見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(3月10日~3月16日)《「クライアント」リリースイベント開始》


3月10日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演
    →「ゴチャ15 ラジオトーク総選挙」の結果、日比野芽奈が見事個人1位に輝き、3/28のMBSラジオにて30分の冠特番を担当することが決定
    →この総選挙はラジオトークでの有料スタンプ数を競うものであり、日比野と1位を争ったゴチャメンバーはかなりの太客を抱えていたが、ラフり隊の総力で見事勝利を収めた

  • BUBKA Web記事掲載『ラフ×ラフ「1st Anniversary LIVE」開催!笑いと涙で忘れられない1日に』

  • 「クライアント」MVの再生回数が10万回を突破
    →ラフ×ラフ公式からオフショットが公開

日比野芽奈+永松波留
高梨結+齋藤有紗
藤崎未来+佐々木楓菜
吉村萌南+夏目涼風
  • 藤崎未来 Showroom配信
    →髪色を変えてからの初配信
    →ライブのこと、フラスタのお礼など、大成功に終わったアニバーサリーライブの余韻を感じさせる配信だった

藤崎未来 Showroom配信
  • 齋藤有紗 Showroom配信
    →ワンマンの余韻に浸りながら振り返り配信

齋藤有紗 Showroom配信

【SNS発信】

  • 日比野芽奈 「#ゴチャ15 ありがとうございました📻 まずはラジオトーク総選挙! 個人トップになれました!🥲 ほんとにありがとうございます ...! この10日間みんなと話せたことと 直前の盛り上がりでドキドキでしたが、まさかの似顔絵の数に驚き ( 大号泣 ) 30分冠番組、頑張ります!!✊🏻」

「正直もうダメだろう ... と諦めてしまっていたところも あったので、名前を呼ばれた時ちっともかわいくない 太ボイスで驚いてしまった ...!!!! 本当にありがとう😿💞なんてお礼をしたらいいか〜、 そして、ペアのあさひちゃん! あさひちゃんも番組をできることが決定し、 お互いの頑張りも報われて嬉しい🥺🤍 いつかふたりでお話出来るラジオしたいね!🍜」
  • 夏目涼風 「みんなおはよっ^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^🩵」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよう🕊 𓈒 𓂂𓏸 余韻まだありますか〜? 私は楽しかったのはもちろんだけど、反省もあるのでまた先を目指してポジティブな反省中だよ(^т ̫ т^) とりあえず最後の感想が上手く伝えられなくて後悔なのでALT見てくれると嬉しいです」

「フラスタ可愛いのありがとう🎀* リボンがかくかくしてるタイプなのイラストとマッチしてて可愛い( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ  )  駄文ってやつかもです⬇️本当に1年の節目という日を一緒に過ごしてくれてありがとうございました。 不安なことや辛いこと笑ったこと全てひっくるめて幸せで充実した1年間でした。 そうやって歩いてきた1年でたくさんの人が出会ってくれて、今こうやって応援してくれてるのが本当に嬉しいですありがとうございます。 『わたし、アイドルになりたい』この言葉の通りみんなから見て私たちは素敵なアイドルになれていましたか? まだまだ荒削りな部分はありますが、かけがえのないアイドルになれるようこれからまた新たにスタートを切りたいと思います。 1から始めると言わずに0から新しいアイドルを積み上げる意識で今年1年間を頑張らせてください! そしてその頑張っていく道にはみんながいてくれたら本当に幸せです。 沢山の色んな感情が含まれたワンマンライブ、私個人的には今までで1番ガチコチでしたし、頭も真っ白になってしまいました。そんな頭に残っているのはみんなのステージに向ける笑顔のみです。 本当にこの1年の間で私たちと出会ってくれてありがとう、幸せにしてくれてありがとう。 今回どうしても来れなかった地方の方含め、その場にいれなかったラフ×ラフを好きでいてくれてる人たちを1人残さず大切にしたいです。 まだまだ大きなところに行くためにやれることを全力でやり、これから駆け抜けていきます!! みんなも一緒に駆け抜けてください! 職業アイドルになった藤崎未来より」
「イメチェン成功なのかどうなのかどうしようの気持ちでした(^т ̫ т^)不安すぎて不安でしたが褒めてくれてありがとうねぇ🥲 髪色好みじゃなくても中身は変わらずみくさんなので良ければこれからも好きでいてください🌼 あと、リリイベ中に色持つかわかんないです!!ミルクティーにもなってる日あるかもです、、、!!! 沢山みんな予想してたので、、、正解としてはピンク!だと思う!((ピンクラベンダーミルクティー、リップミルクティーって言い方みたい👏🏻)) これから色々試行錯誤してハイトーン続けます🐸 旗は開場前に撮ったので実は触ってます‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ 撮ってくれてありがとう〜!」
  • 永松波留 「おはるるん☀️ クライアントMV10万回再生突破! ありがとうございます! もっと多くの方に届きますよーに」

