見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(4月7日~4月13日)《福岡遠征「miniちかっぱ祭 ver.10.0」》


4月7日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

【SNS発信】

  • 日比野芽奈 目黒川夜桜散歩動画を投稿

  • 日比野芽奈 「#ゴチャ15 ありがとうございました📻 電子レンジ × さつまいも 気をつけてください ( やり方次第 ) TikTokってむずかしい😮‍💨😮‍💨 そして、結婚スピーチ! 言うのも言われるのもなんだか ドキドキしたし、感動したなあ〜、 そしてそして、来週は最終回🥲👋🏻 さみしい!とてもさみしい!」

  • 夏目涼風 「おはよ!! #ジョジョ」

「オラオラオラオラオラオラーーーーッ!!」
  • 高梨結 「美味しそうな桜を発見👀🌸」

「食べてないのでご安心を🌸」
  • 齋藤有紗 「一緒にお花見しませんか?🌸」

  • 藤崎未来 「外久しぶりに出たから、らっふるもみく出る確率爆上がりかも」

  • 夏目涼風 「フォーチューンラテ(抹茶ラテHOT)」

  • 佐々木楓菜 「最近可愛い写真が撮れなさすぎて投稿少なめになっちゃってるけど、アイドルと学生頑張ってるし、ずーーっとみんなのこと考えてるよ➰🤍」

  • 夏目涼風 「どこが一番近づけるかなって探してた #平手友梨奈 さん #星になれ #ホシナレ #ヴェーダの騎士たち」

  • 永松波留 「ん〜あいたい! あとお腹すいた!」

  • 吉村萌南 「はやくみんなに会いたい!ライブしたい! 来週は福岡!楽しみん♡」

  • 藤崎未来 「SHOWROOMありがとうございました! 今日もはむはむ!はむたろう! 明日は12:30〜ハム太郎🐹ではなくSHOWROOMします✊🏻 そういえば配信に気を向いてて夜メッセージ送ってないので23:30に送ります֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸」

  • 藤崎未来 「みんなラッフル無理せずだよ!!! ほんと!!!配信でめちゃくちゃオカルトなこと言ってるけど!!本当に、ガチャは沼!おやすみなさい!」

  • 佐々木楓菜 「とは言ってもフォロワーさん6000人目指して頑張りたいので明日からまた沢山つぶやくね!みんな優しいリプにいいね、ありがとう🫶🏻 明日からの1週間も一緒に頑張ろうね! おやすみなさい🌙」

  • 夏目涼風 「おやすみ🌸」

4月8日(月)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ!!空まで届け☁️🫧🩵」

  • 高梨結 「もう起きた?」

  • 齋藤有紗 「おはよー🫧」

  • 藤崎未来 「春なので自己紹介🌸 佐久間宣行総合プロデュースアイドル #ラフラフ のブルー担当、18歳、藤崎未来(ふじさきみく)です! 高校卒業を機に髪を染めました🌷 とにかく2次元が大好きです!🎮 1番のめり込んでるのは、IDOLiSH7🐗 ロールモデルは中野二乃ちゃんです アイドル2年生よろしくお願いします🎀」

「好きな食べ物は牡蠣とりんご飴 苦手な食べ物はカレー 好きなボカロは透明エレジー、わたしのアール、ワールドイズマイン、悪ノ召使 苦手なことは情報過多になる空間にいること、こわいこと 最近はじめたこと PASMOをモバイルPASMOにしてみました 最近ショックを受けたこと 高校生が終わった瞬間学割が消えて映画が高くなった事実 好きなアイドルさん(敬称略) iLife!、=LOVE、≠ME、≒JOY、可憐なアイボリー、アイドリッシュセブンの中のアイドルグループ(ŹOOĻ) 好きなゲーム スプラトゥーン、ホグワーツレガシー、フォートナイト、Among Us、その他スマホ音ゲー 好きな漫画 少年漫画はハイキューとブルーロック少女漫画は夢色パティシエールとこどものおもちゃ 好きなキャラクター おぱんちゅうさぎ、シナモンくん」
  • 日比野芽奈 「次はちゃんとお化粧するから、 来年いっしょに夜桜見に行こ🫨🌸」

