見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(12月31日~1月6日)《年越しShowroom配信、アイドル初夢ライブ、アイドル甲子園》


12月31日(日)

  • asagei MUSE記事
    《ラフ×ラフの3rdワンマンライブは、メンバーのアイデアが詰まったクリスマス仕様に!》

  • ラフ×ラフ公式より年末挨拶のポスト

  • 齋藤有紗 Showroom配信(9:00~)
    →福笑いしたり、耳コピでリコーダー吹いたりの大晦日朝配信

  • 夏目涼風 Showroom配信(18:00~)
    →マイク片手にレポーター風?の一年ありがとう配信

夏目涼風 Showroom配信
  • 佐々木楓菜 Showroom配信(19:00~)
    →トークとカラオケによる愛いっぱいの大晦日配信

佐々木楓菜 Showroom配信
  • 藤崎未来 Showroom配信(21:00~)
    →オレンジツナギ&カラコンでビジュ爆発のみくちゃんによるラズベリーサイダーで乾杯配信(昆虫食も…)

藤崎未来 Showroom配信
  • 吉村萌南 Showroom配信(22:00~)
    →もなみんワールド炸裂の一年振り返り大晦日配信

  • 齋藤有紗 年越しShowroom配信(23:00~)
    →ラフり隊みんなで年越し配信!
    →年越しの瞬間はみんなでジャンプ!
    →巨大クラッカーが怖くてなかなか鳴らせないありさっち笑

齋藤有紗 Showroom配信

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「おはよ! お高いけどね、冬のご褒美...🎶 メルティーキッス꒰՞- ‧̫ -՞꒱ meijiさん冬の幸せをありがとうーっ!だね! みんなはmeijiのお菓子何が好きなのー?🍫」
    藤崎「今までやってどうにか課題約2日分リードまで持ってこれました、、、! みんなと喋るのが楽しくていい気分転換になってます! ということで今日は21:00-22:00まで配信します〜!1年ふりかえって改めて気になったこととか話忘れとか! あとラズベリーサイダー一緒に飲もうね🥂 𓈒𓂂𓏸 はい!仮眠します!」

「みくはね、 メルティーキッス ヤンヤンつけボー カール チョコベビー とかが好きだよー! カールは大阪行ったとき頑張って買ってた あとパパがネットで注文してた!」
  • 夏目涼風 「おはよございまし(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🎀」

夏目涼風
  • 齋藤有紗 「今日も朝SHOWROOMありがとう😊 23時〜年越しハッピー配信するからそっちも来てね!とあるものも用意する!」

  • 高梨結 「今年ラスト1日楽しむぞ〜🌟 みんなは今日何するの〜??」

高梨結
  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 今日も19:00~1時間くらい配信します! 良かったら会いに来て〜( ´˘` ) 今日も素敵な一日になりますように!」

佐々木楓菜
  • 夏目涼風 「今日の配信なんだけど 時間早めてもいいですかっ?18時からだったら来れますか🙄💭」

夏目涼風
  • 高梨結 「今年1年… 私の目の前にはいつもみんながいて その度に笑顔になって みんなが居たから幸せな1年でした。 本当にありがとう! だいすき〜〜🍐 よいお年を!」
    高梨「早速来年の話だけれども 1月1日14時15分〜 あけおめ配信しちゃう🍐 30分〜1時間くらいしかできないかもなんだけど、会いに来てくれたら嬉しい☺️ 高梨 結(ラフ×ラフ)」

「Image description この先も一緒に素敵な景色見に行こうね 情熱!💚 みんながいるから笑顔でいられるよ」
  • 夏目涼風 「みんなリプありがとう!♡♡ 今日の配信18時からに変更します! 急に変えちゃってごめんね…(T ^ T) 待ってるぴよ〜🐤🐦🐣🐔」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「年末ぽいこと急いでしたいんだけどなんかない、、、?」

