見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(5月12日~5月18日)《ガラフェス、吉村萌南生誕祭、オールナイトフジコ》


5月12日(日)

  • 永松波留 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

  • 「ガラフェス ~鳴らせ!絆ファンファーレ~」(日比谷野外大音楽堂)に出演
    【セットリスト】M1 考える時間をください、M2 ラズベリーサイダー、M3 クライアント、M4 サバ☆サマ!
    →この日はovertureは使用されず、アニバーサリーライブのアンコールで使用された「考える時間をください」の「オイ!オイ!」のパートからスタートするという珍しい構成となった

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ(・▴・)🪽」

  • 夏目涼風 「母の日に、感謝を込めて💐」

  • 齋藤有紗 「会いに来て〜!🌷」

  • 齋藤有紗 「#ガラフェス ありがとうございました💎 また出演できて嬉しかったです! みんなと一緒に盛り上がれて最高でした! ありがとーーー!🥰 楽しみすぎてか終わって顔みたら真っ赤になってた😂笑」

  • 高梨結 「#ガラフェス ありがとうございました💎💍 屋外でのフェス久しぶりな気が…!! みんなと盛り上がれて最高の時間だったよ🫶 今日も楽しい時間をありがとう!!」

  • 夏目涼風 「#ガラフェス ありがとうございました💎✨ だーいすきな野音でみんなと盛り上がれて楽しかった!!ガラフェス最高です(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” そしてお誕生日の垂れ幕!まさかまさかこんな素敵サプライズをしてもらえるなんて...思わずうるうる...本当に本当にありがとう🩵🩵🩵 宝物にします😭だーいすき!!」

「シンデレラさん👑💍💖 今日も安定の可愛さと流石の大喜利回答!! ゆくりやすんでけろ、ね!」
  • 永松波留 「#ガラフェス ありがとうございました💎 やっぱり野外はテンションあがるね! 少し曇り空だったけどみんなのおかげで気分はとーっても晴れになりました☀️ あと今年の夏がすっごく楽しみになった! 特典会も楽しかったよ! 初めましての方もありがとね〜♡」

  • 吉村萌南 「#ガラフェス ありがとうございました!💎 大喜利から始まるセトリどうだったかな〜?? 野外のライブたのしすぎたよー!! 特典会でたくさんお誕生日のお祝いもしてもらえて嬉しかった!!ありがとう😭😭」

  • 藤崎未来 「#ガラフェス ありがとうございました!💎✨ 野音!みんなのおかげでとーっても楽しかったです!𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 特典会もみんなお話しに来てくれてありがとう🥹とっても楽しかったよー♡ また数週間会えないけど、忘れないでね〜(^^♪」

  • 佐々木楓菜 「#ガラフェス ありがとうございました! 久しぶりの野音最高でした〜!✨Overtureなし、考える時間からスタートの斬新なセトリ!どうでしたか?? 会いに来てくれて一緒に盛りがってくれてありがとう!とっても楽しかったです🤍」

  • 永松波留 「今日の #ガラフェス で💎💍 #ゴチャ16 でご一緒しているかじぃちゃんに会えましたー!! 出番前後なのもこれで3度目?とかでこれはもう運命✨ ラジオ明け数時間ぶりの再会で るんるんで写真撮りました! ステージもみてくれたらしく🥲🥲 うれしすぎる!本当にありがとう! #鍛治島彩」

  • 藤崎未来 「#ガラフェス 〜鳴らせ!絆ファンファーレ〜 📍日比谷野外大音楽堂 ありがとうございました! 佐久間宣行総合プロデュースアイドル!ラフ×ラフでした🌻 一発目から大喜利いかがでしたか!?🔆 はじめての方も盛り上がって下さりありがとうございます📣 お名前!是非覚えてってください✨」

  • 佐々木楓菜 「外が暗くてちょっと画質ぼけぼけしちゃってるけど💭 おやすみなさい!また明日🌙」

5月13日(月)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 風も雨も強いみたいだから飛ばされないように気をつけてね☔️ 行ってらっしゃい🩵」