永松波留
  • 齋藤有紗 「おはよう🫶🏻 余韻ひたひただよ〜」

齋藤有紗
  • 齋藤有紗 「今日配信しようと思う!🌼 「ワンマン楽しかったね一緒に思い出に浸ろう配信」 ワンマン行けなかったよ〜 配信でこれからみるよ〜 っていう人もネタバレそんなしない程度にお話するのでぜひきてねん🫶🏻 時間は21時〜しようかな!」

  • 佐々木楓菜 「だいぶ遅めのおはよう!!🌼 昨日の余韻がすごい、、、 昨日はみんな無事におうちに帰れたかな? 3/16~配信も始まるので1人でも多くの人に見て頂きたいなって思います✊🏻 楽しかった!!!! 今日も素敵な一日にしようねー!🤍」

佐々木楓菜
  • 高梨結 「#ラフラフ」

「わたし、アイドルになりたい このタイトルをはじめて聴いた時は正直複雑な気持ちでした。自分の心の奥を見透かされてる気がした。私はアイドルって職業だけど自分に自信がなくて、胸を張って「私はアイドルです!」って言えない時期もありました。だから今回のタイトルは、自分への挑戦状だと受け取りました。アニバを開催できると知ってから、自分に何ができるか沢山考えました。まゑださんから「もっと自分を出していいんだよ」とアドバイスを頂いた時に、自分の中でつっかえてた何かが外れた気がします。だから今回のライブは言葉やパフォーマンスに自分の気持ちを乗せようと思ってライブに臨みました。 新体制のラフラフ、みんなの目にはどう映ってましたか?そして高梨結はみんなの目にどう映ってたかな? 1年前の噴水広場の映像を見ると、お世辞でもアイドルとは言えない自分だったけど 丸1年経って、少しはアイドルらしくなれたかな? みんなの存在が私をアイドルにしてくれました。 私をアイドルにしてくれてありがとう わたし、アイドルになりたい このタイトルにふさわしい自分で居られていたら嬉しいです。 2年目もきっと色んなことがあると思うけど ラフり隊のみんな、そして何より広報部のみんなから貰っている優しさと一緒に 駆け抜けます🔥 私にアイドルの楽しさを教えてくれてありがとう。 2年目はもっともっとみんなを幸せにするから、覚悟しておいてください!笑 最高の1年、一緒に作ろうね🍐」
  • 藤崎未来 「1周年ライブのグッズがオンラインで販売されてますᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ ライブに来れなかった人も事前物販に間に合わなかった人も是非チェックしてください🫵🏻⭐️ 名前のところが手書きなアクスタと、ライブで飾られているのぼりのミニが個人的におすすめです🌼*・」

  • 永松波留 「2年目もよろしくね。.:*・」

「1年前にデビューしたときは、「アイドルが好き。キラキラアイドルしたい。」その気持ちだけでステージに立っていました。その時の自分には今以上に足りないものばかりで、その分この1年間は自分の甘さに足りないものに気付くことのできた1年でした。それも自分では気付くことができなくて、"頑張りたいけど頑張れない"そんは時期があって。ラフ×ラフの力になるにはどうしたらいいのか常に考えていました。自分ではどうにもできないこともあったけど、相談したら、こうしてみたら?と提案してくれる人がたくさんいて。まゑださん、ダンスの先生、家族。一緒に協力してくれるメンバー。見守っていてくれるラフり隊のみんな。 全てがあって昨日のステージがあったのだと心から思っています。でも気付けたばかりで、まだ気付けていない部分もきっとたくさんあります。とにかく駆け抜けた1年だったけど、2年目はラフ×ラフに足りないものや自分に足りないものをしっかり理解して成長していきたいと思っています! "自分を見つめ直す"ということでぴったりな写真」
  • 藤崎未来 「ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE ~わたしアイドルになりたい~ の見逃し配信が決定しました🌼*・ 3/16 20:00〜 みんなで一斉に見れて、そこから見逃し配信が3/31まで! お留守番だったみんなはもちろん!もう1回観たいよって方は是非ご購入くださいっ!」