  • 日比野芽奈 「2023 もたくさんの ❝笑顔❞ と ❝愛❞ と ❝可愛い❞ をくれてありがとう!🐰🤍 来年ももっともっと欲張りにほしいし、めなも負けじと届けまくるね愛🫶🏻!!」

「おもめな愛を受け取る準備はできてる、?」
  • 齋藤有紗 「2023年ありがとうございました🌼 今年の3月にラフ×ラフとしてデビューしてから素敵な経験をいっぱいさせて頂きました! みんなと出会えて最高な時間過ごせてとっても幸せだった☺️💞 もっともっと頑張って、すごい人間になれるように恩返し出来るようにする!!!」

「みんな大好き🫶🏻」
  • 夏目涼風 「2023年ラスト配信! ありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~🌟🩵 久しぶりにみんなと沢山お話しできてハピネスチャージしまくりな年末! 素敵な時間を本当にありがとうっ!!」

夏目涼風
  • 永松波留 「2023年ありがとう! 夢だったアイドルとしてデビューした年、絶対忘れない。 辛くても頑張れるのはみんながいるから、叶えたい夢があるから。 来年、2024年勝負の年。 不器用なわたしだけど、全力で頑張るからラフ×ラフに、永松波留についてきて!」

「だいすち。」
  • 佐々木楓菜 「2023年ありがとうございました! アイドルとしてデビューした大切な年。 右も左も分からぬままがむしゃらに駆け抜けた1年でした。 みんなと出会えてよかった! ラフり隊のみなさんと出会えたからこそ、この1年は彩られ、光り輝いていました✨ 来年もよろしくお願いします🐉」
    佐々木「今年ラスト配信もありがとうございました🤍 みんなとだから創り出せる暖かくて楽しいあの空間が大好きなの!来年も大切にしたいです。」

佐々木楓菜
  • 吉村萌南 「今日22時からしょーるーむするかもなみん!!できたら!!」
    吉村「22時から1時間だけやる‼︎ 年内ラスト配信🐰」

  • 夏目涼風 「2023年、ありがとうございました みんなと出会えたこの年、本当に沢山の幸せで溢れていました 来年はもっともっと みんなと素敵な景色を見られるように 出会ってくださった全ての方に 勇気や希望を、そして最高の笑いを届ける事ができる存在を目指して頑張ります 宇宙中へ、はっぴーを🩵🩵🩵」

「だいすきだよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)🩵 良いお年を!」
  • 吉村萌南 「年内ラスト配信ありがとうございました🐰💕 今年振り返ってみると楽しかった想い出にはいつもみんながいてくれて、、本当に毎日充実した日々を送れたなと思います‼︎ 2024年もみんなとたくさんたくさん笑い合える年にになりますように✨」

1月1日(月)

  • ラフ×ラフ公式より、あけましておめでとうポスト

  • 深夜12時を過ぎ2024年を迎えると、ラフ×ラフ公式よりメンバーからのメッセージがポストされた
    齋藤有紗 「🎍HappyNewYear⛩ 齋藤有紗(さいとうありさ)です! 今年は、辰年なので辰のように空を飛べるようになりたいです🐉 2024年はラフ×ラフの勝負の年🔥 みんなで上へ上へ目指してがんばるぞー!! 素敵な思い出たくさんつくろうね💕︎」
    佐々木楓菜 「あけましておめでとうございます!🌅 去年は1年ありがとうございました!2024年も愛たくさんの1年にしたいです🫶🏻 みんなと楽しい思い出たくさん作るぞー! 今年もよろしくお願いします🤍」→高梨結 「あけましておめでとうございます! 2023年はアイドルとしてデビューすることができて、色んな景色を見せてくれてありがとう! 今年もみんなと忘れられない思い出をた〜くさんつくりたいな。 みんなの笑顔が今年も沢山見たい! 2024年もラフラフと楽しく幸せな1年になりますように🌟 夢を叶えられる1年にします🔥」
    永松波留 「あけましておめでとうございま〜す🎉 2023年たくさんのラフり隊のみんなにはるめろ隊のみんなに出会えてとっても幸せだったよ! 2024年もはるるんらしくるんるん頑張っていきたいと思います! よろしくね🫶🏻」
    夏目涼風 「明けましておめでとうございます! 2024年を飛躍の年に!! ラフ×ラフが宇宙へ広まりますように🐲🌟 兎にも角にも はっぴーはっぴはっぴー! りょかを。」
    日比野芽奈 「あけましておめでとう〜!!🐉💖 2024はもっといっしょにいる時間が増えたらいいな〜、、 仲良くし続けてね〜!!✊🏻」
    藤崎未来 「新年あけましておめでとうございます!🎍✨ 去年は経験、今年は飛躍! みんなで更に高みへ!🌅 私なりに頑張るので、一緒についてきてねっ! 今年もラフ×ラフをよろしくお願いしますっ!」→吉村萌南 「あけましておめでとう🎉🎉 楽しいお正月すごしてる??たべすぎには注意‼︎ 2024年もまたみんなに会えるの楽しみにしてるよ!ラフ×ラフでいっぱいの年にしようね💛」

