見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(8月4日~8月10日)《TIF2024 最終日、塚☆リカ コラボ》


8月4日(日)

  • 永松波留、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

  • TIF2024 最終日の3日目が始まった

  • TIF2024 ラジオ体操 @ SMILE GARDENに高梨、吉村、佐々木、藤崎が登場

  • TIF2024 SMILE GARDENにラフ×ラフが登場
    →「考える時間をください」 の大喜利にAppare!から永堀ゆめ、藤宮めい、七瀬れあ、藍井すずが参戦
    【セットリスト】M1 考える時間をください、M2 100億点、M3 サバ☆サマ!、M4 かわいいスイッチ

  • TIF2024 トークステージ「ガラスガール presents アイドルがみんなを救う! 夏の人生相談!2024 」@ INFO CENTREに日比野芽奈が登場
    →共演は、大白桃子(fishbowl)、葉月みる(UtaGe!)、大坪ケムタ(MC)

  • TIF2024 HEAT GARAGEにラフ×ラフが登場
    →3日間を締めくくる最後のステージ
    →「考える時間をください」では塚☆リカとのコラボをおこなった
    →このステージに続く塚☆リカのステージにもラフ×ラフが登場し、コラボで「ザ☆ピ~ス!」を披露
    【セットリスト】M1 サバ☆サマ!、M2 クライアント、M3 ラズベリーサイダー、M4 かわいいスイッチ、M5 考える時間をください

  • TIF2024 トークステージ「スナックうめ子 2024 」@ INFO CENTREに齋藤有紗、高梨結、吉村萌南、佐々木楓菜、藤崎未来が登場

  • TIF2024 グランドフィナーレ @ HOT STAGEに、PR大使である日比野芽奈と、佐々木楓菜、夏目涼風が出演
    →永松の出演が予定されていたが体調不良により佐々木に交代となった

【SNS発信】

  • 齋藤有紗 「NGT48さんとお写真撮って頂いちゃいました🥺💞 こんな幸せなことがあっていいのでしょうか、、!!! みなさんお優しくてとにかく可愛かったです!! 藤崎未夢さんとツーショットも撮って頂きました🫶🏻 パフォーマンス中可愛すぎてずっと目で追っちゃってました😳 嬉しいです!🌷」

「衣装黄色で似てるね〜って言ってくださって嬉しかった🥰」
「嬉しいすぎる🥰」
  • 夏目涼風 「おはよ⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒」

  • 藤崎未来 「おはよー☀️今日はTIF3日目!最終日! 今日も2ステージ!😭 SMILEGARDEN🌻 11:10〜11:30 HEATGARAGE 🔥14:30〜14:55 私は朝のラジオ体操にも📻🤸‍♀️ #tif2024 最終日!さらにラフ×ラフが広まりますように☆*。」

  • 日比野芽奈 「#TIF2024 PR大使のポスターを見に行ってきました!📍東京テレポート駅 みんなの応援のおかげで、念願の!!大好きな大好きなTIFのポスターになれました🥲🤍 TIFの顔の1部()になれて 感慨深いところもたくさんあるし、なんてお礼したらいいだろう、、 本当にありがとう〜!泣 ぜひ駅に会いに来て🤝🏻」

  • 佐々木楓菜 「ラジオ体操ありがとうございました!☀️ #TIF2024 最終日!盛り上がるぞ〜!!」

  • 藤崎未来 「ラジオ体操ありがとうございました! 小学生ぶりくらいにしっかりラジオ体操したから、ぎこちなかったかも( -᷄ _ -᷅ ) あ、髪型普通くらいの高さのお団子にしました🥹՞ この後のステージもよろしくお願いします!」

  • 齋藤有紗 「スマイルステージAppare!さんが考える時間をくださいで大喜利参加してくださったの!! 一緒に大喜利出来て嬉しかったです☺️!!」

  • 齋藤有紗 「塚☆リカさんが考える時間をくださいで一緒に大喜利して下さりました🌻! 有難いですし、めっちゃ面白くて笑いました😂 私たちもザ☆ピース!を一緒にコラボさせて頂きました!! 本当にコラボ出来て楽しかったです!」

