見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(6月16日~6月22日)《「パッパッ」配信リリース、「まいにち大喜利」出演、夏目涼風オンライン生誕祭》


6月16日(日)

  • 永松波留、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

  • ラフ×ラフの10曲目となる配信シングル「パッパッ」が、「父の日」であるこの日に各音楽配信サイトでリリースされた

  • UP-T FESTIVAL Vol.4(神田スクエアホール)に出演
    セットリスト
    :M1 サバ☆サマ!、M2 ラズベリーサイダー、M3 パッパッ、M4 考える時間をください、M5 laughing!

  • Real Soundに夏目と永松のインタビュー記事が掲載された
    →二人のアイドルへの想いや家族に関するエピソードが赤裸々に語られた充実の内容

  • 立川タクロスでの「パッパッ」リリースイベントにおいて、限定版の「チョコレート効果&ジャケット風チラシ」と「チョコレート効果」が配布されることが決定した

  • SHOWROOMにて「ラフ×ラフ「パッパッ」リリース記念配信 父の日チョコっと配信しとこ〜か!」が配信された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 素敵な一日にしよっ🩵」

  • 高梨結 「おはよう〜☀️🍫」

  • 齋藤有紗 「オンラインで買った紫のヘアアクセやっと届いたー!!💜つけまくろーっと!」

  • 日比野芽奈 「#アップティーフェス ありがとうございました!👶🏻💖 【パッパッ】リリース日にみんなにありがとう届いたかな? かわいいって言ってもらいたくて、巻き髪3回もやり直したよーう、、 褒めて褒めて〜!!(♡) そして、このあと21:00から #ラフラフ みんなでSHOWROOMだよ☝🏻」

「巻き髪どーう!🥺💞」
  • 齋藤有紗 「#アップティーフェス ありがとうございました💜 今日はポニーテールちゃんなの! みんなと盛り上がれて最高だったよ〜〜🌙」

  • 永松波留 「#アップティーフェス ありがとうございました🦕🫧 「リリースおめでとう」の言葉も応援の言葉もたくさん届いたよ〜! ありがとう!!! このあと21時からSHOWROOM配信です📺 ぜひ遊びにきてね〜!」

  • 佐々木楓菜 「🤍 #アップティーフェス 👕 ありがとうございました! 久しぶりの対バン楽しかった〜!! リリース日当日にみんなに会えて、パッパッできて嬉しかったです🫶🏻 会いに来てくれたみんなありがとう! この後SHOWROOMで配信あります! ぜひ見に来てね🌷」

  • 藤崎未来 「#アップティーフェス ありがとうございました!𐔌ᵔ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ ͡ 𐦯 パッパッリリース当日にライブ出れて嬉しいです🫶🏻 ̖́- ハイタッチも握手も沢山!嬉しかった~!楽しかった~! またみんなとお話したいな🗣💭 次のライブは22日(土)立川タクロス!」

  • 吉村萌南 「#アップティーフェス にリリース記念配信ありがとうございましたー✨ 少しでも #父の日 を盛り上げられてたら嬉しい!これからも「#パッパッ」 がたくさんの人に愛される曲になったらいいな👨🏻🍫 パッパヤー٩( ᐛ )و」

  • 高梨結 「#アップティーフェス ありがとうございました! 連日色んなイベントをさせて頂けて本当に嬉しいです🫶 一緒に盛り上がってくださった皆さんありがとうございました!! そして夜のSHOWROOM配信もありがとう💚 パッパッをもっと広められるように頑張ります🔥

  • 夏目涼風 「#アップティーフェス ありがとうございました〜😻🩵 #パッパッ リリース日に披露させていただけて嬉しかった!! 一緒に盛り上げてくれて、会いにきてくれて本当にありがとう(ˊσ̴̶̷̤⌄σ̴̶̷̤ˋ).♡*. また会えるのたのしみにしてるだよっ! リリース記念配信もありがとう! 楽しかった〜✨」

