見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(3月24日~3月30日)《「クライアント」リリース、齋藤有紗生誕祭、超十代、NIG FES、超アイドルまにあ》


3月24日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

  • 日比野芽奈によるデジタル写真集「 meina meina meina」がLARMEより発売

  • 9th配信シングル「クライアント」がリリース

  • 「クライアント」発売記念リリースイベントが上野マルイにて開催
    →お昼と夕方の2回開催

【SNS発信】

  • 日比野芽奈 「#ゴチャ15 ありがとうございました📻 卒業祝いにライブ終わりにひとりでディズニーへ! 肉むさぼってるところを見られたのは さすがにはずかしかった ( ) ヤンガジラに関しては記憶がないが、かわいいが伝わったならオールオッケイ❓」

日比野芽奈
  • 夏目涼風 「おはよう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🩵 素敵な一日になりますように✨」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) まだねむねむです❕ この後SHOWROOMします🤝🏻 本日は上野よろしくお願いします🕊」
    藤崎「配信ありがとうございました 54日目!今日はなんとなくまだ化粧したくなくてすっぴんでした(^т ̫ т^) 今からするのですー!」

  • 夏目涼風 「写るんですで撮った写真」

夏目涼風
  • 高梨結 「よこがお。」

「おはよう! 今日はリリイベ@上野🐼 楽しむぞー!!」
  • 永松波留 「おはよ」

永松波留
  • 日比野芽奈 「LARMEデジタル写真集🎀 もう見た〜〜、? 感想ききたい📮🤍」

「韓国アイドルっぽいかんじだよ〜!!🎤🤍」
  • 藤崎未来 「1部終わってもぐもぐ中ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ 2部待ってるよ〜〜〜!🫵🏻⭐️」

  • 日比野芽奈 「いま上野マルイにいるよ🐼」

「パンダ焼き🐼🤍」
  • 齋藤有紗 休み時間の動画を投稿
    吉村「スケートたのしかった!!⛸️」

  • 藤崎未来 「くらげヘアのつもりがパンダヘアかも🐼 2部楽しも〜!握手しよ〜!🤝🏻♡」

藤崎未来
  • 高梨結 「クライアント リリースイベント 📍上野 ありがとうございました! 雨降らなくて良かった〜☺️ みんなの笑顔が大大大好き⸜❤︎⸝‍ この先もみんなの笑顔が沢山見られるように頑張る🔥」

「僕の好きな最強ツインテール🤎」
  • 藤崎未来 「クライアントリリースイベント 📍上野 ありがとうございました!🌟 くらg...パンダヘアでしたっ!🐼 リリース当日ということで、アチチなリリイベになりました〜✊🏻🔥 雨雲に負けないみんな、天才だったよ〜(^_-)-★本当に降らなくてよかった! また幸せにするね👼🏻」

  • 藤崎未来 「この写真盛れてるからもなみんに送ったら、雑コラになってかえってきた😭😭 みんないい写真をありがとう〜!」
    吉村「みくちゃんいつでもまってるよ!♡」
    藤崎「>_<〜✋」

  • 佐々木楓菜 「リリースイベントin上野 🐼 ありがとうございました〜! ギリギリ雨待っててくれてよかった💧 リリイベはみんなとの距離が近いからたくさん目合って嬉しいね🤍 最高に楽しかったです! またあおうね👋🏻」

  • 夏目涼風 「#ラフラフリリイベ ありがとうございました🐼 “恋花”の「辛い時には居場所が欲しい 君のここだよが嬉しいんだよ」コールで実は泣きそうでした 屋上でのライブ最高でした!いてくれてありがとう!みんなと過ごせる時間が嬉しくてハッピーでした😽🩵 また会おうね!(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆」

夏目涼風
  • 永松波留 「#ラフラフリリイベ in上野 ありがとうございました〜! 雨も降らず、くす玉もアンコールもできて、とっても楽しかったし駅にも控え室にもパンダがたくさんいたよ🐼 パンダ焼きも食べた!おいしかった!会いにきてくれたみんな、応援してくれたみんなありがとう!」

永松波留
  • 日比野芽奈 帽子投げ動画を投稿

  • 日比野芽奈 「ねえやばい駅のホームで盛大に転んだ 電車に乗ろうとしたら、手前で転んで ドアが閉まっていってはずかしすぎたし、、 脚やらなにやらいろいろやばいけど、なによりこれからお兄ちゃんに届ける ケーキが吹っ飛んで行った!!!!しぬ!!」
    日比野「上野限定だからってパンダのケーキ 買ったのに、2つきえてしまった ... ( 思いのほか生き残っててよかった )( ご心配ありがとう )」

  • 吉村萌南 「上野でリリイベありがとうございました!!🐼🌱 今日もパフォーマンスに企画、アンコールまで盛り沢山でとってもたのしかったー!クライアントたくさん聴いてくれたら嬉しいな♪また会おうね‼︎💗」

「パンダ焼きおいしすぎて買っちゃった🐼」
  • 齋藤有紗 「今日は上野のマルイさんにてリリイベ✨ ありがとうございました!! すごく温かい雰囲気で楽しかったです🥰 あとマルイさんから一足先にお誕生日のお祝いをして頂きました😭💞 お優しすぎる嬉しすぎる!!!! 素敵な1日になりました🫶🏻」

「今日もみんなと一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかった!! ありがとう!」
  • 佐々木楓菜 「おやすみなさい」

佐々木楓菜

3月25日(月)