  • 藤崎未来 「おはよ〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ 昨日の特典会で可愛いお子さんに髪色おぱんちゅうさぎみたいで可愛いねって言われたの思い出してニヨニヨしながら起床したよ🐰(多分そう言われたような)」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます!!☔️ 今日はあいにくの天気だけど前から計画してた楽しみなお出かけの日なの〜! わくわくしながら電車に揺られてる🚃 今日も素敵な一日になりますように!」

  • 齋藤有紗 ネタ動画?を投稿

  • 高梨結 「おはよう〜! 服装間違えた✌️ この時期の服装って難しいよね💭☔️」

  • 日比野芽奈 「꒰ 母の日 ꒱ 家着いて突然、ママに ツインテールさせられた ( 戸惑い )」

「ぜったい高いツインテール似合う‼️ って豪語してた」
  • 藤崎未来 「すきくださいっ!」

  • 永松波留 「今日は雨だったけど わたしは雨大好き人間なのでるんるんでした☔️」
    永松「でも雨だと授業中とかいつもより眠くなるの。わかる?」

  • 藤崎未来 「今日でTwitterのリプ返も完了したし、インスタの質問箱返信も完了したので全部確認よろしくお願いしますᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡ🎶 沢山ありがとーっ🫶🏻 ̖́-」

  • 藤崎未来 「あーーーー!!! SHOWROOMのアバター反映されてるᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡ 22:30にちょっとだけやるっていったらアバターGETしにくる?💨」

  • 夏目涼風 「もうすぐ19歳になるので 大好きなコーヒービートを大人買い🤎」

  • 高梨結 「おやすみ〜(*_ _) 明日はもっともっと笑顔で過ごせますように🍀」

  • 齋藤有紗 「かなこちゃんに会ってきた! 飲み物置く紙のコースター持って帰ってた!珍しい人間。 楽しかったよ! 🌷  #ハートつくれませんでした😭」

  • 藤崎未来 「アバター配布しましたᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡ 急な配信なのに来てくれてありがとう!小粒な牡蠣🦪カキフライちゃん🦪仲良くしてね! 口内炎のせいで滑舌とんでも無かった気がするけど!ありがとうねー! おやすみなさい🪄︎︎◝✩」

  • 佐々木楓菜 「今日は、、、! あつまれどうぶつの森×シーパラダイス 「はっけい島 海の生きもの ふれあい展」 に行ってきましたー!🏝⛺️ みくちーと念願のお出掛け💙 どう森大好き人間にとって夢の空間でした〜。たのしすぎた!!」
    藤崎「ふなみく!!!供給!待ってる!という声がどこからか聴こえた👂🏻 今日はとりあえずこれみて寝てね(^^♪」

「手繋いでるの!!」
「イルカとカワウソになった!!」

5月14日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【板倉先生】新企画!インパルス板倉さんに操られているのは誰だ!【操りクイズ】》

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ 🤎 素敵な一日になあれ𓂃 𓈒𓏸」

  • 吉村萌南 「おはみん!今日も楽しい1日になるよ🌷」

「フラみんごぽーず🦩」
  • 藤崎未来 「昨日すぐ寝ちゃったのでFCメッセージかいてなかった(. . `) お昼ご飯作り配信するって言ったけど作っても固形物食べれないから(口内炎治んなかった)また今度にするねー😢 そのかわり夜チラッと配信するので、まだアバター貰ってない人貰いに来てー🥹」

  • 藤崎未来 八景島シーパラダイスでカピバラに会った動画を投稿(撮影は佐々木楓菜)

  • 藤崎未来 カピバラへの餌やりに向けた意気込み動画

  • 齋藤有紗 「一緒楽しい夏過ごそう!!約束!🌼」

  • 日比野芽奈 「#ガラフェス ありがとうございました💎 大喜利まさかの2題 ... 最近勝(笑)率あがっていたので 今回は野音の調子が良くなったと日比野は思います‼️ そして、いつもお世話になってる 辺先生にもお会いできました🥲 差し入れにTシャツに漫画まで🙇🏻‍♀️💦 大喜利については渋いお顔をされてました( )」

