンクラブ会員限定 完全無料招待イベント『※ドリンク代だけ頂戴ね!ラフ×ラフの無料・有料会員全員集合LIVE!! 〜メンバーからみなさんに聞きたい事があるのだ!〜』」(SUPERNOVA Kawasaki.)が開催された
    →ファンクラブ会員は無料招待のイベント(ドリンク代は別途)
    →15:15からと19:15からの2回開催
    →イベントではライブの他に、今後のラフラフについて相談する会議が開かれた
    →新曲「パッパッ」が新衣装にて先行披露された

  • 新曲「パッパッ」が6月16日(日)にリリースされることが決定し、リリースイベントやオンライン特典会の開催も発表された
    →リリースイベントは6月8日(土)のタワーレコード錦糸町パルコ店を皮切りに、5か所での開催を予定

  • 2024年8月31日(日)にラフ×ラフの主催イベントの開催が決定
    →会場:SUPERNOVA Kawasaki

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ 昨日の最高を超えてこっ🌟」

  • 高梨結 「早く起きないと置いてっちゃうよ〜?」

  • 永松波留 ご母堂のご逝去について投稿

  • 藤崎未来 「おはよう₍ᐢ‥ᐢ₎ 武道館への1歩として、今日のファンクラブイベント全力で楽しませるよ!」

  • 日比野芽奈 6月おはよう動画を投稿
    夏目「きゃわね〜🩷🩷🩷」
    日比野「だれか撮ってくれたのだっけ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️」

  • 日比野芽奈 「#ラフラフ FCイベント (以下略) ありがとうございました🎀 1部も2部も大賑わいで何よりコールの大きさに感動 ... 🥲 新曲新衣装を一足先にお披露目したり、リリイベ/特典会の発表、そして8/31のラフラフ主催イベントの開催が決定したりと、盛りだくさん〜!!!」

  • 吉村萌南 「ラフ×ラフファンクラブイベントありがとうございましたー!!たのしんでもらえたかな〜?? ファンクラブのみんなの前だからこそ話せたこともあってすごく有意義な時間になったと思う!📝💞 まだまだ上を目指して頑張るからこれからもついてきてーーー‼︎ 6月のイベントも待ってるね♡」

  • 藤崎未来 「#ラフラフ ファンクラブイベントありがとうございました✊🏻🎀 さすがファンクラブに入ってるラフり隊さんたち!コールに厚みを感じました🫶🏻沢山声出してくれてありがとう🗣 そして会議!みんなの想いを受け取るだけでなく、しっかり返せるように頑張ります🔥」

  • 永松波留 「ラフラフファンクラブイベントありがとうございました! 2部制ということで企画にライブに盛りだくさん! 会場もすごく大盛り上がりで幸せな1日になりました💭 今日の特典会やリプも含めみなさんの温かい言葉に救われています 本当にありがとう🦕🫶🏻 これからもがんばっていくぞ〜!」
    →永松「そして新曲が6月16日(日)にリリースされます🍫✨ リリースイベントやオンライン特典会の開催も決定︎︎しているのでぜひぜひ!一緒にたのしもうね〜!」

「ポニーテールしたよ」
  • 高梨結 「#ラフラフ FCイベント ありがとうございました🌻 1部も2部も最高に楽しかった!! パフォーマンスも一緒に盛り上がってくれてありがとう🫶 企画も皆さん真剣に考えてくださって心強かったです🔥 6月はリリイベだ〜! 一緒に沢山思い出作ろうね🎀 ちなみにデコゆいでした🍐」

「なにかグループで自分の個性を見た目でも中身でも持ちたくて この期間はデコ出しに挑戦してみようかなと思いしてみました💭 似合ってるか本番直前になっても不安でマネージャーさんに不安だ〜って言ったりしてたんだけど みんなが特典会とかで可愛い!新衣装とあってる!とか い〜〜っぱい褒めてくれて嬉しかったよ😭 新しく見た目も中身も色んなことに挑戦して、自分もグループも大きくしていきたいんだ! 見守っててくれたら嬉しいです🍐 いつもありがとう、これからもよろしくね! 絶対武道館行く!!!」
  • 佐々木楓菜 「🌼ラフ×ラフ ファンクラブイベント🌼 ありがとうございました! 有意義で幸せな一日でした...💭 会議で頂いたお話をしっかり見直してもっともっと大きいステージにみんなと行けるように!がんばります! やっぱりラフラフ、ラフり隊、そしてライブ。 だいすきだー!!!」

  • 夏目涼風 「FC限定イベントありがとうございました😻🩵 久々のひまわり衣装に新衣装新曲のお披露目、ラフラフ運営会議、リリイベやラフラフ主催イベのお知らせも!! 盛り沢山で楽しくて勉強にもなる、最高のイベントでした(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” みなさんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです🥰 また会おうね〜✨」
    夏目「チョコ逆に持ってる😿💦ごめんなさい…」

  • 齋藤有紗 「#ラフラフ FC限定イベントありがとうございました🎀 ラフり隊のみんながいつも優しくて楽しくて、ライブパートも企画パートもどっちも楽しかったの!!☺️ たくさんパワーアップしたいって気持ちに改めてなった🔥 そしてなによりみんなのことがより超超超大好きになったのだ!!💖」

  • 藤崎未来 「6/11(火)・6/25(火)オンライン特典会チェキチャ!先着販売スタートしております🗣💭 お仕事終わりなどの癒しや元気になれるような特典会します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡」

「ごめんね流れ防止にドアップで笑笑」
  • 齋藤有紗 「日本のトレンド!!!! すぎょい」
    齋藤「私の大好き番組」



…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?