見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(3月31日~4月6日)《齋藤有紗オンライン生誕祭、冠ラジオ「ラフ×ラフ族」スタート》


3月31日(日)

  • 「ラフ×ラフ1stAnniversary LIVE みんなでプレビューする会」が開催された
    →見逃し配信最終日となるこの日、メンバーと一緒に配信を楽しむという企画
    →X LIVEの機能を使用し、配信を小窓で映しながらメンバーのコメントやリアクションを楽しんだ
    →ラフり隊もX LIVEのコメント欄や、#ラフラフ配信中 でポストを行うことで参加
    →配信終盤には「パンジャム」コメントが殺到

【SNS発信】

  • 日比野芽奈 「#ゴチャ15 ありがとうございました📻 大喜利で鬼滑りしたあとに、駅ホームでも滑って転びました ... ご心配おかけしましたが、ケーキは無事です🫠 そして!カラオケ企画! MK5、そして最後あさひちゃんと学園天国を歌いました!🤝🏻 歌は得意じゃないけども、
    刺さりましたか ...?🥺」

  • 夏目涼風 「みんなおはよっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡」

  • 藤崎未来 「おはよう𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 今日で正式に女子高校生という称号が終わりますT^T 高校卒業できてよかったけど終了してしまうのは悲しいなと思いました🥲 今日も素敵な1日にしようねー🪄︎︎✨」

  • 高梨結 「ひとくち欲しい?」

  • 齋藤有紗 「今日なんでかわかんないけど「上」を「止」って全部書いてしまう呪いにかかってる」

  • 吉村萌南 「昨日のおててはめなちゃんだったよ😚✌🏻」

  • 永松波留 「君の会いたいって思う相手が わたしだったらいいな」

  • 永松波留 「ラフ×ラフ1stAnniversary LIVE みんなでプレビューする会!ありがとうございました♡ #ラフラフ配信中 でのポストやコメントもありがとうございました🥰 お話したりコメント読みながらプレビューするのとっても楽しかったから またやりたいな!」

  • 夏目涼風 「ラフ×ラフ1stAnniversary LIVE みんなでプレビューする会🎂🩵 みんなと一緒に大切な時間を共有できて幸せだったよ〜、、 あっという間に終わってしまって余韻にひたひたしてます たくさんのコメントにポストも!! 本当うちありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”」

  • 藤崎未来 「ラフ×ラフ1stAnniversary LIVE みんなでプレビューする会! ありがとうございました𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 みんなと見るの新鮮で楽しかった!コメントもツイートも沢山ありがたい😭 本当に改めてアニラ楽しかった!ありがとう!」

  • 吉村萌南 「1stAnniversary LIVEみんなでプレビューする会!ありがとうございましたー🌟 裏話したり、改めて見ると恥ずかしいとこもあったり、、、色々だったけどみんなと思い出語れて楽しかったーー!!! またみんなで配信見る会できたらいいな♡」

  • 佐々木楓菜 「ラフ×ラフ1stAnniversary LIVE みんなでプレビューする会 ありがとうございました!🌼 MCは大喜利パートは見るの恥ずかしかったけど、総合的にはみんなで笑って話して楽しかったです! 一緒に見てくれたみんなありがとう😽 髪結んでみた👧🏻」

「高校卒業後すぐ髪染めた組」
  • 藤崎未来 「今日も一日お疲れ様っ ̫ -⸝⸝˘♡ 明日から職業アイドル! SNSの制限も変わるよ✊🏻🎀 新しいみくをよろしくお願いします🌼 やれることは全てやり、ラフ×ラフに人生捧げます! ということで、おやすみなさい🐑💤」 

  • 高梨結 「#ラフラフ 1st Anniversary Live みんなでプレビューする会 ありがとうございました🌻 記念すべき節目のライブを、みんなともう一度振り返ることができて幸せでした! みんなは楽しんで視聴してくれたかな? この先も成長できるように頑張ります🔥」

