見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(1月28日~2月3日)《林未梨 活動辞退を発表》


1月28日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

  • テレビ朝日「芸能人ハローワーク 〜ウチの後輩、大丈夫ですか?〜」に日比野芽奈が出演
    →共演はナイツ、サスペンダーズ
    →サスペンダーズがメガネの開発・販売を行うOWNDAYSにて職業体験を行う企画
    →この番組は昨年9月7日以来の放送となり、日比野は前回に続きMCとして出演

芸能人ハローワーク 〜ウチの後輩、大丈夫ですか?〜
  • 藤崎未来 Showroom配信
    →歌配信を試みるも、Amazonで1000円で購入したイヤホンが見た目は有線だがなぜかBluetooth接続となってしまう欠陥品(?)のため有線イヤホンが必須のShowroomのカラオケに対応できず…
    →急遽みくパパが有線イヤホンを購入に走り、無事にカラオケ配信を開始
    →セットリスト:M1 ハム太郎とっとこうた/M2 世界は恋に落ちている/M3 ラストノートしか知らない/M4 いーあるふぁんくらぶ/M5 secret base〜君がくれたもの〜/M6 Blessing/M7 星座になれたら

藤崎未来 Showroom配信
  • 佐々木楓菜 Showroom配信
    →2時間歌いまくりの歌配信
    →セットリスト:M1 大嫌いなはずだった。/M2 君の名は希望/M3 初恋サイダー/M4 紡ぐ/M5 ファンサ/M6 チョコレートメランコリー/M7 まほろばアスタリスク/M8 バンドワゴン/M9 君をのせて/M10 アイノカタチ/M11 瞳(Acoustic Pinano ver.)

佐々木楓菜 Showroom配信

【SNS発信】

  • 日比野芽奈 「#ゴチャ15 ありがとうございました📻 こっそりはじめたTikTokはこちらです⬇️ https://tiktok.com/@___57chan?_t=8jOGvQr7CBL&_r=1 顔面にも需要ありますように🥵 母上の送迎には10年以上お世話になってます感謝.... そして、酔っ払いながら愚痴! #ラフラフ のファンの方/メンバーにもすべりの責任はある!あと吐くのだめ✊🏻」

日比野芽奈
  • 夏目涼風 「おはよっ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙ みんなにとって今日が昨日より笑顔いっぱいになれる一日になりますように☺️✨」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよ!(-"-) 今日の1曲ᕱ⑅︎ᕱ" 魔法少女幸福論/トーマ "例え地球を掻き乱す魔法でさえも壊せない想いの結晶" ボカロは考察があるくらいのやつが大好きです、、、 2008、2016年代あたりちょうど好きなボカロ多いです、、、(-"-)🎀」

藤崎未来
  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 藤崎未来 「うまくできなかった、、、、えーん🥲」

  • 夏目涼風 「#ano さんの #猫吐極楽音頭しました🐈‍⬛💞 いいね、コメント、シェアして欲しい…ニャ 今日も 祈る 世界平和 ニャ…」

夏目涼風
  • 高梨結 「在学中に受けるテストはこれで終わり! TOEIC難しかった🤔💭4年間長いようで短かった〜✏️」

「単位取れてるからたぶん卒業できるはず…」
  • 日比野芽奈 「〖 お知らせ 〗1/28(日) 25:40 から テレビ朝日「#芸能人ハローワーク〜ウチの後輩、大丈夫ですか?」 に出演させていただきます!✊🏻 今回は、ナイツさんと一緒にサスペンダーズさんのお試し転職を見守りました👓!! ぜひチェックしてね〜!!」

  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 藤崎未来 「SHOWROOMありがとうございました( )꜆♥⃜ たっくさんハプニングありましたが全部エンタメですね꒰՞- ‧̫ -՞꒱ お歌もなんとなく歌えてよかった!感想待ってるね! 何も無ければ次は明日の18:00〜ですᕱ⑅︎ᕱ」