  • 4月1日にSHOWROOMにて「齋藤有紗オンライン生誕祭2024」の生配信が決定
    →齋藤は3月29日に23歳の誕生日を迎える

  • 「クライアント」リリース記念 オンライン特典会(サイン会&トーク会)が開催された

ありりょか
ふーゆい
みくめな
もなはる

【SNS発信】

  • 高梨結 「💚💙」

「おはよう☀️ みくちゃんと三つ編みおそろいでした〜☺️ 今日も一緒に頑張ろうね🔥」
  • 齋藤有紗 「おはよう☀️ 今日はオンライン特典会! まだまだお待ちしてるよ〜🙌🏻」

  • 藤崎未来 「おはよーっ!🐄☀️ 今日はオンライン特典会です!💝 次直接会えるのが金曜日!?ってなると寂しいのではないでしょうか....私が寂しいだけなのですけど() オンラインで会ったら少し緩和されるよー!ってことで会いませんか?🎵 今日も素敵な1日になりますように🌼」

  • 夏目涼風 「高校卒業しても友達✌🏻🩵 #写ルンです #高校卒業」

  • 齋藤有紗 「生誕祭が決まりました✨ すごく嬉しいです!! どんなことをするか楽しみにしててね☺️💞 一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです!」

  • 齋藤有紗 「HKT48の坂本りのちゃんと初めて遊んだの😳💞 ずっと会いたかったから嬉しかったんだ! 色んなお話出来て楽しかった〜🫶🏻 また会えるといいな!」

「可愛かった🥰」
  • 夏目涼風 「オンライン特典会ありがとうございました🥰🩵 お名前書かせていただけて、メッセージも嬉しい!お家でもじっくり読むね♡ ふたりっきりでお話出来るのも大好きな時間! またお話しようね~(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)」

夏目涼風
  • 佐々木楓菜 「オンライン特典会ありがとうございました!🤍 オンラインでお久しぶりできる方も、昨日ぶり〜って方も大好きな人しかいなくてらぶです🫠 平日の夜にありがとう!うれしかったー! 愛をこめて書いたサイン無事届きますように!トークだけでしたレアな髪型変だなって思われてませんように!笑」

佐々木楓菜
  • 吉村萌南 「オンライン特典会ありがとうございました🥰🥰 今日はおとなっぽい髪型にしてみたよ!どうかな⁇ 🎀 次は27日のチェキチャ!またお話しできるの楽しみにしてるね♡」

吉村萌南
  • 永松波留 「オンライン特典会ありがとうございました!とっても楽しかったよ♡ めずらしくハーフツインしてみた この衣装にハーフツインは初かな?」

永松波留
  • 藤崎未来 「#ラフラフリリイベ オンライン特典会ありがとうございました❕っ ̫ -⸝⸝˘♡ 珍しい髪型をしてみたよ〜! 似合うかな〜?K-POP系かも! オンラインでも会えるなんてすごい世の中になったよね〜... またお話したいな〜! では、おやすみなさい!🐑」

藤崎未来
  • 夏目涼風 「明日の19時から #ドルバナ に出演させていただきます!🩵 SHOWROOMで配信です! 会いに来てくれますか?(ˊ˘ˋ)。♪:*°」

夏目涼風
  • 日比野芽奈 「#ラフラフ オンライン特典会 ありがとうございました👋🏻💞 きょうは、みつあみ ... じゃなくフィッシュボーンでした!🐟 やっぱりお話するのたのしいねえ〜、サインもお話もあっというま! 次回は 3/27 チェキチャ!🤳 アプリインストールしてね☝🏻」

日比野芽奈
  • 佐々木楓菜 Peel the Apple 広島世那の誕生日を祝うポストを投稿
    佐々木「22:00過ぎてしまったのですがどうしても当日にお祝いしたくて特別にマネージャーさんに許可頂きました😭
    マネージャーさんありがとうございます😭😭せなぺんほんとにおめでとう〜!!!」

  • 日比野芽奈 「おやすみ のお供に めなちゃん🤝🏻💖」

「かわいい?🥺💞」
  • 高梨結 「オンライン特典会ありがとうございました! みんなといつでもどこでも繋がれる幸せを噛み締めてました☺️🌟 次回がクライアント オンライン特典会のラストです! 27日18:00-19:00 オンライントーク+チェキ📸 2人だけの思い出一緒に作ろ〜💚🍐」

高梨結

3月26日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【完全密着】1周年ライブの舞台裏!メンバーの本音とは!?【裏側ド緊張】》
    →佐久間宣行
    「スタッフの愛が溢れた、渾身のドキュメントだなー。」

  • asageiMUSEに永松波留の関コレ出演の記事が掲載

  • 「@ JAMトークバラエティー"ドルバナ"」(SHOWROOMにて配信)に夏目涼風が出演
    代打MC:なみはるか(ターリーターキー) ゲスト:蒼生茉由(太陽と踊れ月夜に唄え)/夏目涼風(ラフ×ラフ)/筆村栄心(二丁目の魁カミングアウト)

  • ラフラフ 1st Anniversary LIVE みんなでプレビューする会の開催が決定

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🐼」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはよーっ!⏰🔅 そういえば卒業式では、3年間のお友達ストーブと写真撮ったんだー! 焼きマシュマロしてた子いたのが思い出深い(ー̀֊ー́˶ჱ̒ 今日も素敵な1日にしよーっ!🪄︎︎✨」