  • 藤崎未来 Showroom配信
    →ラフラフ新年最初の配信は藤崎未来
    →お雑煮を食べたりトークをしたりのゆったり配信

藤崎未来 Showroom配信
  • 日比野芽奈 Showroom配信
    →龍のようなうさぎ衣装での配信
    →ラズベリーサイダーで乾杯!&重めーなトーク

  • 高梨結 Showroom配信
    →今年の抱負トーク
    →ゆいせんせいのおうたコーナーも

【SNS発信】

  • 日比野芽奈 「꒰ あけましておめでとう ꒱ 2024も仲良くしましょ〜!!🐉💖」

「干支になった( つもり )」
  • 高梨結 「あけましておめでとう🌼*・ 今年も行くぞー!!! みんな、一緒に走る準備できてる?」

「お気に入りの写真🫶」
  • 藤崎未来 「あけましておめでとうございます! 今年はめいいっぱいアイドルとして飛躍を目指して、昨年の経験を活かし私なりに駆け抜けていきます! 今年は好きを仕事に開花させるのが目標です! 2024年! アイドルとしての今年も藤崎未来をよろしくお願いしますっ!」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 「あけましておめでとうございます🌅 2024!!!今年はラフラフにとっても私にとっても勝負の年✊🏻 飛躍の年にしたいです! 今年もたくさんの人と出会って、思い出が作れる最高の1年になりますように⏳ よろしくお願いします!!🎍🤍」

「呑気にほうじ茶ラテ飲んでる写真でごめんなさい笑」
  • 夏目涼風 「新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします みんなの一年が最高の笑顔で溢れますように🎍🩵」

夏目涼風
  • 吉村萌南 「あけましておめでとうございます!! 2024年はラフ×ラフの輪をもっともっと広げたい🌻🫧 たくさんおもいでつくろうね!! 今年もよろしくお願いします🧡」

「🤍ふうなカメラ🤍」
  • 齋藤有紗 「あけましておめでとうございます🐉☁️ 2024年は飛躍の年にしたい!! 笑顔溢れる1年になるよういっぱい頑張ります☺️ ラフ×ラフをたくさんの人に知ってもらえますように🌟 今年もよろしくお願いします🙌🏻」

齋藤有紗
  • 齋藤有紗 「昨日は配信観てくれてありがとう🥰 一緒に年越しで来て嬉しかった!! あと年内にフォロワー13000人達成嬉しい! タワー絵かけず終わってしまったのでストーリーに載せるので見てください!」

  • 藤崎未来 「3日連続配信ありがとうっ! 年末年始楽しかった! 課題から解放されるひと時はみんなと過ごすのが1番だよ! 次はまだ未定だけどまたしたい(o・・o)/ おもち美味しかった! (写真は昨日の)」

藤崎未来
  • 夏目涼風 (この日の16時10分、石川県能登地方を震源とする最大震度7の能登地震が発生)「本日20時半からのSR配信ですが、申し訳ありませんが自粛させてください。 どうか皆さんご無事でありますように」