  • 夏目涼風 「今日の24時で終わっちゃう、JK最後の日」

  • 佐々木楓菜 「明日から高校生じゃなくて大学生になるし、早速明日から大学あるし、22:00以降SNS解禁されるし色々とどうしよう!笑 とりあえずJKありがとう!!! おやすみなさい!」

4月1日(月)

  • 佐々木、夏目、永松、藤崎の4人が高校を卒業したため、この日から22時までのSNS利用時間がお姉さんメンバーと同様に24時まで延長となった

  • ラジオ大阪にてラフ×ラフのレギュラー冠ラジオ番組の放送が決定

  • 齋藤有紗 オンライン生誕祭2024がShowroomにて開催
    →齋藤がやりたい企画満載の生誕祭となった
    →齋藤のピンネタや齋藤自作のメンバー写真カルタなどの企画で盛り上がった
    →メンバーから齋藤へはスケッチブックに書かれたオリジナルの紙芝居がプレゼントされた

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよっ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡ 新年度もよろしくお願いします🩵」

  • 藤崎未来 「おはよー!➰🎀🤍 今月も君が好きだよー! お返事聞かせてね! 新しい環境になる人とかもいるよね、頼ってね! 今日も素敵な1日に!🌼」

「3月はみんなに会える日がたくさんだったからか、もう既にみんなロス... みんなもそう想ってくれてたらいいなぁ」
  • 高梨結 「学生の自分とはもうお別れ 今日から社会の中で頑張ります🌷 長い道を楽しみながら進みたい 大好きなアイドルというお仕事に全力投球🔥」

「おはよう☀️ 進学進級、就職転職等で環境が変わる方も多いと思います! 環境が変わる方もそうでない方も一緒にこの1年頑張ろう🌼🌱⋆。 」
  • 夏目涼風 「みんなの新年度!応援してるよっ!(ˊσ̴̶̷̤⌄σ̴̶̷̤ˋ).♡*. 昨年度の最高を超えていこっ!🩵」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 今日から新生活! 新しい環境になる人も沢山いると思うけど、自分のペースで頑張っていこうね✊🏻 私がみんなの支えになりたいけど、今日は大学緊張してるので良かったら頑張れください!笑 今日も素敵な1日にしようね🤍」
    夏目「ふーちゃんなら大丈夫!🤍 頑張れ!応援してるよ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ」
    佐々木「りょかにゃん優しい😭 頑張る!ありがとう!!!🩵🩵」

  • 齋藤有紗 「今日はオンライン生誕祭です🎂 手作りな企画があったり、とある事にチャレンジしたり、、みんなで歌って踊ったり、、、色々楽しみにしててー! 19時からSHOWROOMにて待ってます🫶🏻」

  • 齋藤有紗 「お誕生日とか生誕祭とかそういう日に限って絶対雨降る😖」

  • 高梨結 「なんと!!! ラフラフ初のラジオのレギュラーが決まりました👏✨ とっっっても嬉しいです😭😭 ラフラフらしさが沢山詰まったラジオにできるようにみんなで頑張ります🔥 このお話を聞いた時に嬉しい&びっくりすぎて逆にぽか〜んってしちゃった!!笑」

  • 永松波留 「#ラフラフ 初のラジオレギュラーが決まりました🥹✨ 嬉しいというより、本当に!? という感じなのですが、ラジオを通してもっとラフラフの魅力を発信していけるように頑張ります 初回は4月3日(水)22:00-22:30 『昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族』ぜひお聴きください🫶🏻」

  • 齋藤有紗 「なななんと! ラフ×ラフ初のレギュラーラジオ決定しました📻✨ すごく嬉しすぎます!! ずっとラフ×ラフでレギュラーラジオするの夢だったの!!! ⏰放送時間 ラジオ大阪:水曜日22:00-22:30 初回放送は4月3日です! 是非聴いてね〜🙌🏻」