藤崎未来
  • 齋藤有紗 空中ウォークを披露

  • 吉村萌南 「猫ミームの猫なんだって🐱 はっぴーはっぴーはっぴー🧡」

吉村萌南
  • 夏目涼風 「ふくろうさん、肩に乗っけてるよ」

夏目涼風
  • 佐々木楓菜 「染めた髪も初めてのネイルも全部きみのため💭」

佐々木楓菜
  • 佐藤佳奈子(フジコーズ)「ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE〜わたしアイドルになりたい〜 に行ってきました🌸🌸🌸 今回で分かったことがある! 私メンバー全員すき!!!!! 選べない!!!!!みんな好き!!!!!困っちゃう!!!!!😅 上杉と今回も叫びまくり!!! これからも末長く応援させてください❕」
    齋藤有紗「元々来てくれてるっていうのは知ってたんだけど、グッズ紹介で「今日Tシャツ着てる人〜」っていう問いかけがあったとき、素早く立ち上がってめっちゃアピールしてくれてる2人組がいてすぐにかなこちゃんと上杉ちゃんだ!ってわかりました😂 来てくれて本当にありがとう嬉しい☺️🌷」

「初めてメンバー全員と撮っていただいた✨ ライブ後なのにみなさんめっちゃ笑顔で喋ってくれて、すごく素敵だったあ!!! まだあんまりお話ししたことない方々とももっと仲良くなりたい!!!!!!!」

3月11日(月)

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →連続配信42日目
    →ピンクシャンプーを使ってピンク色が濃くなった髪を披露

藤崎未来 Showroom配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ 目がクリクリだよー🦉」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよう!🎀 みんなから2次元から出てきたみたいって言われて嬉しかった👏🏻 ありがとうねぇ 今日も1日頑張ろう〜✊🏻」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 2年目もほっぺにグミ詰めていきます 今週も1週間がんばろうね!」

佐々木楓菜
  • 齋藤有紗 「当日ワンマンがあったので録画したR-1を見終えた! 吉住さんの演技力に引き込まれたりかりんとうの車の曲が頭から離れなかったり! 面白かった😂」

  • 高梨結 「一緒にちょこっと一息つきませんか?」

高梨結
  • 夏目涼風 「世界一って2回言ってもいいよね? 世界一だ! 凄過ぎて見た瞬間びっくり! 嬉しすぎました。 ありがとう×1那由多! 本当に本当に大好き🩵 フラスタのお礼をインスタストーリーに載せました。ハイライトにも残すから気持ち受け取ってください🩵 世界で一番ありがとう🩵」

夏目涼風
  • 佐々木楓菜 「髪色が納得いかなくて染め直したら、地毛より暗くなったことをご報告します🐱 (ALT分かりずらくなっちゃったね🥲)」

「Theイエベカラーで個人的には顔と髪色が浮いて見えてしまってたの〜。みんなが褒めてくれたから染め直すのも少し寂しい気持ちもあったけど.... アニラはレアだったということで❕ アニラといえば!フラスタのお礼を今日レッスンから帰ったらパネルや花束と写真撮って明日ツイートするね🥰配信延期した分かえでいずに文章でまとめるのもがんばるね✊🏻 みんなに沢山伝えたいことがある!!!!」
  • 永松波留 「さみしいな... もう会いたい」

永松波留
  • 藤崎未来 「#クライアント のリリースイベント!第1弾 2024年3月16日(土) <1部>13:00START <2部>16:30START 📍ダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場 記念すべき1回目はお台場! 直前の連絡ですが、ミニライブは観覧無料!是非お越しください( . .)"」

  • 藤崎未来 「今日も一日お疲れ様!🌃 黒髪の写真まだ少しあったのであげるねー! おやすみなさい(^т ̫ т^)✊🏻🎀 (写真は救急車が来たので止まったら信号が変わってしまって、横断歩道の途中の島に取り残されてしまった時に撮ったやつ)」

藤崎未来
  • 齋藤有紗 「またリュック全開で走ってしまった🏃‍♂️ しかも今日はお財布を落としてしまって、小銭が地面に落ちて優しい方が一緒に拾ってくださった🥺 ここ3回くらいリュック全開なことあったから気をつけたい!!」

3月12日(火)

  • asagei MUSE記事 『ラフ×ラフが1周年記念ライブを開催、過去から未来へと突き進む姿勢でファンを魅了!』

  • ラーメンWalker YouTube生放送に日比野芽奈が出演
    《日比野芽奈の人生で衝撃を受けたラーメン7選【ラーメンのお話…ちょっとウチでしていきません?/// #76】》