「メイク変えたー」
  • 永松波留 「アイドルとしてだめかもだけど、人の名前と顔を覚えるのが得意じゃなくて なんか良いアドバイスないかな?🫠」

「チェキツイスクショしたり、ライブでの特典会、オンライン特典会にきてくださった方の名前を終わってすぐたくさんメモに書いたりしてるのだけど。なかなか難しいのです。」
  • 夏目涼風 「#欅坂46 さんの #サイレントマジョリティー 踊ってみました^ _ ̫ _^ ♡ 大好きな曲です…!! あたたかい目で見てください☺️🩵」

夏目涼風
  • 吉村萌南 TikTok投稿

1月29日(月)

  • 日比野芽奈がトレカコーナーのMCを務める「B.B. レアリティ」がTOKYO MX他で放送
    →ゲストはYAASUUさん

B.B. レアリティ
  • 『CHEERZ』ファンコミュニティサービスによる『「アイドル初夢ライブ supported by @JAM」出演者手作り!! 世界に1つだけの直筆サイン入り絵馬プレゼントイベント』が実施される
    →2/12(月)までの期間に最もCHEERを送ったファンランキング1位の人にメンバー直筆サイン入り絵馬がプレゼントされる企画

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →セーラー服でカラオケ配信
    →セットリスト:M1 ハム太郎とっとこうた/M2 snow halation/M3 サインはB/M4 てゆーか、みるてんってなに?/M5 大嫌いなはずだった/M6 ファンサ/M7 花に亡霊/M8 まほろばアスタリスク

  • 佐々木楓菜 Showroom配信
    →2日連続のカラオケ配信
    →セットリスト:M1 君はスパークル/M2 空白の花/M3 Sing Out!/M4 I See.../M5 Actually.../M6 ハンコウ予告/M7 誇り高きアイドル/M8 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/M9 真夜中マーメイド

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞) 高校最後のテスト最終日!行ってきます! 今日がみんなにとって最高な一日になりますように☺️🩵」

夏目涼風
  • 高梨結 「おはよう〜! 月曜日も一緒に頑張ろうね🍭🍫」

「差し入れで頂いたの! 美味しかった(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” まい泉のミニバーガーあるの知らなかった🍔 ミニだと食べ過ぎにならなくて、ちょうど良い大きさでした!」
  • 藤崎未来 「おはよう☀️(-"-) 今日の1曲( )꜆♥⃜ 醜形恐怖症/なるみや "鏡みて病んで心ギリギリ" 一時期tiktokで流行ってたやつ(;;) 可愛いのに歌詞が....ささるよ🧠⚡ 今日も1日頑張ろう!」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 急だけど今日も20:00~ SHOWROOM配信します!📻 昨日できなかった諸々のお礼をしながら歌い足りなかったから歌も歌おうかな... って思ってます🐥 良かったら会いに来てください! 今日も一緒にがんばろうね〜🌼」

佐々木楓菜
  • 永松波留 TikTok投稿

  • 永松波留 「ニッポン放送📻 "明治 presents お疲れ様です! ラフ×ラフのチョコっとひと息" radikoタイムフリーでまだまだたくさん聴けるのでまだ聴いてないよ〜って方 もう一度聴きたいよ〜って方は ぜひお聴きください🍫❣️」

永松波留
  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 齋藤有紗 「「明治 presents お疲れ様です!#ラフラフ のチョコっとひと息 」 まだまだradikoで聴けますよ🍫💞 初オンエアの曲もありますのでたーくさん聴いてね!!」

  • 永松波留 「おやすみ〜 ちなみにうしろにいるの誰でしょーか わかるかな?」
    永松(翌日のポスト)「およるるん! 正解は〜ふーちゃんでした! 正解してる人たくさんでびっくり😳」
    佐々木「ツーショットではなくあえて後ろに隠れてみた😙
    永松「近くにきたから一緒に写るのかと思いきや 後ろに隠れてきたの謎すぎたけど 可愛かったからおっけー🤭🫶🏻」

