見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(4月21日~4月27日)《永松波留ゴチャレギュラー出演、アイドル人生相談》


4月21日(日)

  • 永松波留 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演
    →永松波留がヤンヤンガールズ16期生としてこの日より出演開始
    →番組内では日比野が投稿した応援メッセージも紹介された
    →自己紹介で歌姫を名乗りMC陣から歌を振られるも、歌詞が出てこず時間切れとなり歌わずに終わる

  • 「SPACE MAKE オンラインお話会」の2日目が開催された
    →この日は前日より多くのファンが参加し、何人かのメンバーは完売となった

    【SNS発信】

  • 永松波留 「MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」 #ヤンヤンガールズ 16期生として出演が決定しました🥹 とても嬉しくて、その分とっても緊張しました! 緊張で歌詞飛んじゃったけど次の機会はしっかり歌声届けていけるように頑張ります♪ 1年間よろしくお願いします! #ゴチャ16 #ラフラフ」

  • 日比野芽奈 「なんだかんだリアタイしてしまった〜、#ゴチャ16 に #ラフラフ からはるるん🦕 最年少、新大学1年生、ラフラフ2年目、全スタジオ!バタバタだと思うけど、日比野、応援してます!🤝🏻 歌姫にうたわせてください!! あと寝落ちは気をつけて😌☝🏻 ああ有野さんにハマりたかったなあ〜、、」
    永松「めなちゃん!ありがと〜🥲 メールまで! 嬉しすぎたし一気にリラックスできて安心した! 歌詞は飛んだけど...次は頑張るよ! めなちゃんの後を引き継いで一年間頑張るね!」

「4時台だけどゆるして😮‍💨😮‍💨 さすがにもう寝る!ねむたい!おやすみなさい! はるるん改めておめでとう!🌷」
  • 夏目涼風 「おはよっ🩵ハッピーになあれ(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”✨」

  • 藤崎未来 「おはよーっ!⏰ 今日もみんなに会えるんだね、、、なら午後まで頑張れます! 今日も素敵な日になりますように🪄︎︎✨」

  • 藤崎未来 「しょるむありがとう!今思い返すと今日の配信は感情の落差が凄かった気がした! その落差すらもジェットコースターみたいに楽しんでやってください!(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡」

  • 齋藤有紗 「お」

  • 齋藤有紗 (写真を投稿)
    吉村「たんこぶの時代来たお!」
    齋藤「うれしいお」

「3人で写真撮ってみたらボクらの時代っぽくなったから編集してみた😂」
  • 日比野芽奈 「オンラインお話会🤳(スペメ) 2日目もありがとう〜!!♡ お顔を近くで見れてお話するのはたのしいねえ〜、、話し足りない😮‍💨😮‍💨 またすぐ会えますように〜!!!!」

  • 佐々木楓菜 「〔🤍個別お話会2日目🥞〕ありがとうございました〜!! みんな不足回復して、只今とってもはっぴーです😽これからもたくさん大好きって伝えさせてください! 今回お話できた皆さんも、不具合で完売でお話できなかった皆さんも、ぜったいぜったいまたお話しようね!🫶🏻」

  • 永松波留 「オンライン個別お話し会 2日目 ありがとうございました🫶🏻 今回は1枠1分お話できたってこともあってみんなのことを前より少し深く知ることができた気がして嬉しかったよ! また機会があればぜひよろしくお願いします! またお話できますよーに🌟」

「今日はゆるるんだったよ🫧」
  • 高梨結 「オンラインお話会ありがとうございました! みんなのこと沢山知ることが出来てもっともっと好きが増えました🫶 また早くお話したいな🍐 みんなに会えて元気出た! 明日からも頑張る🔥」

「2人きりだと色んなことがお話できるね〜 でもいつも楽しすぎて時間足りなくなる😂」
  • 藤崎未来 「SPACEMAKE オンライン個別お話し会👫2日目 昨日よりもたくさんの人が会いに来てくれて、充実した日でした、、、!🫶🏻 みんなで心の充電満タンにしたので、明日からまた頑張れそう!🔥 でもまだ話し足りない〜!の気持ちなので、無理せずだけど会える時会いに来て欲しいな、、、🥹🫶🏻」
    藤崎「福岡含め、オンラインとかでも会えなかったって人もたくさんSNS反応してくれたり、毎日SHOWROOMを見守ってくれてたり本当にありがとう!! 全てが私の活力!みんなが私をアイドルにしてくれてます!いつもありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)」