「jkの写真ぱったり消えたなーって思って掘り出してみた」
  • 高梨結 「少し遅めのおはよう! 今日は寒いと思ってモコモコにしてきたけど、そこまで寒くないかも🤔 最近は服装が難しいね〜 みんなは今日はどんな服装してる?🎩 今日も一緒に頑張ろうね🫶🏻💗 ̖́-」

高梨結
  • 齋藤有紗 「3/27 チェキチャ があります🌟 チェキチャは初めてですごくわくわく! アプリダウンロードしてぜひ参加してね!!」

齋藤有紗
  • 夏目涼風 「私服で配信です!🩵 #ドルバナ」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「青春高校3年C組アイドル部に関わっていた佐久間さんってことでアイドル部みたいなアイドルになるのかなと思っていたので、マイクより先にフリップ持って大喜利...というイメージとは違った部分があったんですけど1年経って何か見つけられたなと思います! 0からこの1年頑張っていきます!」

  • 佐々木楓菜 「YouTube公開されました! 約35分の長尺ドキュメント🥲 とても愛を感じます...ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 2年目はもっと前向きに頑張っていきます!ラフラフをこれからもよろしくお願いします!是非見てね🌼」

  • 佐々木楓菜 「そしてそして! 明日はオンライン特典会です🌼🤍 今までとは違い「チェキチャ!」で行われます!トークとワンショットフォトとメッセージの3点セットみたい!📸 月1で訪れる記念日ではありますが... ふーなの日一緒に過ごしませんか?? みなさんのことを待ってます(˶ˊᵕˋ˵)」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様!🌼 沢山お知らせしちゃったけど全部大事なのでチェックしてください𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 とりあえずは明日のオンライン特典会!待ってます🥹 ツイート見直すとやっぱ髪色ワンマンから色味変わってるね!笑 早いけど、今日はもうおやすみなさい🐑💤」

  • 夏目涼風 「#ドルバナ ありがとうございました!🩵 みなさんとっても優しくて楽しくてあっという間すぎましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ そしてコメントもポストもありがとうっ!!沢山届いてるよ〜🥰」

  • 佐々木楓菜 「ドルバナ見てる!! りょかさん私服かわいい〜🫠🩵 もうすぐ後半戦始まるからみんな一緒に見よう〜✊🏻」
    永松「それにゃ かわいいのはわかるんだが、イヤホン忘れたから目だけで楽しんでる🥹」
    佐々木「にゃー!りょかさん安定に盛り上げ隊しててすごいよ〜😽」
    永松「えー気になる!! でも目だけでもじゅうぶん楽しい! 安定にかわいいから目が喜んでる🩵」
    夏目「おはるるんほめすぎるんありがとるん🦕」
    夏目「おはふーなしゃんやさしいありがとらぶらぶ🤍」

  • 齋藤有紗 「ちょっと遅くなってしまったが録画してた先週のオールナイトフジコを観たの📺! ザ・森佳奈子のコント面白くて笑った😂 前転のところめっちゃすき笑 あと、バク転すごくて超びっくりした!! 笑いのためにバク転教室通うのカッコすぎた!」

  • 齋藤有紗 「使われてはないけど今回のライブは特にパフォーマンスでお客さんを惹き付けられるようにしたいとか2年目のアイドルらしくなりたい色々言ってたんだ! あとね、海に向かって目標を叫んだの!笑 いつもふざけちゃうけどちゃんとアイドル頑張るよ!!🔥」

  • 高梨結 「SHOWROOMありがとう⸜❤︎⸝‍ みんなとの好き交換会だったり、 3月お疲れさま会 100億点初カラオケ配信🎊 ぜーんぶすっごく楽しかった! またお話たくさんしようね〜 素敵な時間をありがとう🫶🏻💗 おやすみなさい🥱🌙」

3月27日(水)

  • 「クライアント」リリース記念 オンライン特典会が開催された
    →この日は初めて「チェキチャ」アプリを使用
    →アプリで20秒のトークを行い、指定したポーズで撮影された写真にメッセージが書いてもらえるサービス

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「みんなおはよー!! 今日はオンライン特典会🩵 まだまだ沢山あるよ!٩(๑>ᴗ<๑)۶ オンライントーク(20秒)+デジタルフォト(ソロショットのみ)+一言メッセージだよ! 会いたいにゃん! 話したいにゃん! 待ってるにゃん!」

  • 永松波留 「おはよ 本日18:00〜19:00 クライアント オンライン特典会 ⭐︎チェキチャ まだまだ間に合います! たくさんお話したいな🫧」

  • 夏目涼風 「#なみはるか さん、#筆村栄心 さん、#蒼生茉由 さん! ご一緒させていただき、お写真もありがとうございました! スタッフの方々も本当にありがとうございました!みなさん凄くあたたかくて楽しすぎてあっという間の最高のお時間でした! またご一緒させていただけるよう頑張ります( ˶'ᵕ'˶)⸝🩵💙」

  • 齋藤有紗 「今日はチェキチャの日🌼 まだまだ間に合うのでよかったらぜひ! 一緒に思い出作ろうね🌷」

  • 高梨結 「この前ふーちゃんとお互いのカードトレードした🛒🤍 #ふーなの日 初参戦🔥」
    佐々木「きゃー!ゆいゆいだいすき💚💚 交換嬉しかった〜ゆいゆいカード宝物!」

