見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(2月4日~2月10日)《SHOWROOM企画『広げよう!ラフり隊の輪 SPイベント』開催》


2月4日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

【SNS発信】

  • 日比野芽奈 「ゴチャ15 ありがとうございました📻 ツムツムで届くナゾのunknownハート リスナーさんのおかげで理由がわかりました ( )とりあえずハートありがとう ... そして読書感想文! 三匹の子豚から学ぶ手間の大切さ🐖🐖🐖 煙突を " えんこつ " と言ってしまったのは " 豚骨 " が浮かんだからではな ...」

日比野芽奈
  • 夏目涼風 「みんなおはよっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 今日は始発で行ってきます!」

夏目涼風
  • 高梨結 「おはよう 今日は寒いからそばにいて欲しい⸜❄️⸝」

「どあっぷ」
  • 藤崎未来 「おはよう(^_^)✊🏻🎀 朝早いです❕ 今日の1曲🎧💿 YELL/いきものがかり "サヨナラは悲しい言葉じゃない" スカート回ってチャックが見えてる.... 韓国プリクラ的な?やつ撮ったよー! アー写みたい♪」
    藤崎「今日の朝、弟の部屋(衣服類部屋兼用)に行ったら、体全部はみ出てたけどなんかの冗談かな?本当に寝相悪い人はじめてみたよ。」

藤崎未来
  • 齋藤有紗 「昨日のIPPONグランプリ佐久間さんの名前出てきて笑った笑」

  • 永松波留 「おはよ〜」

永松波留
  • 齋藤有紗 「おはよっ✌🏻」

齋藤有紗
  • 齋藤有紗 「大ダ喜利ジョー を観てきました🌼 大喜利面白すぎてたくさん笑いました😂 最後のシャッフル大喜利が特に好きでした! また観にいきたい!🙌🏻」

齋藤有紗
  • 佐々木楓菜 「実は髪を切りました」(突然のボブ発表にラフり隊がざわつく)

佐々木楓菜
  • 永松波留 TikTok配信

  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 藤崎未来 「おやすみなさい(-"-) 今日も1日頑張ったから、ゆっくり休もーね( )꜆♥⃜」

藤崎未来
  • 吉村萌南 TikTok投稿

2月5日(月)

  • 日比野芽奈がトレカコーナーのMCを務める「B.B. レアリティ」がTOKYO MX他で放送
    →今週の放送にはゲストはおらず、日比野と吉田海氏のふたりで過去の「トレカ用語クイズ えっ?今なんて言った?」を振り返る内容
    →番組の最後にお知らせがあり、トレカコーナーはしばらくお休みすることが発表された
    →この番組への日比野の出演もこれが最後??

B.B. レアリティ
  • SHOWROOMにて「永松波留オンライン生誕祭2024」の生配信が決定
    →配信日時:2/12(月・祝)18:00〜19:30予定
    →後半はプレミアム配信(有料)
    →林未梨以外の8人のメンバーが参加
    →公式の生誕祭イベントはこれが初となる

  • 齋藤有紗 Showroom配信
    →AKB48の曲を歌いまくりのカラオケ配信

齋藤有紗 SHOWROOM配信
  • 藤崎未来 Showroom配信
    →ゆるくお話配信

  • 佐々木楓菜 Showroom配信
    →ボブを初公開!
    →冬曲を中心としたカラオケ配信
    →セットリスト:M1 はにかみショート/ M2 The 5th/ M3 White Love/ M4 雪の華/ M5 Let It Go ~ありのままで~/ M6 ナツマトペ/M7 クリスマスソング/ M8 YELL
    →最後のYELLでは、林未梨のことを想い涙する場面も

佐々木楓菜 SHOWROOM配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよっ☃️❄️ 今日雪だるま作れるかな?」