永松波留&???
  • 齋藤有紗 「はじめさんへ🌷 お誕生日おめでとうございます🎂🥳 いつもお世話になっています! はじめさんからお借りしたバカドリルとっても面白いです! 自分でも違うバージョンのやつ買いました! 素敵な一年にしてください🙌🏻 これからもよろしくお願いします!」

  • 藤崎未来 「JK終了まであと何日? 今日も一日お疲れ様!生きてて偉いよ! O2吸ってCO2吐けたら一人前さ! おやすみなさい(-"-)」

藤崎未来
  • 齋藤有紗 (NIGFES2024のタイテが発表され、ラフラフの出演は3/29に決定)「3/29わたしお誕生日だ🌷 お誕生日の日にラフり隊と好きなアイドルさんに会えるって幸せすぎてくねくねしちゃうかも🥰」

  • 吉村萌南 「最近きのこ派になりました!よろしくです! #チョコひと radikoでまだまだ聴けるよー🎧💕」

「きのこ派新規です!🍄」
  • 齋藤有紗 謎の動画作品を投稿
    吉村「そんなぁぁぁあ🙀🙀🙀」
    齋藤「吸い込まれたんご🐱」

1月30日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル配信
    《【裏側】フジテレビ「オールナイトフジコ」生出演に密着!【感謝】》

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →パジャマでのお昼休み配信
    →連続配信3日目

  • 3月22-24日「HYPER PLAMO Fes 2024」(幕張メッセ 国際展示場 展示ホール7)への出演が決定
    →ラフ×ラフはHYPERステージに3月22日(金)に出演

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなーー! おっはよーーー(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)」

夏目涼風
  • 高梨結 「すき?」

高梨結
  • 藤崎未来 「おはよう( )꜆♥⃜ 地獄先生/相対性理論 "セーラー服は戦闘服 クラス対抗のデスマッチ" セーラー服似合いますかね?(-"-)🎀 中学はセーラー服でしたよ!( )꜆♥⃜ 今日も一日君のこと応援してるよ🔥」
    藤崎「配信しようと思ったけど頑張れなかった() 逆にお昼休みくらいの時間にしようかなとか思ってるんだけどお昼休みって何時ですか?」
    藤崎「12:00〜SHOWROOMやります(-"-) お昼休みくらいの時間!ちらっと会いに来てね🎀 みくさん夜更かしマンしてしまったのでもうちょい仮眠しみゃす...😪」

藤崎未来
  • 藤崎未来 「SHOWROOMお昼なのに沢山人来てくれてありがたいー🥹 お仕事の休憩中だったみんな午後からのお仕事頑張ってください(-"-)🎀 お休みだったよって方やお仕事もう終わった方はお疲れ様( )꜆♥⃜ ゆっくり過ごしてね...🐌 明日朝頑張るよ〜!」

  • 高梨結 会いたくて寂しい気持ちの動画を投稿

  • 藤崎未来 「そういえば昨日のTiktok弟初登場してりゅ(^_^) 」

  • 吉村萌南 TikTok投稿

  • 藤崎未来 「最近色んな制服で外出るの好きで今日はセーラー服でお外出てる(-"-)🎶」

  • 佐々木楓菜 「見てみて!! かわいいジップロックゲットしたの🤍 ポイフルの中に果汁グミ入れて、果汁グミのなかにポイフルいれたい!笑🍇 ひとしきりチョコと一緒に #チョコひと 聞いた方にはグミとも一緒に聞いて欲しくてご紹介!🤭 明治さんのお菓子は魅力的すぎるねぇ💭」

「かわいいの〜〜🥰🥰 Seriaでゲットしたよ! 」
  • 佐々木楓菜 「ずっと待ってたよ🐶」

佐々木楓菜
  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 永松波留 TikTok投稿

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 永松波留 「手を繋いで歩きませんか?」

永松波留
  • 藤崎未来 「あの!#オールナイトフジコ 出演密着🔆 佐久間さんもインタビューされてるっ♪ 島田さんのありがたい言葉もあります!⭐️絶対みてね( )꜆♥⃜」