  • 藤崎未来 「SHOWROOMありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡まいにち配信69日目です👏🏻 とりあえず福岡まであと5日、、、 飛行機への覚悟はまだなさげT^T 別の地(言い方が本当にわかんない)でのライブ頑張りますので福岡会いに来てね🔥 福岡の皆様よろしくお願いします!🤝🏻」
    藤崎「地方、遠征、馴染みのない場所?、初めての地....色々自分の納得する言葉を考えているがたどり着けないのです、、、福岡、、、」

  • 齋藤有紗 特技動画を投稿

  • 藤崎未来 「モンスターの紫発見🫵🏻⭐️ ウルトラバイオレット👾 見た目は過去一好きかも!! 味は全部黄緑のウルトラパラダイスが1番好き!!!!!」

  • 高梨結 「レストランの周りの席から 履修登録が〜とか抽選落ちた🥺って会話が聞こえてきて春を感じる🌸」

  • 永松波留 「大学でゴミ箱の場所わからなくて 電車まで消しかす握ってきちゃった💦」

  • 佐々木楓菜 「下からふうな」

  • 永松波留 「レッスンがんばった! 福岡たのしみすぎる🍓🍓🍓」

  • 藤崎未来 「こんばんわ🫧 これからALTに書いてあることを詳しくお話しようかなって思います🤝🏻 今日は、質問のあった推しさんについて①꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ 齋藤樹愛羅さん(=LOVE、イコラブ) 本田珠由記さん(≠ME、ノイミー) 天野香乃愛さん(≒JOY、ニアジョイ) 好みわかりやすいって言われるけど、どうかな?」

  • 藤崎未来 「あ!!!アニラのファンレター受け取りました!!!読みます!!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡」

  • 齋藤有紗 「今からお母さんとポケカする!」

  • 藤崎未来 「おはようって言いそうな写真でおやすみなさい〜!֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸」

  • 佐々木楓菜 「みんなから貰った1周年ライブの手紙読みながらぼろぼろ泣いてる。みんなありがとう。」
    佐々木「そして、お手紙読んでいて気づいたの。3rdワンマンのあとの引用リプ返、まだ終わってない... 〜さんだから返さない とかではなくて、リプを頂いた順番に返信してて途中で終わってしまっていました🥲 今更返しても遅いかな、、?返していいかな、、、」

  • 吉村萌南 「今日久しぶりに髪下ろしていったらみくちゃんがずっと後頭部さわってきた!ふしぎ!🌏」
    藤崎「ポニーテールしてると後頭部触れないから....あのその.....さわっちゃうねんなぁ.....() 」
    吉村「そんなぁぁ🙈」

4月9日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【変声】佐久間Pがいないやつ!変声マイクで誰の本音か当て!激ヤバ展開に!【本音】》

  • miniちかっぱ祭出演に向けたコメント動画を公開

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ(ˊ˘ˋ)。♪:*°」

  • 高梨結 「雨に気をつけてお出かけしてね☔️ いってらっしゃい」

「おはよう〜 今日も一緒に楽しもう☺️」
  • 夏目涼風 「アニラのお手紙受け取りました!便箋選んでくれてる時も。私のこと思いながら言葉にしてくれてる時も。会ってない時間にも考えてくれてること。皆の大切な時間を使って自分のこと思ってくれる人がいる。胸いっぱいで。一番高い山の上からありがとう!!と叫びたい。 ありがとうー!!!大好きだよー🩵」

  • 高梨結 「雨強すぎて、今まで1回も壊れたことない傘がボロボロになった😭☔️ みんなは大丈夫〜?」

  • 日比野 天使動画を投稿

  • 齋藤有紗 「ワンマンのときにみんながくれたお手紙受け取ったよ🕊💌 もう全部読んだ!! 本当に全部想いがこもってて読んでて幸せになった!ありがとう🥰 書いてくれてありがとう🌷」

  • 藤崎未来 「こんにちは! 最近は、暇と紙さえあれば永遠と衣装描いてます꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱最近は自分が着たい系しか描いてないから似たり寄ったりなんだけど.... いつか衣装デザインしたいので、続けてる!縫うとかはまだなので制作は難しい🥹 ...でも占いで言われた挑戦は作詞作曲だったなぁ🔮」

  • 藤崎未来 「ガンダム1回も見たことないけど #水星の魔女 視聴してみた🌟 〜Prologue〜 (ネタバレ注意なのかも) 知らなすぎて水星の魔女をガンダムに上手く乗れるように頑張る学園生活だと思ってたからビックリしちゃった(^-^) けどこれを見て、世界観がなんとなく把握出来たからありがたい! #みく次元記録」