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【明治さん】新曲クライアントのMV撮影に密着!ラランドニシダ翻弄されまくり【ありがとう!】》
    →MV撮影の裏側だが、ラランドニシダをいじってラランドニシダと遊ぶのがメイン(笑)
    →多くのスタッフやエキストラが関わっていることに驚かされる

  • 5月12日(日)に開催される「ガラフェス ~鳴らせ!絆ファンファーレ~」(日比谷野外大音楽堂)に第一弾出演者としてラフ×ラフが参加することが発表された

  • 高梨結 Showroom配信
    →アニバ振り替えり配信
    →フラスタのお礼も

高梨結 Showroom配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ🩵 素敵な1日になりますように𓂃 𓈒𓏸」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはようᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ🎀 今日もキラキラ輝く日になりますように!!🪄︎︎✨」

「(内緒のお手紙) 私のこと好きですか?」
  • 高梨結 「誰か拾ってくれませんか…?」

高梨結
  • 佐々木楓菜 「かわいいくまさん🤍」
    佐々木「ちなみにこれはマカロンだよ🥰 おやすみなさい!」

佐々木楓菜
  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 藤崎未来 「🌟ライブ情報🌟 5月12日(日) ガラフェス💎💍 📍日比谷野外大音楽堂 またまた出演させていただきますᐡ߹~߹ᐡ 是非予定を空けてお越しください👏🏻 温度もちょうどいい野外なのでは!?」

  • 齋藤有紗 「ガラフェスの出演が決まりました☺️🫶🏻 また出演できてすごく嬉しいです!! 野音わくわく!!!」

  • 永松波留 「5/12(日) 「ガラフェス ~鳴らせ!絆ファンファーレ~」出演が決定しました! 日曜日✨ 5月なのでまだ予定合いそうかもって方ぜひお待ちしておりまーす!」

  • 永松波留 「YouTubeアップされました🍫💻 新曲クライアントのMV撮影に密着! とっても楽しい撮影でその様子がたくさんみれるよー! ニシダさんもたくさんお話してくださっています🙇🏻‍♀️ 今回のYouTubeをみて改めてクライアントのMVをみるのも面白いはず! ぜひご覧くださーい!」

永松波留
  • 藤崎未来 「🌟Youtube更新情報🌟 密着動画の可愛いニシダさんはもちろんリリイベについても何卒!!!(^т ̫ т^) ニシダさんの好きな色はピンクだって🩷 オフショ全然撮ってなくて写真がないの😭💦申し訳ないです! 是非見てね!!」

  • 高梨結 「#さんま御殿 で東京駅の京葉線が遠いって話をしていて共感しまくりだった!😂 はじめて東京駅から京葉線乗る時、ホーム遠すぎてびっくりした記憶ある笑 千葉県を通る総武線とか京成線とかの話も出てて面白かった〜🥜 出身地の話題って嬉しいよね☺️」

  • 永松波留 「おやすみ〜」

  • 齋藤有紗 「クライアントのMVの撮影裏側が公開されました🍫 ニシダさんがお優しく、一緒に椅子取りゲームをしてくださりました! いろんな楽しい裏側をぜひ見てください🙌🏻」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様! まだピンク髪の写真が少なくて1日1回が限界なのです、ごめんなさい! 良ければ1個にしっかり反応していただけると嬉しいです(  . .)" おやすみなさい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )」

  • 夏目涼風 「#クライアント MV撮影密着! 今日も明治さんいっぱい食べました!🤎」

  • 佐々木楓菜 「フラスタありがとうございました💐🤍 ライブの度に愛のこもったプレゼントを頂けて本当に幸せです🥲 ふーなぐみ、みーんなのことがだいすき! 1人残さずだいすき!!!! 出会ってくれてありがとう。」

  • 吉村萌南 「今日のYouTubeはクライアントMV撮影密着!ラランドのニシダさんとはとあることをして遊んだよ🪑🫧 たくさんの方が関わってくださって素敵なMVになってます!!密着と一緒にぜひチェックしてね🌟」

「南国チーム」
  • 齋藤有紗 「一緒に抹茶アイス食べようよ🍵🫧」
    夏目「食べる」
    齋藤「うれっしい」

齋藤有紗

3月13日(水)