  • 吉村萌南 「こんにちは!かぎかっこかっこです!「」() 」
    齋藤「かぎかっこことかぎかっこです「」() 」
    吉村「かっこことかっこです「」() 」

  • 夏目涼風 「今日は何の日〜?? #ふーなの日 🤍🤍🤍 最近の挨拶はおはふーな!!(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” 」
    佐々木「りょかにゃんありがとー!!😻 おはふーな幸!」
    夏目「やたーーかわいいふなしゃん🤍🤍🤍」

  • 永松波留 「オンライン特典会ありがとうございました! 初めてのチェキチャでお話に写真、メッセージと盛りだくさんで初めての経験をみんなとできてよかったです♡ クライアントリリース記念でたくさんの人とオンラインを通して繋がることができてとっても嬉しかったよ!ありがとう🦕🫧」

  • 高梨結 「オンライン特典会ありがとうございました🍫🎀 初のチェキチャ⸜❤︎⸝‍ 職場や外出先から参加してくださった方も沢山! いつも忙しい中会いに来てくれてありがとう🫶🏻💗 短い時間だったかもしれないけど、想い出が共に作れて良かった🍐 これからも素敵な思い出たくさんつくろうね☺️🌟」

  • 齋藤有紗 「チェキチャありがとう💌💭 オンラインチェキGETしてくれて、一緒にお話してくれてありがとう!! みんなのお顔見れて嬉しかった😳 」

  • 藤崎未来 「1番最初の方の写真になにか書くやつ書き途中で送ってしまって、申し訳ない....サインしか書けなかった....SHOWROOMで1番最初だった自覚ある方自己申告きて貰えたら手厚くサービスします😢申し訳ないです😢他の方は大丈夫だったはず、、、😭」

  • 藤崎未来 「オンライン特典会ありがとうございました✊🏻🎀 初のチェキチャ!慣れたらもっと良くできるはずとは思ったけどめちゃくちゃ唯一無二の思い出感、、、! 沢山会いに来てくれてありがとう〜!🫶🏻🤍幸せな時間だった🔆 明日の超十代緊張してたから顔見れてよかった🥲」 

  • 日比野芽奈 「#ラフラフ オンライン特典会 チェキチャ!ありがとう〜!!!🤳♡ はじめてだったけど、とても楽しかった〜!! その場で撮ったかわいいお写真と手書きのメッセージ届いたかな〜、? みーんなちがうメッセージ、めなからプレゼントだよ👋🏻💞 お顔を見ると早く会いたくなるもんだねえ」

  • 夏目涼風 「オンライン特典会ありがとうございました🩵 初めてのチェキチャ、お話もできてお写真も撮れてすっごく楽しい時間だったよ🥰 もっともっとみんなとお話していたい! オンラインでも会えて幸せですっ また会おうね(ˊσ̴̶̷̤⌄σ̴̶̷̤ˋ).♡*.」

  • 佐々木楓菜 「オンライン特典会ありがとうございました!🤍 お仕事終わり、お仕事中などなど... お忙しい中、楽しい思い出作ってくれてありがとう🥹初めてで不慣れな部分もあったと思うけど、みんなとだから楽しめました💭 ほんとうにありがとう!」

  • 吉村萌南 「今日は「チェキチャ!」だったよ! 時間作って会いにきてくれてありがとう! メッセージもうれしかったよ🥹🥹 はじめてだったから最初緊張したけど、話してチェキ撮ってたらほんとに一瞬だった…!!またお話ししようね💗」

  • 藤崎未来 「今日も一日お疲れ様✊🏻💡 オンライン特典会初の試みだったのに、会いきてくれてありがとうっ! 明日のオープニングアクトのパワー頂きました𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 また出来たらいいなぁ֊ ̫ ֊ おやすみなさい🐑💝」

  • 佐々木楓菜 「今日も一日おつかれさまでした🫶🏻 また明日! おやすみなさい〜🌙」

3月28日(木)

  • ミュゼプラチナムpresents超十代 -ULTRA TEENS FES-2024@TOKYO(渋谷ヒカリエホール)にオープニングアクトとして出演
    セットリスト:M1 100億点、M2 ラズベリーサイダー
    →出演が発表された時点でチケットは売り切れだったため、ラフり隊がいない完全アウェイな状況での出演
    →出演時間が短いことや観客の年齢層が低いことも考慮し「考える時間をください」のないセットリストとなった

  • MBSラジオ「MラジMusicTreasures 」において「日比野芽奈のゴチャまぜっSP」が放送
    →日比野芽奈ひとり喋りの30分冠番組

【SNS発信】

  • 高梨結 「早くきみに会いたいな」

  • 齋藤有紗 「お友達に昨日「明日超十代に出させて頂くのだけど私めっちゃ二十代」って言ったら「めっちゃ二十代」っていう派生イベントありそうって言われて笑った笑」

  • 藤崎未来 「おはよー!֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸 イタズラな日比野芽奈さん 昨日スマホ放ったらかしてたら、撮られてたのでお裾分けだよ〜! めなたまおいで〜! 今日も素敵な1日にしようねー🪄︎︎」
    日比野「みくちゃんのことだから足りないかな〜、今日もっと撮っておこうかな( )」
    藤崎「4枚しかないって思った😡少ない!💢」