1月2日(火)

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「状況をみて昨日の夕方頃からSNSを控えさせていただいておりました。 皆さまのご無事を心から祈っております。 これから様子を見つつSNSを再開させていただこうと思います。 私の発信が少しでも皆様の励みになれば幸いです。 引き続き身の安全を第一にお過ごしください。」

  • 藤崎未来 「君の好きな人になれた?」
    藤崎「年明け前に本当は投稿したかったやつ〜꒰՞- ‧̫ -՞꒱ ふーなかめらまんに撮って貰ったお気に入りショットだよ〜! たくさん拡散待ってます....! 引用リツイートとか、、、お願いします! あ、明日ライブ楽しもうね!」

藤崎未来

1月3日(水)

  • 「謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM」(Zepp Diver City (TOKYO))に出演
    セットリスト:
    M1 9revenge
    M2 考える時間をください
    M3 恋って線香花火みたい 〜ニセ取材に本気で答えた恋の歌~
    M4 ワタシイロ光る
    →ラフラフとして2024年最初のライブ
    →特典会では「新年ご挨拶会」と題したお話し会が実施された(1回30秒。5枚までループ可能。)

「謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM」

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ」

「いま大変な思いをしている方々がいてもしかしたらポスト見てくれてる方にも被災地の方がいるかもしれない。  何も出来ないけど何が出来るのかなって考えていきたい。  スマホ開いて この大変な状況の中におはよって挨拶きてたらこんなときにって思う方ももちろんいるだろうし、でももしかしたら少しでも癒しに思ってくれる方もいるかもしれない。  だからまた挨拶から始めよう思います。」
  • 高梨結 「おはようございます 今回の震災で被災された方に心よりお祈り申し上げます。 現地の情報が目に入ってくる度に、北陸地方の皆様はじめファンの方や友人が無事でいてくれますようにと祈っていました。 余震等も続いていて大変な状況だと思いますが、1日も早く皆様に穏やかな日常が訪れますように。」
    高梨「今日からSNSでの発信を徐々に再開しようと思っています。エンタメに携わる人間として、自分にできることをして誰かの支えになりたい。」

  • 吉村萌南 「能登半島地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。1日でも早い復興を心からお祈りしています。 本日からSNSを再開してまいります。何卒よろしくお願いします🙇‍♀️」

  • 佐々木楓菜 「今回の震災により被災された皆様に心より御見舞いを申し上げます。1日も早い復旧をお祈り致します。 重要な情報が埋もれないように更新を控えておりましたが、活動を通して何か活力を届けられたらと思い、本日からいつも通りSNS更新を再開します。 よろしくお願いします! 今日も一緒に頑張ろうね✊🏻」

  • 齋藤有紗 「被災された全ての方々に心からお見舞い申し上げます。 一刻も早く平穏が訪れますよう心から祈っています。 大切な情報を遮断しないようにSNSの発信を控えていましたが、今日から徐々にですが発信を再開します。 少しでも誰かの役にたてるように活動頑張ります!」

  • 永松波留 「この度の能登半島地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 本日よりSNSを再開してまいります。 よろしくお願いします。」

  • 日比野芽奈 「アイドル初夢ライブ 🎍 ありがとうございました〜!! 2024 一発目のライブ!新しい特典会! とってもとっても熱いスタートをきれた楽しいライブでした〜!!♡ 今年はもっと会えますように〜!! たくさん会いに来てね!✊🏻」

日比野芽奈
  • 佐々木楓菜 「アイドル初夢ライブありがとうございました!🎍💭 2024年初ライブに初めての試みお話会! とっても楽しかったです〜!🤍 新年早々みんなに会えてすごく嬉しかった!!明日も会いたいな🐥」

佐々木楓菜
  • 永松波留 「アイドル初夢ライブ ありがとうございました🎍 新年1発目のライブ! 特典会はどうだったかな? 応援してくれて、会いにきてくれてありがとう! とーっても楽しかったです🦕✨」