  • 3/24(日)発売「クライアント」のリリースイベントとして、3/18(月)・3/20(水祝)・3/21(木)にオンライン特典会を実施
    →2024年3月18日(月)オンライン特典会
     サイン会
     <前半> 18:00~19:00 齋藤有紗・佐々木楓菜・高梨結・夏目涼風
     <後半> 19:00~20:00 永松波留・日比野芽奈・藤崎未来・吉村萌南
     トーク会
     <前半> 20:15~21:00 齋藤有紗・佐々木楓菜・高梨結・夏目涼風
     <後半> 21:00〜22:00 永松波留・日比野芽奈・藤崎未来・吉村萌南
    →2024年3月20日(水祝)オンライン特典会
     サイン会
     <前半> 12:30~13:30 齋藤有紗・佐々木楓菜・夏目涼風
     <後半> 13:30~14:30 日比野芽奈・藤崎未来・吉村萌南
     トーク会
     <前半> 15:00~16:00 齋藤有紗・佐々木楓菜・夏目涼風
     <後半> 16:00〜17:00 日比野芽奈・藤崎未来・吉村萌南
    →2024年3月21日(木)オンライン特典会
     サイン会
     18:00〜19:00 高梨結・永松波留
     トーク会
     19:30〜20:30 高梨結・永松波留

  • 3/30(土)に開催される「超アイドルまにあ!!!」(GARDEN 新木場 FACTORY)への出演が決定

  • 音楽ナタリー記事 『「わたしアイドルになりたい」ラフ×ラフ1周年ライブで誓った2年目の飛躍』

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →連続配信43日目のラジオ配信
    →MV撮影裏話(ニシダをボケと思っていたみくちゃん)
    →握手会ではラーメンっぽく注文可能とのこと(塩対応も可能)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよー! 梅が咲いてるっ🌸」

夏目涼風
  • 高梨結 「おはよう〜⸜❤︎⸝‍ 今日19時からSHOWROOM配信します📣 ネタバレしすぎない程度に、アニバのお話したい🕊💚 みんなとお話出来るの楽しみに待ってます💌」

高梨結
  • 永松波留 「おはよ☀️」

永松波留
  • 佐々木楓菜 「おはようございます! 今日もにこにこの1日にしようね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡」

佐々木楓菜
  • 齋藤有紗 「おはよう🫧 今日もがんばろうね!」

齋藤有紗
  • 藤崎未来 「おはよっ!✊🏻🎀 SHOWROOM配信ありがとうっ! 今日も君にはっぴーがとどきますように!」

藤崎未来
  • 夏目涼風 「ラフラフラスタもありがとう!!! 可愛くて可愛くてとっても愛が沢山!( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ みんな優しさで溢れてる💛 こんなにも幸せにしてくれるみんな💖 ライブでみんなで撮った写真嬉しくて拡大してめっちゃ見ちゃう。 ラフリ隊さんも、ポスト見てくれてるみんなもほんとにいつもありがとう🩵」

夏目涼風
  • 齋藤有紗 「今日も花粉にやられている🤧」

  • 藤崎未来 「🌟クライアントリリースイベント情報🌟 サイン会はみくの新しいサインをオンラインでみんなに届けることが出来る初めてのイベント!🫵🏻🌟 トーク会は遠くの人も、いつも話し足りない人もみんなオンラインでゆっくりおしゃべりできるよ!🗣´.- 是非ともご参加お待ちしてます🎶」

「申し訳ないけど自分のところを目立つように制作してます(^т ̫ т^)ごめんね!(^т ̫ т^)」
  • 吉村萌南 「#ラフラフ1stAnniversaryLive になんと元NGT48の曽我部優芽さん、對馬 優菜子さん、角ゆりあさんが来てくださってました✨ こんな幸せなことがあっていいんでしょうか‼︎😭😭 皆さんお優しくて可愛かったです💞💞 本当にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください🌷」

  • 日比野芽奈 「꒰ #ラフラフ クライアントリリイベ🌼 ꒱ 🗓3/16(土) 📍ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場(無料) 🕐1部13:00- 🕞2部16:30- ◎ 特典会 ◎ 👋🏻グループハイタッチ会 🤝🏻メンバー個別握手会 急でごめんね ( 泣 ) 時間合いそうだったら会いに来て〜、 詳しくは HPへ🔍」

「ムリはせずに予定合えばおいで〜!!! ( いっぱい来てほしいお気持ちは山々だけど )」
  • 高梨結 「SHOWROOMありがとう⸜❤︎⸝‍ 2年目もみんなと一緒に! またアニバの配信が始まったらみんなで感想語り合おうね〜🍐 おやすみなさい(՞- -՞)」