  • 齋藤有紗 「おでこちらり🙄」

齋藤有紗
  • 佐々木楓菜 「YouTube更新されました!🎧🌼 生放送の裏側は私も初見なのですごいおもしろかったです!村重さんと峯岸さんも写ってくださっていて嬉しい...🥹  #オールナイトフジコ の出演者さん、スタッフのみなさんはじめYouTubeスタッフさんもありがとうございました🙇🏻‍♀️ 是非見てください!」

  • 藤崎未来 「ブルーは好きですか? 今日も一日お疲れ様! 素敵な景色で癒されて!🌟 おやすみなさい( )꜆♥⃜」

藤崎未来
  • 日比野芽奈 「#ラフラフ のYouTubeアップしてます🌻 今回は、新年1発目の #オールナイトフジコ に出演させていただいた裏側です📼🤍 大喜利曲の歌収録に加え、おねえさん組は本放送にも.ˬ.)" みんな、積極的にがんばりました! 大喜利どうだったかな〜、? 佐久間さん、もちろん実力だとは思ってません!✊🏻」

「ぱくぱくちゅ」
  • 永松波留 「YouTube UPされました! フジテレビ「オールナイトフジコ」生出演に密着! 改めて出演させていただけたこと本当に嬉しく思います!本当にありがとうございました🦕✨ ぜひご覧ください」

  • 夏目涼風 「なんと!! #オールナイトフジコ 出演時の裏側が観れちゃいますっ!! 素敵な密着ありがとうございます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~✨ 佐久間さん!島田さん!からの有難いお言葉も…学ばせていただけることが多く、そして本当に楽しくて 忘れられない収録になりました😻🩵」

「カメラを見るのではない、カメラの先のファンを見るのだ!」
  • 吉村萌南 「今日のYouTubeでは #オールナイトフジコ の裏側が見れちゃいます!今回の密着出演者の方が豪華すぎです✨ 改めてたくさんの方の支えがあって活動できることに感謝です…‼︎ぜひチェックしてね! 次回予告もどきどきだね😙」

吉村萌南
  • 齋藤有紗 「オールナイトフジコの裏側密着のYouTubeが公開されたよ🌟 本当に緊張したけどみなさんがお優しく、楽しめました!! 峯岸さんと村重さんが映ってくださってたのびっくりしました🥰🥰 ぜひみてください!」

齋藤有紗

1月31日(水)

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →日曜日から4日連続の配信
    →2月からの目標を決定
    →今のうさぎサインは3/9から変わる予定

藤崎未来 Showroom配信
  • 齋藤有紗 Showroom配信
    →深夜にスイーツを食べる配信

齋藤有紗 Showroom配信

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「おはよう✊🏻🎀 今日の1曲🎧💿 恋愛脳/ナナヲアカリ "絡まって沼ってるハート 君のせいだよ?" 今日もみんなにとってのハッピーが見つかりますように( )꜆♥⃜ 今日も一日一緒にがんばろうね!」

藤崎未来
  • 夏目涼風 「おはよーー( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 今日が昨日より沢山の笑顔に包まれる一日でありますようにっ🥰」

夏目涼風
  • 高梨結 「おはよう〜☀️ ラフラフYouTube観てくれたかな? #オールナイトフジコ に出演させて頂いた時の密着です🌻 また呼んで頂けるように頑張ります🔥 平場のトークもパフォーマンスも、もっとレベルアップしたい!!」

高梨結
  • 永松波留 「おはよ〜」

永松波留
  • 藤崎未来 「配信ありがとうございました! 朝なのに来てくれてありがとうっ! 明日は20:00くらい、、、わかんないけど夜頃です✊🏻🎀」

藤崎未来
  • 藤崎未来 「配信終わったあと蒙古タンメン中本のカップ麺食べて寝てお家でた」

  • 夏目涼風 「こんちくわ!! 明日の21時〜! SHOWROOMでカラオケ配信するよ🥰 とってもワクワク( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )🎤🩵 一緒に過ごしませんか??」