夏目涼風
  • 高梨結 「月曜日頑張りたいから みんなからのおはよう学沢山欲しい!🔮 今日も一緒に楽しもうね〜」

高梨結
  • 佐々木楓菜 「こんにちは⛄️ 20:00~しょるむやります! ボブ初の配信ちょっと緊張する!笑 良かったら会いに来てね🫶🏻 午後も一緒にがんばろー!」

佐々木楓菜
  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 藤崎未来 (午後4時半のポスト)「今起きたのびーっくり!^^; 今日は19:00から配信するかなー、、、たぶん、、、」

  • 佐々木楓菜 「白だけの世界❄️」

佐々木楓菜
  • 夏目涼風 「だいぶつもってるよって言いながらままが帰ってきたから 大仏持ってるのかと思ったら 持って無かった  TikTok出したよ〜! 見てね^っ ̫ <^⊃━♡.・゚💫.゚・.🎶」

夏目涼風
  • 永松波留 「2/12(月・祝)18:00〜19:30 誕生日当日!SHOWROOMにて 私、永松波留のオンライン生誕祭🦕✨ 生配信が決定しました!! ラフラフとしても初の試みで緊張していますがそれより楽しみでしかたがないです! みんなのこともいっぱい幸せにするので ぜひ遊びに来てくださ〜い!」
    永松「ちなみに18歳になります!!」

「お祝いしてくれるひとを探しています♪」
  • 吉村萌南 「明日21時からshowroomしようかなって思ってる!横浜でやりたいこといっしょに考えたい‼︎💭」

吉村萌南
  • 藤崎未来 「今日の配信中身なかったし、スクショタイム取ってなかった^^; 明日はお化粧して頑張る〜! 18:00〜20:00まで! 前半トーク後半お歌にしますね✊🏻🎀 毎日配信記録リセットされましたがまた0から頑張ります🔥」
    藤崎「おおん、、19:00くらいにYouTubeあるのか、、、18:00-19:00(お歌)と20:00-21:00(YouTubeの話とかトーク) でいけるかな^^;」

  • 藤崎未来 「私も地味にインナー青くしたのでもう少しちやほやしてください。()」
    藤崎「私のインナーの可愛さに驚いて関東近辺は雷がすごいので、帰り道だったり気をつけてね(;;) めんどくさい女ですがどうぞこれからもよろしくお願いします...🐌 おやすみなさい!明日は健康的に起きる! SHOWROOMは18:00-と20:00-の2部制で!」

「@ホホカムダイナー」

2月6日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル配信
    《【顔面パイ】フジコーズがやってきた!ラフラフと顔面じゃんパイ対決!【衝撃結末】》
    →フジコーズをゲストに迎え、顔面じゃんパイ対決

  • 2024年3月9日(土)に「ラフ×ラフバースデーLIVE」が開催されることが決定
    →会場は「GARDEN 新木場FACTORY」(2023年6月17日にラフ×ラフとして初の対バンライブとなった「mini TIF vol.87」が実施された会場)
    →2月7日午前10時よりチケット販売開始

  • 藤崎未来 Showroom配信(1回目)
    →この日1回目はカラオケ配信
    →セットリスト:M1 メリッサ/M2 ハム太郎とっとこ歌/M3 secret base~君がくれたもの~/M4 YELL/M5 サヨナラの意味/M6 制服のマネキン/M7 紡ぐ
    →セトリ後半には林未梨への思いを込めて乃木坂46の楽曲を歌った

  • 藤崎未来 Showroom配信(2回目)
    →おぱんちゅうさぎのチョコを作る配信
    →きのこvsたけのこ戦争再び

藤崎未来 Showroom配信
  • 吉村萌南 Showroom配信
    →横浜でやりたい企画をみんなで考える時間
    →カラオケ配信の練習も

吉村萌南 Showroom配信
  • 齋藤有紗 Showroom配信
    →友達と行くイベントのチケット購入をミスってしまい悲しくなって急遽配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよっ❄️ あたたかくしてね🧣♡」