高梨結
  • 永松波留 「3/30(土) 「超アイドルまにあ!!!」出演が決定しました! 大大大好きなアイドルさんばかりで緊張しているのですが😱頑張ります!! そして会場は 今月アニラを開催した GARDEN 新木場 FACTORY! ぜひお越しください✨10代の方は無料みたいだよ〜!」

  • 齋藤有紗 「自分のところ用のわかりやすい画像作ってみた!🌷 サインは、1つ1つ想いを込めて書く!✏️ メッセージも大切に読むね!! トークは、ワンマンのことでも趣味でも質問でもなーーんでも喋ろうね!☺️💞 みんなと仲良くなりたい!! まってまーす!🌼」

  • 夏目涼風 「フォロワーさん8000人! ありがとうございます(ˊσ̴̶̷̤⌄σ̴̶̷̤ˋ).♡*. 温かく応援してくれるみんながいて 毎日ポスト見てくれるみんながいて。 みんながいてくれるから頑張れる! これからもよろしくお願いします🩵」

夏目涼風

3月14日(木)

  • 齋藤有紗 Showroom配信
    →ホワイトデーのカラオケと早口言葉配信
    →カラオケは48の曲を中心に

齋藤有紗 Showroom配信
  • 佐々木楓菜 Showroom配信
    →旅行から早めに帰ってこれたので急遽配信
    →アニラ、クライアントMVの話から後半は歌配信に

佐々木楓菜 Showroom配信
  • 藤崎未来 Showroom配信
    →アニラの見どころポイントの紹介などなど
    →後半は初めて歌う曲特集のカラオケ配信

藤崎未来 Showroom配信
  • 吉村萌南 Showroom配信
    →アニラで販売したグッズの開封配信

吉村萌南 Showroom配信

【SNS発信】

  • 高梨結 「🌼3月🌼 3月はみんなから頂いたフラスタと共に! 幸せをありがとう🥰 今月も沢山楽しもうね⸜❤︎⸝‍」

  • 夏目涼風 「おはよ⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒」

  • 夏目涼風 フクロウと目があう動画を投稿

  • 日比野芽奈 「ホワイトデーだよ、お返しまってるよ🤝🏻」

日比野芽奈
  • 藤崎未来 「おはよう🌼*・ ワンマンライブのフラスタ!グループに向けてのお花沢山あったのだ(;_;) 嬉しい黄色いお花たっくさんありがとうございます、、、! 今日も素敵な1日になりますように🪄︎︎」

「メンバーのイラスト付きそしてメンバーカラーの花入り🌼*・可愛いデザインありがとう〜🎶輪が広がっていく感じがするデザイン可愛かった✊🏻」
  • 佐々木楓菜 「急遽19:30~SHOWROOMします!📻♡ 話したいことたくさん! 良かったら会いに来てください🌙」

佐々木楓菜
  • 佐々木楓菜 「白たまごと黒たまご🥚」

「箱根旅行行ってきた!」
  • 齋藤有紗 YouTubeに運動会で顔を白くした齋藤の画像が切り抜かれる
    日比野「すごすぎ www」
    齋藤「びっくりした笑笑」

  • 夏目涼風 「卒アル🏫🌸」
    日比野「お化粧ひかえめ、!?このりょかちゃんもすき この子アルバムにいるのすごいかわいすぎ」
    夏目「卒アルはすっぴんだよ!笑 めなたまめなたまなたまりょかめなたま」
    日比野「すっぴんすごい🤒なんかたまちゃんいるよ」
    夏目「たまでーす♡꒰ঌ(⌯'-'⌯)໒꒱♡꒰ঌ(⌯'-'⌯)໒꒱♡」

夏目涼風
  • 齋藤有紗 「こんな形でホワイトデーとして選ばれるとは😂 揚げる前のコロッケ笑笑」

  • 齋藤有紗 「佐久間さんANN0継続!!! わーい!これからも聞きます🎧🫧」

  • 吉村萌南 「今日の配信もゆったりまったり💫 みんなとおしゃべりたのしかった! 見てくれてありがと!おやすみんみん😪」

吉村萌南
  • 齋藤有紗 「おすましありさっさ🪼」

齋藤有紗

3月15日(金)

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →大阪に卒業旅行に行った話
    →大阪で買ってきたカールを食べながらのんびりトーク