夏目涼風
  • 吉村萌南 「アポロおおきめのしゅき🍓」

「おとなのチョイス!すてき!」
  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 永松波留 「鎌倉行ったとき 事前にふーちゃんがおすすめしてくれたクレープ食べたら、 おいしすぎてとまらんかった」
    佐々木「可愛すぎてにひにひしちゃう( ´˘` ) 食べれてよかったぁ!!🥰」
    永松「おいしすぎたぁ〜 おすすめしてくれてありがと😚😚😚」

永松波留
  • 藤崎未来 「卒業式終わったら、屋上で待ってるから。 #毎日みくポスト」

藤崎未来
  • 高梨結 「TikTok 更新したよ〜!✨ 開設してから今月末まで毎日投稿続けられてよかった! みんなが見てくれたおかげだよ🍐 ありがとう! 2月からも投稿するから末永くよろしくね🫶 おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]」

2月1日(木)

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →5日連続配信
    →前半トーク&後半カラオケ配信
    →この日装着したエクステを初披露
    →セットリスト:M1 ハム太郎とっとこ歌/M2 サウダージ/M3 真夜中マーメイド/M4 紡ぐ/M5 あの子コンプレックス/M6 YUME日和/M7 糸/M8 おらは人気者/M9 おどるポンポコリン/M10 君をのせて

藤崎未来 Showroom配信
  • 夏目涼風 Showroom配信
    →夏目初のカラオケ配信
    →夏目らしい高速トークも織り交ぜながらの歌配信
    →ラストは「きっかけ」を流しながら壇上読みを行い、歌いながら配信終了というかっこいいエンディング
    →セットリスト:M1 恋人ごっこ/M2 セーラー服と機関銃/M3 サイレントマジョリティ/M4 さよならエレジー/M5 ガラスを割れ!/M6 ただ君に晴れ/M7 裸足でSummer/ED きっかけ

夏目涼風 Showroom配信
  • 吉村萌南 Showroom配信
    →3rdワンマンで送られたファンレターへのお礼配信
    →誰が送った手紙か本人にしか分からないように封筒だけ見せながら、吉村がひとりひとりにお礼のコメント
    →自分の手紙だと自白するもな民も続出

【SNS発信】

  • 高梨結 「おはよ〜☀️ 今日は早起きさんでした( ¯꒳​¯ )ᐝ 今日も楽しもうね!」

高梨結
  • 夏目涼風 「おはよっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎀 最高の1日にしよっ🎤」

夏目涼風
  • 日比野芽奈 夢の国動画を投稿

  • 藤崎未来 「最近はヘアーも任せてもらってますっ! しっかりお世話してます✊🏻🎀」
    齋藤「😨」
    夏目「ほんまにwwww」

  • 永松波留 TikTok投稿

  • 吉村萌南 TikTok投稿

  • 永松波留 「笑顔を届けたい」

永松波留
  • 齋藤有紗 「ひいいい寒いい」

  • 齋藤有紗 「ドキドキ💖」

齋藤有紗
  • 吉村萌南 「2月もよろしくね☃️  #ラフラフ #みなとみらい」

吉村萌南
  • 藤崎未来 「SHOWROOMありがとうございましたー! 前半はトークをさせて頂き後半はお歌の練習しました〜🎶 昭和の歌を歌ってと言われて昭和っぽい歌を歌ったんですけど全然たどり着けないハプニングは最高のエンタメになったかな!? 歌はまた修行して出直すので数日は配信で歌わないかもです(-"-)✊🏻🎀」

藤崎未来
  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 佐々木楓菜 「明日からまた写真沢山載せるけど、今日すごい幸せな1日だったんだ〜🥹 今日も一日お疲れ様でした! おやすみなさい🌙♡」

2月2日(金)