「明日は〜 アイドル甲子園 PART 2! 待ってるよ〜! 配信もあるよ✌🏻」
  • 藤崎未来 「アイドル初夢ライブありがとうございました!🎀* 新年なのにみくに会いに来てくれてありがとう!꒰՞- ‧̫ -՞꒱ 特典会は初めてのお話会だから慣れてなかったけど、たくさんおしゃべりしてくれて嬉しかった(;_;) またあしたねっ!」

藤崎未来
  • 夏目涼風 「アイドル初夢ライブ 2024年ライブ初め!✨ 最高に楽しかったです! みんなと あけおめ!ことよろ!って挨拶できてお話も沢山できました! わーい!嬉しい!幸せな時間(՞ ܸ. .ܸ ՞)" 会いに来てくれて本当にありがとう😻🩵」

夏目涼風
  • 齋藤有紗 「アイドル初夢ライブ ありがとうございました🎍🌅 今年初のライブでした! みんなに会えて嬉しかった🫶🏻 辰年らしいパフォーマンス出来るようにこれからも頑張ります🐉🔥」

「辰年ポーズ?」
  • 吉村萌南 「新年1発目‼︎ #アイドル初夢ライブ ありがとうございましたー!! ちょうど昨年の今日はお客さんとしてZepp ダイバーシティ東京に行ってたので感慨深かったです🥹🥹 今年はもっともっとたくさんの人に出会えますように‼︎✨」

吉村萌南
  • 高梨結 「アイドル初夢ライブありがとうございました! 新年1発目のライブ、一緒に楽しめて嬉しかった🌟 2024年も駆け抜けよう🔥」

高梨結
  • 佐々木楓菜 「明日はアイドル甲子園! おやすみなさい🌙」

1月4日(木)

  • 「アイドル甲子園 in Spotify O-EAST 2024 PART2」に出演
    セットリスト:
    M1 100億点
    M2 考える時間をください
    M3 恋って線香花火みたい 〜ニセ取材に本気で答えた恋の歌~
    M4 ワタシイロ光る
    →前日の「アイドル初夢ライブ」に続き二日連続のライブ
    →会場となったSpotify O-EASTでは音響や照明といったステージ環境が良く、ニコ生での配信においても画質・カメラワークとも良好だった
    →セットリストは前日に近く、1曲目が「9revenge」から「100億点」入れ替わった構成となった
    →「考える時間をください」の大喜利では、日比野の回答に客席がやや凍りついたようにも見えたが、なぜか本人はウケたと自信満々だった
    →前年の3rdワンマンライブ後の3つのステージすべてにおいて「恋って線香花火みたい」を披露しており、新たな定番曲となりつつある

アイドル甲子園
  • 齋藤有紗 Showroom配信
    →突然のゲリラ配信
    →頭にみかんを乗せた鏡餅ちゃんが登場
    →頭にお花を乗せた「ピグミン」もしくは「はなかっぱも登場」
    →いつも笑っているように見られてしまうため、「なに笑ってるの?」と言われてしまうことに悩んでいる話、などなど

齋藤有紗 Showroom配信

【SNS発信】

  • 高梨結 「🐉1月🐉 今月の友情出演はお花送ってくれたみんなだよ🍐💚 1月もよろしくね〜!!」
    高梨「今日はアイドル甲子園⚾️ 今ヘアアレンジ何にしようかな〜って考え中! ライブも特典会も楽しみ🍐」

高梨結
  • 藤崎未来 「もう現着してる方ありがとう! 今日はアイドル甲子園楽しも〜ね!꒰՞- ‧̫ -՞꒱ 配信もあるよ〜!特典会ではお話会🗣️ 何話すか考えて置いて欲しいのと、みんなの顔覚えるチャンスだと思ってる(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) よろしくお願いします🎀*」
    吉村「みくちゃんとお話ししたい✌🏻」