夏目涼風
  • 高梨結 「雪の中のお散歩寒かった〜🐾🐕 ͗ ͗ けど楽しかった! だっこ苦手だから真顔…笑」

「おはよう〜🍐💚🍏 寒すぎて目がうるうる」
  • 藤崎未来 「おはよー!♡ 今日の1曲✊🏻🎀 #あくあ色ぱれっと/湊あくあ "描く夢を未来へ続く 道をキミと歩けますように" 青髪ツインテール圧倒的2次元感....😭 ちょーかわいい😭😭 追い求めてる感じに近しい😭」

藤崎未来
  • 日比野芽奈 「#bbレアリティ # 18 (2/5〜2/11) ゲストさんはなし!? 日比野があることに挑戦します!😳✊🏻 そして、なにやらお知らせも?」

  • 夏目涼風 「髪の毛ふわふわケーキ^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^🎀🖤」

夏目涼風
  • 齋藤有紗 「ラフ×ラフのバースデーLIVEが開催決定しました🌼 1周年記念をみんなでお祝いしたいな! みーんなぜひきてね!!」

  • 藤崎未来 「ふぇ、、、全然ファンクラブ返信ない(0だーーー)って思ったら送れてなかった😭🔆 今送った、、、🥲」

  • 高梨結 「🦕2月12日 #永松波留 オンライン生誕祭🎉 みんなで一緒にSHOWROOMではるるんのお誕生日お祝いしよう〜🫶 🎂3月9日 ラフラフバースデーライブ✨ みんなと大切な1周年記念日を楽しく過ごしたい! 今から燃えてます🔥 詳細は⬇️から!! どちらも素敵な想い出を沢山の方と作れますように…🌟」

  • 吉村萌南 「2/12(月)は初の生誕祭イベント🎉 みんなではるるんの18ちゃいをお祝いしよう🦕💞」

  • 吉村萌南 「3月9日はGARDEN 新木場FACTORYでバースデーライブ‼︎🎂✨ 色々思い出のある場所だからとっても嬉しい♪ デビューから1年の #ラフラフ ぜひ見にきてね!」

  • 永松波留 「なんと! 2024年3月9日(土) ''GARDEN 新木場FACTORY''にて ラフ×ラフ初のバースデーLIVEが開催されま〜す✨ チケットは明日10:00から販売です あいにきてね🎂❣️ まってるよ〜!!!」

  • 藤崎未来 「YouTube更新情報✊🏻🎀 顔面ジャンパイ…🤔💭 なんとフジコーズさんに来て頂きました(;;) とってもみなさんきゃわいいでした(;;) 推しフジコさんと無事お写真も撮っていただいてハッピーです( )꜆♥⃜」

藤崎未来 with 小杉怜子
藤崎未来 with 山中ありさ
  • 永松波留 「YouTube UPされました✨ 2度目の顔面じゃんパイ 1度目は頭を使って無事勝利したわたしですが、今回は〜  #ラフラフ vs #フジコーズ さん ということで結果はどうなったのか! ぜひご覧ください♪」

  • 日比野芽奈 「 #ラフラフ YouTubeアップしてます🌻 今回は、#オールナイトフジコ のフジコーズのみんなをお招きして、顔面じゃんパイ 🥧✊🏻 果たして、ラフラフは勝つのか ...? 私の前髪は死守できるのか ...? フジコーズちゃん ありがとうございました!💖」

日比野芽奈
  • 佐々木楓菜 「YouTube更新されました! 顔面ジャンパイPart2です🥧 なんと! フジコーズさん達が来て下さりました🥳果たしてどっちが勝つのか! 是非見てください✊🏻✌🏻🖐🏻」

  • 佐々木楓菜 「ラフラフ初のバスラです!!🥹 みんなと過ごした1年間の集大成になるようなライブにできるように頑張ります✊🏻 絶対に会いに来て欲しいです!!」

「もうすぐ2年目に突入するよ〜!✌🏻」
  • 夏目涼風 「3rdワンマンのお手紙のお礼を インスタのストーリーに出したから 見てくださいっ(^ ̳• ·̫ • ̳^)♡ お手紙書いてくれたみんなも ポスト見てくれてるみんなも いつも本当にありがとう🥰🩵」