藤崎未来 Showroom配信
  • 「歌舞伎町UP GATE↑↑2024」のラフ×ラフ出演は5/5(日)に決定

  • ラフ×ラフ公式インスタグラムにて新アー写が公開となり、各メンバーのXのアイコンも変更となる

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「大阪旅行の動画を投稿」

  • 夏目涼風 「おはよっ( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡ 髪切ったよ🩵 315でさいこーの日だね!✌🏻」

夏目涼風
  • 高梨結 「おはよう〜☀ 今日もみんなに幸せが訪れますように!」

高梨結
  • 藤崎未来 「ショールームありがとうございました!大阪の話から始まり色々お話しました(^т ̫ т^)カールウマウマ👏🏻」

  • 藤崎未来 アイコン変更の連絡

  • 永松波留 「「#明治 presents お疲れ様です!ラフ×ラフの新生活もチョコっとひと息!」 3/19(火) 20:00〜 #ニッポン放送 YouTubeアカウントにて、生配信で〜す🍫❣️ 今回は生配信ということで一緒に同じ時間を楽しめるよ! 明治さんのチョコをお供にぜひご覧ください! #チョコひと」

  • 日比野芽奈 「🩰 まだ卒業してないけど、袴」

日比野芽奈
  • 佐々木楓菜 「#ラフラフ 直近のイベントまとめ!」

  • 藤崎未来 「明日会えるよ!𓂃🎀𓈒𓏸」
    藤崎「何枚目が好きなのー?」
    佐々木「いちまいめ」

  • 齋藤有紗 「今日は練習してきた☁️」

齋藤有紗
  • 吉村萌南 「いよいよ明日3/16(土)は #クライアント 初のリリイベ!ミニライブは観覧無料だよ‼︎ 1部: 13:00〜/ 2部: 16:30〜 お時間ある人はぜひ遊びに来てね!お台場 ダイバーシティ東京プラザで待ってる🥰」

吉村萌南

佐々木楓菜 「3/19 20:00~からは!?🍫 【ラフ×ラフの新生活もチョコっとひと息】 明治さんとまたイベントが出来て凄く嬉しいです!ありがとうございます✨ 忙しい新生活もラフラフとチョコを食べてるちょこっとひと息つきましょう🥰 みんなのこと待ってるよ💭♡」
佐々木楓菜 「きみのそばがいいの。」

「お風呂上がりすっぴん」
  • 夏目涼風 ミルチを食べる動画を投稿

3月16日(土)

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →連続配信46日目
    →リリイベでの髪型の相談など

藤崎未来 Showroom配信
  • 「クライアント」リリースイベントの初日がダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティバル広場にて行われた
    →昼と夕方の2回実施
    →ミニライブは無料観覧
    →ラフラフ初となる握手会とハイタッチ会も実施された

  • 3月9日に開催された「ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE~わたしアイドルになりたい~」がRakuten TVにて配信された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)🩵」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよ✊🏻🎀 今日は会えても会えなくても楽しめることいっぱいだよ➰ 会えるよーって人はお台場へ! 難しいよーの方は配信チケット購入でワンマン! お待ちしてます! 今日も素敵な1日になりますように🎁」

藤崎未来
  • 夏目涼風 「ボブ好きですか…?」

夏目涼風
  • 高梨結 「おはよう〜☺️ リリイベ楽しむぞー! そして20時からはアニバの配信スタート🌟 楽しみがたくさんだね🍐」

高梨結
  • 佐々木楓菜 「今日暖かいね〜!! リリイベ楽しんでいきましょう😽🤍」

  • 永松波留 「#クライアント リリイベ ダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場ありがとうございました🍫❣️ 太陽も出てぽかぽかで、2部は少し寒かったけどみんなのおかげでとっても楽しかったよ〜! 明日は新宿ルミネゼロ 12:30〜 お時間ある方ぜひお越しください!」

永松波留
  • 佐々木楓菜 「#ラフラフリリイベ 初日ありがとうございました🌼 ライブに企画に特典会! 盛りだくさんですごい幸せでした😭🤍 初めての方も、いつも来てくれるみんなも会いに来てくれてありがとう! リリイベってなんでこんなに幸せなのだろう〜、💭」

佐々木楓菜
  • 夏目涼風 「#ラフラフリリイベ ありがとうございました!!🍫 皆と会えてハイタッチに握手もできておしゃべりできて幸せがいっぱいなの( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦🩵 パフォーマンスも企画もぜーんぶが楽しいし皆と一緒にガンダムも見れて思い出沢山! 初めましての方も本当にありがとう! また会おうねっ- ̗̀🤞🏻 ̖́-」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「#ラフラフリリイベ ありがとうございました➰🎀 久しぶりの野外アツアツでした!🔥 お台場でガンダム見に来ていた方もちらっと見てくれて嬉しかった! ハイタッチも握手もたくさん来てくれてありがとう、、、(^т ̫ т^) また明日、新宿でお待ちしてます🌟」