  • 藤崎未来 「特典会なんですけど、実は朝から喉潰れてて声が聞き取りにくいかもです🥹՞ 体調不良ではないですので安心してねー🙂‍↕️」
    藤崎「あ、枯れてるってよりはイケボです」

  • 高梨結 「5ステージ全部楽しすぎた! 残りは特典会とトークステージ 最後まで思い出作ろうね💘」

  • 吉村萌南 「昨日初めてNGT48さんのステージ観させていただきました!
    ずっと大好きだった曲を生で観ることができて嬉しかったです💞💞 なんと出演されてたメンバーさん全員とお写真も…‼︎大切にします😭😭」

  • 齋藤有紗 「ぐんまちゃーーん! かわいいねえ!!」

  • 日比野芽奈 「まもなく #TIF2024 グランドフィナーレ😭‼️」

  • 夏目涼風 「このあと!!グランドフィナーレ🥺🫶🏻」

  • 齋藤有紗 「畑美紗起ちゃんとお写真撮って頂いちゃいました💞 今日もとっても可愛くておしゃべりできて嬉しかったです🥰 またお会いできますように!!」

  • 藤崎未来 「#TIF2024 3日目最終日🔥 ありがとうございました☆*。 3日間を通してもそうですが、最終日は特に他のアイドルさんと関わる機会がおおく、楽しかったです🪭 あったかいファンの皆さんにも感謝でいっぱい!🌻 ラフり隊のみんなもアツい応援ありがとう!めちゃくちゃ幸せな3日間でした!」

  • 永松波留 「#TIF2024 ありがとうございました‼︎! 体調を崩してところどころ不参加になってしまいご心配おかけしました!もうだいぶ元気になったので安心してね🦕🫶🏻 3日間とっても大切で濃い思い出になりました!来年はもっと大きくなってTIFのステージに戻ってきたいです! 本当に楽しかった〜TIFだいすき‼︎」
    永松「こんな私がいうのなんだけど熱中症って「大丈夫!」って思っててもなるから、なっちゃったから、こまめに水分補給したり塩分とったりご飯しっかり食べてたくさん寝ることが大切だと改めて気づかされた♡♡♡
    これからも暑い日が続くからお互い気をつけようね!」

  • 齋藤有紗 「#スナックうめこ で藤咲彩音さんとマッチングしました🫶🏻 お写真撮って頂けてとっても嬉しいです🥰 山のお話も出来て楽しかったです!!! ありがとうございます!えへへ!🌷」

  • 高梨結 「#TIF2024 ありがとうございました〜!!  #ラフラフ の高梨結です💚 3日間で5ステージも出演させて頂けて去年よりも更に熱い夏でした🔥 最終日は #Appare ! さん、塚☆リカさんとコラボもさせて頂きました✨ 世界で1番熱い3日間をありがとう!」

「去年より背負うものが少し増えたこの3日間。 去年よりも緊張したけれど、 みんなが居てくれたから 本当に本当に本当に楽しかった!!! 3日間で5ステージ🔥 一瞬だった! 今年も本当に楽しかったけれど、 来年はもっともっと素敵な景色を見に行きたい。 今ラフラフを好きでいてくれているみんな、そしてこの先もっとラフり隊を増やして 夢を叶えたい。 忘れられない夏をありがとう。 これからも共に進んでいくよー!!」
  • 佐々木楓菜 「#TIF2024 Day3🌻🫧 最終日ありがとうございました!最後まで最高に楽しかった〜〜✨ 3日間あっというま!みんなと絆が深まったし、新しい出会いもた〜っくさんで本当に幸せでした🫶🏻 TIF大好きだー!! 来年はもっと大きくなって出演させていただけるように頑張ります❤️‍🔥 (ALTも書きました☺︎)」