夏目涼風
  • 高梨結 「#フジコーズ の皆さんが #ラフラフ YouTubeに来てくれました!✨🧚‍♀️ とっっても楽しい収録だったのでみんな見てね〜! 写真は #入山七菜 さんと撮って頂きました!👑」

高梨結 with 入山七菜
  • 夏目涼風 「顔面じゃんパイ!! #フジコーズ さんと対決させていただきました🥧✨ 楽しい!可愛い!大好き! 本当にありがとうございました! 観ってね^っ ̫ <^⊃━♡.・゚💫.゚・.🎶 面白い!よ!」
    夏目「#小杉怜子 さん! #佐藤佳奈子 さん!  #齋藤有紗 さん! 素敵なお写真をたっくさん撮っていただいてありがとうございました😻✨ 楽しかったです!!」
    佐藤佳奈子「夏目サマ、また対決してください。 あなたの顔をまた近くで見たいので(#^.^#)」
    夏目「佐藤サマ( Ꙭ)‼︎︎︎︎ 楽しかったです🐟 またお会いしたいです🐟」
    佐藤佳奈子「はぁ、、かわいすぎ、飲み込みたい、、」
    夏目「!?是非お願いします🐟🐟🐟🤚🏼🤚🏼🤚🏼」

夏目涼風、齋藤有紗 with 小杉怜子、佐藤佳奈子
  • 藤崎未来 「SHOWROOM配信ありがとうございました! 何が起きたかわかんないけど毎日配信9日目カウントになってましたー✊🏻🎀 明日で目標の10日目達成です♪🎉 ぜひ目標達成の瞬間会いに来てくれると嬉しいです( )꜆♥⃜《12:00-13:00 今日も実は昼くらいに起きてしまったので明日はがんばる おやすみなさいー!」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 永松波留 「ねぇ。すきちょーだいっ。」

永松波留
  • 日比野芽奈 「田辺先生さまがふたたび!😳🤍 おでこのつるん 🥚 がいじられてる気がしますが、こんなにかわいく描いていただけるのなら おでこも悪くないかもです(?) 毎度ありがとうございます ... ( 大保存 )」

  • 吉村萌南 「今日のYouTubeにはなんとフジコちゃんが来てくれました✨ 顔面じゃんパイ全力で頑張ってきたよ‼︎🥧 最後まさかの展開!みてね👀」

「CD頂いちゃった! ウェーイTOKYO最近メンバーとよく歌ってる♪ 思い出泥棒もすき!歌詞すてき✨」

2月7日(水)

  • 4thワンマンライブ「ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE 〜わたしアイドルになりたい〜」 ファンクラブ先行受付がスタート

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →2月の目標に掲げていたShowroom 10日連続配信をこの日早くも達成

藤崎未来 Showroom配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよ❄️ 楽しい一日になりますように˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙ 雪の中でTikTok撮ってきたよ!見てね⛄️」

夏目涼風
  • 高梨結 「いい子にしてるから 今日は早く帰ってきてね…?」

「おはようさん☀️」
  • 夏目涼風 「#シマエナガ ちゃん作ったよ(・▴・)⸜❄️⸝」

  • 藤崎未来 「SHOWROOMありがとうございましたー! 休憩時間に会いに来てくれてありがとう〜!( )꜆♥⃜ お仕事頑張ってね✊🏻🎀」

藤崎未来
  • 齋藤有紗 「昨日ラフ×ラフのYouTube更新されました🌼 同じ事務所のフジコちゃんたちが来てくれました! バチバチに戦ったのでよかったら見てください🔥 みんな可愛かった🥰🥰 お写真は、かなこちゃんです! セクシーさを意識しました🥂」