「1部はツインテール」
「2部ではサイドテール こいはなごめんなさいすぎるTT」
  • 齋藤有紗 「今日のリリイベみんなでガンダムをみる時間があって楽しかった😂」

  • 高梨結 「クライアント リリースイベント ありがとうございました!🍫🎀 大好きなみんなと再びあのステージでお会いできて嬉しかった!握手会も楽しかったね🍐 明日は新宿ルミネ0でお待ちしてます⸜❤︎⸝‍」
    高梨「今日は片側で三つ編みしてみました☺️ 明日は何の髪型にしようかな〜!」

高梨結
  • 齋藤有紗 「リリースイベントありがとう🎤💞 今日はガンダムの近くで歌ったり踊ったりできて嬉しかった!! 初めての方もいつも会いに来てくれる方もみーーーんなありがとね🫧 ハイタッチや握手も楽しかった!!!」
    齋藤「明日は新宿ルミネ0でお待ちしてまーす🙌🏻」

「ベレー帽たくさん褒めてくれて嬉しかった!!😳 」
  • 吉村萌南 「#クライアント リリイベ🍫 📍 ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場🫧 1部も2部もみんな予定空けて来てくれてありがとう‼︎はじめましてさんも多くて嬉しかった🫶🏻 みんなが撮ってくれた写真たくさん保存してるー!! 明日は新宿!待ってるね💗」

「夕焼けでオレンジ☀️」
  • 日比野芽奈 「꒰ お知らせ ꒱ 3/18(月)発売 「LARME060」 にまたまた掲載していただきます🥲🤍 アイドルの作り方 について お話しました〜!!🎀 めちゃかわいいです .......... ぜひチェックしてね〜!」
    夏目「めーな姫 #LARME 買います絶対買います 可愛いし性格良いしダンスも歌も上手くてトーク力もスタイルも抜群で統率力があってかつ謙虚で努力家で毎日会ってても可愛すぎて見つめちゃうくらい全てが天才的な姫です 明後日発売です🍜🩷🍥🎀」
    日比野「ええべた褒めじゃん。。 泣かせようとしてるじゃん。。 りょかたんありがとう😿🤍」
    夏目「褒め足りないでし😻🍜🍜🍜🍜」
    藤崎「また掲載嬉しい🥹お友達に自慢します😌♡」
    日比野「みくちゃんの地元で胸張ろう〜、、 ありがとうねえ🥹💞
    佐々木「ビジュ😭😭😭😭」
    日比野「しぬ〜〜〜〜〜、うれしいありがとう」

日比野芽奈
  • 日比野芽奈 「#ラフラフリリイベ ありがとう〜!! 2部ともにたくさんのファンの方が遊びにきてくれて、しあわせ🥲💞 ハイタッチも握手もたのしかった🤝🏻🤍 明日は、新宿だよ〜!!まってるよ〜」

日比野芽奈
  • 高梨結 「#ラフラフ4thワンマン ビリビリペンは本当に痛くないです(断言)」
    吉村「全然痛いです(ホント)」
    齋藤「ゆいちゃんが痛覚無いに1票」
    日比野「ゆいちゃんは変な子です」
    高梨「3人が演技で痛いフリしてた😳に250票」

  • 藤崎未来 「今日も一日お疲れ様!🌟 リリイベ来てくれた方ありがとう! そして今、ワンマンの見逃し見てくれてる人もありがとうT^T 明日はどんな髪にしようか悩んでるよ💧💭ということで新宿で待ち合わせね! おやすみなさい➰🎀」

  • 夏目涼風 「先生がいたから、高校卒業出来ました。 卒業式翌日のワンマンも今までのワンマンも全部来てくれていつも見守ってくれて本当にありがとう。 他にも応援してくれている先生方がいます 写真撮れなかったけどいつも本当にありがとう。 先生方全員に感謝でいっぱいです。」

夏目涼風と恩師
  • 佐々木楓菜 「今日はハーフツインしてたの!🎀 明日はどんな髪型にしようかな〜💭 今日1日お疲れ様でした! おやすみなさい🌙」

  • 齋藤有紗 オリジナリティあふれる動画を投稿



…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?