  • 夏目涼風 「オンラインお話会、2日目ありがとうございました🥰🩵 充実した時間すぎて、楽しすぎて、好きが溢れすぎ〜、、(,,> <,,) 2日間、お洋服選ぶのもデート何着てこっかなって楽しかった!♡ 沢山の幸せをありがとうっ また早く会いたいな🤞🏻✨」

  • 吉村萌南 「オンラインお話し会2日間たのしかった‼︎ たくさんお話ししてさらにみんなのこと知れた気がする♡ もなみんのために時間作ってくれてありがとう😭😭 また絶対会おうね💫」

  • 齋藤有紗 「オンラインお話会2日目ありがとうございました🌼 みんなともっと仲良くなれた気がする! 最高の時間を共に過ごしてくれてありがとう☺️ 優しいみんながとっても大好きです💗 またお話しようね〜!!」

  • 吉村萌南 「ちっちゃーい自習室みたいなとこでお話し会したよ✏️📃」

「みんごかっこいい?」
  • 佐々木楓菜 「大好きなアイドルになれて、歌って踊ることができて、みんながいて。 今がいちばん幸せ!」

  • 齋藤有紗 「オススメのYouTube教えて!」

4月22日(月)

  • 7/6(土), 7/7(日)に開催される「超NATSUZOME 2024」への出演が決定
    →ラフラフは昨年に続き2年連続2回目の出演

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎」

  • 藤崎未来 「おはよーっ!🐓☀️ 月曜日って少し憂鬱だよね、、、 この投稿で少しは憂鬱さが晴れてくれたら、いいな....! 今日も素敵な1日しようね🪄︎︎✨ いってらっしゃい!」

  • 高梨結 「大人っぽいのも好きですか?」

「おはよう☀️」
  • 佐々木楓菜 「今年も #超NATSUZOME 出演決定しました〜!!🍉 うれしい🥲ありがとうございます! 今年もNATSUZOMEでアチチな夏始めよ〜!!」

  • 齋藤有紗 「今年も「超NATSUZOME 2024」出演出来て嬉しいです☺️ 最高な夏の始まりにしましょー!!🍉」

  • 佐々木楓菜 「となりあいてるよ〜、」

  • 藤崎未来 「🌟お知らせ🌟 おまたせ!?まってました!? ラフ×ラフ!「超NATSUZOME 2024」へ出演決定しました(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡ とりあえずご予定空けといてくださいTT 今年の夏もみくと一緒に過ごそ!🌻🤍 あ、今年は快適にTwitter使えるといいな!🥹去年は大変だったから🥹」

  • 永松波留 「今年も #超NATSUZOME 出演させていただけることが決定しました〜! 改めて夏はじまるのが楽しみになってきた!今年の夏いっしょにすごそーね🌻」

  • 藤崎未来 「好きなタイプは笑顔にさせてくれる人なのですが、誰か立候補してくれますか?」
    藤崎「ちなみにカフェの相手佐々木楓菜さんは履修登録の苦しみで私を笑わせてくれました()」
    佐々木「履修登録大変すぎるって言ったらその日1番の笑顔みせてくれたよね‼️😽 みくち笑顔にさせるの大得意!!👊🏻」

  • 夏目涼風 「ニャー−ニャー−ニャー−ニャー−ニャー−ニャー
    ニャー−ニャー−ニャー−

    −ーャニ−ーャニ−ーャニ−ーャニ−ーャニ−ーャニ
    −ーャニ−ーャニ−ーャニ

    ニャー−ニャー−ニャー−ニャー−ニャー−ニャー−ニャー−ニャー−ニャー」

「猫の日🐾🐾🐾🐾」
  • 吉村萌南 「ジブリ展行ってきた!⛩️✨ ずっとやりたかった湯婆婆のおみくじ引けたしカオナシにも会えたよ!」

  • 佐々木楓菜 「今日はゆるゆるでした〜 おやすみなさい🌙」

  • 齋藤有紗 「しずる・さらばの幕張でやるべきライブに行ってきた✌🏻 最近チケット取れなかったり予定合わなかったりで行けなくて本当に念願!!! このライブ本当に面白くて大好き🥳 コーナーの黒ひげ最初全然跳ばなくてめっちゃ笑いました😂 最後跳びまくってそれも面白すぎた!! #しずるさらば #よしもと幕張」

4月23日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【超本音】ノブコブ徳井のアイドル人生相談!超本音に佐久間Pもマジ回答!【涙も】》