  • 吉村萌南 ラフラフ紹介切り抜き動画第3弾を公開

  • 佐々木楓菜 「YouTubeでました! 既に見てくださっている方には結構好評そうで嬉しいです!⭐️ メンバーのことが大好きだからこそ、何をどう伝えたら面白いのか! 反省勉強も良いできる回でした✍🏻 これからもみんなに面白いを届けるために頑張るよ〜!是非見てね!」
    佐々木「ちなみに上手に伝わらなくて何度も言い直した結果、はるるんと2人でアプリ課金しようかな〜って話してたっていうエピソードをはるるんが課金してるってことにしちゃってた!ごめんるるん!🥹 ちなみに実物はるるんも写真はるるんも超絶可愛くて大好きですきゃーー!!(言い逃げ)🦕🤍」

  • 永松波留 「YouTubeアップされました 正直!本気で怒ってないよ! 傷ついてないし! 面白かったし!楽しかった! でも実は普段から怒ってないけど冷めてるってよく言われます🫠 面白いって言ってくれる人多くて嬉しかったりもする♪ この日、雨で前髪が変だけど見逃してね! ぜひご覧くださ〜い」

  • 藤崎未来 「こんばんは! 推しさんについて②🫧 iLiFE!さんは私がアイドルになってから好きになりました! 最初の推しさんはカラオケで会いにKiTE!を歌ってる時卒業が決まってしまいました...。(深月らむさん) 今は、向日えなさん日日にこりさんが好きです✊🏻 好きな曲は#ラブコードと初恋リバイバルです!」

  • 高梨結 「おやすみ🌙」

「寒いから今日はモコモコで寝る( ¯꒳​¯ )ᐝ」
  • 佐々木楓菜 「おやすみなさい。 夢で会えたらいいな〜🌙」

  • 齋藤有紗 「変声マイク企画やりました🎤😎 これ言う側も緊張するし言われる側も緊張だね、、笑 なんやかんや面白かった!😂 よかったらみてください!」

  • 藤崎未来 「最近、歌声にベタ惚れしたアイドルさんがいまして、、、わーすたの三品瑠香さんって言うんですけど、、、本当に歌声が好きすぎるので是非....😭 最上級ぱらどっくすって言う曲が1番好きなんですけど、聴いたことあるって思ったら大好きなプリパラの曲だったり 天才な出会い...👼 おやすみなさい!」
    藤崎「しょるむありがとうございました!まいにち配信70日です!!今日はオチのない話ばかりで本当に🥲 明日は20:00〜配信します!お歌歌いますので!お待ちしてます🫵🏻⭐️」

  • 吉村萌南 「今日はYouTubeは誰の本音か当てるゲーム‼︎💬 初の企画で緊張したけど楽しかった!あの変声マイク本当にだれが言ってるかわからない…‼︎ びっくりな本音もあったけどちゃんと受け止めたよ!直さなきゃいけないところは改善するよ👍🏻」

  • 夏目涼風 「おやすみ𓂃 𓈒𓏸また明日ね💎」

4月10日(水)

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」の第2回が放送
    出演は高梨、夏目

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「ド深夜にコスプレした結果、夜が明けてしまったってわけTTこのまま起きてた方がいい説は全然あるTT お風呂入る前は真っ暗だったんだけどなぁ....」

  • 夏目涼風 「おはよ^. ̫ .^ ̳♡⃛ 素敵な一日に✨」

  • 高梨結 「今日も一緒に楽しむぞ〜!🍒」

「おはよう☀️」
  • 藤崎未来 「ガンダム1回も見たことないけど #水星の魔女 視聴してみた🌟 〜1話〜 (ネタバレ注意なのかも) あら、素敵な学園生活そう!....あれ、御三家...喧嘩...? まあいいやミオリネさんかわいいエランさんビジュ圧倒的好み♪ 1話からキャラクターガンガン出てくるスタイル嫌いじゃないよ #みく次元記録 」

  • 齋藤有紗 「ふっくおっか!ふっくおっか!週末!ふっくおっか!」

  • 永松波留 「おはよ! 今日はちょっと寒いけど日差しがさしてて気持ちがいい朝だね☀️」

  • 夏目涼風 「#日高屋 さんのチゲ味噌ラーメン、もうちょっとで終了してしまうみたいなので食べてきました🍜辛かったけど美味しかった! #齊藤京子 さん」

  • 夏目涼風 「このあと22時~ ラジオ大阪「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」 ゆいゆいと出演させていただきます📻✨ 聴いてねっ ̫ ‹ 🩵 #ラフゾク #日本直販」