  • 齋藤有紗 「【絵描き歌🎨】大きな卵を描きましょう 頭にキノコが2本生え おなかを丸く囲ったら、ヒゲ6本に『へ』 が7つ 小さなおめめと小さい鼻と、横に大きな口を描き 傘を持たせてしっぽを付けて 手足を描いたら、はいトトロ♪」 ※マネージャーさんが書いた

  • 高梨結 「今日は早く帰ってきてくれるって約束したよね?」

「定時ダッシュ🏃‍♂️ みんな今日もお疲れ様🫶🏻 ̖́-‬」
  • 永松波留 「好きって言ってくれなきゃ泣いちゃうもん」

「お団子したら髪の長さたりんかった」
  • 日比野芽奈 「田辺先生🥲‼️かわいい‼️かわいすぎる‼️一人称めーたんにしよかな🥺‼️ ありがとうございますほんとに‼️‼️」

  • 高梨結 「ラフラフYouTube更新されました🌼 今回はインパルスの板倉さんに来て頂きました😳 とっっっても刺激的な回でした💡 ̖́- お忙しい中来て下さりありがとうございました!! YouTube観てね〜 ネタバレ有りの感想ALT⬇️」

「自分は板倉さんに操ってもらう役でしたが イヤホンの回線が上手くいかずに あんまり聞こえなかったのが悔しい😭 アドリブするつもりじゃなかったから ほぼアドリブすることにしまってめちゃ緊張したけど 新しい自分を見い出せたかも!😳 楽しかったです!!」
  • 齋藤有紗 「今回板倉さんに来ていただきました🌟 すっごい緊張してバクバクだった!笑 この操られる企画よくYouTubeで見てたからそれをラフ×ラフのYouTubeで出来てめっちゃ嬉しかったの☺️ よかったら見てください!🌷」

  • 吉村萌南 「今日のYouTubeは口喧嘩企画💥💥 インパルスの板倉さんに来て頂きました! ほんとにどっきどきだった💓 本心で言ったことはひとつもない!!」

「YouTubeでたぶんはじめて(?)髪おろしてみたよ🎀」
  • 佐々木楓菜 「#ラフラフ YouTube更新されました! 今回はなんと板倉さんに来て頂きました! ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ 自分のできなさがすごく歯痒くて沢山反省した回です😭もっと出来たはず!!😭 でもみんなすごくて、物凄く面白いです! 是非見てください!!」

  • 夏目涼風 「なんと!! 今回のラフラフYouTubeは #インパルス板倉 さんに来ていただきました! ありがとうございました✨(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” 本当に #NOBROCKTV かと思った!! 一体誰が操られているのか... 楽しみながら観てくださったら嬉しいです🩵」

  • 永松波留 「おやすみ〜!」

  • 齋藤有紗 「今度ラフり隊とも口喧嘩しなきゃ!! テーマはなんだろな? 大きな魚か小さい魚とか?」

  • 夏目涼風 「#ガラスガール さんにて2週目のコラムが公開されました🥰 今回は「5月にまつわる思い出」 私にとって凄く大切な5月のお話です。 是非読んでください🩵✨」

  • 藤崎未来 「おやすみとか言いつつ2時間後くらいまでは余裕で起きてるよなーと思うふじさきさんです おやすみなさい🪄︎︎◝✩」

5月15日(水)

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」が放送
    →この日の出演は、日比野芽奈と藤崎未来
    →コント「昭和の電話」
    →先週は「.com」のドットをテンと読んでしまった藤崎だが、今週は「.com」をなぜか「テンテン」と読んでしまう

  • 8月2-4日に開催される『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック』(お台場・青海周辺エリア)にラフ×ラフの出演が決定

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ〜^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^」

  • 藤崎未来 「おはよう 9:30からラジオだけどちょっと配信する!眠いけど寝ちゃだめなので誰か目覚めさせて𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯」