藤崎未来&吉村萌南
  • 永松波留 「おはよ☀️ 寝坊はしたけど、遅刻はしない。」

「今日はアイドル甲子園だぁー!」
  • 永松波留 「2日連続楽しすぎた!幸せすぎた! 配信のみんなもありがとう 考える時間をください! 今日はホームラン打ったの〜⚾️✨ #アイドル甲子園」

  • 日比野芽奈 「アイドル甲子園ありがとうございました!⚾️🤍 本日の大喜利でヒビノ新年1発目の回答でしたが、見事ウケたのでは ... ないでしょうか ...! 2024幸先よいのではないでしょうか ...! 辰年なので、笑いが沸き "たつ" すべらない年にします〜!!✊🏻💞」

「きょうの髪型もおばあちゃん〜!!♡ りぼんはいつもの大きいりぼんについてる みにりぼんをつけてみた🎀」
  • 齋藤有紗 「アイドル甲子園 ありがとうございました🎀 今日は、鏡餅ヘアで挑んだよ🍊 おいしそうな髪型でしょ!ぱくぱく! 来てくれてありがとう🙌🏻」

「にこにこ☺☺」
  • 高梨結 「アイドル甲子園 ありがとうございました⚾️ ステージ直後だからほっぺが真っ赤!笑 今日も熱くて楽しい時間をありがとう🔥」

高梨結
  • 佐々木楓菜 「アイドル甲子園 ありがとうございました〜!⚾️♡ お団子ヘア初めてしたんだけど、たくさんの人に褒めて貰えて嬉しかったです! 会いに来てくれたみんなも、配信で見てくれたみんなもありがとう! とっても楽しかった〜🫶🏻」

佐々木楓菜
  • 藤崎未来 「アイドル甲子園 ありがとうございました!⚾️🌟 現場のみんなも配信のみんなもありがとうっ!💫 今日は初めてのサイドポニー! みんな目に焼き付けてくれたかな〜?꒰՞- ‧̫ -՞꒱ 最近はみんなの好きになれるように色々模索中なのです! 次はどんなみくになるかお楽しみに〜♡」

「めなちゃんのリボンだよ🎀」
  • 夏目涼風 「アイドル甲子園 会いに来てくれたみんなも 配信で観ていてくれたみんなも とーっても!ありがとう!⚾️🌟✊🏻 お話会も今日も楽しすぎて余韻ひたひた、、!! 一緒に楽しんでもらえていたら嬉しいです( > ·̫ <⸝⸝ᐢ ) 本当にありがとうございました🩵」

夏目涼風
  • 吉村萌南 「アイドル甲子園 ありがとうございましたー!!今日もとーーーっても楽しかったです💞 恋花はパフォーマンスも説明するのも恥ずかしくてたいへんでした🥺 でもまた機会があったら頑張りたいです! チャンネル登録もよろしくね〜🪄」
    夏目「暗記担当!ありがとう!チャンネル登録!よろしくね!」
    吉村「りょかにゃんにゃんありがとう🐱 登録ボタンたくさん押してみる!」

吉村萌南
  • 永松波留 「鏡餅ちゃんと写真撮った! おいしそうだったよ〜🍊」
    齋藤「どうも鏡餅ちゃんです〜〜🍊」

齋藤有紗&永松波留
  • 吉村萌南 「なんと‼︎#ババババンビ さんと写真を撮っていただきました🥹🥹 とっても可愛くて夢みたいな瞬間でした✨ ありがとうございました!!」

#ババババンビ

1月5日(金)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル配信
    《【大ハプニング】3rdワンマンライブ舞台裏密着!実はこんな大変なことになってました【救世主佐久間】》
    →動画前半はラフラフメンバーのこの日にかける想いやリハーサルにおける躓きにフォーカスされた内容
    →後半になると一転、本番中に発生した機材トラブルとそれに急遽対処する佐久間Pの姿にフォーカスされた内容
    →佐久間PがANN0で語った内容の映像版となり、ラフラフメンバーのライブ場面とそれを裏で必死に支える佐久間Pの臨場感のある映像が組み合わさり、映画を見ているような気持にさせる非常に見ごたえのある動画となった
    →佐久間宣行
    「いやこれ改めて見ても吐きそうだな。地獄ドキュメント。」
    まゑだ コーキ(演出)「壮大な罰ゲームにすら感じる地獄ドキュメント。改めて視聴しても吐きそう...」

  • 3rdワンマンライブ「クリぼっち大リベンジ祭り」の配信がこの日の23:59で終了

  • 永松波留 Showroom配信
    →大学合格の報告
    →年内にXのフォロワー1万人が目標!

