見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(6月30日~7月6日)《TBS「全力アピール」、FM北海道「IMAREAL」、齋藤有紗 漫才デビュー》


6月30日(日)

  • 永松波留、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

  • ラフラフ主催ライブのチケットが販売開始

【SNS発信】

  • 永松波留 「#ゴチャ16 ありがとうございました!! モノマネはあまり得意じゃないかも...? だけどすっごく面白くて楽しくてお腹痛くなるくらい笑った😂😂 最後褒めてもらえたのもすごく嬉しかった! まだ聴いてないよって方はぜひ聴いてね📻✨」

  • 夏目涼風 「おはよっ 最高の一日にしよっ🩵」

  • 高梨結 「ぎゅっとつかまえて離さないでね💍」

「おはよう」
  • 日々のラーメン日記 「#ラフゾク の収録でお誕生日のお祝いをしていただきました🍜 なんと、六厘舎さんの冷凍つけ麺,味玉,チャーシュー!!豪華すぎる ... 味玉は2日で完食 (6個入り) つけ麺は冷凍と思えないくらいレベルが高いし、チャーシュー丼で食べたり幸です ありがとうございました🥲#日々のラーメン日記」

  • 齋藤有紗 「一緒にたべる??🍓」

  • 日比野芽奈 「6月終わっちゃう、2024半分終わっちゃう」

  • 藤崎未来 「*🍓° 。☆中華街でーと!☆彡.。🍓」

「食べてると思いきや口につけてるだけ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ もなたびの後だよ♡♡」
  • 齋藤有紗 「いま6月やり残したことないか考えてる💭」

  • 齋藤有紗 「「方」をもし体で表さなきゃいけないときがきたら、これなのか!って電車待ってる時に学んだ🚃」

  • 藤崎未来 「1人でパスタ屋さん行ってうどん食べた⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃」
    藤崎「ポポラマーマってパスタ屋さんうどんあるねんなぁ」

  • 佐々木楓菜 「はーとあげるー!」

  • 吉村萌南 もなたび動画を投稿

  • 夏目涼風 「食べゆ?」

7月1日(月)

  • 毎週月曜〜木曜 0:55〜0:58放送 TBSテレビ「全力アピールアダムシアター」に出演
    →番組はYouTubeでも配信され、その再生数とNFTによる画像のダウンロード数によるポイントで順位が競われる
    →上位にはTBSの特番出演の特典が与えられる
    →出演初日「“笑い”に力を入れる理由とは!?&新曲紹介!」

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ(⑉• •⑉)❤︎ 素敵な一日になりますように✨」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 今週も1週間、一緒にがんばろう!」

  • 齋藤有紗 「おはよう🕊🌱 髪切っちゃった!」

  • 日比野芽奈 「暑くなると、肌色が増えてしまうそんな7月」

  • 藤崎未来 「長い夜が映画!!⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ 今までが序章だったまであるよ....さすがに盛ってるかもだけど() この画像だけで全然泣けるけど、、、映画館たどり着けるかな? 完結させたく無さすぎて3部目見れないとか言うオチになりそう🤦🏻 とりあえず我妻さんの無限城に落とされるシーン見てください...」
    藤崎「深夜の長文です。 今日の配信は帰宅後なので遅めの夜って把握でお願いします🥹」
    藤崎「待って確かにすぎた。最終決戦編まだ完結しない説全然あるやん⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ ウワー完結まで何年かかるんだろう😌」

  • 夏目涼風 「3時🍪☕️」

  • 吉村萌南 「7月もよろしくね!🍨🍒」

  • 藤崎未来 「会いたくなったー?」

「#ふうなカメラ だよー」
  • 高梨結 「推し活は栄養補給💙💜 新内眞衣さんのこの前のイベントには参加出来なかったけれど ずっと大好きです!! ポッドキャストも楽しみすぎる…」
    高梨「昨日のSHOWROOMも楽しかった! 夜遅くだったけど会いに来てくれたみんなありがとう🍐 みんなのおかげで今日も頑張れた✌️」