「3日目はラジオ体操から始まり、急遽はるるんの代わりにグランドフィナーレにも出演させていただくことになって、本当に最初から最後までいました!! 大好きなTIF、2年目も楽しみきったよ〜〜!🌼 3日間5ステージ出演させて頂きました! 浮島STAGEのトップバッターやHEAT、スマイルガーデンなどの大きなステージにも立たせていただけて、さらに強くなれた気がします🤝🏻 めちゃめちゃ緊張したけど楽しかった〜、、、! appare!さん、塚☆リカさんとのコラボも凄く楽しかったです!本当にありがとうございました! ファンのみなさんもとても温かくて嬉しかったです🥲 特典会もありがとう〜!!やっぱりみんなとお話できることが本当に幸せです、、。 お名前呼ばせてくれて、沢山お話してくれて、お写真撮ってくれて!本当にありがとう🤍 この3日間、ラフラフとラフり隊の団結、パワーを沢山感じて、もっと上を目指したいと思ったし、目指せるって確信しました。1度握った手はもう離さないように。みんなと一緒に歩いて行けるように明日からまた頑張ります!🥰 ありがとうたくさんで読みにくい文章でごめんなさい!今の気持ちそのまま!!🫶🏻 来年の夏も一緒にすごそうね〜!! だいすき!!!」
  • 藤崎未来 「夜光性アミューズ の 麗星あられ さんとお写真撮って頂きました🌟 忙しい中ありがとうございます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞ いつか絶対会いたい!って思っていたので、最終日にお会いできて嬉しかった〜(т-т)またお会いできますように、、、! #よるあみ さん #TIF2024」

「本当にかわいすぎたです👶🏻 またお写真撮りたいです՞っ ̫ ⊂՞」
  • 夏目涼風 「#TIF2024 ありがとうございました🥰🩵 最終日の今日は #Appare! さんと #塚リカ さんぅとのサプライズコラボもさせていただきました!! グランドフィナーレにも出させていただけて、みんなと沢山会えて思い出作れて大充実な3日間。本当にありがとう(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”✨」

  • 日比野芽奈 「#TIF2024 3日間 ありがとうございました🏖 オープニングからフィナーレまでPR大使として活動させていただき、#ラフラフ として多くのステージに出演させていただいたのも最高の思い出 Appare!さん/塚☆リカさんとのコラボも楽しすぎた ... 次のTIFはさらに上へ一緒に駆け上がっていこうね(ALT」

「6月にはじまったPR大使決定戦 たのしいことはもちろんだけど、 申し訳ない気持ちと大変なことも正直あった グランプリになれなかったときは、 もう立ち直れないかと思った でも、それもファンのみんなと乗り越えられた 私を応援してくれるのも、支えてくれるのも、 慰めてくれるのも、ファンのみんなで こんな私を好きでいてくれるみんなが 本当にだいすきで、大切な存在で ... 今回のTIFはたくさん笑って、たくさん泣いた みんなと一緒にぜったいに強くなれた、そんな夏 みんながいなきゃ輝けない ポスターだって、トークステージだって、番組だって、 グランドフィナーレだって、、最後にあんな 素晴らしい美しい景色を前に、お話できたこと、 本当にアイドルやっててよかった、って思えたよ 私が少しでもこの大好きなTIFに恩返し、そしてみんな が応援してよかった、って思ってもらえたなら、 本望です !!! 思い残すことはない !!! また来年もこの場所に戻ってこれますように さらに上へ這い上がっていけますように」
「ぜったい誰一人置いてかないから、一緒に最高な景色見に行こうね 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 本当に暑かったから、いっぱい食べて飲むんだよ!!! 体調くずしてない!?!むりしないでね!!! ゆっくり休むんだよう!!!」
  • 吉村萌南 「#TIF2024 最終日!!🌟 本当に3日間ずっと楽しかったです!絶対にまたTIFに戻ってきたいし、いつかもっと大きなステージにも立ちたい✨ そして今日は #Appare さん、#塚リカ さんともコラボさせていただきました!とても刺激を受けた1日でした!! 本当にありがとうございました!!」

  • 齋藤有紗 「#TIF2024 3日間ありがとうございました🌷 本当に濃い3日間で1つ1つのステージでみんなと最高な時間を一緒に過ごせて楽しかった🥰 本当にたくさんの方に感謝でいっぱいです! 来年もまた出れるように、大きなステージに立てるように、もっともっと頑張る🔥」

8月5日(月)