齋藤有紗&佐藤佳奈子
  • 齋藤有紗 「この写真使って貰えたの嬉しかった😌🫶🏻」
    佐藤佳奈子「えー!私も載ったのうれしー!」
    齋藤「うれしーさー」
    佐藤佳奈子「…」

  • 吉村萌南 「#小杉怜子 さんと #入山七菜 さんとお写真撮っていただきましたー! フジコちゃんとまたひとつ思い出ができて嬉しかったです🥰🥰 ラフラフYouTubeいつでも遊びきてください!!」

「かわいすぎるお顔♡ 顔面じゃんパイ強かったです…参りました🥲」
「同い年とは思えないお美しさ🥹」
  • 佐々木楓菜 「〜わたしアイドルになりたい〜 みんながオーディションの頃に抱えていた嘘偽りの無い言葉。 すてき...😭😭 アイドルになって、今までで1番輝いている姿を3月9日にみんなに見てもらいたい。 がんばります✊🏻」

  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 永松波留 TikTok投稿

  • 佐々木楓菜 「日にちに2と7が付く度にこんな幸せな気持ちにして貰っちゃっていいのかな...😭 #ふーなの日 ありがとう🫶🏻🫶🏻 最近毎日お昼過ぎまで寝てるせいなのか、何だか夢見心地です💭 今からレッスンがんばってくるねー!」

佐々木楓菜
  • 高梨結 TikTok投稿

  • 藤崎未来 動画投稿

  • 吉村萌南 TikTok投稿

  • 高梨結 「寝ぼけて階段から落ちてすってんころりんした(無傷) おやすみなさい🫧🦄」

  • 齋藤有紗 「今日は、みんなでマネージャーさんにお誕生日サプライズしました🎂💞 喜んで頂けてとっても嬉しかったんだ!! サプライズ大成功🎈 いつもお世話になっているので感謝の気持ちです!🌷」
    吉村「世界一かわいいマネーにゃーさん🐱💞」
    齋藤「一緒にケーキ屋さん行ってくれてありがとみん🍰」
    吉村「はじめてのケーキ屋さん!ありがとさ!🍰」

日下部愛菜マネージャー

2月8日(木)

  • SHOWROOMにおけるイベント「デビュー1周年記念ライブ直前!
    『広げよう!ラフり隊の輪』SPイベント」の開催が決定

    →3/9 開催の 「ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE 〜わたしアイドルになりたい〜」を盛り上げるためのイベント
    →イベント期間:2/10(土)12:00〜3/8(金)23:59
    →個人特典として30万ポイント達成者全員にオリジナルアバター制作権が与えられる
    →グループ特典として、合計1000万ポイントでメンバーお食事会、合計2000万ポイントでメンバー日帰り旅行、合計3000万ポイントでメンバーお泊り旅行が与えられる
    →また、グループ特典獲得時には、3/9のバースデーライブにてメンバーから来場者全員にプレゼントが手渡しされる

  • 藤崎未来 SHOWROOM配信
    →3rdワンマンでラフり隊から贈られたファンレターへのお礼配信
    →ひとりひとりのファンレターをその場で丁寧に読んでお礼コメント
    →この日配信に来られなかった方にも後日お礼配信を実施予定

藤崎未来 SHOWROOM配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよっ❄️🩵 みんなの今日がうれしいに沢山出会える一日になりますように( ˶'ᵕ'˶)𓈒𓂂𓏸♡」

夏目涼風
  • 佐々木楓菜 「おはようございます〜! また雪降ってくれないかな...⛄️ なんて思う朝💭 今日は楽しみすぎるお出かけ! いってきます〜!今日もいい1日になりますように🤍」