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよー!!シジミの日🐚🐚🐚🐚🐚」

  • 日比野芽奈 「おはめな」

  • 永松波留 「おはよー!」

  • 高梨結 おはよう動画を投稿

  • 齋藤有紗 「おはよう🌟 綺麗な景色からお届け!」

  • 佐々木楓菜 「出来ていなかったリプ返終わるまで寝ないぞ〜って思ってたのに4:20分で力尽きてました... おはようございます☀️」

「不器用な人間なので1人のお返事に10分以上を要するので莫大な時間がかかるのですが、もしお返事来た場合には読んでいただけると嬉しいです」

高梨結 「やったー!! アチチな夏、ラフラフとはじめようね🔥 大好きな夏はすぐそこまで🍉☀️ #超NATSUZOME」

  • 日比野芽奈 「お団子が小さいのか、お顔が大きいのか」

  • 藤崎未来 「今日も1日頑張ってにゃ〜 早く帰ってきてにゃ〜」

「1日遅れらくがき」
  • 藤崎未来 「ファーストガンダム見てるよー、、、(水星の魔女感想ちょっと待ってね) 単純な人間なので7話の後半シーンで涙ずびずびしてる、、、アムロ、、、🥲偉いよアムロ、、、🥲普通の人間だったら耐えられないことしてるよ🥲 あと、カイをこの先好きになるシーンくるのカシラ、、、🙂」
    藤崎「ガルマ好きだったのに、、、悲しいTT 話入ってこなくなった、、、」
    藤崎「とりあえず雷のシーンで笑っちゃった」

  • 齋藤有紗 「スマホを手で持って歩いてたら勝手にSimejiの変な所押しちゃってたみたいで、ヤバい文章送信する所だった危ない、、笑」


  • 夏目涼風 「#ノブコブ徳井 さんが来てくださいました! 今回のYouTubeは人生相談。 徳井さんと佐久間さんが、メンバー 一人一人にかけてくださった言葉の全てに深く感銘を受けました。 いただいた言葉を胸に頑張ります。 ありがとうございました! 」

  • 吉村萌南 「今日のYouTubeはアイドル人生相談前編! 平成ノブシコブシの徳井さんに来て頂きました✨ どのアドバイスも今の私たちに刺さるものばかりで、、アイドル人生で大切なことをたくさん教えて頂きました!! ぜひみてね!」

  • 齋藤有紗 「平成ノブシコブシの徳井さんに来て頂き、人生相談してもらいました!!🌸 どれも刺さるしたくさん共感して学びました!! とはいえ、来週こわい!笑 自分の言った悩みおかしいこと言っちゃったかもしれない本当にこわいかもってなってるいま」

  • 吉村萌南 「もしもーし‼︎ もなみんだよ!今日は何してたの?」

  • 佐々木楓菜 「YouTube更新されました!! 今回はなんと!平成ノブシコブシの徳井さんに来ていただき、相談に乗って頂きました🥹 「佐々木っぽいでスベれば勝ち」 すごい腑に落ちました! 何事も佐々木らしいを見つけていきたいです。本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ 後編もよろしくお願いします!」

  • 永松波留 「おやすみ♡」

  • 佐々木楓菜 「おやすみなさい🌙」
    佐々木「明日の22時からは #ラフゾク です! 焦りに焦って本日radikoエリアフリー民になったのでみんなと一緒にリアタイします!🙂‍↔️🙂‍↔️ よろしくお願いします!」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様! SHOWROOMもありがとうございました!とにかく嫌いにならないでの気持ちでいっぱいです、、、でもその前に自分を好きになりたいです߹~߹ 好きになりたい気持ちはあるんです! おやすみなさい!」

  • 夏目涼風 「おやすみᯒᯎ″(⑉• •⑉)❤︎」

4月24日(水)

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」が放送
    →出演は吉村、佐々木

  • TIF学園祭におけるミスコン企画に永松波留が参加
    →1日1回投票できるWEB投票でファイナリストが選出
    →TIF学園祭での来場者投票にてファイナリストの中からグランプリが決定される
    →グランプリ商品は以下の3つとかなり豪華
    ①TIF学園 ミスキャンパス2024の称号 ②8月2日(金)、3日(土)4日(日)開催 TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック
    において、TIF学園祭スペシャルトークステージでのグループでの参加 ③ガラスガールによるスペシャルグラビア及びインタビュー

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはようございまスタープラチナ🫵🏻🌟 #ジョジョ #空条承太郎」