  • 日比野芽奈 「#齋藤有紗 オンライン生誕祭2024 ありがとうございました💟 そして、ありさおめでとう〜!!! ありさらしく、おもしろくたのしく そして、みんなを楽しませよう!という気持ちがいっぱいの生誕祭で、私達も楽しかった〜!!♡ すぐに同い年になると思うけど ( )
    幸せな一年になりますように!」

「たまたまお洋服とドレスが同じ色で 勝手に嬉しい ( )」
  • 高梨結 「#齋藤有紗 オンライン生誕祭2024✨💜 改めて有紗ちゃんお誕生日おめでとう!! ドレス姿が可愛すぎて近寄るの緊張した…😳 企画もネタ披露も全部楽しかったし凄かった!! 笑いも可愛いもぎゅっと詰まった生誕祭🎉」

  • 藤崎未来 「#齋藤有紗 オンライン生誕祭2024 ありがとうございました🪿 とーっても楽しい企画しました!✨ 有紗クイズ優勝しましたっ! デートしてきます...🐌 (ネタバレごめん!) 改めてありさちゃんお誕生日おめでとう!🎉🎂」

「クイズ正解しまくり?😌さちこさんこれからも一緒に帰ろうね🐸」
  • 永松波留 「さっちゃんのオンライン生誕祭2024 さっちゃんキラキラでかわいくてプリンセスでした🥲✨ 企画もたくさん考えてくれてこっちが楽しんじゃった!本当にありがとう! 改めてだーいすちだよ♡ 素敵な1年にしてね💜🫧」

  • 佐々木楓菜 「#齋藤有紗 🎀オンライン生誕祭2024🪞 ありがとうございました! ありさっちの生誕祭なのに私たちがすごい楽しませてもらっちゃった!!笑 最高に綺麗でおもしろいリーダー最高🥹 だいすきー!!」
    佐々木「さっちのメンカラT着る予定だったんだけど、用意が間に合わなくて急遽私服配信だったよ!いつか紫着たいな💜💜」

  • 夏目涼風 「#齋藤有紗 オンライン生誕祭2024🐜💜 アイドル界の変化球ありんこ王! おめでとう!(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡ 面白い企画たっくさん考えてくれてありがとう!ピンネタも間近で見れるなんて嬉しかったしずっと楽しくて笑いがいっぱいの素敵な時間だった…! さちこに歌詞書いたよ!曲は後でつけるね!」

  • 吉村萌南 「齋藤有紗 オンライン生誕祭2024 ありがとうございましたー🧸💜 今日のドレス着たさっさ綺麗すぎたよー‼︎ お姫様みたい!でもピンネタ披露しちゃうギャップもすき🫶🏻 企画もたくさん考えてくれてありがとう! これからもさっさらしく!笑顔いっぱいの1年にしてね🥰🥰」

「ありんこぽーず」
  • 吉村萌南 「ラジオ大阪さんでラフラフ初のレギュラーラジオが決まりました✨ 昭和について深掘りする番組!カラオケもあるの⁉︎ 収録が楽しみだー!! 番組公式アカウントもできたからフォローして待っててね! 初回は4月3日!radikoでどこでも聴けるよ!ぜひチェックしてね😉  #ラフラフ #ラフゾク #日本直販」

  • 佐々木楓菜 「私のこともっとすきになってね🫧」

  • 藤崎未来 「なんか変なグループLINEからLINE来ててエイプリルフールだと思いたい」
    齋藤 「ここがあなたの本当の居場所だよ☺️」
    藤崎 「いや大丈夫だよ😫」
    夏目 「無事入学ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ」
    藤崎 「ここが私の進学先、、、??」
    吉村 「これからよろしく! とってもアットホームだよ!」
    藤崎 「アットホームって言葉には気をつけろって学校で習ったので💧」
    吉村 「そ、そんなぁ😿😿」

  • 高梨結 「おやすみ〜 明日はおうちで映画を観るんだ🍿🎬 今日もお疲れさま! ゆっくり休んでね☺️」

  • 佐々木楓菜 「嬉しすぎるお知らせです!- ̗̀📢 ラフラフのレギュラーラジオ番組! #ラフゾク ✉️rxl@obc1314.com  放送決定しましたー!!🌼 私は後半組だからまだ収録していないのもあって、夢みたいだし本当にわくわく! 楽しいラジオ番組を作っていきたいです! よろしくお願いします🤍」