佐々木楓菜
  • 高梨結 「電車が近づく 気配が好きなんだ 高架線のその下で 耳を澄ましてた」

「冬のカラっと晴れた空と寂しい夕焼けの時間に聴きたくなる曲🎧𓈒 𓂂𓏸 風でコートの襟が折れてるけどお気になさらず… 髪の毛の乱れは魔法で消した🪄」
  • 藤崎未来 「今日の19:00〜SHOWROOMにてお手紙?ファンレター?のお礼配信します! 内容を何となく声に出しつつお返事しようかな?って感じなので事前にお名前(本名じゃない方)読んでも(呼んでも)大丈夫だよって方は教えてください!🙇‍♀️ 逆に名前は言わないで欲しいけどお返事欲しいよって方も!」

  • 吉村萌南 「おはみん!げんき?はっぴーな1日にしようね!」

吉村萌南
  • 齋藤有紗 「一緒にたべよ🍫」

齋藤有紗
  • 藤崎未来 「ズートピア現社の授業で観てからめちゃくちゃ大好きだから、続編公開決定してて嬉しい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 学年末テスト(ズートピアテスト)1ミスしかしなかったくらいだからね( ◜ᴗ◝)」

  • 高梨結 TikTok投稿

  • 永松波留 「基本ずーっと食べてます。」

「それでも好きですか?」
  • 永松波留 TikTok投稿

  • 高梨結 「サヨナラの意味の歌詞を載せたのと同日に 橋本奈々未さんの話題が…😳 偶然の奇跡🪄︎︎ びっくりした…」
    高梨「ないものねだり この冬も沢山聴いてる🎧」

  • 夏目涼風 「WAO!実は何回か滑った!⛄️❄️」

夏目涼風
  • 齋藤有紗 TikTok投稿

2月9日(金)

  • 藤崎未来 SHOWROOM配信
    →オムライスとラッシーを作るお料理配信!
    →抜群の手際の良さを見せ、オムライスとラッシーを作って実食するまで約1時間で無事完了

(本人希望により台所が写らないよう一部加工しています)
  • ラフ×ラフ ファンクラブより、永松波留「生誕記念♡メッセージ入り画像」を先着5名に限定販売

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆」

夏目涼風
  • 高梨結 「久しぶりのじーぱん!✌️」

高梨結
  • 藤崎未来 「お料理配信してみたよ🍳 見守ってくれるありがとうね〜✊🏻🎀」

藤崎未来
  • 吉村萌南 「明日2/10(土)からデビュー1周年記念ライブに向けて #SHOWROOM イベントが始まるよ!この配信で3/9のライブがもっともっと楽しめるはず🥳 しかもラフり隊にもメンバーにもみんなに特典があるんだって!これはがんばるしか✊🏻💞」

  • 永松波留 「3/9(土) のデビュー1周年記念ライブ 「ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE 〜わたしアイドルになりたい〜」 に向けて #SHOWROOM イベントにチャレンジします🔥 「広げよう!ラフり隊の輪」✨ なんと特典も...😚 楽しみながら一生懸命頑張ります!」

  • 永松波留 「いよいよ〜明々後日! 2/12(月・祝)18:00〜 わたしのオンライン生誕祭2024🎂✨ があります! 後半はプレミアム配信! チケットが販売開始しました! ぜひみにきてくださ〜い🦕」

永松波留
  • 佐々木楓菜 TikTok投稿
    吉村「爆イケふーーーーーーーーたん🤍🤍🤍」

  • 高梨結 「今日はずっと一緒に居てくれますか?」

高梨結
  • 吉村萌南 「含浸製法!さいこう!」

「ガルボのおいしさのヒミツは"がんしんせいほう"なんだよ!」
  • 永松波留 「わたし「永松波留」の 〜生誕記念♡メッセージ入り画像〜 先着5名限定🦕✨ 生誕祭がおわった2/12(月・祝)21:00から販売開始だよ! ぜひゲットしてくださ〜い🎂」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様! おやすみなさいだよ〜▷◁♡*。゚」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 「昨日フジコーズの真央ちゃんとお出かけしてきたの〜! ちょっと前から予定立ててて、ずーっと楽しみにしてたんだ〜🥰 映画見て、ご飯食べながら話してたら気づいたらお店が閉まる時間になってて...!笑 楽しすぎてあっという間だったしもう会いたいー!ってなってる!!🫶🏻 脱敬語したい大好きー!」