  • 佐々木楓菜 「君にいいことがありますように🫧」

撮影:藤崎未来
  • 藤崎未来 「私と夏はじめる?」

撮影:佐々木楓菜
  • 吉村萌南 「みーっつけた!🌼」

  • 齋藤有紗 「今年もTIF出演出来ることになりました🥳 嬉しいです!!! 最高の夏にしましようね🍉」

  • 夏目涼風 「#TIF2024 出演が決まりました😻✨✨ 本当にありがとうございます! 世界最大のアイドルフェスに、今年も出演させていただけるなんて…!!(,,> <,,) 盛り上げられるように頑張る!! ラフ×ラフと一緒に夏しませんか??」

  • 藤崎未来 「#TIF2024 なんと!出演決定致しました!😭 2年連続で出演させていただけるというのは、当たり前のことでは無いので不安だったので本当に嬉しいです。 期待をこえるパフォーマンスができるように頑張りますので、是非ご予定3日間空けてください!(;_;)」
    藤崎「のでので文章ですみません.....やっちゃった....」

  • 永松波留 「#TIF2024 出演決定しました🥹🥹 嬉しすぎます! 出演させていただけるからにはみんなをがっかりさせないように期待に応えられるように一層気を引き締めてがんばります! みんな〜今年の夏ラフラフと駆け抜ける準備できてますか〜?」

  • 日比野芽奈 「#TIF2024 🏖 今年も #ラフラフ 出演させていただきます!!🥲 ありがとうございます〜!!!! これでまた、みんなと熱い夏が過ごせる〜!!!いまからたのしみ👼🏻💖 準備はできてる、?♡今年こそ、すべったとか、大喜利のせいでゲリラがきたとか言わせないようにみんながんばります ...」

  • 佐々木楓菜 「#TIF2024 出演決定しました😭 2年連続で呼んでいただけることは決して当たり前ではないことなので、ラフラフがTIFを1番盛り上げるつもりで全力でパフォーマンスさせて頂きます! 出演が決まるまでずっとソワソワしてました、、。今年も最高の夏になる予感!❤️‍🔥 一緒に過ごそうね!」

  • 藤崎未来 「ドットコムをドットとコムに分けたら絶対間違えない戦法で区切って点って言わないってずっと考えてたらとんでもないことになったんです本当にやってないんです(ここまで一息) #ラフゾク」
    藤崎「本当にやらないって決めて直前までたっくさん確認したのに(;;)(;;)(;_;)3度目の正直なので次回は完璧ラジオみくさんになってみせます、、、」

  • 齋藤有紗 「今日も1日お疲れ様🧸 明日もいい日になりますように!」

  • 齋藤有紗 「初K-PROライブ! かなこちゃんが連れて行ってくれた🐟 ナルロクvsラブロク ネタもコーナーもすごい面白かったし楽しかったんだ!! また行こうね〜🌷」

  • 佐々木楓菜 「みんなたくさん反応ありがとう〜🤍 みんないいことあった? 私は今日沢山いいことあっていい日になりました✨明日もいい日になるように赤いストローさしてあげる! 引用先まだまだ反応待ってます! おやすみなさい🌙」

  • 吉村萌南 「なんと!今年もTIFに出演させて頂けることが決まりましたー✨ 決まるまで本当にどきどきでした😭😭 去年から成長した姿を見せられるように‼︎ さらにたくさんのラフり隊のみんなとTIFのステージに行けるように‼︎ 精一杯頑張ります❤️‍🔥」

  • 吉村萌南 「どうしよーぐると!💫」

「佐久間さんが先週ラジオでお話ししてて知ったの!」
  • 齋藤有紗 「かなこちゃんの今日優しかった所🐟 ①お茶飲みたいとき傘持ってくれた ②お菓子コンビニで買う時ちょい多めに払ってくれた ③違う方向なのに改札まで送ってくれた ④LINEに写真そのまま送るよりアルバムにした方がいいよって教えてくれた ⑤吉野家来年までに行こうって約束してくれた」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様! 生きてるだけで100億点♪ おやすみなさい🪄︎︎◝✩  #ラフラフ #カピバラ #八景島シーパラダイス」

「ツーショットできてるようでできてない」
  • 吉村萌南 「今から配信する!って言ったら来てくれる?」
    吉村萌南 「ちょっとだけね!21歳ラスト!」

5月16日(木)