  • 藤崎未来 Showroom配信(朝)
    →寝起きの朝配信
    →みんなにおはよー!
    →朝のためか初見さんも多く訪れてくれた

藤崎未来 Showroom配信
  • 藤崎未来 Showroom配信(昼)
    →この日2度目のお昼休み配信
    →バレンタインデーの話を中心にゆったりトーク

藤崎未来 Showroom配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みはよー!!! 昨日はカラオケ配信とっても楽しかった🩵 来てくれて本当にありがとう( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 今日が昨日よりとびきり楽しい1日でありますように!🪄︎︎✨」

夏目涼風
  • 高梨結 「おはよう〜 冬はマフラーと大親友🧣 毎日一緒にあったまるの🌤️ 今日もみんなが笑顔で過ごせますように…🌟」

高梨結
  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 吉村萌南 「今日は #ツインテールの日 らしいからね! でもこれから髪切りにいくんだ!」

吉村萌南
  • 藤崎未来 「今日外冷たすぎるね( ◜ᴗ◝)。oO(もう既に帰りたい)」

  • 夏目涼風 「#ツインテールの日 #FRUITSZIPPER さんの #ハピチョコ 踊ったよ〜🍫🩵」

夏目涼風
  • 高梨結 「🤍💚」

高梨結
  • 藤崎未来 「1人で夜ご飯 輪ゴム怖くて詰み(^_^) いつもならさちこがあけてくれるの、、、」

  • 藤崎未来 「げそに気を取られてたら行き先と真逆の電車乗ってた^^ ゲソの匂いを仕事帰りであろう皆さんにおすそ分けしただけでした^^;
    夏目「もぐもぐ」
    藤崎「げそっていかのどこだかわかる?」
    夏目「おへそ??」
    藤崎「惜しい」
    夏目「きゅうばん」
    藤崎「^^;たしかにね」
    夏目「まってこれ、たこかと」
    藤崎「イカゲソだったはず」
    夏目「イカのあし!!!!」

  • 高梨結 「#ツインテールの日」

高梨結
  • 永松波留 TikTok投稿

  • 佐々木楓菜 「これしかなかった👧🏻♡  #ツインテールの日」

佐々木楓菜
  • 佐々木楓菜 「ゆいディズ〜🐭❣️ あっという間で幸せすぎる1日だった😭 ゆいゆいだいすき!ディズニーだいすき!」

  • 藤崎未来 TikTok投稿

  • 日比野芽奈 「即席 #ツインテールの日 🔗🤍」

日比野芽奈
  • 藤崎未来 「東京藝術大学卒業・修了作品展に行ってきました! 凄く悩んだエクステの色は、この作品に一目惚れして決定したので直接拝見できてよかったです(;;) 一緒にお写真も撮って頂きました... 全ての言葉が読めて感無量でした SNSにあげる気なかったのですが素敵な作品を共有させてください! #藝大卒展」
    藤崎「ご本人様のアカウント: @iceblast103 」

こまつざきあみさん と 藤崎未来
  • 吉村萌南 TikTok投稿

  • 齋藤有紗 「ツインテールどうかな?🎀  #ツインテールの日」

齋藤有紗
  • 齋藤有紗 「今日みくちゃんのまわりをもなみんと回るの楽しかった」
    吉村「ぐるぐるちゃんねる」

2月3日(土)

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →7日連続配信
    →ベッドからのラジオ配信のため、画面には前日に上野で買ったイカゲソが
    →藝大の卒業作品展に行ったこと、上野でイカゲソを買ったこと、子供の頃の習い事、ラフラフの衣装のことなど

イカゲソ
  • 高梨結 Showroom配信
    →お昼のトークとカラオケ配信
    →この日誕生日を迎えたラフり隊お二人を「涙サプライズ」でお祝い

高梨結 Showroom配信
  • 林未梨が2月29日をもってグループの活動を終了することを発表

林未梨です。
ずっと憧れだったアイドルになれて本当に嬉しかったです。
夢を叶えることが出来たからこそ学業との両立も絶対に成功させようと思い自分なりに試行錯誤してきたのですがどうしても難しいと判断し、活動を辞退させていただくことを決めました。
約1年間という短い時間でしたがファンの皆さんが沢山応援してくださったこと、優しいメンバーやマネージャーさん方と過ごせた時間は本当に幸せでした。