佐々木楓菜 with 上杉真央
  • 齋藤有紗 「新しいSHOWROOMの企画が始まりました〜🙌🏻 私は、明日20時から配信する予定なのでゆったりご飯食べながらとかゴロゴロしながら見てください🥰」

  • 齋藤有紗 「今日、無限大でシブゴゴ見てきた🌼 たーーーーのしかった!充実! THIS IS パンさんの漫才好きだった☺️」

2月10日(土)

  • 藤崎未来 SHOWROOM配信
    →朝の準備をしながらラジオ配信
    →この日から始まるSHOWROOMイベントについてのお話

  • この日の昼12時よりSHOWROOMイベントがスタート

  • 齋藤有紗 SHOWROOM配信
    →この配信がイベント開始後の初回配信となった
    →予定通り20時に配信開始するも、ラフり隊からイベントページに表示されていないことを指摘され、マネージャーに確認したところエントリーされていないことが発覚
    →配信を中断し、エントリー完了後、無事に再開…

齋藤有紗 SHOWROOM配信

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「みんなおはよう!☀️♡ お仕事の方、学校の方! いってらっしゃい! 今日も応援してるよ〜☕️ 今日も1日、一緒に頑張ろうね〜!」

藤崎未来
  • 夏目涼風 「おはよᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡ 素敵な1日になりますように✨」

夏目涼風
  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ フォロワーさん5000人ありがとうございます!🤍 デビューから1年足らずでこんなに沢山の方と出会うことが出来てとても嬉しいです。もっともっとラフラフのこと、自分のこと知ってもらえるように頑張ります! これからも仲良くしてください👶🏻」

「いつもありがとう。!」
  • 高梨結 「ラフラフのSHOWROOMイベントが始まるよ🌼 私は12日の12時〜配信します🍫 はじめにみんなと決めたいことがあるのでその後に3rdワンマンのファンレターのお礼をさせてください!💌 (夕方はるるん生誕祭がある為時間足りない場合は次回に持ち越しになる可能性有)」

  • 夏目涼風 TikTok投稿

  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 吉村萌南 「全力でジャンプ‼︎💨」

「飛ぶの得意🐥」
  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 永松波留 TikTok投稿

  • 吉村萌南 TikTok投稿

  • 藤崎未来 「#ぴるあぽワンマン0210 とっても幸せな空間でした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ うちわは最近気になってる春海りおさんを購入してライブを楽しみました〜〜! みんなは今日何したのかな〜? ということで、今日もお疲れ様だよ! おやすみなさい!🌙☁️」

「((ライブ中は青3本で応援してました))」
  • 佐々木楓菜 「#ぴるあぽワンマン0210 見に行かせていただきました!🍫♡ 可愛いに包まれた最高の空間で幸せであっという間な時間でした...🥹 パフォーマンスが素敵すぎて、本当に盛り上がったし、もっと頑張らなきゃ!と思わされました...💭 ぴるあぽさんだいすきです!!😭🤍」

佐々木楓菜
  • 佐々木楓菜 「今日から始まった SHOWROOMイベント!🎪 私は明日13:20~スタートします💫 担当の日じゃなくても配信することもあると思います! ワンマンに向けて外向きの配信を出来るように頑張ります!コメントで一緒に盛り上がってくれると嬉しいな〜🫶🏻 私らしい企画も色々考えてるよー! おやすみなさい🌙」

  • 高梨結 「ホッとひと息つきませんか?🥂 𓈒𓂂𓏸」

高梨結
  • 齋藤有紗 「今日は配信ありがとうございました! 停止前のポイントも後日反映してくださるみたいです! よろしくお願いします!」


    …to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?