  • 吉村萌南 「急な配信だったけど見に来てくれたみんなありがとう!! 私も今から #ラフゾク 聴くよー🎧💞」

  • 高梨結 「SHOWROOMありがとうございました! 今日も楽しかった、幸せだった🫶 アバター楽しみにしててね🍐 この後は22:00- #ラフゾク だよ〜 リアタイしよーっと!📻」
    高梨「みんな #ラフゾク 聴いてくれてるかな〜? ドキドキ(,,- -,, )」
    高梨「噛むんじゃな〜い! ごめんなさい噛みました笑笑」
    高梨「一石二鳥!ちゃんと言えた!」

「髪染めた☺️」
  • 藤崎未来 「コスプレもできるアイドルです、よろしくお願いします!🫵🏻⭐️ #コスプレ #Cosplay #コスプレイヤー #宅コス」

  • 夏目涼風 「#ラフゾク ありがとうございました! 盛り沢山なラジオ、楽しかったっ!! バビ語で自己紹介したよ🐶 ポスト沢山ありがとう! いいね制限かかっちゃったから 一つ一つ、ありがとうって思いながら見てるよ(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”🩵 来週もお楽しみに〜✨」

  • 佐々木楓菜 「今日までの課題やってたら #ラフゾク 終わってたー!😭 私と同じくリアタイ出来なかった人も、リアタイしてくれたみなさんもradikoで沢山聞こう!🫶🏻🫶🏻」

  • 佐々木楓菜 「自撮りしたー!! 今日も一日おつかれさまでした🤍 おやすみなさい!」

  • 吉村萌南 「いま思いつきでかわいいもの作ってる!こんどみんなに見せる!💞」
    佐々木「気になる〜💭🧡」
    吉村「えへへ💭🤍」

4月11日(木)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ!!ハッピーになーれ🌟🩵」

  • 高梨結 「おはよう〜 今日も1日晴れだといいな🔆」

  • 永松波留 「この前早起きして 久しぶりに朝からお外でご飯したの☀️」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 今日も素敵な一日にしようね!」

  • 藤崎未来 「お昼ご飯は修行、お金はコンビニに寄らないアプリを使わない全て解決できたお昼でした。SHOWROOMありがとうございました֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸自立頑張るよ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸」
    藤崎「早速明日はお昼ご飯作る配信しようと思います!!!自立!!!👍👍 12:00-13:00!!」

  • 高梨結 「東京は晴れたね☀️ お散歩楽しかった〜 お仕事行ってきます🫶🏻💗」

  • 藤崎未来 「#ひみつのアイプリ #アイプリバース はじめてしまった、沼!🫵🏻⭐️ 結局、プリティーシリーズは天才なのです 久しぶりにゲームセンターで音ゲーをやってしまったよ🫧🫧 時間なかったから少ししか出来なかったけど՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡」
    藤崎「配信で貯金したいみたいなこと言ったのに、財布の中の小銭全部使っちゃった、やっちゃった。 手元に残るは可愛いカードたち」

  • 藤崎未来 「キラキラしてるカードが出るまでお金をいれました。 #ひみつのアイプリ」

  • 吉村萌南 「レッスン前に桜見に行ったよ‼︎ 🌸」

  • 永松波留 「好きでしょ?」

  • 齋藤有紗 桜と有紗の動画を投稿

  • 齋藤有紗 「バーバパパがいるならジージママもいそうって中学生の時からずっと思ってる👵🏻👴🏻」

  • 藤崎未来 「福岡特典会詳細です! 自撮りツーショです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ファンの方がスマホを持って撮る形なので角度調整、高さ調整を皆さんにお願いする形になります🥺 (なのでポーズとか片手系じゃないと難しいのかもっ!) 初の試みですが、よろしくお願いします!📱 自撮り棒✕です!(追記されました)」
    藤崎「カメラアプリとかこだわりないのですが、肌加工してからSNSにアップされてたら嬉しいなぁって思います🥹全然なくてもだいじょぶです! (ちなみに私が使ってるのはmeituの肌磨きですタップしたらいい感じのパーセンテージでそのままつくので、チェックボタン押しておわり!)」

4月12日(金)