「ザ・ワールド」
  • 高梨結 「もう朝ごはん食べた〜?🍳」

  • 藤崎未来 「おはようᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ」

  • 吉村萌南 「今日22時からは #ラフゾク ‼︎💫 ふーたんとコントとカラオケがんばってきたよ!ぜひきいてね🤍」

  • 藤崎未来 「高校1年生の時、カラオケで歌わずクリアポスター相手にめっちゃ話しかけて急に乾杯するくらいには変なヲタクしてたから、みんなも安心してヲタ活してね(?)」
    藤崎「未成年だからもちろんお酒じゃないよ期間限定のストロベリードリンクだった気がするよ🍓 今日のSHOWROOM配信も21:00〜今日こそラフ族ですので55分で終わりたい!」

  • 齋藤有紗 「ダウ90000さんの単独の配信見てるんだけど本当に面白すぎる😂 うわあああ生で見に行きたかったな〜〜 あとで感想ポストしよっと!」

  • 永松波留 「#TIF学園祭 ミスコンに出場させていただきます! ドキドキですがミスキャンパスを目指して全力でがんばります! 本日よりWEB投票で1日1回の投票が可能です 4/24(水)〜4/29(月)23:59まで! 応援よろしくお願いいたします🦕👑」
    永松「すでに投票してくれた方いてうれしいです🥲 ありがとうございます! がんばります!」

  • 佐々木楓菜 「透明感が物凄い #永松波留 さんに清き一票を!✨(私も毎日投票するよー!!)」
    永松「ありがとう🤣」

  • 齋藤有紗 「みんなで1日1回投票してはるるんをミスキャンパスにしよー!🔥 はるるん頑張れー!」
    永松「ありがとう!!がんばる😚😚🫶🏻」

  • 吉村萌南 「#ラフゾク ありがとうございましたー!! ふわふわコンビどうだったかな🫧 緊張したけどフラフラくんも市野瀬さんもお優しくてたのしかったです♪」

  • 佐々木楓菜 「今さっそく #ラフゾク 2回目聞いてる〜! 沢山聞いて反省を次に活かしたいな! もなみんとふわふわコンビって呼ばれるの嬉しいです🫧もなみんとっても頼れるお姉ちゃんだった〜🥹 フラフラくんも、市野瀬さんもこれからよろしくお願いします!🤍」

  • 齋藤有紗 「ダウ90000さんの単独「30000」を配信で見ました🌼 本当に面白すぎて天才すぎてずっと笑ってました😂 配信買ってよかったって心の底から思いました! やりとりもワードチョイスも全部面白くてもう一度配信見返したい! 本番前日とリベンジが特に好きでした!
    次こそ会場でみるぞー!」

  • 藤崎未来 「ファーストガンダム今どこまで見たんだみたいな会話で父親にネタバレされた!!!!!!!!今みくが好きなキャラ死ぬっていうネタバレ!!!もう!!!なんなの!!!」
    藤崎「父「今マチルダさんしんだ?」 み「え、アムロが助けたよ」
     父「あ、まだだった」 み「🙂🙂🙂」」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様! 巻き髪好評だから巻くの上手くなってきたんだ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡きみのためってことだよ🫵🏻⭐️ おやすみなさい🕊🤍」

  • 藤崎未来 「あ、今日のタスク! やってから寝てください!🙇‍♀️🙇‍♀️ ポチッとでできます! 絶対ミスキャンパスるるん! がんばれるん!」
    永松「みくちー!!! ありがと〜🥲 がんばるるん!」

  • 吉村萌南 「うちゅくしい🥹🥹 投票してみるんるん!!」
    吉村「できた!めちゃ簡単!なんも登録とかいらない!」
    永松「みんちゃん!ありがと!! がんばるーー🫶🏻🫶🏻」

  • 夏目涼風 「写真見た時ドキッとした( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎ 透明感…きらきらはるるん… みんなでミスキャンパスにしよう🦕👑」
    永松「ドキッとした⁉︎🫣🫣 ありがと!うれしすぎる!」

  • 吉村萌南 「もう寝る?おやすみん🌙」

  • 夏目涼風 「おやすみ🐈‍⬛⋆͛*͛」

  • 齋藤有紗 「おやすみ!🌙」

4月25日(木)

  • 5/6(月•祝)に開催される「iDOL on-line POWERED BY UtaTen 2024 Vol.05」(品川インターシティホール)への出演が決定

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよー!今日もはっぴーでね^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^」