  • 夏目涼風 「おはよっ!!( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️さんさん」

  • 吉村萌南 「おはみん!今日は #超十代 だー‼︎ 応援電波送ってくれたら嬉しい♡ がんばるみん🐰」

  • 永松波留 「ミュゼプラチナムpresents超十代 -ULTRA TEENS FES-2024@TOKYO✨ オープニングアクトとして出演させていただきます♡ TikTok、LINE VOOMにて生配信もあるのでぜひ応援よろしくお願いします!」

  • 齋藤有紗 「ミュゼプラチナムpresents #超十代 -ULTRA TEENS FES-2024@TOKYO オープニングアクトありがとうございました🌷 こんな素敵な経験が出来て嬉しかったです!」

  • 日比野芽奈 「ミュゼプラチナムpresents #超十代 -ULTRA TEENS FES-2024@TOKYO  #ラフラフ はオープニングアクト! ありがとうございました🧸 若者の空気をたくさん吸ってきました ( ) あとちゃっかりLARMEもアピール👋🏻 引き続き、現地でも配信でも 楽しんでくださいね〜!!!」

  • 日比野芽奈 「#超十代 にて テレビ東京ドラマ 「何かおかしい」 そして、#ゴチャ15 で 共演している 石川翔鈴 ちゃんと!🤝🏻💖 かれんちゃんは、ヤンガのメンバーに別仕事で会うのがはじめてらしく、はじめてがめなで嬉しい所存🥹💞 ここからたくさん出番のあるかれんちゃんをみんな応援してねえ!がんばれ!」

  • 夏目涼風 「『ミュゼプラチナム presents #超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO 』 オープニングアクトとして出演させていただきました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ 楽しんでいただけましたか…?? キラキラした空間で特別感のあるステージ最高でした! 本当にありがとうございました🩵」

  • 藤崎未来 「ミュゼプラチナムpresents #超十代 -ULTRA TEENS FES-2024@TOKYO オープニングアクトありがとうございました!🌼暖かい拍手いただけて嬉しかった....! 見たよーって方いるかな? まだまだ続きますので是非楽しんでってください🪄︎︎✨」

  • 吉村萌南 「#超十代 オープニングアクトとして出演させていただきましたー!! これを機にラフラフのことを少しでも知ってもらえたらいいな♡ 配信でラフり隊のみんながコメントしてくれたのも心強かったよ😭😭 貴重な経験をありがとうございました!!」

  • 永松波留 「ミュゼプラチナムpresents超十代 -ULTRA TEENS FES-2024@TOKYO オープニングアクトとして出演させていただきました🦕🫧 会場もとても温かくて配信などで応援してくれたみんなのおかげもあって楽しめたよ! 本当にありがとうございました!」

  • 高梨結 「ミュゼプラチナムpresents #超十代 -ULTRA TEENS FES-2024@TOKYO オープニングアクトとして出演させて頂きました、 #ラフラフ です! 貴重な機会をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました🙇🏻‍♀️ またチャンスを頂けるように頑張ります🔥」

  • 齋藤有紗 「本番前にななちちゃんとお写真撮ってもらっちゃいました😳🫶🏻 ランウェイとっても可愛くてもなみんと「可愛い!!!」って連呼しました!笑」

入山七菜(フジコーズ)と
  • 夏目涼風 「#超十代 前事務所で一緒だったここちゃんに会えました🐰🥕 こんな大人っぽくてまだ中学生! 前事務所のマネージャーさんが昨日連絡くださって会えるの教えてくださいました! すっごく楽しみにしてたの〜!! 名刺もいただきました!わーい!(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” #杏藤心娃 ちゃん」

  • 夏目涼風 「#超十代 前の事務所で一緒だった #本望あやか ちゃん🎠🎪 会えるかなってわっくわくでした! 久しぶりにお会い出来てお話できて嬉しすぎた〜(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” TikTokフォロワー200万人超えで さんま御殿にも出演されてました!」

  • 佐々木楓菜 「ミュゼプラチナムpresents超十代 -ULTRA TEENS FES-2024@TOKYO オープニングアクトとして出演させていただきました!ありがとうございました🌼 大喜利なしのアイドルステージ! みんなの配信コメントがとても心強かったです🥲🤍 貴重な経験を活かしてこれからもっともっと頑張ります✊🏻」

「スマホの充電が無くなったまま私も充電切れてました🫠 今日ははるるんのカチューシャ借りたー!! ありがとう🦕🤍」
  • 藤崎未来 「一緒に大阪旅行?🐙」

  • 日比野芽奈 「3/28⏰26:30からMラジMusicTreasures 〜【1部】神山&霜月のゴチャまぜっSP 【2部】日比野芽奈のゴチャまぜっSP【3部】真下&結城&みなもとのゴチャまぜっSP〜 私は2部で30分間の冠ラジオ!📻 27:45分頃だと思います! みんなのおかげで勝ち取れた冠番組! ほんとにありがとね ( 改めて ) とにかく楽しすぎてあっという間に収録が終わったの!1人で話すのも悪くない ( ) いっぱいお話したよー!! ぜひ深夜のお供に〜!!クスって笑ってもらえたらいいな😌🤍 ハッシュタグどしよ勝手につくろ ❝ #ゴチャめな ❞ 」

  • 齋藤有紗 「「Jimbochoばちばちライブ春休みSP」を見に行ってきた🫧 見たい人たくさんで見に行けてよかった! 面白かった☺️」

  • 佐々木楓菜 「明日は #NIGFES2024 とリリースイベントで2回し〜!! 一緒にあちちな1日にしようね✊🏻🤍 おやすみなさい🌙」

3月29日(金)