  • 吉村萌南が22歳の誕生日を迎えた

  • 「横浜LOVEアイドル2023 ラフ×ラフ 吉村萌南 横浜バスツアー」開催決定
    →開催日時:2024年6月29日(土)
    →詳細は後日

  • 吉村萌南「生誕記念♡メッセージ入り画像」が先着5名に限定販売

  • SHOWROOMにて「吉村萌南 オンライン生誕祭2024」が配信された

【SNS発信】

  • 吉村萌南 「22歳になりました! みんなとたくさん楽しい思い出作りたい! これからもよろしくね🧡」

  • 夏目涼風 「おはよっ♡(* ˊᵕˋㅅ) みんなにとって今日が昨日より優しさ溢れる一日になりますように🩵」

  • 高梨結 「ここ1週間くらいずーっと風邪ひいてたけど病院行って寝たらめちゃ回復した😭✨ 風邪流行ってるからみんなも気をつけてね🌀🍃」

  • 藤崎未来 「夢を見るなら君と一緒がいい!」

「....魚を見てください」
  • 藤崎未来 「とっても嬉しいお知らせです🫶🏻 ̖́- #オールナイトフジコ に出演させて頂きます!しかも生出演😭 ここ最近リアタイしてるいるので、オールナイトまかせてくださいʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ 5月17日(金) 25:05〜26:05 絶対リアタイしてください🫶🏻 ̖́-」

  • 齋藤有紗 「明日オールナイトフジコに出演することが決まりました🥳 めちゃくちゃ嬉しいです! クライアントを披露させて頂きます👔 前回よりもパワーアップしたパフォーマンスを魅せられるように頑張ります🔥」

  • 佐々木楓菜 「#オールナイトフジコ に出演させていただくことが決まりました!!📻🎀 私たち18歳組は初の生出演です!✨ 嬉しい〜〜🥲 今回はクライアントを披露させていただきます!前回よりパワーアップしたパフォーマンスが出来るように頑張ります! ぜひ観てください✊🏻」

  • 吉村萌南 「もうすでにたくさんのお祝いコメントありがとう!! 全部読んでるよ😭💞 今日19:00〜は #SHOWROOM でオンライン生誕祭開いて頂きます!!✨ ついに念願叶ったり!はじめて披露するものもあったり!色々あるから通常もプレミアム配信も両方見に来てくれたら嬉しいよ🥳」

  • 齋藤有紗 「もなみんお誕生日おめでとう🍊🎂 もなみんはいつも本当に優しいの! とっても可愛くて、ふにゃふにゃしてて、いつも発言と行動が面白くてたくさん笑顔にしてもらってる☺️ いつも楽しませてくれてありがとう! 今度絶対あそぼうねー! もなみんだいすき🌷」

「これはラズベリーサイダーのMV撮影のとき🌼」
「白米と4ショット📸」
「福岡からの帰りの飛行機もな王と前後だった✈️」
「わたしのもなみんのLINEの名前「ホゲミンティアンゴ🧡」」
  • 夏目涼風 「聞いて聞いて〜!! 5/17日(金)25:05〜 #オールナイトフジコ 出演させていただきます😻✨ わーい!!高校卒業できたら絶対生放送出るんだ!ってずっと言っていた事が、今叶っちゃいました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” 本当にありがとうございます...!! #クライアント 生披露! 見届けてくださったら嬉しいです🩵」

  • 夏目涼風 「もなみん!お誕生日おめでとう🧡 いつだって120%アイドルで ステージではパワフルなパフォーマンスで皆を魅了して バラエティも全力でへんてこりんな面もあれば頭が良くてしっかり者の優しいお姉さんなもなみんが大好き! 幸せな一年になりますように✨ #吉村萌南生誕祭2024 #今日はみんなもな民」
    夏目「ひまわり衣装の初期もなみんも 猫ちゃんになているもなみんも
    絶対現役のセーラーもなみんも 全部可愛くて見て欲しかったの いっつも可愛くてありがとう🧡」
    吉村「りょかにゃんにゃんありがとう!うれしい😭🩵 にゃんにゃんさいだからりょかにゃんにゃんみたいな可愛くて面白いにゃんさんになれるようにがんばるんご🐱」