  • 「SPACE MAKE」にてオンライン個別お話し会の開催が決定
    →開催日 4/20(土)、4/21(日)
    →販売開始 4/15(月)21:00〜(先着)
    →販売価格 60秒 / 3,300円(税込)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ!! なんとなんと #松田好花ANNX さんで #明治 さんの涼風のCMが😭😭😭嬉しい嬉しい嬉しすぎました!!ありがとうございました!え、すごすぎる SNS活動が12時までと決まっているのですぐポスト出来なかったけどリアルポストしたかった。嬉しすぎて何回も聞いちゃいました。🐙🌼🍄」

  • 高梨結 「みんなと一緒だから毎日が楽しいよ✌🏻💚」

  • 齋藤有紗 「おひるにちは☀️」

  • 藤崎未来 「自立配信ありがとうございました֊ ̫ ֊ (料理配信) 全然コメント拾えないけど料理楽しかったです!また今度お手伝いしてくれる人がいたらやります! みっくまっく(びっくまっく)の正式なレシピはネットに転がってるらしいです!」
    藤崎「片付けまでが料理なのに片付けしてないから、自立まだまだだわ。」

  • 齋藤有紗 「ドラえもん観てきました🐱 のび太が一生懸命リコーダー吹いててうるうるした🥹 心が癒された!🥁」

  • 佐々木楓菜 「終わりかけの春体感してきた🌸🍃 春が1番すき〜。」

  • 藤崎未来 「【悲報】本日のアイプリバース、りずむちゃん出現せず敗北。 プリティーリズムシリーズの方はランダムなのっ!!!🥲 ルーレット当たらなくて衣装手に入らないし!֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸 プリティーリズムの衣装揃うのいつになるのやら֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸 #アイプリバース #ひみつのアイプリ」

「カメコになる遊び楽しい」
  • 高梨結 「明日は遂に福岡遠征だー!🍓 お家ついたらパッキングして寝ます◦<(¦3[▓▓] おやすみなさい〜! 来て下さる方楽しもうね🎀」

  • 齋藤有紗 「ダウ90000さんの単独の30000配信でみなきゃ!!!みたい! あとバカリズム案の配信もみたい!!」

  • 永松波留 「おやすみなさーい 明日は福岡🍓 美味しいものたくさんたべる!」

  • 佐々木楓菜 「明日は福岡ーー!!楽しみすぎる🥹 準備して早く寝なきゃ! おやすみなさい🌙」

4月13日(土)

  • 「miniちかっぱ祭 ver.10.0」(福岡トヨタホール スカラエスパシオ)のDay1 に出演
    →ラフラフ初の福岡遠征(地方遠征としても2023年7月9日の名古屋 IDOL GALAXY出演依頼2回目)
    →ラフラフは1部と2部の両方に出演し2ステージをおこなった
    →セットリスト
     1部:M1 100億点、M2 考える時間をください、M3 クライアント、M4 laughing!
     2部:M1 ラズベリーサイダー、M2 クライアント、M3 考える時間をください、M4 ワタシイロ光る

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「おはよー! 今日は福岡!#miniちかっぱ祭 です🫵🏻⭐️
    福岡でみんなに笑顔を届けにいくよ〜! 地元の方も遠征してくれる方もたくさん会いに来てね〜🪿 ライブ終わりには、ツーショットで思い出つくろっ!✌🏻📷 今日も素敵な日にしようね➰🎀」

  • 夏目涼風 「おはよー🩵 よーし!福岡向かうど✈️*. ゚=͟͟͞͞♡ビューン」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 1泊2日4ステージ4写メ会の福岡旅❕ 今日明日で出会える方も、会えない方も み〜んなでいい週末を過ごしましょう🫶🏻 いってきます!!待っててね福岡➰」

  • 吉村萌南 「おはみん!福岡たのしみん!」

  • 佐々木楓菜 「みんな、 #ふうなカメラ 楽しみにしてて! とっっても自信ある🫠」

  • 高梨結 「飛行機乗るのってわくわくする〜✈️ 福岡でのライブ楽しむぞーー! 会いにきてくれる方最高に楽しもうね🫶」

  • 齋藤有紗 「福岡初上陸してます✈️☁⸒⸒」

  • 夏目涼風 「#miniちかっぱ祭 1部、ありがとうございました🍓 初の福岡遠征ライブ最高に楽しくて ツーショも記念になって幸せですっ ポストも沢山ありがとう! このあと!18時15分〜 2部も出演させていただきます(,,> <,,) 福岡でジャンプ🪽🩵」