  • 齋藤有紗が23歳の誕生日を迎えた
    #齋藤有紗生誕祭2024 #今日はなんでもありさっさ #ふみふみありさっさ のハッシュタグをつけたお祝いポストが飛び交った

  • NIG FES 2024(TOKYO DOME CITY HALL)に出演
    セットリスト:M1 クライアント、M2 考える時間をください、M3 ちょっと闇落ち、M4 ラズベリーサイダー
    →会場はキャパ3000人のTDCホール
    →ステージも豪華であり客席に多数の観客が詰めかけた
    →ステージの様子はRAKUTEN TVにて配信された

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル配信 
    《【犬犬犬】犬好き集まれ!愛犬家トーク!【わんわん】》

  • 「クライアント」リリースイベントが渋谷タワーレコードにて開催
    →これが「クライアント」リリースイベントのラストとなった
    →齋藤有紗の誕生日もお祝いされた

  • 半月に及んだ「クライアント」リリースイベントが全て終了

  • 齋藤有紗 SHOWROOM配信
    →誕生日をSHOWROOM配信でラフり隊とお祝い

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ✌🏻🩵素敵な一日に」

  • 高梨結 「みんなと会えると思うと、嬉しくて にやにや☺️」

「おはよう☀️ 今日も全力で楽しむぞー!🍐」
  • 藤崎未来 「おはよーっ!🥯🍴 おはようリプお待ちしてるよ〜!! いつもしてない人もしてって〜! 今日も素敵な1日にします🪄︎︎✨」

  • 藤崎未来 「雨だから憂鬱だけど会いに来てくれたら幸せにするのでよろしくお願いします☔️ ネイル変えたので握手で見に来て𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩」

  • 永松波留 「今日は #NIGFES2024 とクライアントリリイベ! 楽しみだー!!」

  • 日比野芽奈 「#ゴチャめな ありがとう〜!!! TFできいたけど、なんかひとりで喋って自分で笑うの佐久間さんみたいでなんか!!!!!笑い方もなんか!!!!!」

  • 夏目涼風 「#齋藤有紗生誕祭2024 お誕生日おめでとう🐜💜 こんなにも美人で予測できない面白さと綺麗すぎる心を持っている唯一無二のありさっさ姉 沢山笑わせてくれて支えてくれて引っ張ってくれて本当にありがとう、大好き 素敵な一年でありますように𓂃 𓈒𓏸」
    齋藤「りょかにゃんにゃんありがとう🐱 いつもいつも感謝ばかりだよ! これからもよろしくね🩵」

  • 日比野芽奈 「#NIGフェス ありがとうございました🎀 (#NIGFES2024 ) #ラフラフ のピンク日比野芽奈です🤝🏻 全方面から熱気が、、、!! すごく熱いライブでした!🎤 サイリウムや声援、うれしかった〜、、 このあと19:00からタワレコ渋谷店にてリリイベもあるからぜひ会いに来て〜!!」

  • 藤崎未来 「#NIGフェス ありがとうございました!! 曲中で大喜利 #ラフラフ のブルー担当ピンク髪の藤崎未来ですっ ̫ -⸝⸝˘♡ 初めましての方も楽しんでくれているのがわかってとっても嬉しかったです!⭐️ 名前だけでも覚えてってください! そして、タワレコ渋谷店で19時からリリイベします!」

  • 高梨結 「#NIGFES2024 ありがとうございました🌻 ラフラフの高梨結です💚 パフォーマンス中に大喜利やっぱり緊張する…笑 大きな会場でパフォーマンスさせて頂けて幸せでした! 一緒に盛り上がってくれてありがとう!!」
    高梨「この後は、タワーレコード渋谷店にて クライアント リリースイベントです🔥 リリイベラスト盛り上がっていくよーー!」

  • 夏目涼風 「#NIGフェス ありがとうございました🩵 初めましての方も一緒に盛り上げてくださって嬉しかったですっ! コールもペンライトふりふりも最高でした!! このあと19時〜タワレコ渋谷店さんにて リリイベ!ミニライブ観覧無料です 待ってるよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~🌟」

  • 佐々木楓菜 「#NIGFES2024 ありがとうございました!⭐️ 曲中に大喜利するグループ、 #ラフラフ  の佐々木楓菜です🤍 ラフり隊のみんなと初めましてのみなさんと盛り上がることができて楽しかったです! この後はクライアントリリイベ🌼 楽しんでいきましょ〜!」

  • 佐久間宣行 渋谷タワレコのラフラフリリイベの前に急遽ビヨンセがサイン会を行うことになり、佐久間Pが反応

  • 日比野芽奈 「❝クライアント❞ #ラフラフリリイベ すべて!おわり! ありがとうございました〜!!👩🏻‍💻☕️ みんなのおかげでたくさんのリリイベを無事に完走できた〜!!! たくさん会えてしあわせだったな〜、 また #ラフラフ に! めなちゃんに! 会いに来て〜!!!🥺💖 」

  • 夏目涼風 「#クライアント リリイベ完走しました〜!!🍫 最終日はタワレコ渋谷店さんにて! ありさっさのお誕生日ということでみんなでお祝いもできて幸せだった! ハイタッチに握手、色んな企画を通してみんなとの距離がもっともっと縮まったのが感じられて嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” 本当にありがとう🥰🩵」

  • 齋藤有紗 「#NIGフェス ありがとうございました🪽 そして、渋谷タワレコのリリイベもありがとうございました!! みんなにたくさん祝って貰えて幸せでした💞 本当に感謝です!!」