  • 夏目涼風 「今日もありがとう˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙ 大好きだよ🩵 おやすみ👶🏻」

  • 藤崎未来 「ライブも配信もありがとう! 今日も1日お疲れ様! 実は珍しい髪型をしてみたのー! ダンス出来そうな雰囲気なみくさんです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ) おやすみなさい~!」

  • 佐々木楓菜 「ライブに配信にありがとうございました! たくさん笑って幸せな1日だった🤍🫧 おやすみなさい🌙またあした!」

6月17日(月)

  • テレビ朝日公式チャンネル「動画、はじめてみました」の『まいにち大喜利』にラフ×ラフが出演

  • この日発売の「LARME061」に日比野芽奈が掲載

  • UtaTenにメンバー全員へのインタビュー記事が掲載

【SNS発信】

  • 佐々木楓菜 「おはよう☀️ 今週も一緒にがんばろうね!」

「昨日は間違えて #ラブラブにしてた、、、🫶🏻🫶🏻 ラフラフラブだから良いけど😽」
  • 夏目涼風 「おはよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞🩵」

  • 日比野芽奈 「꒰ お知らせ ꒱  #ラフラフ 【 #まいにち大喜利 】に出演させて頂きました🥲 ずーっと憧れていた番組... 大喜利の勉強するために いつも見てる番組... かわいくおもしろくがんばりました!💖」

  • 齋藤有紗 「ずっと出演したかった #まいにち大喜利 に出演させて頂きました🥰 好きな芸人さんにたくさんで嬉しすぎました🌷 ぜひ見てください🐶」

  • 齋藤有紗 「まいにち大喜利でイチゴさんにお会い出来て嬉しかった☺️
    お笑いライブとかYouTubeでみてすっごく面白くて、まさかお会い出来ると思ってなかったから嬉しかった!!」

  • 高梨結 「君と居たら なんだって出来る気がする」

  • 夏目涼風 「お知らせ📢 テレビ朝日さん『 #まいにち大喜利 』 ラフ×ラフ念願の番組に出演させていただきました! 本当にありがとうございます! 陽キャ代表としての大喜利バトル、ドキドキな中みんな頑張っているので是非見届けてくださったら嬉しいです🥰」

  • 藤崎未来 「#まいにち大喜利 出演させていただきました🎀 フリップを使っての大喜利久しぶりで緊張でした、、、!どうでしょう? 少しでもラフ×ラフを知っていただけますように!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡」

  • 日比野芽奈 LARME撮影風景の動画を投稿

  • 吉村萌南 「#まいにち大喜利 出演させて頂きました✨ 初の芸人さんと大喜利対決!緊張したけどみんなでがんばってるのでみてねー!!」

  • 高梨結 「#まいにち大喜利 に出演させて頂きました😭✨ 貴重なチャンスをいただけて本当に嬉しいです。 もっともっと大きいグループになれるように頑張ります🔥 みんなの応援のおかげ! いつもありがとう🫶 来週の後編動画もお楽しみに...💛」
    高梨「クライアント衣装&前髪あり 既にもう懐かしいですね...( ¯꒳¯ )」

  • 佐々木楓菜 「#まいにち大喜利 に出演させて頂きました! 本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️ びっくりするくらい緊張してしまいましたが、力を合わせて頑張ってきました!🔥 是非見てください! みんなに笑顔になって貰えますように🫧」

  • 佐々木楓菜 「誕生日までにはみんなにアバターゲットして貰えそうでうれしい🤍」

  • 吉村萌南 「見つかっちゃった…‼︎」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様!𐔌ᵔ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ ͡ 𐦯 この間お財布お家に忘れたばっかなのに、今日も忘れて家を出てたみたい☹️ 明日は頑張る! おやすみなさい!🐑🌙」

  • 齋藤有紗 「おやすみください🌟」

6月18日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【爆笑】「パッパッ」大反省会で新事実が続々!【衝撃勘違い】》