沢山迷惑を掛けてしまって申し訳ありません。
先日の私の誕生日も祝ってくださって待ってる、と言ってくださったこと感謝でいっぱいです。
皆さんの期待に応えられず申し訳ありません。

2024年2月3日 林未梨

  • 音楽ナタリー記事 《ラフ×ラフ林未梨が活動終了、学業との両立が困難に》

  • オリコンニュース記事 《佐久間宣行氏プロデュース「ラフ×ラフ」林未梨、2月末で活動辞退「本当に幸せでした」》

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよう♡☀️ #ツインテールの日2024  乗り遅れ〜^^; 今日の1曲🎧💿 ヒアルロンリーガール/ZOC "結果君しか勝たんのだし" この歌纏ったようなオーラで東京歩くの夢だた( )꜆♥⃜ 今日も1日がんばろうね、みくがついてるので今日の君はなんでも出来る!🪄︎︎✨」
    藤崎「おはようくらい言うだけだけど8:30くらいに30ぷんSHOWROOMする」

藤崎未来
  • 藤崎未来 「初!ラジオ配信ありがとうーーー 新鮮だったー!🐟🦑 オールナイトフジコの録画見るって思ったら布団出れたよー!フジコ見たらおうちでますん!(^_^)」

  • 永松波留 「おはよ〜ん🧀」
    永松「朝起きたらものもらいができてた😱😱😱」

永松波留
  • 吉村萌南 「おはみーん!髪切ったにょ!」

吉村萌南
  • 藤崎未来 「小学生低学年ぶりに切符買った、、、(PASMO忘れた)」
    藤崎「え、乗り換える時どうすればいいのか分からなくてわらえないwwwww」

  • 佐々木楓菜 TikTok投稿

  • 高梨結 「🍒2月🍒 今月の友情出演は、ふーちゃんです🤍 2月も沢山楽しもうね! みんなに大好きをいっぱい届ける1ヶ月にしたい🎀 2月もよろしくね〜🍫🫧」
    佐々木「やったー!友情出演!🥰 2月もよろしくね〜🫶🏻」
    高梨「2月もふーちゃん独り占め✌️」

高梨結💖佐々木楓菜
  • 齋藤有紗 「昨日のオールナイトフジコで佐久間さんがモコモコのパジャマ着ててとっても可愛いかった☺️ そして、ラフ×ラフの問題出て嬉しかったの!アンケートで書いたやつだってなった!!」

  • 齋藤有紗 「こんにちはんぺん👶🏻」

齋藤有紗
  • 佐々木楓菜 「ポテト大好きなのでひとくちあげません!」

「本当はゆいゆいと半分こしたよ🍟」
  • 高梨結 「SHOWROOM会いに来てくれてありがとう💚 楽しかった!! みんながだーいすき!!」

「メルティーキッスすきすきポーズ🍫」


  • 齋藤有紗 「未梨ちゃんがたくさん悩んで決めた決断なので、私は前向きに応援したいです。学業との両立が大変で何度も悩んだ時があったと思うけどここまで続けてくれて私はありがとうの気持ちです。 9人で約1年頑張ってきたからこそ今こうやって活動ができてると思います。8人にはなりますが、ここで立ち止まっていてはいけないと思うので夢に向かってより力合わせて頑張ります! お互いがそれぞれの場所で輝けますように! お友達なことは変わりないのでこれからも仲良くいれたらいいな! これからもラフ×ラフをよろしくお願いします!🍀」

  • 夏目涼風 「3日前にマネージャーさんから聞いて正直気持ちの整理はつきません。 今後の未来の気持ちも想像つかない。 複雑な気持ちです。 ㍉と出会えたことは宝物で㍉との思い出は沢山すぎて思い出すと悲しくなるから今はまだ思い出すのを心の中でセーブするのが精一杯で。 今までもこれからも㍉は一生仲間です」