  • 永松波留 「#NIGフェス にリリイベ! すっごく楽しくて今日がずっと続けばいいのになーなんて考えるくらい熱いステージで幸せでした! クライアントのリリイベは今回で最後だったけど、これからも沢山みんなとの思い出作っていきたいな💭ALT 本当にありがとうございました🫶🏻

「"もう一度会いたい!"そう思ってもらえるようにわたしもがんばる!がんばりたい!」
  • 佐々木楓菜 「#ラフラフリリイベ 本日ラストでした! 今日まで本当に本当に... ありがとうございました⭐️ みなさんと一緒だったから楽しく頑張ることが出来ました!たくさんの幸せをありがとう🥰 また会いたいって思ってもらえるようにこれからも頑張っていきます! これからもよろしくね🤍」

  • 藤崎未来 「クライアントリリースイベント 📍渋谷 ありがとうございました! 沢山、想いを伝えに来てくれてありがとう! これでリリイベがラストということですが、まだまだこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますっ!っ ̫ -⸝⸝˘♡」

「大きな愛を1ヶ月ありがとう」

高梨結 「クライアント リリースイベントありがとうございました! リリイベ期間を通してみんなの事がもっともっと大好きになったよ⸜❤︎⸝‍ 新しく #ラフラフ を好きになってくれたり推しにしてくれた方ありがとう🍐 いつも支えてくれるラフり隊、そして広報部のみんな本当にありがとう!! この先も共に🔥」

「この先もずっと離さない! 一緒にいこうね。 どんなときも私はみんなの味方 誰ひとり置いていかない! 辛いこと悲しいことがあった時は全力で笑顔にするし 楽しい時の笑顔は倍にする☺️ いつもありがとう💚」
  • 吉村萌南 「今日は #NIGFES2024 に #ラフラフリリイベ ありがとうございましたー!!🌼 みんなにたくさん会えて嬉しかった🥰 ありさちゃんのお誕生日を当日にお祝いできてラフり隊の温かさを感じた1日だったよー!💜 明日は #超アイドルまにあ ‼︎ 3月ラストライブ盛りあがろうね✨」

  • 齋藤有紗 「今日お誕生日を迎えて、23歳になりました🌼 笑顔溢れる1年にするのが目標だよ!」
    夏目「念願ハーフツインありがとうございました🥹🥹🥹🥹🥲🥲😭😭😭😭」

  • 齋藤有紗 メンバーにパフェでお祝いされる動画を投稿

  • 吉村萌南 「今日はだーーーいすきなありさっさのお誕生日🥳💜💜 とにかく優しくて面白くていっしょにいるとずーーーっと笑ってて、さっさの独特なセンスもぜんぶすき🫶🏻((続きはALT すてきな1年にしてね✨」
    齋藤「もなみんありがとう🧡 本当にもなみん面白くて毎日たくさん笑って過ごせてます!笑 いつもありがとう🌷」

「さっさはいつも優しくて笑顔でいるだけで周りが明るくなる太陽みたいな存在☀️☀️☀️ さっさのお笑いのセンスも大好きだし、もう1日の半分以上さっさで笑ってる気がする!! ふわふわして見えるけど人一倍努力して悩みながらも真面目にお仕事に向き合ってる姿が本当ににすてき‼︎ いつも先陣を切ってラフ×ラフを引っ張ってくれてありがとう!ずーっとついていきたい!これからもよろしくね💜」
  • 永松波留 「ありさっちー! 🎂お誕生日おめでとう🎂 しっかりしてるけどたまに抜けてたりすぐボケたがるところも結局大好きだよ これからもありさっちらしくありさっちなりのリーダーでいてね どんなありさっちも大好きです🐜♡」
    齋藤「るんるんはるるんありがとう🦕 るるんちゃんのツッコミがとっても好きです! いつもありがとう🌷」

  • 高梨結 「有紗ちゃんお誕生日おめでとう💜 優しいという単語を体現している本当に優しさに溢れている有紗ちゃん! 大変なこともあるけど、いつも前を向いてラフラフの先頭を進んでくれてありがとう 23歳が素敵な1年になりますように🌟」
    齋藤「なしなしゆいちゃんありがとう🍐 ゆいちゃんしっかり者なのにすっごいへんてこりんで面白くていつも笑わせてもらってます笑笑
    いつもありがとう🌷」

「TIF成人式の時の💜 有紗ちゃんの着物姿最高に綺麗でした」
  • 佐々木楓菜 「ありさっちお誕生日おめでとう💜 いつもにこにこでラフラフの為に先頭を立ってくれるありさっち🫶🏻 とっても頼もしいです。いつもありがとう!綺麗すぎるお顔もちょっと抜けてるところも変化球ないところもだいすきだー! 最高の一年にしようね!」

  • 齋藤「ふーちゃんありがとう🤍 いつもふーちゃんに癒されてます! 本当にマイナスイオン! いつもありがとう🌷」

  • 藤崎未来 「#齋藤有紗生誕祭2024 ラフラフのリーダー!ありさちゃん! いつも、笑いを引っ張ってくれてありがとう! いつもみくを笑わせてくれてありがとう! 素敵な1年になりますように🪄︎︎💜 目標達成できるといいね֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸」
    齋藤「ちゃんみくありがとう💙 ボイスメッセージもありがとう笑笑反たんこぶとかいいつつ本当はたんこぶ派なのありがとう!」
    藤崎「いえいえ!後半の文字なんかぼやけて見えないから10年後あたり読むね!」