  • 夏目涼風 「はいっ🩷」

  • 永松波留 「チョコミントがなかなかでません。(すっぴんぼさぼさでごめん)」
    永松「今日学校だったのに寝坊してめちゃ焦った。」

  • 佐々木楓菜 「日本グミ協会のバングミ!明日です🥰 グミ愛をしっかり伝えられるように、みんなにエールを送れるように 楽しみながら頑張ります! 是非見てね🫶🏻」

  • 佐々木楓菜 「「全力アピールアダムシアター」🎥✨ 出演させていただきます!! 今日から4日間も!嬉しいです☺️ 少し夜更かしになっちゃうけど見てくださると嬉しいです🌙 見所たっぷりの3分間になってるはず♫」

  • 佐々木楓菜 「7月もよろしくね〜!おやすみなさい🌙」

7月2日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【ゆうこりん】こりん星の住人は誰!小倉優子さんに操られているメンバーは!?【操りクイズ】》

  • 日比野芽奈がR-IDOLのお誕生日企画に登場

  • 「バングミ!〜ニッポンエールグミであなたにエール〜」(Tig LIVE)に日本グミ協会名誉会員の佐々木楓菜が出演

  • 毎週月曜〜木曜 0:55〜0:58放送 TBSテレビ「全力アピールアダムシアター」に出演
    →出演二日目「ドッキリから生まれたおすすめ曲!」

  • 7/12開催のZEPPIN DISCO出演に向けたラフラフのコメント動画が投稿された

  • MBSラジオ「イマドキッ ドゥフドゥフナイト パート1」に日比野芽奈が出演

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ(˙◁˙👐) 楽しい一日にしよっ☄️」

  • 吉村萌南 「おはみん!今日もたのしい1日にしよっ!☀️」

  • 高梨結 「今日もにこにこ💙🧊🫧」

  • 藤崎未来 「わたしと夏の思い出作る?🪄🫧」

「#ふうなカメラ しゃぼんだま♪まだまだおこさま♪(18歳)」
  • 夏目涼風 「2時35分🪸」

  • 夏目涼風 「3時🍧」

  • 吉村萌南 「今日のYouTubeはなんと小倉優子さんに来て頂きましたー!✨ もう本当に可愛くてお優しくて同じ空間にいたのが今でも信じられないです🥹🥹 誰がこりん星の住人か予想しながら見てね🪄💞」

  • 佐々木楓菜 「「バングミ!〜ニッポンエールグミであなたにエール〜」by Tig LIVE ありがとうございました!🍎 久しぶりのグミトーク幸せでした😭 1時間ってあっという間、、! みんなのコメントのおかげで緊張も解けてグミ愛たくさん伝えられたよ〜。 見てくれてありがとう🫶🏻」

  • 高梨結 「🌻 #ラフラフ YouTube更新されました🌻 今回はなんと小倉優子さんがゲストで…😳✨ テレビでずーっと観ていたので現実でお会いできると思っていなくて、すっごく嬉しかったです!! めちゃくちゃお綺麗でした…😭✨ こりん星の住人になりきってます! ぜひ観てね〜💟」

  • 夏目涼風 「今回のYouTubeは! 小倉優子さんが来てくださいました🥰✨ もう可愛くて美しくて優しくて… お会いできて嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”♡ ありがとうございました! みんなこりん星の住人になりました🩵 観てりんこ?👶🏻」

  • 佐々木楓菜 「YouTube公開されました! なんとゲストとして小倉優子さんが来てくださいました!!✨ 優しくしてくださってすごく嬉しかったです😭戦略もすごかった、、! ラフラフメンバーみんなこりん星の住人になったよ〜!是非見てください🤝🏻」

  • 藤崎未来 「まいにち配信150日目〜! ありがとうございました〜!🎀🎶 気づいたらみたいな感じなのにみんな節目で祝ってくれるの嬉しいです、、、🥹 これからも気ままにやってると思うので、みんなも気ままに見ててください^>ω<^ これからもよろしくね〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃」

7月3日(水)

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」が放送
    →この日の担当は永松波留と佐々木楓菜

  • 毎週月曜〜木曜 0:55〜0:58放送 TBSテレビ「全力アピールアダムシアター」に出演
    →出演三日目「激辛カレーで食レポ!/ラフ×ラフ」

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ🕊𓂃𓂂𓏸 今日がみんなにとって最高の1日になりますように☺️」

  • 日比野芽奈 「ようやく巡り会えた大事な人🐥💖」

  • 高梨結 「😉🌟」

  • 佐々木楓菜 「もちもちです」

  • 藤崎未来 「パジャマだって駆けつけてね☆*。」
    佐々木「#ふうなカメラ たくさんで嬉しい🫠🤍 モデル天才」
    藤崎「まじ雑誌レベルっす先輩՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡」