  • スマホゲームアプリ『ロードモバイル』のイベントにラフ×ラフが参加
    →イベント期間:6/18(火)18:00〜7/17(水)18:00
    →総合得点に応じて大型ビジョンへの掲載や、個人のランキング上位者にも特典が与えられる

  • R-IDOLにラフ×ラフのインタビュー記事が掲載

  • MBSラジオ「イマドキッ ドゥフドゥフナイト パート1」に日比野芽奈が出演
    →レギュラー出演2回目
    →前回つけてもらった呼び名「めなねぇ」が早くも定着

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ( ˶'ᵕ'˶)⸝ みんなの今日が昨日より沢山の優しいに包まれる一日になりますように︎🫶🏻🩵」

  • 高梨結 「雨の日も一緒だよ✌️」

  • 齋藤有紗 「こんなに寒いと思わなくてTシャツで外でちゃった寒い〜〜」

  • 佐々木楓菜 「 🫶🏻 」

  • 藤崎未来 「雨降りに外でたらもう3億点って言うけど今日は3億点じゃ足りないって無理だって」

  • 藤崎未来 「=͟͞🍣ギルドメンバー大募集!=͟͞🍣 この度、ロードモバイルというスマホゲームアプリのイベントに参加します!📢 1ヶ月間一緒にたのしく頑張ろー! アプリのDLはイベントHPから↓ ギルドタグ:rl2 座標:K:1567 X:344 Y:216」

  • 藤崎未来 「YouTubeで巨人のやつって言ってるのは 野球の巨人のやつだって言うのはわかるんですけどの意味で言ってたんだけど、まず野球の巨人じゃなかったんだね(´× ×`) 決して呼び捨てしてる意味じゃないんだよ~、、、 もう少し頑張ってテレビ見るね~、、、」

  • 高梨結 「🍜ギルドメンバー大募集🍐  #ラフラフ で、ロードモバイルというゲームアプリでイベントをさせて頂きます🌟 一緒に盛り上がろ?? アプリのDLは必ずイベントHPから! ギルドタグ:rl3 座標:K:1567 X:396 Y:288」

  • 佐々木楓菜 「📢ギルドメンバー大募集!❤️‍🔥 この度ゲームアプリ【ロードモバイル】のイベントに参加させて頂きます✨ アプリのDLはここから! ギルドタグ🌎🤍:rl2 座標🗺:K:1567 X:343 Y:217 1ヶ月楽しくみんなとゲーム出来たらうれしいです🫶🏻参加待ってるよ〜!」

  • 夏目涼風 「💜ギルドメンバー大募集🩵 #ロードモバイル イベントに参加させていただきます🎮 みんなとゲーム出来るなんて嬉しい!! 目標達成で大型広告が…?! いしょに楽しもうねっ( ˶'ᵕ'˶)⸝」

  • 吉村萌南 ローモバ告知動画を投稿

  • 齋藤有紗 「今日ヨネダ2000さんのサイン会に参加した!🐬 名前書いてもらうときに「ありさでお願いします!」って言ったら「あれ!なんだっけ〜🤔 さいとう…?いつもポストありがとうございます!」って言われて、まって知られてる夢?嬉しい泣いた好きですっていう想いになった😭 ずっと応援してます🔥」

6月19日(水)

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」が放送
    →今回の放送の担当は吉村萌南、佐々木楓菜

  • 「パッパッ」発売記念のオンライン特典会(オンラインサイン会)がCORAZONのサービスを利用して開催された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ👶🏻🎀」

  • 齋藤有紗 「昨日、じゃない展かなこちゃんと行ってきたよ🐬 本物じゃないネタ帳の展示が好きだねって意見一致した! あと、さつまいもがじゃがいもとして展示されてて好きだった🍠 かなこちゃん優しくて寒すぎる私に上着を貸してくれたから来月から感謝して生きようと思った!😭」