3月30日(土)

  • 藤崎未来 SHOWROOM配信
    →まいにち配信60日を達成

  • 「クライアント」がカラオケDAMにて配信されることが決定

  • 「超アイドルまにあ!!!」(GARDEN 新木場 FACTORY)に出演
    セットリスト:M1 クライアント、M2 100億点、M3 考える時間をください、M4 ワタシイロ光る

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ☕💭飲む?」

  • 藤崎未来 「おはよぉ🐄☀️ 久しぶりに私服のお写真ですっ ̫ -⸝⸝˘♡ どうでしょうか!? 今日も素敵な1日になりますように🪄︎︎✨」
    藤崎「今日のSHOWROOM配信は10:30〜 まいにち配信60日目です֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸 是非お越しください!! そして超アイドルまにあ!!! 新木場です!是非、愛に来てねっ ̫ -⸝⸝˘♡ 」

  • 高梨結 「おはよう〜🐿 お絵描き楽しかった🐿🐿」

  • 永松波留 「おはよ! いっぱいねたー!」

  • 藤崎未来 「SHOWROOMまいにち配信60日目! ありがとうございますっ ̫ -⸝⸝˘♡ みんながいるからできてることなので、本当にありがとう! これからも少しでもラフラフの名前広められるように、活動していきますので良ければ応援よろしくお願いしますっ!✊🏻🎀」

  • 夏目涼風 「昨日電車乗り過ごして終電なくてタクシー乗り場行ったら一台もいなかったんだけど、近くにいた人が誰かに電話してて、一台タクシー止まってるから大丈夫って言ってたの。何が見えてるんだろってめちゃ怖かった( > <。) みんなもタクシー乗る時気をつけて⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝」

  • 夏目涼風 「念願叶ってめなひめと爆食いデート🥞🩷」

  • 高梨結 「3月最後のステージはやっぱりあの髪型にした☺️💚 現地来て下さる方楽しもうねー! 来られないよって方も応援電波、待ってます💡🍐」

  • 吉村萌南 「この前横浜のアフタヌーンティーに行ったよ!どれも可愛くて美味しくてしあわせだった☺️🌸」
    藤崎「かわいーおいしそー!🍓」
    吉村「みきゅにいちご与えたい🍓」

  • 藤崎未来 「大好きな≠MEさんの看板がタワーレコード渋谷店さんの入口にあって、撮っちゃいましたっ ̫ -⸝⸝˘♡ NIGFES2024で直接ライブは見れなかったのですが、配信でバッチリ見ました😭👍🏻」

  • 夏目涼風 「#超アイドルまにあ!!! ありがとうございました🩵 みんなの声沢山聞こえたよー!! 一緒に楽しい時間を過ごせてはっぴーです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~🌟 ワンマンと同じステージにまた立てて嬉しかった、、!!ありがとう!!」

  • 高梨結 「#超アイドルまにあ ありがとうございました🌟 3月最後のパフォーマンス!! 会いに来てくれてありがとう〜🍐 この1ヶ月で沢山想い出作れて幸せでした⸜❤︎⸝‍ 来月からも一緒に盛り上がろうね🔥」

  • 永松波留 「#超アイドルまにあ !!! ありがとうございました♡.・* 3月最後のライブということでとーっても楽しくてはしゃいじゃったよ! 4月も会えるといいな 応援してくれたみんなもありがと! だーいすき🫶🏻」

  • 日比野芽奈 「#超アイドルまにあ !!! ありがとうございました🎀 最近大喜利の調子がよいみたいでご本人もびっくりです ( ) 引き続きがんばります〜!!!! そして!みんなでキッチンカー🍟🤍 しあわせ〜!!!!」

  • 藤崎未来 「#超アイドルまにあ !!! ありがとうございました𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 #ラフラフ のピンク髪ツインテール、メンバーカラーブルーの藤崎未来です✊🏻🎀 3月ラストライブ最高でした! はじめての方もありがとう!🔆 もうみんなに会いたい気持ちだよ🫶🏻」

「昨日の反省から本日ノーミスありがとうございます😭😭😭😭😭😭」
  • 佐々木楓菜 「#超アイドルまにあ ありがとうございました!🌼 写真中央のカチューシャボブ、白色担当佐々木楓菜です🤍 3月ラストライブ一緒に盛りあがってくれてありがとう!こんなに早く再び新木場FACTORYに立てるとは...! 楽しかった〜よく眠れそう😽 おやすみなさい🌙」

「自撮り盛れなかった!🥹 3人で分け合って食べて幸せ3倍だった〜!!」
  • 高梨結 「あれ?さっきみんなにあったはずなのにもう会いたい いっぱいお話聞いて欲しいし聞きたい 欲張りだ〜🍐 おやすみなさい🥱🌙」

  • 齋藤有紗 「#超アイドルまにあ ありがとうございました🐶 とってもとっても楽しかった!! 3月みんなにたくさん会えて嬉しかったな〜!
    今日もおめでとうって言ってくれてありがとう💞」

  • 吉村萌南 「#超アイドルまにあ ありがとうございましたー💗💗 3月ラストライブもいっしょに盛り上がってくれて嬉しかったよ!コールもたくさん聞こえた😚 またみんなに会えるのを楽しみにがんばる‼︎ おやすみん💫」

「これはだーれのおてて?」



…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?