  • TIF2024×ガラスガールによる夏のシンデレラ候補に吉村萌南が選ばれた

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ!! 飲み物忘れないでね🎐🩵 みんなの今日が昨日より優しいが沢山の一日になりますように🫶🏻✨行ってらっしゃい˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙」

  • 夏目涼風 「#長濱ねる さん、 #原田葵 さんとお写真撮っていただきました😭✨ どの瞬間も綺麗すぎて優しすぎて女神様って存在するんだなあとずっと思っていました。お2人に挟まれる日が来るなんて思っていなかったので過去の自分に大声で伝えたい 大切な宝物です 本当にありがとうございました! #TIF2024 💜🤍」

  • 藤崎未来 「#TIF2024 3日間ありがとうございました! 最終日は #Appare!さんと #塚リカ さんぅとコラボしていただき、今までにない新しいラフ×ラフのステージが出来ました! たくさんのあたたかいポストもありがとうございます🫶🏻𓈒𓏸︎︎︎︎ メンバーのお名前是非❕❕」

  • 吉村萌南 「#夏のシンデレラ2024 候補に選んでいただきました✨ 私にはもったいなすぎるお言葉…ありがとうございます🥹🥹 今年は特にパフォーマンスに力を入れて臨んでいたので、誰かの心に少しでも届いていたのならこんな嬉しいことはないです…‼︎これからも頑張ります🍊 #ガラスガール #ラフラフ」

  • 高梨結 「#tif2024 来年はもっと大きくなって帰ってきます!」

  • 佐々木楓菜 「起きたら17:30だった...笑 #TIF2024 余韻〜!楽しかったなあ💭」

  • 佐々木楓菜 「今年のTIFでもせなぺんに会えた!! いつ見ても可愛いねぇ〜💙だいすき」

  • 日比野芽奈 「#TIF2024 チェアマンの #長濱ねる さん フジテレビアナウンサーの #原田葵 さん とお写真撮って頂きました🥲 このためにPR大使になったのかもしれない( ) 欅,けやき時代から応援していたお2人とお仕事させていただく日がくるとは ... 事後収録の時も、収録外もとにかく優しく、かわい(文字数⬇️」
    日比野「くて、というかこの並びを生で見れてることも感動なのに、間にいる私!?という感じで感無量です ...」

「TIF presents ONE SONG FES.の初回収録の時の ドッキリ後に「ずっと好きでした!」と告白(?)を 勇気を出してしたものの、お写真はどうしよう ... と 悩みに悩んで声をかけられず ... TIF終わりに " 今しかない!!! " とお声がけさせて頂きました😭🤍 これもファンのみんなさまのおかげ本当に ... ありがとうだよ〜、、」

8月6日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【衝撃】スター誕生なるか!佐久間Pが判定!モノマネカラオケ選手権【問題作も】》

  • MBSラジオ「イマドキッ ドゥフドゥフナイト パート1」に日比野芽奈が出演

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 素敵な一日になりますように💫✨」

  • 吉村萌南 「おはみん!今日も1日がんばるみーん🌻🫧」

  • 齋藤有紗 「HAPPY!!に行ってきた✌🏻´- 行きたいライブだったから本当に行けてよかった! 今回もかなこっこちゃんとです! とにかく本当に楽しい空間だった☺️ ヨネダ2000さんのおかげで野菜が食べたくなりました🥬!」

  • 日比野芽奈 「꒰ #TIF2024 ꒱ ᡣ𐭩 #マイファブ さん #西村瑠香 ᡣ𐭩#Mooove !さん #中本こまり ちゃん ᡣ𐭩 #STU48 さん #吉田彩良 ちゃん ᡣ𐭩 #ukka さん #結城りな ちゃん お写真ありがとうでした〜!!🥲💖 #青春高校3年C組 #ゴチャ15」