  • 齋藤有紗 「おはよう🌼 今日も素敵な1日にしようねー!」

  • 佐々木楓菜 「おはよう!🍨 この前お仕事の間にゆいゆいとサーティーワンで念願のよくばりフェスしたの! 2人で7個たべた!! みんなも暑いからクールダウンしてね🚰 今日も素敵な一日になりますように🤍」

  • 高梨結 「今日も日差しがぽかぽか〜 そろそろ梅雨入りするのかな?☔️」

  • 藤崎未来 「衣装がよく見ると全然ちがかったヨ🥹՞りょかにゃーーん」
    夏目「にゃー!!!あがとう😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻」

  • 日比野芽奈 「オンライン特典会🤳コラゾンありがとうございました! 完売もありがとうございました🥲💖 お名前とメッセージ書くのドキドキだったけど、ひとりひとりにたーっくさん想いを綴りました(?) 伝わるといいな〜〜、?♡」

  • 藤崎未来 「オンライン特典会 🤳@ コラゾン ありがとうございました! お名前とメッセージ沢山かけて本当に幸せものです~!꒰՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱ 今回も完売嬉しかった!💝 もっと沢山の人に届けられるように頑張るよ~!♡ 次のオンラインはチェキチャ!まだ枠ありますので是非!🎀☆*:.。.」

  • 夏目涼風 「コラゾンありがとうございました  だいすきな人のお名前をかけるのって本当に幸せだし、メッセージまでとどけることができてうれしいだよ〜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 早く届くといいなあ  次回のオンライン特典会はチェキチャ! まだまだあるよっ!楽しみに待てるね」

  • 高梨結 「コラゾン オンライン特典会 ありがとうございました〜! みんなのお名前呼んで、一言メッセージも書けて嬉しかったよ💚 お家に届くのが楽しみだね!! 素敵な時間をありがとう! またすぐ会えますように...🌟 次回は6/25チェキチャ(トーク+チェキ)です! お待ちしてます🍐」
    高梨「衣装で写真撮るの忘れてしまったから私服で🍐🙇‍♂️」

  • 吉村萌南 「コラゾンありがとうございましたー🫶🏻 みんなとおしゃべりしながらメッセージ書いてたらあっという間だった!! ひとりひとりに想いを込めて書いたから届くの楽しみにしててね💌」

  • 佐々木楓菜 「オンライン特典会@コラゾン ありがとうございました!🫧 メッセージ書くことが初めてで、自分のペースを掴むのに少し時間がかかっちゃったけど、みんなのことたくさん想えた幸せな1時間でした🫶🏻 一生懸命書いたから楽しみに待っててくれると嬉しいです🥰」

  • 永松波留 「オンライン特典会コラゾン参加してくれたみんなありがとうございました! ニックネーム書いて一言メッセージ考えるのも楽しかった🦕🫶🏻 アーカイブもあるのでまだみてない方はぜひみてね 届くの楽しみにしててね〜!」

  • 齋藤有紗 「コラゾンにてオンラインサイン会ありがとうございました🫶🏻 1つ1つ想いを込めて感謝の気持ちで書いたよ!! 完売も本当にありがとう!! みんなの元に届くのが楽しみだ〜🥰 どんなメッセージかなって予想しててね!」

  • 吉村萌南 「チケットはゲットできたかもなみん💭 報告待ってる‼︎ 💌  #ラフラフ #横浜LOVEWalker」(吉村萌南ヨコハマバスツアーのチケットがこの日発売開始となった)

6月20日(木)

  • 「『JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024』@ CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編」(川崎CLUB CITTA')に出演
    【セットリスト】
    M1 100億点
    M2 ちょっと闇落ち
    M3 ラズベリーサイダー
    M4 パッパッ
    M5 考える時間をください

  • 超NATSUZOME2024のタイムテーブルが発表された
    →ラフラフは初の超ステージ(メインステージ)とNATSUステージの2回の登場となる

  • SHOWROOMにて「ロードモバイル イベント作戦会議」が緊急生配信された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ!! 素敵な一日にしよっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️🩵」