「グリズリーに襲われたら♡/神宿 これも #ふうなカメラ だよ〜 雑誌みたいに撮ってくれるの〜」
  • 永松波留 「🍦✨」

  • 日比野芽奈 「#ローモバ × #ラフラフ  10億パワー達成したからここのビジョンに掲載して頂けるのか〜!うれしすぎる🥲 このまま大阪、名古屋と目標達成できるようにがんばろーう!!🤝🏻 みんなと協力してゲームするのも、チャットで関係ない話するのも、お昼ご飯報告するのもたのしい🥺💖」

  • 佐々木楓菜 「きょうの #ラフゾク は!!🦕🤍 この日すごい茶×黒だった笑 はるるんとお届けします!📻 22:00から!楽しみ🥰」

  • 永松波留 「きょうの #ラフゾク は新しいペア! ふーちゃんと一緒にお届けします🦕🤍!! 22:00からです! とても楽しかったのでみんなにも楽しんでもらえるとい〜な💭 ぜひお聴きくださ〜い!  #ラフラフ #磁石🧲...?」

  • 永松波留 「#ラフゾク ありがとうございました〜!! キョンキョンさんについて沢山学びました...!知らなかったことも沢山で新鮮だったよ!!やっぱラフゾクたのし〜! 久しぶりの収録で改めて感じた🥹 音波振動歯ブラシも...すぐボロボロにしちゃう私にはぴったりかも🪥  #ラフラフ #日本直販 #磁石」

  • 佐々木楓菜 「#ラフゾク ありがとうございました!🧲 はるるんと初ペア!リラックマしてお話出来て楽しかった〜!!🦕 ジングルも新しくなって更に賑やかになりました!🤝🏻みんなの声がするの良い〜✨ 来週もよろしくお願いします📻🤍」
    佐々木「リラックマになってる、、!笑笑 ラジオ終盤も色々噛んでごめんなさい!!😭」
    永松「ふーちゃんのおかげでめっちゃリラックマできたよ🫶🏻🫶🏻ありがと🤍🤍🤍」
    佐々木「#るるんとリラックマ 🧸 来週の放送も楽しみ〜!」

  • 吉村萌南 「いい夢見てね!おやすみん🫶🏻」

  • 齋藤有紗 「きゅきゅきゅーん🫶🏻」

  • 夏目涼風 「「11th Single #ひなた坂46 LIVE」 初日現地参戦してきました🩵 予測できないセトリで期別曲やユニット曲ソロ曲がもう素敵すぎ…Overtureの盛り上がりでうるうるしてもう1曲目から大号泣でした… ひなた坂46さん最高です!! #ひらがなのぜんりょく」

7月4日(木)

  • 毎週月曜〜木曜 0:55〜0:58放送 TBSテレビ「全力アピールアダムシアター」に出演
    →出演最終日「大喜利で本領発揮⁉」

  • えの木ていとのスイーツコラボ企画の詳細が決定
    →えの木ていとのコラボスイーツ「ラフ×ラフ ヨコハマンゴーパフェ!」→販売期間:7月6日(土)〜7月15日(月祝)
    →販売初日の7月6日には、店頭にて吉村萌南が一日店長イベントを開催

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🩵 最高の1日にしよっ!٩( ᐛ )و」

  • 藤崎未来 「18さい👶🏻👶🏻👶🏻」

  • 永松波留 「にゃん🐈‍⬛ ⸝꙳✴︎」

  • 齋藤有紗 「20億達成!いい調子︎👍🏻 ̖́- 最近、城燃やされがちなのでバリアがんばる🔥」

  • 齋藤有紗 「初めて高円寺に降り立った⛲️」

  • 吉村萌南 「えの木ていさんとラフ×ラフのコラボスイーツ✨ 「ラフ×ラフヨコハマンゴーパフェ!」が完成‼︎🍨💛 ラフラフカラーと夏っぽさをイメージして作ったよ!! 7/6(土)12時〜14時はもなみんが店舗にいるよ!みんな食べにきてね🫶🏻」

  • 日比野芽奈 あざと動画を投稿

  • 齋藤有紗 「えの木ていさん本当に美味しすぎた🤤💞 店内もスイーツもかわいすぎた! プライベートでもまた行くって決めた!!!」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️ 夏アニメ選抜したいのだが、! 色づく世界の明日から懸命に見てしまってる!あと魔法科高校の劣等生! 夏アニメも貯めてから、見ようかな◜. ̫.◝ ということで、おやすみなさい🎠🌙」