  • 齋藤有紗 「齋藤有紗 オンライン生誕祭2024 本当にありがとうございました🎂💜 やりたかったことたくさん出来て楽しかったな〜☺️ みんなも楽しんでくれてよかった! たくさんお祝いありがとう! 23歳のわたしもよろしくお願いします🌷」

「本当はもっとラフり隊に愛伝えたかったのにいつもすぐき言語化することが苦手で上手く伝えられなかったのだけが後悔!! 本当にみんながいるから私は頑張れてます! どんなときも寄り添ってくれてありがとう! みんなの顔をみるといつも笑顔になれる! これからも私のことみてたら笑顔溢れたり元気になったって言って貰えるような存在になれるように頑張る! いつもありがとう☺️」
  • 佐々木楓菜 「今日は隣とその隣の席の女の子と3人で お話出来たよ!仲良くなれたらいいな💭 先生にはアイドル活動をしている旨と、両立頑張りますって伝えられた✊🏻 頑張ろうねって応援してくださって心強かったです🥲 応援してくれたみんなありがとう! みんなのおかげでいい日になった🤍 おやすみ〜」

  • 吉村萌南 「身長伸びてた!うれしいな!🥹🥹」

  • 吉村萌南 「実は #エイプリルフール だったの!」

  • 永松波留 「おやすみなさい✨」

  • 藤崎未来 「ファンクラブメッセージでおやすみって言ってるけど、この後SHOWROOM配信しようかなっていう!今起きてる人いるのかなー?」
    藤崎「今日も1日お疲れ様!➰🎀🤍 はじめてSHOWROOM配信を遅くにしてみました!楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ またするね! おやすみなさい!🐑💤」

  • 齋藤有紗 「生誕祭でゆってぃさんならぬあってぃをやりました🙌🏻(キラキラターバン自作)」

4月2日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【衝撃】佐久間P唖然・・・お料理企画に初挑戦で信じられないオムライスが!【なま??】》

  • 1st Anniversary LIVEにおいてフラスタを見たメンバーのリアクション動画が投稿された
    →夏目
    「フラスタを初めて見て、みんなからの愛に感動した瞬間です。一生忘れないよ💐 本当にありがとう🩵」

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよー!!わんだふるᐡ- ·̫ •ᐡ💖」

  • 藤崎未来 「おはよーっ!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ HYPER PLAMO Fesで頂いたガンダムさんです!(父作) ボディはティターンズブルーで他はガンダムブルーを使っているそうです! 今日も素敵な1日にしようね🪄︎︎✨」