  • 高梨結 「誰のこと考えてるでしょうか?💚」

  • 日比野芽奈 「「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」@ CLUBCITTA'公演 初夏の大祭典編 ありがとうございました!🎀 ラフり隊も、はじめましての方もたのしかったかな〜、?🐠 「金魚を蘇らせた子」って初見さんに呼ばれてた ( ) そして、元青春高校3年C組の西村と会えました〜!!新生ラスアイ🤝🏻💖」

  • 藤崎未来 「「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」@ CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編ありがとうございました!🫧 広い会場でとっても楽しかった! はじめましての人もラフり隊さんも盛り上がってくれてありがとう~✊🏻💞 ハイタッチも握手も来てくれたみーんな!愛届いたかなー?」

  • 夏目涼風 「「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」@ CLUBCITTA'公演 初夏の大祭典編 ありがとうございました💎✨ 平日にも会えて嬉しかった〜! 一緒に楽しんでくれてありがとうっ ハイタッチも握手も幸せ時間だったねえ、、 この後21時〜配信もあるよう! 会いにきてね( ˶'ᵕ'˶)⸝♡」

  • 永松波留 「「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」 @ CLUBCITTA'公演 初夏の大祭典編 ありがとうございました!!! 平日なのにも関わらず会いにきてくれたみんな!応援してくれたみんな! ほんとにありがとう🦕🫶🏻🫶🏻 この後は配信!みにきてねー!」

  • 永松波留 「#新生ラストアイドル の #古松華 ちゃんにお声かけいただいてお写真撮っていただきました❤️🔥 はななちゃん...かわいかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻 嬉しかったしめちゃいいにおいした!! またお会いできますよーに!」

  • 齋藤有紗 「なんと超ステージに立てることが決まりました😭😭😭 全力で頑張ります!!! NATSUステージもがんばる!!! 千葉でのライブ嬉しいだいすき🫶🏻」

  • 高梨結 「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 ありがとうございました! 久しぶりに披露できた曲もあって嬉しかったー!!! 平日にライブするのも楽しいね🥰 会いに来てくれてありがとう! また思い出作ろうね🫶」

  • 藤崎未来 「「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」@ CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編🔥 ありがとうございました!🎀🎶 ラフ×ラフのこと少しでも気になったよーって方は22日23日 #パッパッ リリースイベントがあるので、是非お越しください! 🪿」
    藤崎「最近名前入りやれてなかったー!」

  • 吉村萌南 「JAPAN IDOL SUPER LIVE ありがとうございましたーー! 久しぶりの平日ライブだったけどお仕事帰りでも会いにきてくれて嬉しかったよ🫶🏻 バスツアーの報告もありがとう🚌💨 6月はまだまだみんなと会える機会がたくさんで楽しみ!!」

  • 佐々木楓菜 「「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」 @ CLUBCITTA'公演 初夏の大祭典編 ありがとうございました!!💐🤍 平日の夜にみんなと会えて、盛り上がることが出来てすごい楽しかった〜! 会いに来てくれてありがとう✨ また会えるのを楽しみにしてます🤝🏻」

  • 永松波留 「#超NATSUZOME2024 超ステージに出演させていただくことが決定しました🥹🥹 嬉しい気持ちでいっぱいです 超ステージにふさわしいパフォーマンスで去年の何倍も成長した姿を見せられるように頑張ります! NATSUステージにも出演させていただきます! 一緒に最高の夏はじめよ〜ね🌻✨」

  • 吉村萌南 「ヨコハマバスツアーさっき運営さんに確認したら残りわずかになってた…‼︎ みんなありがとう😭😭もし悩んでる人いたらまだ待ってる!」

  • 藤崎未来 「SHOWROOM配信ありがとうございました🎀🎶 #ロードモバイル 3927santeam!!!🌎🤍 今日掲げた目標は 「毎日ログイン!〇んでもログイン! みんなで目指せナンバーワン!」 まだまだギルドメンバー募集中」
    藤崎「画像は落書きしただけです((」