 「いつ」
「もあ」
「りが」
「とう💛」
  • 永松波留 「みんちゃんお誕生日おめでとう🎂🍼 みんちゃんの相変わらずたんこぶなところも(?)びっくりするくらいしっかり者でお姉さんなところも、ステージでのかっこいいみんちゃんも全部全部大好きだよ♡ 素敵な一年になりますよーに🙏🏻✨ #吉村萌南生誕祭2024 #今日はみんなもな民」
    吉村「みんごも!はるるんのパフォーマンスもバブちゃんなところも怒ってるとこもぜーんぶすき!だいすち!ありがとう💖」

  • 吉村萌南 「オンライン生誕祭ありがとうございましたー!🎂✨ 数年前までこんなたくさんの人にお祝いしてもらえる日が来るなんて想像できなかったので、今日はやりたいこと全部実現できて楽しかったです!泣くほど笑った‼️ 22歳のもなみんもよろしくお願いします🧸💞」

「オレンジのケーキ配信後に食べたよ!おしかった🤤🧡」
「くまみん🧸🍊」
  • 齋藤有紗 「今日は、もなみんのオンライン生誕祭でした🍊 すごい楽しい生誕祭だった!! くまのくまみん可愛すぎた!🥰 もなみんとゆいちゃんとハート型ウイルスカバーできたのも嬉しかった💗 改めておめでとう〜〜!🧸」
    吉村「ハート型ウイルスたのしかった!一緒にやってくれてありがちょ💉💞」

  • 日比野芽奈 「もなみん オンライン生誕祭 ありがとうございました🧡𓈒𓂂𓏸 #今日はみんなもな民 だよ〜!! ちっこいクマちゃんかわいすぎた🧸 もなみんのやりたいことがぎゅーっとつまったかわいくてたのしい配信だったな〜、、 お誕生日おめでとう〜!!♡」
    吉村「めーなちゃんとぎゅ〜嬉しかった🩷 特典会みたいだった🩷ありがとう🩷 だいすき🩷」

  • 永松波留 「#吉村萌南生誕祭2024 ありがとうございました🎂✨ 改めてみんちゃんお誕生日おめでとう! くまみんかわいすぎた...🐻 企画もとっても楽しかったよ 犬のバルーンアートももらったの🐶 ワードウルフも楽しかった! 本当にありがとう! 素敵な1年になりますよーに✨ #今日はみんなもな民」
    吉村「がおーできたの嬉しかった‼︎🐻💥」

  • 佐々木楓菜 「天才的なくまみん(もなみん)の生誕祭 ありがとうございました〜!!🧸🧡 ほんとに天才!!可愛かったねぇ〜🥹 色んな企画やパフォーマンスができてとっても楽しかったです!全人類がもな民になるべきだと感じた1時間半でした🫶🏻 もなみんのお姫様抱っこは私が頂いたっ! #今日はみんなもな民🍊」
    吉村「お姫様抱っこしてもらえる日がくるなんて‼︎やっぱり願いは口に出してみるもんだね🥺🥺ふーたんに叶えてもらって幸せ🤍🤍
    バルーンもありがとう🎈」

「いつも癒しをありがとうねぇ〜😭🧡」
「最身長差コンビです🫶🏻」
  • 高梨結 「もなみんお誕生日おめでとう🎂🎉 いつも大きな優しさでメンバーを包んでくれるもなみんが大好き!🧡 これからも、もなみんの癒しオーラで横浜と世界を幸せにしてね🍊 だーいすき!! #吉村萌南生誕祭2024 #今日はみんなもな民」
    吉村「ゆいゆい〜!!こちらこそいつもありがとう😭😭 念願だったユニットもできたし!ゆいゆいのハート型ウイルスかわいすぎて最高だった💉💗」