「ガンダムもっと見せろって叩かないで(ꐦ^^ )」
  • 高梨結 「とあるオフの日の私🍐 メイク薄めでお散歩したの🐾」

「おはよ〜☀️ 今日も一緒に頑張ろう🌱𓂃 𓈒𓏸」
  • 齋藤有紗 「おはよう💎」

  • 日比野芽奈 袴でモグモグ動画を投稿

  • 藤崎未来 「壊すならこう壊せと言われた通りにやったのですが、どういうことなの!?  #ラフラフ #ガンダム #プラモ #ガンプラ」

「編集もしろと言われてしてるけど」
  • 齋藤有紗 「自作カルタです🙌🏻」

※左上から ・たぶん人間ではない ・宅急便ですか?そこに置いといてください! ・私が建てました、京セラドーム! ・これがあれば地球なんて簡単に壊せちゃうんだからね ・今作ってる途中だよ。バーバパパ。 ・マジックの帽子から出てくるって聞いたんだけどな〜 ※2列目左から ・みんなは新しいゲーム持ってるのに私はいつまでもこれだな、、、 ・カエル界のゲコゲコアイドル ・なんそれ!アイドル界のZAZYです♡ ・あ、親見に来てる ・写りこんじゃった!心霊写真! ※3列目左から ・お寿司といえば「すしざんまい」 ・実は細いペンで塗りたくってます ・待っててって言われてから32時間 ・あ〜あ、街がゾンビだらけになっちゃったな〜 ・きょうれつ〜 ※4列目左から ・なんでこうなっちゃったんだろう ・私たち、ホワイトボーダーズです♡ ・もはや大物女優の風格〜!! ・噛み付いたりはしない優しい子です ・おめでたい焼き ※5列目左から ・ハートに似てるってよく言われるんですよね〜 ・上が父でこれが母です ・いぇ〜い!!コピー機の陽キャでーーす! ・この子見かけたら電話ください ・陶芸家目指して12年。藤崎未来です。
  • 佐々木楓菜 「急ですが! 今日SHOWROOMします!21:15~🎧 ぜひ色んな話や歌聞きに来てね!」

  • 吉村萌南 「今日のYouTubeはお料理対決!🍳🔥 ふーたんとりょかちゃんがオムライスを作ってるよ!佐久間さんの反応にも注目👀 次回も新企画⁉︎ おたのしみにね♡」

  • 永松波留 「こういうのも好き...?」
    →佐々木「うん。だいすき。」
    →永松「たくさん撮ってくれたし いっぱいすきって言ってくれた🫶🏻🫶🏻 しあわせだ、ありがと😚」

  • 夏目涼風 「わたしの初めての料理、食べてくれますか?」

  • 高梨結 「✅TOKYO MER 〜隅田川ミッション〜 ✅エヴァンゲリオン新劇場版 序・破 ✅=LOVE Today is your Trigger THE MOVIE 今日はいっぱい映画観た🍿🥤 幸せな時間だった〜! おやすみなさい◦<(¦3[▓▓] 」

  • 高梨結 「鳥の後ろに隠れてキスしてるように見える笑😙」
    永松「実はしてるかもよ...🙃🙃」
    高梨「🙈💕︎」

  • 吉村萌南 「おやすみきゅん😪💫」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様!🎀 1日の中で1回でも私のこと想ってくれてたら嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ おやすみなさい🫧🫧🫧」

  • 夏目涼風 「おやすみっ(,,> <,,)🩵 みんなが楽しい夢見れますように𓂃 𓈒𓏸」

4月3日(水)

  • ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE 〜わたしアイドルになりたい〜 開催記念ラッフルくじが開催

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」の第一回が放送
    →第一回の出演は齋藤、永松
    →共演はフリーアナウンサーの市野瀬瞳さん(元中京テレビ放送アナウンサー。「オドぜひ」でのオードリーとの共演で知られる。)
    →日本直販の一社提供番組であり、昭和に絡めたコント(「昭和のラジオ」コント)、昭和あるある(レコードをかけてみよう)、昭和歌謡のカラオケ(「セーラー服を脱がさないで」)といったコーナー共に、通信販売のコーナー(飲むフレグランス「吐息は薔薇」)が行われた

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ!!素敵な一日にฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ🩵」

  • 高梨結 「🍫4月🍫 クライアント衣装! リリイベの時に撮ったよ📸 4月の新生活も一緒に楽しんでいこうね🫶 頑張ろう〜🍐」

  • 藤崎未来 「朝SHOWROOMありがとう☕ 変な家2、変な絵を買ったので楽しみ(^_-)~♡ 今日は電車で本を読んでみようと思います✊🏻🎀」

  • 藤崎未来 「おはよー▷◁♡*。゚ 高校生から職業アイドルになった2人だよ^._.^一緒に頑張ろうね✊🏻🎀 今日も素敵な1日にするね(^_-)~♡ 」
    夏目「職業アイドル!いしょに頑張るちー(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💙」

  • 佐々木楓菜 「お昼ごはん一緒にたべよ〜🍴」

「遅めのおはようございます☁ ちなみにこの日はハンバーグたべたよ! みくちーと行ったの!美味しかったです✊🏻 今日はみんな何食べるの〜?😽」
  • 日比野芽奈 「すっぴんでオフお花見𓂃 𓈒𓏸」