  • 藤崎未来 「頑張っているのをそばで見てたからこそ、未梨の決断をした道を私は全力で応援します。 違う道を歩むことにはなったけれど、それぞれの道で幸せになろうね。 1年間一緒に頑張ってくれてありがとう。 8人になっても私たちの夢はまだ途切れていません、これからも私たちと一緒に歩んでくれると嬉しいです。」

  • 永松波留 「伝えたいことを伝えようと思っても、うまく言葉にならないというのが本心だけどみりと一緒に活動できて、笑い合えて、出会えたことにすごく感謝しています。 これからもみりはみりらしく。 よくがんばったね たくさんたくさんありがとう! ラフ×ラフは今までと変わらず、いやこれまで以上に笑顔を笑いを届けられるように頑張ります。 どんなラフ×ラフも好きでいてもらえるように頑張ります。 だから今までの思い出も全てもって、大切にしながら進んでいきます。」

  • 夏目涼風 「伝えたいことがありました! ㍉からの言葉です。 ラフラフもファンのみなさんも大好き。 林ファ㍉ーによろしく」

  • 日比野芽奈 「さみしい、これが嘘なき1番の感情だけど ラフラフみんなでこれまで頑張ったみりちゃんを讃えたいし、みりちゃんの未来を前向きに背中を押したい だから大丈夫!何も負い目を感じずにみりちゃんらしく進んでいけ〜! 本当におつかれさま! これからも大切なメンバーであり、林ファ㍉ーです✊🏻❤️‍🔥 びっくりした方たくさんいると思う、すぐに立ち直れるわけがないし、私たちが元気に!大丈夫!って言えるほどまだ強くなれてないかもだけど、今はただとりあえず どんな形でもグループや目標に向き合う私たちをただ見守ってくれたら嬉しい まだ未完成なラフラフ、皆でひたむきに走り続けます」

  • 佐々木楓菜 「みり本当にありがとう。 林未梨という人間が今までも、これからもずっと大好きです。」

佐々木楓菜からのメッセージ
  • 高梨結 「まずは1年間一緒に走ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです! 未梨ちゃんの努力や葛藤をメンバーとして近くで見る機会があったからこそ、未梨ちゃんが自分の意思で決めた道を応援したい でも本当はすごくすごく寂しいし気持ちの整理がまだついてない。 これからふとした時に、未梨ちゃんがいない現実をひしひしと感じるんだろうなとも思う。 みんなも寂しくて悲しい気持ちだと思う。無理矢理前を向こうとしなくてもいいと思う。 私はいつでもみんなを笑顔にしたいし寄り添っていきたい。また前をむけそうだなって感じた時、私が笑顔で手を差し伸べて待ってるから、私達と一緒に笑顔になって欲しい。 上手に言葉で伝えられなくてごめんね… 未梨ちゃんの何十年も続く人生の中で、この1年が楽しい時間であったら嬉しい!私は未梨ちゃんに出会えて本当に良かった。 9人で進み続けた事も忘れずに、これからも武道館に向けて走り続けたいです!」

  • 吉村萌南 「いつも何事も全力で取り組んできたみりちゃんは、間違いなくラフ×ラフにたくさんの刺激を与えてくれました。 一緒にステージに立てたこと、バラエティでたくさん笑い合ったこと忘れないよ。 みりちゃんの進む道が希望に溢れた未来でありますように! 今まで本当にありがとう!!」

  • 東京ホテイソン たける 「これは悲しいねえ。。。 でも前向きな決断!! がんばれ!!」

  • 東京ホテイソン ショーゴ 「めちゃくちゃ面白いやつでした! これからのラフラフも林もきっと大丈夫だと思います! お疲れ様!!!」

  • 齋藤有紗 「IPPONグランプリずっと楽しみにしてた!」

  • 佐々木楓菜 「みんなおやすみなさい またあした🌙」

佐々木楓菜



…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?