  • 夏目涼風 「もなみーーん!! 改めてお誕生日おめでとう🧡 くまみん終始可愛過ぎてとろとろしてた、沢山笑わせてくれてありがとう、癒しをありがとう、優しくてありがとう、可愛くてありがとう、くまみんが幸せでありますように(˶ˊᵕˋ˵)🧡」
    吉村「みんごもりょかにゃんにゃんにとろんとろん〜!身長合わせてくれてありがと‼︎ みにみにりょかにゃん🩵🩵」
    夏目「ミンゴから見えてる世界、新鮮だたお˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙」

  • 藤崎未来 「みんちゃん!お誕生日おめでとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ いつもかまってくれてありがとうね🥹 やさしくてかわいいみんちゃん! 22歳もだーいすき!これからも一緒にいてね🪄︎︎◝✩ くまさんになったの超かーわいい🧸#吉村萌南生誕祭2024 #今日はみんなもな民 #ラフラフ」
    藤崎「もなみん王の称号得られました( ˶'ᵕ'˶) ありさ王でもある!!」

「かちぐみおたくかも〜〜〜👍👍👍」
「ごめんなさい調子乗りました」
  • 藤崎未来 「もなみんのオンライン生誕祭楽しかったー! オレンジになりました!珍しい( ˶'ᵕ'˶) 色々あって美容院で髪染めとトリートメントしてきました🪄︎︎ そして伊達メガネだよー!のび太くんみたいʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ もなみん王👑の称号も貰ったので、今日は良い日だったー! おやすみなさい🐈‍⬛🌙」

佐々木楓菜 「生誕の度にみんなのTシャツげっとできるの幸!🤍楽しかった〜おやすみなさい🌙」

5月17日(金)

  • オールナイトフジコのGUEST LIVEに出演
    →メンバー8人全員で初めての生放送出演
    →「クライアント」を生放送のスタジオで披露した

【SNS発信】

  • 齋藤有紗 「おはよう☀️ みんなにとって素敵な1日になりますように🫶🏻」

  • 高梨結 「本日 #オールナイトフジコ に出演させて頂きます!! 妹たちも含め全員での生放送とっても嬉しいです🔥 クライアントを披露させて頂きます🍫 生放送のテレビでパフォーマンスするのは初で緊張もあるけど 全力で頑張ります!! ぜひ観てね〜📺」

「おはよう☀️ 今日も一緒に楽しもう🥰」
  • 夏目涼風 「おはよっ! またまた #松田好花ANNX で #明治 さんの涼風のCMが😭😭😭嬉しい嬉しい嬉しすぎます!ありがとうございます!聞いてるとまだ現実と思えなくて夢見てるみたいな感覚になる。 みんなの今日もとびっきり素敵な一日になりますように٩( ᐛ )و🤎」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます!☀️ お母さんからの 「ショーゴさん結婚だって〜!」 で目覚めました!ご結婚おめでとうございます!💍✨おめでたい!!! 今日も素敵な一日になりますように🤍」

  • 齋藤有紗 「ショーゴさんご結婚おめでとうございます💍 朝から幸せなニュースがとびこんできてびっくり!!」

  • 高梨結 「午後も暑いけど一緒に頑張ろ!🫠 ショーゴさんびっくり!! ご結婚おめでとうございます💍💎 末永くお幸せに🥰」

  • 藤崎未来 「起きたらびっくり!ショーゴさんご結婚おめでとうございます!! 知ってる人が結婚するのはじめてかも...」

  • 藤崎未来 「水族館デートを楽しませてくれる人がタイプです」
    佐々木「楽しかったね⁉️」

  • 藤崎未来 「アラレちゃんに似てるって言われた  #ラフラフ #アラレちゃん」

  • 日比野芽奈 「#オールナイトフジコ ありがとうございました!🎀 #ラフラフ はじめて全員で生出演( ; ; ) クライアント披露させていただきました! 佐久間さんに褒めてもらえた〜〜〜!! 感想聞かせて😯💖 また呼んでいただけるよう がんばります〜!!!」

5月18日(土)

【SNS発信】

  • 高梨結 「#オールナイトフジコ出演させて頂きました! ありがとうございました✨🫧 クライアントをテレビで生でパフォーマンスできる日が来るとは…! 貴重な機会をくださり、ありがとうございました🙇‍♀️ また出演させて頂けるように頑張ります🔥」