  • 高梨結 「今日は前髪ありでした👧 みんなの素敵なポストたくさん見て元気いっぱいだった! いつもありがとう☀️ 早く会いたいねぇ…」

「#7月4日は高梨結を愛でる日 自分でこのハッシュタグつけるの少しだけ照れちゃうのでここに書きました!😊 今まで何気無い1日だった7月4日が大切な日になりました! ちなみに新発売のマックシェイクめちゃ美味しかった🤤 おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]」
  • 佐々木楓菜 「おやすみ🌙」

「MV撮影の日のバス🚌」
  • 齋藤有紗 「ぱくぱく( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )」

7月5日(金)

  • FM北海道「IMAREAL」に高梨結と日比野芽奈が出演

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ٩( ᐛ )و #松田好花ANNX で #明治 さんのC Mが😭幸せを本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 選曲に愛が溢れていてライブの余韻で1人でコールしてました! みんなの今日も沢山の愛に出会える金曜日になりますように🍒🌈」

  • 吉村萌南 「これが →→→ こうなった!💛」

「ヨコハマンゴーパフェ!の由来 →覚えやすい名前がいいな →「よこはま」に「んご」つけたいな →マンゴーすきなんだよな🥭 →ヨコハマンゴーいいね!」
  • 日比野芽奈 「gekikaramen🔥🍜 SHOWROOMありがとうございました!! まだまだ初心者だけど、みんなと協力して、アドバイスをもらいながらゲームするのたのしい🤝🏻💖 今度、めなのチャンネルでも配信するからお楽しみに〜!!!」

  • 高梨結 「FM北海道 IMAREAL 日比野芽奈ちゃんと出演させて頂きました! ありがとうございました🩷💚 楽しすぎてあっという間だった〜次は北海道現地でお仕事出来るように頑張ります🔥 ぶりっ子も頑張ったから聴いてね… やくそく!」

  • 日比野芽奈 「#イマリアル ありがとうございました💚🩷 あっという間だったなあ〜、、 初北海道のラジオ✈️ いつか現地!北海道に行けるように #ラフラフ がんばります〜!!!! ぶりっこしたりさせたり、?? 匂わせもしたり〜、??楽しかった🥲🥲 ぜひTFで感想も聞かせてね〜!!」

  • 藤崎未来 「責任とってね 大好きです 💫🫧」

「絶対アイドル辞めないで/=LOVE メリーゴーランド🎠かわいー!でした(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕」
  • 齋藤有紗 「ラブレターズさんの単独ライブ39に行ってきました🐦‍⬛ ずっと楽しみにしてたから行けて嬉しかったです☺️ すっごく面白くてたくさん笑いました! シークレットブーツで高くなってて凄かったです!😂  #ラブレターズ39」

  • 高梨結 「SHOWROOM配信ありがとう〜! 楽しかった😻 これからも #ローモバ 一緒に楽しもうね🎮 めなちゃんやみんなに聞きながらゲームするの楽しい! 目標に向けて頑張るぞ〜🔥 後日めーなのアカウントでも配信するから待っててね〜」

  • 吉村萌南 「showroomありがと!明日1日店長がんばる!」

  • 夏目涼風 「#ローモバ 20億パワー達成!! ありがとうございます😽✨✨✨ また明日ねっ!! おやすみ(,,> <,,)🩵」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様〜! 青春系アニメみてるとだいたい体育祭とかいうビッグイベントがあるので、自分の体育祭どうだったかなって考えるんですけど記憶がなくて...と思ったら体育祭参加出来たことなかったらしいです() いつか取り戻します(?) おやすみなさい^>ω<^🍧🎐」

  • 永松波留 「おやすみ」

7月6日(土)

  • 本日7/6(土)発売の「千葉日報」に超NATSUZOME2024 の広告が掲載され、'夏を彩る11人の夏美女'として、ラフ×ラフから日比野芽奈が掲載された

  • 「えの木てい」での吉村萌南 一日店長イベントが開催された

  • 齋藤有紗が元フジコーズの佐藤佳奈子と漫才コンビ「お気に召せて」を結成しK-PRO主催ライブへの出演権を賭けたバトルライブ「ゲレロンステージ」に初出場し見事優勝を飾る