  • 齋藤有紗 「初回ははるるんと私が担当してます🐶 昭和についてたーくさん学んだよ! よかったらたくさん聴いてね📻💕︎ あと、 #ラフゾク で感想ポストしてくれたらとっても嬉しい!!」

  • 永松波留 「履修登録ってこんなにむずかしいの...」

  • 高梨結 「💌リプ返企画💌 今日中に送って貰ったリプにお返事していくよ! 新生活大変な事も沢山あると思うけど 私がリプ返でみんなに元気を渡したいな 内容はイベントの感想でも普段の話でもな〜んでもOK! 楽しみに待ってるね🍐🫶」

  • 吉村萌南 「もなみんのとこおいでー!!🫶🏻」

  • 永松波留 「『昭和発掘バラエティ日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族』 本日22:00-22:30📻 初回はさっちゃんと2人で担当しました! 初回ということで昭和のラジオについて学びました! すごく緊張しましたがコントにカラオケも頑張ったのでぜひお聴きください♪ ハッシュタグは #ラフゾク !」

  • 藤崎未来 「君と過ごす春!🌸🫶🏻」

  • 齋藤有紗 「#ラフゾク 始まってまーす🐶 自分の回聞くの緊張するけど楽しいです!」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様...🐌 雨降ってたけど、桜見れました🌸 ここ最近、目当てのカフェに運悪く行けないということが続いてるので、その分みんなの運勢が上がってる予感がします(^_-)~♡ 運をプレゼントだよ➰🎀 おやすみなさい🫧🫧🫧」

  • 永松波留 「《昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族》 ありがとうございました📻♡ #ラフゾク でのポストも沢山ありがと! 今回は昭和のラジオについて学んだり!あの名曲を歌ったり! 盛りだくさんでとても楽しかったよ!」

  • 齋藤有紗 「ラジオ大阪《昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族》 ありがとうございました📻🫧 昭和をたくさん学べたよ! 楽しかったー!」

  • 夏目涼風 「おやすみっ!!(¨)また明日ね💖」

  • 佐々木楓菜 「新しく買ったパソコンの設定してるんだけどパソコン難しいね〜💧 早速、既にログインできないメールアドレスでパソコンにサインインした🥹 この先大丈夫かな、、、笑 おやすみなさい! 明日も一緒にいい一日にしようね🌙」

4月4日(木)

【SNS発信】

  • 高梨結 「おはよう( .ˬ. ) 今日はお仕事の前に 春を感じに行こうかな🌸 みんなも春感じてる?🌷🐥」

「今日も1日頑張ろうね🔥」

高梨結 「✏️募集してます✏️ ①新生活にまつわるお悩み(人間関係等なんでもOK!) ②4月3日ラジオ配信の感想 次回のラジオ配信でもみんなからのお便りを読みたい💌 締切は4月7日! #ゆいごこち と一緒にポストしてね📮 た〜くさんお便り待ってるよ🌟」

  • 夏目涼風 「おはよ〜!!( ˶'ᵕ'˶)⸝🩵🩵🩵らびゅ」

  • 夏目涼風 「大興奮大感動 #日向坂46 さん #日向坂46_僕に続け」

  • 齋藤有紗 「今日も1日がんばろー!🔥」

  • 齋藤有紗 「SHOWROOMのアバター作れたよ🐜🎀 もう配布してるの!! よかったら今日配信予定なのでGETしてみたりしてみてね!」
    齋藤「本当にすみません、、、 22時からの配信予定だったのですが出来なさそうです、、 また後日させて下さい、、、」

  • 藤崎未来 「ここ1週間で読んだ本📚 変な家 変な家2 変な絵 映画は不安だから本を全部読んでみました!他におすすめあればください! メッセージでも聞いたけど!」