  • 藤崎未来 「おはよう✈️💨 ファーストガンダム34話まで見たよー!今のところ好きになったキャラことごとくお亡くなりになってる...⊃ ̫ ;💧あとカイのこと少しは好きになったよ🤝🏻 今日も素敵な日になりますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡」

  • 高梨結 「雨でも晴れでも みんなと一緒なら毎日楽しいね!」

「おはよ〜🏃‍♂️」
  • 永松波留 「おはよ🪽🫧 #TIF学園祭 ミスコン  投票よろしくお願いします!」

  • 藤崎未来 「SHOWROOM自立配信ハンバーグ編 ありがとうございました𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 今玉ねぎの大きさについて怒られてます!🧅🥹 まあ、今日もレベルアップです(^_-)-♡ 次の料理何にしようかな?何がいい?🍳」

  • 藤崎未来 「🌟お知らせ🌟 5/6(月•祝) 「iDOL on-line POWERED BY UtaTen 2024 Vol.05」への出演します 急ですが、3日連続会えるらしいよᐡ߹~߹ᐡ よろしくお願いします!」

  • 藤崎未来 「ファーストガンダム 20、21話、、、 とんでもなかった、、、 20話はホワイトベースが子供達ばかりなのに驚くランバ・ラルの描かれ方がすごい...自決しちゃったのに対しての考察捗る🙂21話はずっとリュウさんでハラハラして...と思ってたら体当たり、、、リュウさんらしいけど辛いです、、、#ガンダム」

  • 吉村萌南 バルーンの作り方の動画を投稿
    →齋藤「え!これ自分で作ってたの!?!? 上手すぎてお店でもらったものだと思ってた!」
    吉村「うにゃぁうれしい!こんど幸個にも作ってもってくお!」

  • 佐々木楓菜 「今日は暖かくて過ごしやすかった〜 1日お疲れさまです🙂‍↕️🤍」

  • 藤崎未来 「15話ククルス・ドアンの回はまず最初にガンダム分離した姿ダサいと思ってしまったヨ...(合体は好きよ) そして嫌な子供嫌な島!ってなってたけど段々と相手の事情を知って優しさを知って、ドアン回で敵だって人間で良心を持ってるし後悔するってハッキリ分からされたなっておもった!#ガンダム」
    藤崎「最後戦いの匂いを消すって言ってザクを投げたシーンは色々考えさせられちゃった...身を守るためにザクが必要武器が必要ってなってる時点で戦いの匂い、戦士の脳だったんだなぁとか...それをアムロが言ってるのも....(素人感想)ファーストガンダム深すぎ^^#ガンダム」

  • 日比野芽奈 もぐもぐ動画を投稿

  • 永松波留 「好きちょーだい!」

  • 夏目涼風 「彼女にしてください🍎📓」

  • 高梨結 「おやすみ〜 今日は愛犬を抱っこして寝ます🐕 ͗ ͗ (すぐにげられちゃいそうだけど)」

  • 吉村萌南 「とんでいけ〜!🫧」

  • 齋藤有紗 「明日録画してた深夜のハチミツ一気見しよ🐝」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様!! 最近ずっとファーストガンダムにどっぷりなんですけど、並行して春アニメ選別したい気持ちですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ まだまだガンダムへ理解が浅いかもですが、色々意見や考察聞かせてください! おやすみなさい🐈‍⬛🌙」

「前あげたことあるけど」
  • 夏目涼風 「おやすみ🌜🖤」

4月26日(金)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【単推しいない?】ノブコブ徳井のアイドル人生相談!お姉さん組の超リアルな悩みとは!【顔色伺う?】》

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ٩( ᐛ )و #松田好花ANNX で、なんとなんとなんと!!また、#明治 さんの涼風のCMが😻😻ありがとうございます(இдஇ)好花さんの24歳ラストという記念すべき放送に涼風も一緒に流していただけるなんて!!流れた瞬間、え?え?ってフリーズしました、嬉しすぎて😭幸せすぎて😭」

「みんなも幸せな1日になりますように🐙🌼🍄」
  • 高梨結 「今日は独り占めしていい?」

「おはよう〜☀️」
  • 藤崎未来 「おはよう!🚗💨 ファーストガンダム2話進んで36話まで見たよーっ ̫ -⸝⸝˘ 今日は春アニメ整理予定ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆🤝🏻 みんなは、なにみてるのー? 素敵な日になりますように✊🏻🎀」