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒ 今日もたのしんでこっ🩵」

  • 日比野芽奈 「おはよう🎀 いよいよ #超NATSUZOME2024 あした! 夏美女に選んでいただきました〜、🥲 光栄です、、、ぜひゲットしてから #ラフラフ に会いに来て〜!!☝🏻💞 ( TikTokにて生配信あり!そして撮可! )」

  • 夏目涼風 「「おひさまがいるからひなたができるんです。雨が降ってもおひさまがいたら虹ができるんです。」 高本彩花さんの卒業セレモニーのこの言葉を記事で読んで、胸が詰まる。なんて素敵な表現。記事のこの部分を何度も繰り返し読んでしまう。」

「この言葉絶対に忘れない 心に染み渡りすぎて 激しく尊敬と激しく共感の気持ちで 色々な思いになりました。 おひさまの私はおひさまさんに勝手に親近感が湧いてるのと、おひさまさんと日向坂さんの絆を心から感じて。自分もファンの方が心から大切で、会えてない時もいつも一緒で、いつも思ってて、大好きだなって改めて思いました。 4日のライブ観れてないけど、15日のリピート配信何があっても絶対観ます。 3日のライブの時、横浜の空にトンビが飛んでました。けやき坂46さんの番組でのクイズ回答で高本彩花さんが“怒涛のトンビ3連発”をしていたのを思い出しながら撮りました。」
  • 吉村萌南 「今日12:00〜14:00えの木ていSWEETS STANDにいるよ! 暑くて溶けちゃいそうな人!たべにきてね!🍨✨」

  • 高梨結 「日傘一緒に入る?☂️ 今日暑いから水分補給いっぱいしてね〜 🫶🚰」

  • 吉村萌南 「えの木ていで1日店長してきましたー!! 暑い中並んで待ってくださった皆さんありがとうございましたー😭💛 可愛い制服を着て、パフェ作る体験もできてとっても楽しかったです🍨✨ ラフ×ラフヨコハマンゴーパフェ! 7/15(月)まで販売してるのでぜひ食べにきてね!!」

  • 藤崎未来 「ラフ×ラフ × えの木てい コラボスイーツ🍰 ラフ×ラフヨコハマンゴーパフェ7/15(月)まで販売してるそうです(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️ 他の商品もぜーんぶ美味しいので、食べてみてね!💫💫」

  • 齋藤有紗 「ゲレロンでの初漫才終わりました〜🙌🏻 ゲリラ豪雨の中来てくれた方ありがとうございます🥺! 始まる寸前まで緊張ぶるぶるだったけどすんごい楽しかった!! もっともっと頑張るぞー🔥  #かなこちゃんゲリラ豪雨なのに傘忘れてた #お気に召せて」

「カミナリゴロゴロで凄かった⚡️ みんなが来てくれたから緊張ほぐれた😭 ありがとう!!!初漫才見に来てくれて本当に感謝だよ!!」
  • 永松波留 「ポニーテール好きな人〜?」

  • 藤崎未来 「アニメ見た記録するー!(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕 「君と僕。」 ゆるりとした日常!その中でクスって笑えたり、もどかしくなったりするアニメでした!主要人物が男の子だけなのも珍しくて新鮮🐟 とにかく淡い雰囲気で進む等身大の日常がいい!! おすすめ🪿💭 #みく次元記録 #kimiboku #キミボク」

  • 佐々木楓菜 「夢の中でも会いたいね🫧」

  • 佐々木楓菜 「7/2のバングミ!で武者さんと選ばせて頂いたおすすめニッポンエールグミ10種詰め合わせ! あなたにエールセット🍐✨ グミ好きな方もそうじゃない方でも間違いないセットです!自信あり🤝🏻 美味しさから逃げちゃだめ! 良かったら食べてみてください🤍 #日本グミ協会」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様! 配信ありがとう〜! カピバラのぬいぐるみのお名前決めました〜🧸 頭の小さい子がナゲットくん💫 手元の大きい子がポテトくん🍟 お名前決まって嬉しい〜!(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞) 見てたみんなが名付け親だよ〜!ありがとう〜! それでは、おやすみなさい〜!」
    藤崎「ん逆?あってる?()」

  • 齋藤有紗 「本当にありがとうございます🥺!! 次もがんばります!」



…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?