「1人だけ呼び捨てでごめん ( ) 距離感バグです ( ) 青春高校からまたアイドルとして 一緒にTIFに出演できてあついですねえ〜、かわいい」
「青春高校に出演してた生徒の妹ちゃんって つながりもあるけど、実はそれより前のオーディション でも会ったことがある何かと縁がいっぱいのこまりちゃん🥺🫶🏻まじで顔面もスタイルもタイプだし、 TikTokに流れてくる動画が本当につよいすき〜、」
「ゴチャ15つながりで、あそぼうあそぼう言うてるのに なかなか実現できない(私のせい)さらだちゃん 東京来た時ぜったい連絡して〜、カフェいくー!! ひとりベレー帽だし可愛すぎてめちゃ目立ってたステージ!!!」
「りなちゃーん!!!ゴチャ15つながりで、そこから ご飯もいけた仲良しな妹ちゃん〜、!! ばぶちゃんすぎて可愛いのに、ギャグ線高くて、 あっという間にラフラフマネジャさんと打ち解けてた〜!!新衣装でよりばぶちゃん感つよめでかわいいし、TikTokも一緒にとれてうれしかったー!!!」
  • 永松波留 「夏の思い出の1ページ🫧」

  • 日比野芽奈 「꒰ #TIF2024 ꒱ ᡣ𐭩 #イマ1 #濱口優 さん まさるさんにラジオ以外でお会いできた🥲 「まさるさん!!!」て呼んだのに、結局「濱口さん!!!」で気づいてくれました ( ) ᡣ𐭩 #でんぱ組 .inc #古川未鈴 さん  #ラフラフ のYouTubeでもお世話になったみりんさん😭❤️‍🔥ラストTIFお疲れ様でした!!! (ALT)」

「スナックうめ子わたしもいきたかった!!! TIF2012で共演した以来のTIFでの再会 ... エモくないですか ... 今ではラジオレギュラーで ご一緒できているという光栄すぎる事実 ... はやく「まさるさん」「めなねぇ」が定着しますように( )」
「去年、たくさんみりんさんにお勉強になってから 挑んだTIF最高に盛り上がりました !!! ということと、 前回の学びもあったのに新曲を当ててしまったんです〜、😔というのも伝えられました ... 「でんぱもよくやるからだいじょぶ!!強火すぎて大丈夫だったかな!?」とYouTubeのこと覚えてくださっててうれしかった🥲🫶🏻 フェスはMCほぼなし!!は今でも ラフラフのライブで活かさせてもらってます!!! ほんとにTIFといえばでんぱさん!!さみしいけど、 ほんとにほんとにおつかれさまでした!!!ずっとだいすき!!!」
  • 日比野芽奈 「꒰ #TIF2024 ꒱ なんと #CUTIESTREET さん #桜庭遥花 ちゃんとお写真撮ってい"た"だ"き"ま"し"た"あ"🥺💖 ぱるたんずっとだいすきで、アイドルデビューずっと待ち望んでました ... LARMEの世界観もぱるたんすぎてメンカラピンクでおそろいなのが大光栄 ( ) また会えますように🎀 #きゅーすと」

「はああかわいい ... もうずっと特典会状態だった ... 顔面もパフォもかわいいのに、こんなデュフデュフしてる オタク( )アイドルにもめちゃくちゃかわいいお声で 対応してくださってハア ... すきですた ... かわいいだけでいいです〜〜〜!!!!!!」
  • 永松波留 「収録現場にいなかったので今日初めて他のメンバーのモノマネカラオケみたけど本当に面白くて最高すぎた😂 私は1番あっさりしてたな... ツッコミどころがなかったかも! 次はもっとがんばる💪🏻 もっと成長できるように特訓するので成長過程としてぜひご覧ください!」

  • 齋藤有紗 「頑張ったんだからね☹️笑 ちょっとは褒めてね☹️笑 みてくださいな!笑」

  • 藤崎未来 「あんなにルーレットで盛り上がってたのに嘘ってこと!?ですか!? みくルーレットだいすきだったのに! まなび。」

  • 高梨結 「おやすみ🌙*゚」

  • 藤崎未来 「ひまわりの花うつむかないで🌻」

「ひまわり /Hearts Grow」
  • 齋藤有紗 「最近もなみんと会う度に服装がめっちゃ似てるの!シミラールックみたいな! これは合わせにきてる?真似されてる?私のこと好きなのかもしれないたぶん…🍊」
    吉村「いやいやさっさがみんごに似せてきてる!買うものも真似してくるもん!今日着る服はもう1年前から決めてたの!」
    齋藤「私は小学校2年生のときから決めてた」
    吉村「やっぱママのお腹にいる時から決めてた」
    齋藤「これはドローですね、、、 また決着をつけよう😎」