  • 齋藤有紗 「#オールナイトフジコ ありがとうございました🎀 クライアントを披露させて頂きました☺️ どうでしたかー? また出演出来るようにがんばる!! 今日の佐久間さんの私服が春っぽくてとっても可愛かったです!🌸」

  • 藤崎未来 「#オールナイトフジコ ありがとうございました🌟 生でクライアントが披露できて嬉しかったです! また出演させて頂いた際は、更に成長した姿をみせます! 島田さんのアドバイスから髪の毛染めた報告したらもっと明るいイメージと言われたので、夏はもう少し明るくしようと思います(^^♪」
    藤崎「明るくして人気が下がったら責任をとってくれるらしいです!笑笑笑 髪色のお話は⬇️のYouTubeからです!島田さんに言われたのを忘れず髪を染めたのです👍」

  • 永松波留 「#オールナイトフジコ ありがとうございました♡ 初の生放送!#クライアント TV初披露でどきどきでしたが少しでも #ラフラフ の魅力が伝わればいいなと思い全力で頑張りました! また出演させていただけるように頑張ります🎤👊🏻 リアタイしてくれたみんなもこれからみるよって方も本当にありがと〜!」

  • 吉村萌南 「#オールナイトフジコ リアタイしてくださった皆さんありがとうございました💫 3回目の出演!そして今回はメンバー全員でクライアント初生披露!たくさんの人に届いていたら嬉しいです💞 また出演させて頂けるように頑張ります!!」

  • 夏目涼風 「#オールナイトフジコ ありがとうございました😻✨✨ 全員での生出演が叶ってとってもとってもとっても幸せです!! 島田さん!本当にありがとうございました🩵 #クライアント いかがでしたか? 佐久間さんからもほめていただけて嬉しかった ...( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ また出演出来るよう頑張ります🔥」

  • 佐々木楓菜 「#オールナイトフジコ 出演させて頂き本当にありがとうございました!!✨ クライアントいかがでしたか?? #ラフラフ 全員で出演するという夢を叶えることができてとっても嬉しかったです!😭初めての生放送すごく緊張しました...。 また呼んで頂けるようにこれからより一層頑張ります!」

  • 夏目涼風 「おはよ︎🫶🏻 今日もみんながハッピーでありますように🥰」

  • 吉村萌南 「今回もこすこちゃんにお会いできました‼︎ さらに可愛さ増し増しになっててヘアメイクも衣装も素敵でした🎀✨ 真っ先にお誕生日おめでとう言ってくださったの嬉しすぎた…!🥹🥹 #オールナイトフジコ #小杉怜子 ちゃん」

  • 藤崎未来 「#フジコーズ 3期生の #多田七帆 さんとお写真撮って頂きました! 「ドンペン着てましたよね」と言われました!なんと私と面接の控え室が一緒だったらしいです...!覚えていただけていたのが嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちでした...。 お写真ありがとうございました!  #ラフラフ #オールナイトフジコ」(多田さんはラフラフのオーディションも受けていた)

  • 齋藤有紗 「こすこちゃんにまたお会いできました! 可愛すぎて妖精みたいだった☺️💞 一緒に撮ってくれて嬉しかったです!!」

  • 齋藤有紗 「6月1日に行われるファンクラブイベントについてのメールの応募フォーム締め切りが明日までなの!!!! たくさんの方に来て欲しい🥺 悩んでる方はぜひぜひ! みんなの参加まってるよー🌟」

  • 夏目涼風 「19歳まであと1日🌻🩵」

  • 永松波留 「ファンクラブイベント! 応募フォームの締切が明日までです!! 無料です!ぜひお越しください!!! 待ってます🫶🏻✨」

  • 齋藤有紗 「レッスン終わって家に帰ったら見ようと思う!だがしかし、結構結果を見てしまった!でも結果みても楽しめると思うのでわたしは家に帰ってから楽しむ!  #THESECOND」

  • 佐々木楓菜 「早くこっち来て〜!」

  • 夏目涼風 「お風呂上がりすっぴん。18歳最後の夜。」




…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?