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🩵」

夏目涼風
  • 高梨結 「お正月のお仕事終わったら開けようって決めてて、今開けた〜! やっぱり嬉しい☺️ 趣味に費やす時間も大切✏️ #サザン45 #サザンオールスターズ」

  • 高梨結 「いま何してるのー? 私はキミに会いたいな〜って」

高梨結
  • 齋藤有紗 「R-1グランプリに挑戦します🔥 1/11のFグループだよ! 頑張ってくる!緊張!!!! でも楽しみ!」

  • 齋藤有紗 「まって、めちゃくちゃ可愛すぎる🥰🥰 理由面白すぎる笑笑笑」
    齋藤「とっても嬉しい!!」

この日配信されたラフ×ラフ公式YouTubeより
  • 日比野芽奈 「ラフラフ のYouTubeアップしてます🌻 3rd ワンマンライブ の裏側密着〜!! ただのメイキング ... ではなく ... ハプニングだらけのライブで登場した救世主佐久間さんの様子も含まれたドラマのようなたっぷり密着動画です📽 私たちとスタッフさん、佐久間さんの頑張りが見所です(?)」

  • 日比野芽奈 「田辺洋一郎先生の『今月はだれ推し?』 に #ガラフェス でのことが😳! ありがとうございます(号泣) かわいい絵とストーリーの中に私が... 嬉しい、嬉しすぎる!のに...! 大喜利すべっていたのか、、でも負け顔も褒められてると信じて! 2024は絶対ウケてやる...」
    田辺洋一郎「負け顔が目に浮かぶ……推せるな〜」

  • 藤崎未来 「佐久間宣行ANN0 の話題のエピソードトークの映像!! 佐久間さんの苦労を見つつ #ラフラフ に少しでも興味を持っていただくきっかけになれば嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)」
    藤崎「ニワトリの真似したらモニター青くなったの信じてないのにしっかり....オヨヨ」

  • 齋藤有紗 「3rdワンマンの裏側を密着して頂きました🍀🫧 本当に色んな事がありました!! #佐久間宣行ANN0 で話されていたことも映ってます! 今年は大事な年だからもっと頑張らなきゃいけない🔥 全力疾走できる年にします!!!」

  • 佐々木楓菜 「YouTube更新されました!!📼♡ 密着ありがとうございました🥹 佐久間さんやスタッフさんが頑張ってくださってる裏側も写ってます! 絶対に見てほしいです!✊🏻🔥」

  • 高梨結 「ラフラフ3rdワンマン の密着がアップされました! 舞台裏で佐久間さんはじめ、スタッフさんが沢山動いてくださってたのを動画で観て感謝の気持ちでいっぱいです😭  #佐久間宣行ANN0 でお話されていた裏側が観られます!! ぜひみてね〜💛」

  • 夏目涼風 「佐久間さん、機材トラブルの映像初めて見ました!めちゃくちゃかっこいいです! お忙しくてお疲れなのにリアルスーパーマンかな。 色々な思いとハプニングが詰まったラフラフ3rdワンマン 感謝感謝のワンマンでした。 裏側、是非ご覧ください。」