  • 佐々木楓菜 「毎日暑くて溶けそうだけど、みんなが元気に過ごせますように🐰 おやすみなさい🌙」

  • 齋藤有紗 「え、ちょっとまって、笑 ステージ上で寝てる私使ってくださってる😂😂」

  • 齋藤有紗 「スマイルガーデンという大切なステージ上で睡眠した初めてのアイドルです💤」

  • 夏目涼風 「みんな上手くて可愛くてすごいです!! ぜひ見てください🙏🏻わたしは全然似てません。 ごめんなさい🙇🏻‍♀️ モノマネ勉強しようと思います!」

8月7日(水)

  • SHOWROOMにて実施された「デビュー1周年記念ライブ直前!『広げよう!ラフり隊の輪』SPイベント」における合計1,000万ポイント達成のグループ達成特典としてメンバー全員による焼肉店でのお食事会が開催された

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」が放送
    →この日の担当は、高梨結と藤崎未来
    →この回よりショッピングコーナーの動画がYouTube「日本直販公式チャンネル」で公開されるようになった

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🔆 みんなが楽しい一日になりますようにっ🫶🏻♡」

  • 吉村萌南 「おはみん!最近またタレ目が加速してきてるの😪」

  • 藤崎未来 「きょうはいしんおやすみします(т-т) FCメッセージもおくれてなくて、、、🥹 めちゃくちゃ意味わかんないくらい今日睡眠してました、寝落ちしてました。 ソファに逆さで寝てました(?) 色々やること優先するので、今日は配信おやすみ(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ペコ ラフゾクとかあるので是非!」

  • 夏目涼風 「みんなが応援してくれたSRイベントのお食事会に行って来ました⸜ 🍚🍴🫶🏻⸝ とってもとっても美味しかった〜!! みんなのこと思いながら食べたよ🥰 沢山応援してくれて本当にありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🩵」

  • 永松波留 「#TIF2024 でマリオちゃんと写真撮ったの〜♡ 本当に体感15秒くらいしか会えてないのだけどわぁ〜きゃ〜いいながら一瞬で写真撮りました📷✌︎ 写真は撮れなかったけどMOMOちゃん、かじぃ、舞優ちゃん、心緒ちゃんにも会えたのだよ〜! #ゴチャ16 での出会いに感謝🫶🏻」

  • 日比野芽奈 「꒰ 勝手に #TIF2024 メシランキング ꒱ 🥇8/3夜 てりたま丼 🥈8/4昼 チーズダッカルビ丼 🥉8/4昼 プルコギ丼 ありがたいことに毎日ケータリングを用意していただいておりまして、これを楽しみに生きておりました(?) ( 8/4はメンバー余りで1杯多く食べたテヘ )」

「毎日、昼3種類、夜3種類と用意していただきまして、 本当にどれも美味しくて ... 次の時間 ... いや翌日分まで 「何食べようかなあ」と考える時間は最高でした 毎年のTIFの楽しみのひとつ!!!TIFメシ最高!!! ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ちなみにめなが選んだごはんたち🍚 8/2昼 焼き豚丼(?) 8/2夜 ビビンバ 8/3昼 ヤンニョムチキン丼 8/3夜 てりたま丼」
「夜ご飯の時間帯に飯テロでし ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ めなが選んだごはんたち🍚 8/4昼 プルコギ丼 8/4夜 ロコモコ丼 8/4昼(食べたのは夜) チーズダッカルビ丼 TIFマシュマロは画角合わせ🫶🏻🤍」
  • 高梨結 「#ラフゾク 今夜はゆいみくペアでした〜💚💙 今回もめっちゃ楽しかった🤣 まだradikoで聞けます! ぜひ聴いてねっ おやすみなさい🌙 #ラフラフ

  • 藤崎未来 「8/4ポキ丼美味しかったよ〜〜〜〜!!😄 みくのナンバーワンです☝🏻🎀 8/4の昼があつかった、、、、 #TIF2024 #ラフラフ」
    藤崎「(めな8/4昼ポキ丼だけ食べてないから反応しちゃった)」