  • 佐々木楓菜 「おやすみ〜!明日はりょか生誕!楽しみ🩵」

  • 齋藤有紗 「納豆ビートバン」

6月21日(金)

  • 7/27(土)•7/28(日)に開催される 「六本木アイドルフェスティバル2024」(六本木ヒルズアリーナ)への出演が決定

  • SHOWROOMにて「夏目涼風 オンライン生誕祭2024」が開催された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ🤎 #松田好花ANNX で #明治 さんのCMが!!最高ですー!! ありがとうございます😭😭😭幸せです!
    穴子の天ぷらエピソード可愛過ぎました🐙 みんなの今日も最高の一日になるよっ٩( ᐛ )و」

  • 齋藤有紗 「おはようございます🌷」

  • 藤崎未来 「ベーグルとドーナツの違いわかるー?」

  • 齋藤有紗 「大雨なのに今日も半袖で家をでてしまった寒い」
    藤崎「さちこのおかげで適切な服で家をでれました」

  • 吉村萌南 「←オーディション写真 今→」

「同じワンピースで撮ってみたの!」
  • 日比野芽奈 「#夏目涼風生誕祭2024 ありがとうございました!🩵 りょかちゃん改めて、19さい おめでとう〜〜〜!!! りょかちゃんの良さがいーっぱい 詰まった生誕祭で笑顔いっぱい😌💖 クイズもゲームも優勝して、さすが公式カップルです!🤝🏻💞 これからもずーっとりょかと両思い」

  • 齋藤有紗 「#夏目涼風生誕祭2024 ありがとうございました🩵 りょかちゃんらしい生誕祭で楽しかった☺️ 19歳おめでとう〜〜🎉 これからもにゃんにゃんりょかりょか元気パワフルにゃんにゃんでいてね🐱💕︎」

  • 藤崎未来 「#夏目涼風生誕祭2024 オンライン生誕祭!ありがとうございました~!♡🙏 りょーかちゃん改めておめでとう~꒰՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱ 練習も含めて全部りょーかちゃんらしさな生誕祭だったね🎂 可愛いもニコニコもかっこいいもぜーんぶ詰まったいい日!」

「ちきゅうを表したぽーずだよ」
  • 永松波留 「#夏目涼風生誕祭2024 ありがとうございました🩵 改めてりょか!お誕生日おめでとう! めちゃ楽しくてたくさん笑ってりょかちゃんもキラキラ笑顔でかっこいい姿もみれちゃったし! 盛りだくさんで素敵すぎました☀️✨ これからも一緒に頑張っていこーね!」

  • 佐々木楓菜 「🎂 #夏目涼風生誕祭2024 🩵 ありがとうございました〜!!! りょうかの良さが沢山詰まった、りょうかにしか出来ない生誕祭ですごい楽しかった〜🥹 改めておめでとう🎉 もっとりょうかのこと好きになった!!! 超かわいかったよ〜〜🫶🏻」

  • 高梨結 「#夏目涼風 オンライン生誕祭 ありがとうございました🩵 涼風ちゃんらしさがたっぷり詰まったオンライン生誕祭で楽しかった!! 涼風ちゃんの19歳の1年が素敵なものになりますように...🌟 りょかちゃん大好きー!!」

  • 夏目涼風 「素敵すぎる生誕祭🩵 ありがとうございました! 応援してくれるみなさんとメンバーと運営さん、全ての方に感謝です! サイマジョ歌えて感無量です…(;;) 幸せを沢山ありがとう! だいすき!!」

  • 吉村萌南 「#夏目涼風生誕祭2024 ありがとうございましたー✨ 今日もニコニコ笑顔でずっとりょかにゃんにゃんに癒されまくりだったよー‼︎🐱 楽しい企画にかっこいいパフォーマンスありがとう!プロ意識が高くてなんでも完璧にこなすりょかちゃんを本当に尊敬してる!🩵🩵」