「会いに来てくれたみなさん、配信で見ていてくれたみなさん、ポストみてくれてるみなさん、みんなみんなありがとう。 みんなが温かくて優しいからいつも笑顔で頑張れる。 本当に本当にありがとう。 実は涼風だけ控室個別で準備してくださいました。下がらない熱で、スタッフの方が熱さまシート、ポカリ、薬など色々買って来てくださったり上着貸していただいたり、、 本当にたくさんの方にご迷惑とご心配をお掛けしました。 メンバーのみんなも声を掛けてくれてみんな優しかった。 時折、運営の方が「顔ひどいよ笑」とか「バカは風邪引かないって言うからバカじゃなかったんだね。」とか言って 笑わせてくださいました。」
  • 佐々木楓菜 「明日の16:00~SHOWROOMします! ざっと2時間くらい!笑 良かったら会いに来てください🤍 おやすみ〜。」

「ぴーす」
  • 吉村萌南 「ラフラフ3rdワンマン の舞台裏が公開されてます!まさかこんなことになってたなんて…‼︎ #佐久間宣行ANN0 でのお話そのまんまです🙀🙀 ラフラフチーム一同これからもラフり隊のみんなと一緒に素敵な景色を見に行けるようにがんばります!!」

  • 高梨結 「はるるんへ 配信可愛かったよ🦕 ペットボトルを握り潰す話はしても大丈夫だよ 効率重視で水分補給してるよ🚰 ゆいより」

  • 齋藤有紗 「じー👀」

  • 高梨結 「今色々あって「自分がラジオを好きになったきっかけ」を書いてるんだけど、新内さんへの愛が爆発している ラジオってパーソナリティご本人の素の部分を少しだけ見させて貰えている気がして大好きなんだぁ…🥺語ると止まらないやつ… おやすみなさい💤」

1月6日(土)

  • 佐々木楓菜 Showroom配信
    →頭が回らずトークがうまくできないと頭を抱えるも、カラオケは絶好調
    →約2時間の配信で全11曲を披露
    →今年はShowroomに入り浸り、ラフラフをもっと知ってもらえるよう活動したいと決意を語った

佐々木楓菜 Showroom配信

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよなの^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^❤️」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよ〜! 元気ぱわーとどいてるー?」

藤崎未来
  • 高梨結 「齋藤D 久保さん登場 新曲解禁 3rdワンマンの裏側 #佐久間宣行ANN0 今回めっちゃ盛り沢山で何回も聴いてる!」

  • 永松波留 「1日遅れたけど🍓」(前日の1月5日はイチゴの日)

永松波留
  • 佐々木楓菜 「しょるむ配信ありがとうございました〜! 頭が回らずまともに喋れなかったのでたくさん歌わせて頂きました!笑 次はグミ食べてから配信します🥹 本当にいつも幸せな時間を共有してくれてありがとう!今回もとても楽しかったです🫶🏻🫶🏻」

佐々木楓菜
  • 夏目涼風 「みんなの愛、受け取りました。 本当に本当にありがとう💐🩵」

「持ち帰れなかったパネル、お花屋さんに連絡してみようかなって何度も迷いました。みんなのフラスタのポストを見て時間と愛情を込めてくれたのを知って、全力で受け止めたいと思って決心して連絡させていただいたところ、まだあるとのことでどうやって渡したらいいかと聞いてくださったので、なるべくお手間をかけさせないよう、ご迷惑を最小限にすませたいと思い直接取りに行かせていただくことにしました。 そして、今日いただきに行ってきました。 当日持ち帰らせてくれたみくちゃん、自分の分とみりの分とりょうかの分まで思って取ってくれた優しさに感激したし 直接涼風に言わない凄さを改めて感じています。3人分って凄い量だし大変だったと思います。本当に優しさの塊です。 みくちゃんのおかげで言葉に出来ない程の思いを持ち帰らせてもらえたよ。 本当に本当にありがとう。」
「なんとなんと… お花屋さんが私のメンカラのお花を準備して待っていてくださいました。 とてもとても優しい方でお話できて嬉しかったです💐 みんなが3ヶ月前から準備していてくれたことも聞いたよ🩵 ありがとうございました!♡♡」
  • 吉村萌南 「みんな3連休は何してるの??」
    佐々木「ぐは、、、、かわいい😭😭😭😭😭」

吉村萌南


…to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?