  • 佐々木楓菜(お食事会について)「ごちそうさまでした( ´༥` ) ほっぺ落ちそうなくらい美味しかったし、おなか筋肉痛になるんじゃないかってくらい笑って楽しかった!! 明日からまた気を引き締めて頑張れます❤️‍🔥 改めて、リレー配信応援してくれたみなさんありがとうございました!🌼」

  • 吉村萌南 「メンバー全員でお食事会行ってきたの! おいしいお肉たくさんたべたよー!!♡ 改めてリレー配信期間本当にありがとうございました🌼 さっさと服が似てるのは真似したわけじゃないよ!」

  • 夏目涼風 「ななこちゃんと撮ったよ🍇 沢山お話楽しい~!! #黒嵜菜々子 ちゃん #ぴるあぽ さん」

  • 齋藤有紗 「わーい! ステッカー買った!嬉しい☺️」

  • 夏目涼風 「#日向坂46 さんの #一生一度の夏 踊ってみました🎐🩵」

8月8日(木)

  • Pop'n'RollにRIFに出演したラフラフの記事が掲載

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🏠🌱☀️.°」

  • 齋藤有紗 「きゅん🌼」

  • 高梨結 「すき?」

  • 日比野芽奈 動画投稿

  • 永松波留 「前髪のびたー✌︎」

  • 佐々木楓菜 「りんごちゃん🍎」

  • 吉村萌南 「おねむみん、今日も1日おつかれさま! おやすみん🥱」

8月9日(金)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ٩( ᐛ )و #松田好花ANNX で #明治 さんのCM😭流していただき本当にありがとうございます。ちょっとうるっとしました。
    いまを、当たり前じゃないこの状況を心から大切にしたいって改めて思いました。 みんなの今日も沢山のいいことに出会えますように𓂃 𓈒𓏸🕊🍀」

  • 日比野芽奈 「世界でいちばん ...?」

  • 高梨結 「ホームで電車待ってたら腕にセミ落ちてきた😳 夏だねぇ〜( ¯꒳¯ )」

  • 吉村萌南 「あたらしいの!飲んだの! 青いの何味だと思う?」
    吉村「It’s a new one! I tried! Can you guess what flavor the blue part is ??」

  • 永松波留 「どのはるがすき〜❤︎?」

  • 高梨結 「今日いちにち何してたの〜?🎀」

  • 齋藤有紗 「今日好きな平仮名聞かれて「ぬ」って思ってたけどやっぱり「ね」かもって思ってきた」

  • 齋藤有紗 「いつもありがとう🫶🏻」

8月10日(土)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ✨ 素敵な一日になりますように( ˶'ᵕ'˶)⸝♡」

  • 夏目涼風 「プルスウルトラ└(🧊 _ 🔥)┘ #ヒロアカ #轟焦凍」

  • 齋藤有紗 「神保町よしもとへ! SENGOKU!!!!! 最高でした! ストーリーがずっと面白くて、おかしくて😂 笑い止まらなかった笑 合間にはいるチャンバラZさん迫力凄かった笑笑」

  • 藤崎未来 「私の推しメン特典会でカメラ目線してくれないし、目も合わせてくれなかった( ; ; )」

「スタッフ(のび太君)の足も入ってるょ☹️☹️」
  • 吉村萌南 「暑い時はね、氷が1番!おすすめ!🧊🤲🏻」

  • 佐々木楓菜 「あなただけを見つめる...🌻」

  • 桃山あすか 「あすかの画面にふうせんさん ぷわぷわ飛んでゆ〜!!🥺🥺💖 きょうは、なんの日なんだろう〜〜〜? #ハートの日 ❔❔💞」

  • 佐々木楓菜 「せなさんと行ってきたんだ〜! 幸せだった🫧かわいい親友さん🫶🏻 これからもみんなに沢山見つめて貰えるように練習も自分磨きも頑張るよ〜! おやすみなさい🌙」

「親しみを込めた(?)せなさんです👧🏻 せなぺんだったりせなさんだったり...その時の気分☺︎ 色んなお話出来て、たくさん笑って楽しすぎた!またすぐ会おうね✊🏻」


…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?