6月22日(土)

  • 立川タクロスにて「パッパッ」リリースイベントが開催された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ(⑉• •⑉)🩵」

  • 永松波留 「おはよ🐈‍⬛🩵」

  • 藤崎未来 「とりあえず飼ってみない?🐈」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます!☀️ 今日はクライアントリリイベぶり2度目の立川タクロス!🍫 リリイベも残すところあと2日だ〜🥹 暑くなると思うから水分補給忘れずに! 今日も素敵な一日になりますように🤍」

  • 夏目涼風 「髪切ったよー( ˶'ᵕ'˶)✌🏻」

  • 吉村萌南 「2部はいぬになってるかもなみん🐶」

  • 日比野芽奈 「#ラフラフリリイベ 📍立川タクロス ありがとうございました! きょうは高めのツインテール!🎀 どきどきだったけど、みんな 褒めてくれてうれしかったよーう クライアントリリイベの時より、たくさんの方々に集まっていただいて、うれしかったなあ🥲💖 そして明日、リリイベラスト!!」

「1部は、前髪おろして 2部は、アイドル前髪だよう!」
  • 齋藤有紗 「立川にて #ラフラフリリイベ ありがとうございました🫐 1部も2部も最高に楽しかったし、みんな会いに来てくれて本当に嬉しかった💗 いつも2部になるといつもと変わった挨拶がどうしてもしたくなっちゃって今回はいろんな国の挨拶をしてみたよ〜〜🌎 こっぷんか〜〜!」

  • 藤崎未来 「📍 立川タクロス ありがとうございました!☁️ 1部と2部で髪型変えてみたよ~ どうですか~◜. ̫.◝? 前回のリリイベよりも沢山の方が来てくれて、とっても嬉しかった😮‍💨💝 次はさらに!🔥 そしてリリイベも次でラスト!渋谷でまってまーす!」

  • 永松波留 「パッパッリリイベ立川ありがとうございました🦕🫧 クライアントに引き続きパッパッのリリイベも沢山の人と一緒に楽しめて最高の思い出つくれてよかったです! 沢山の応援もありがとう🫶🏻 パッパッのリリイベも明日で最後! ぜひお時間ある方は会いにきてください!」

  • 佐々木楓菜 「#ラフラフリリイベ 📍立川 ありがとうございました〜!!🤍 日に日に増していく勢い、コール とってもらぶです🫶🏻 みんなから沢山幸せもらってる! 明日がリリイベ最終日!楽しみだけど終わって欲しくないなぁ💭」

  • 夏目涼風 「#ラフラフリリイベ ありがとうございました!! 立川タクロスでのリリイベは2回目! 会いに来てくれて嬉しいだよ〜🥰 今日もありがとうっ!! そして明日はラストリリイベ! 楽しみに待ってるね(⑉• •⑉)🩵」

  • 高梨結 「#ラフラフリリイベ 📍立川タクロス ありがとうございました!! 前回立川でした時よりも、沢山の方がリリイベに来てくれて嬉しかった💘  #ラフラフ を気になってくれて、会いに来てくれてありがとう! 好きでいてくれてありがとう🥰 明日はリリイベ最終日です! 📍新宿タワレコ 盛り上がろうね❤️‍🔥」

  • 永松波留 「昨日からお約束してもらっていたので しっかりとお写真撮っていただきました! 高めツインのめなちゃんめちゃかわいかった💖」

  • 吉村萌南 「今日は立川タクロスでリリイベだったよ! 来てくれたみんな、通りすがりで観てくれた方もありがとう!! 2部はわんちゃんヘアにしてみたよ🐶 みくちゃんにやってもらったんだ💙 明日は髪型どうしようかな? 渋谷でラストリリイベよろしくね🌟」
    藤崎「🐶🍼」

  • 藤崎未来 「フレンチクルーラーをチンするのが1番美味しいおすすめ」



…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?