  • 齋藤有紗 「YouTubeスタッフさんが使わなかったスケッチブックをフリップネタとかに使う?って言って下さり2つくださった! ラッキー嬉しい🌟」

  • 吉村萌南 「今日もみんなお疲れ様! 明日は21時からshowroomしようと思うよ!いっしょにガンダムつくろうね🤖 いい夢みてね!もなみんよりーすいみん!」

  • 佐々木楓菜 「あいたいね〜!おやすみなさい🌙」

  • 藤崎未来 「今日はたくさん悩んで考えました! 悩んだ結果、考えすぎず自由に楽しいことして生きることにしました! おやすみなさい🫧🫧」

4月5日(金)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ〜🍜🩵 最高でさいきょうの一日に𓂃 𓈒𓏸」

  • 永松波留 「おはよ!」

  • 高梨結 「緑に包まれて朝から良い気分💚🍏」

  • 永松波留 「身長159.9cmだったんだが...🥹 160cmの壁たかすぎる」
    吉村「それな…🥹」
    永松「共感されても...みんちゃん150cmでしょ!😠」
    吉村「はるるんおこるんるん😗」

  • 高梨結 「すっごく悲しい夢を見て大号泣で目覚めたけど夢で良かった…😳 涙流すのってすっきりする!」

  • 夏目涼風 「#齊藤京子卒業コンサート ご卒業おめでとうございます。 最高でさいきょうでした。 涙、止まらない」

  • 高梨結 「実は君のことめっちゃ好きかも」

  • 藤崎未来 「1回も見た事ないから一生懸命みてるけど最初の30分見てないので、なぜ椅子が動いてるのかすらわかってない(^_^) #すずめの戸締まり」
    藤崎「椅子が、、、イケメンになった、、、 #すずめの戸締まり」
    藤崎「Netflixありがたい、、、^._.^ さすがに最初から見ようと思います」

  • 齋藤有紗 「抹茶ラテ飲んだの🍵 濃厚で美味しかった!!😋」

藤崎未来 「たくさん食べて、よく寝よう! おやすみなさい₍ᐢ‥ᐢ₎」

4月6日(土)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ!! 今日は21時〜SHOWROOM配信!🌳 たっくさん話そうねっ(¨)待ってるよ🩵」

  • 吉村萌南 「おはみん☀️ 昨日はしょるむありがとう!! 無事にがんだむつくれた🫶🏻」

  • 齋藤有紗 「メロンパン生えてきた🍈」
    永松「きゃー😍😍😍 いいなぁ!かわいい! はるも生やしたい!」
    齋藤「てへへ! ぜひぜひはるるんも🍈🍞」

「メロンパンの帽子があった🍈🍞」
  • 夏目涼風 「推し活なう #平手友梨奈 さん #星になれ #ホシナレ
    #欅坂46デビュー8周年」

  • 高梨結 「🌻リプ返企画ありがとうございました🌻 1人1回は返せたと思うのですが、表示されない時がたまにあるので返信無かったよって方いたら教えてください🙇🏻‍♀️ お仕事でバタバタした日があったので、後半の方待っててくれてありがとう! 1対1でお話出来て嬉しかった🫶 またお話しようね〜!」
    高梨「普段みんなにお返事したくてもルール上出来ないので、こういう時に沢山お話できるの本当に嬉しいんだ☺️ みんなのこともっと好きになった! 新生活も一緒に頑張ろう〜📣」

  • 藤崎未来 「こんばんわ^._.^ 最近投稿をストップしていたInstagramですが!今日から復活します𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 新学期よろしくお願いします🫧🫧」

  • 永松波留 「おやすみ 今日は早寝する!!!」

  • 齋藤有紗 「今日は、配信来てくれてありがとう!! みんながアリになってて素敵でした🐜💜」

  • 齋藤有紗 「お友達のお話聞いて楽しそうと思って、ずっと気になってたポケカ始める!✌🏻」
    藤崎「ばとるしよっ!」

  • 夏目涼風 「配信ありがとう!! みんなと話せてめちゃ楽しかったよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ おやすみ〜 テクマクマヤコンテクマクマヤコンいいゆめになあれ 🩵」


…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?