  • 齋藤有紗 「ライブの1部で喉潰しちゃって特典会もカスカスになってしまった(申し訳ないです🥲)がライブ2部前に治った!!よかた!!2部もよろしくです!🔥」

  • 高梨結 「福岡楽し〜🍚🎵🍓💃」
    夏目「✈️はっぴーはっぴーはっぴー✈️」
    高梨「♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )」

  • 齋藤有紗 「我らのマネージャーさんが可愛すぎる」(日下部マネージャーがNGT48の同期の卒コンに出演)

  • 日比野芽奈 「#miniちかっぱ祭 1部/2部 とも ありがとうございました🫧🍓 福岡で初めましての方、いつもお馴染みのラフり隊、たーくさんの方にお会いできて幸せ🫨💖 福岡のラーメンやどらきんぐ生も
    早速堪能して満喫してます🤝🏻 明日も2部とも出演!そしてツーショ!
    会いに来てね〜!!♡ 」

「ゴチャ15最終回に出演するのか、!って たくさんの方から心配のメッセージ届いていて、 嬉しいのと、ご心配おかけして申し訳ない!!! 欠席、リモートになるかも!って案もある中、 どうしても最終回出たい!という思いを叶えてもらい、 福岡→東京→福岡 を実現させてもらうことになりました!🥲 私のわがままでもあるので、スケジュール的に 大丈夫なの!?という声もあるけど、 ぜんぜん大丈夫だし、むしろこの選択肢をさせて頂いて とても嬉しいし、有難いのです🥹🤍 だから、ご心配おかけしてすみません! ゴチャ15最終回も福岡2日目も出演します!🙇‍♂️ ( ALTなので、よかったら他の方にも伝達 してくれると嬉しいです〜〜!!!泣 )」
  • 日比野芽奈 もぐもぐ動画を投稿
    夏目「無意識なおしゃべり、と」
    日比野「悲鳴たくさん」

  • 永松波留 「#miniちかっぱ祭 DAY1 ありがとうございました♡ 初めて地元福岡のステージに立てて嬉しくて楽しくてとっても熱いステージでした 見守ってくれたみんな、応援してくれたみんなありがとう 初めましても沢山できてお祝いの言葉も嬉しかったです🌟 明日もたのしむぞ!」

「1部はハーフツインにカチューシャ 2部はハーフツイン三つ編みした 新しい髪型も褒めてもらえてるんるんだった♪」
  • 夏目涼風 「2部もありがとう🍓福岡最高だっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ」

  • 藤崎未来 「#miniちかっぱ祭 ありがとうございましたっ! 初の福岡ライブ!とっても幸せな1日でした🫶🏻 初めての方も一緒に遠征してくれた方もみーんな盛り上がってくれてありがとう!꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ 2shot写真大切にしてね🎀 たくさん喋って撮れて嬉しかったよ〜📷 明日もあるからね🫵🏻⭐️」
    藤崎「応援電波も!ありがとう! 明日も送ってくれるとうれしい!!🫵🏻⭐️」

「んーと巻き髪」
「コロコロお団子」
  • 高梨結 「#miniちかっぱ祭 1日目ありがとうございました🌼🌱 初福岡!! 最っ高に楽しかったです🫶 特典会も素敵な思い出作れて幸せでした! 明日の2日目も楽しもうね🔥」

  • 齋藤有紗 「#miniちかっぱ祭 1日目ありがとうございました🍲💞 初福岡堪能してます!ふっくおっか☺️ 遠くから来てくれた方も近くから来たよーっていう方もみんなありがとう! 幸せだった! 休憩時間に博多どらきんぐ生買いに行って食べたんだけど、もう超美味しすぎて幸せな気持ちになった🥰」

  • 吉村萌南 「福岡まで来てくれたみんな!福岡で私たちを迎えてくれたみんな!ありがとうー💫 久しぶりのライブで特典会もたくさん話せてうれしかったー!!美味しいものもたくさん食べられて幸せだー♡ 明日もよろしくね!」

  • 佐々木楓菜 「#miniちかっぱ祭 1日目 ありがとうございました!🌷➰
    福岡でライブが出来てとーーーっても幸せです!一緒に来てくれたみんなも、福岡の皆さんもはじめましてのみんなも、ありがとう! 明日もよろしくお願いします🤍」
    佐々木「わーーもう0:00だー!長くてあっという間な一日だったな💭
    おやすみなさい🌙またあした!」



…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?