  • 永松波留 「おはよー! #TIF学園祭 ミスコン 今日も投票してくださると嬉しいです! よろしくお願いします🦕👑」

  • 齋藤有紗 「おはよう〜〜〜🫧 おはよう待ってます!」

  • 齋藤有紗 「『あのコはだぁれ?』絶対見に行こっと! 1人でみるの絶対怖いから誰かホラー大丈夫な子連れて行くしか!笑」
    齋藤「ホラーは苦手だけど推しをみたいので🫡」

  • 高梨結 「電車で爆睡してたら行ったことのない終点の駅に…😳🚃
    時間あるから降りてお散歩でもしようかな!」

  • 藤崎未来 「春アニメ選抜記録① #怪異と乙女と神隠し 事件を解決系大好きだからとっても好きだった!今こういうアニメ欲してた🥹👍
    他のアニメの名前出すと虚構推理、地縛少年花子くんとか好きな人は好きな気がするのでおすすめ🤝🏻 見るなら今、イッキ見した方がいい!🫵🏻
    #春アニメ #みく次元記録」

  • 藤崎未来 「春アニメ選抜記録② #夜のクラゲは泳げない 渋谷にあるクラゲ壁画を描いた主人公をはじめ、現代の人間らしいところが出ている登場人物達が染みる.... "自分の好きを見つけたい"この言葉を1回でも思ったことがある人には絶対みて欲しい!! 私は主人公と自分重ねちゃった #春アニメ #みく次元記録」

  • 高梨結 「#ラフラフ YouTube更新されました🌻´- 今回もノブコブ徳井さんに相談させて頂きました! 自分の悩みを徳井さんやホテイソンさんに聞いてもらえて嬉しかったし 自分らしくお上品に(?)アイドル活動を頑張っていこう!と改めて身が引き締まりました🔥 ぜひみてね〜🍐」

  • 吉村萌南 「今日のYouTubeはアイドル人生相談お姉さん組! 徳井さん、そしてホテイソンさんからもたくさんアドバイス頂きました! とても貴重な機会ありがとうございました✨ ぜひみてね!次回も気になる!」

  • 齋藤有紗 「毎回すごく勉強になります🔥 視野がとても広くなるような回です! よかったらみてねん!」

  • 吉村萌南 「福岡でファンの人に似てるって言われたからにわかせんぺい買ってみたよ! どっちがもなみんかわかる?」

  • 佐々木楓菜 「らぶあげるかららぶちょうだい〜!🫶🏻」

  • 藤崎未来 「今日もSHOWROOMありがとう(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡ ガンダムと春アニメについて話したりラジオ配信の計画したりで楽しかったです🤝🏻 明日の配信は12:00〜にします🍀 今後のお知らせ⬇️」
    藤崎「5月1、2、3日はラジオデイ📻 #39ラジ のハッシュタグをつけてラジオメールみたいなのくださいっ! 
    メールのお題は⬇️
    1日 おもしろラジオネーム選手権
    2日 悩み聞くぜ
    3日 ラフ×ラフをすきになったきっかけと私をすきになったきっかけ!(2つね!) 
    1日1つのお題で話します! ハム太郎も歌うね!」
    藤崎「1日1名私のお気に入りのメールの方にはアナログで手描きアイコンを描いてもらう権利をプレゼントします🎅🎁」

  • 永松波留 「めずらしいことに今日はもうお布団に入っております!
    久しぶりにしっかり早寝するよ🌙 おやすみ〜 ↓#TIF学園祭 ミスコン今日の投票まだだよって方はぜひよろしくお願いします👑」
    夏目「おやすみ!投票したよ👑🫧 みんなも投票してね🦕⋆͛」
    永松「りょかちゃん!!🥲🥲 ありがと〜🫶🏻」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様! 生まれてすぐあけたピアスの穴、なかなか使いこなせてないです、、、😮‍💨 なんかおすすめのデザインのピアスあったりする?🙃 それではおやすみなさい𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩」
    →藤崎「フィリピンうまれなので!!あいてるのですよー! とまあ今日のタスクやって寝てね!! 永松波留に投票ね🫵🏻⭐️」

  • 日比野芽奈 「おやすみなさい」

「やっちまった」
  • 夏目涼風 「おやすみ🍀𓂃 𓈒𓏸」

  • 吉村萌南 「しょーるーむ来てくれたみんなありがとう!おやすみん🐸」

4月27日(土)

  • 公式お兄ちゃんである東京ホテイソンの第3回単独公演「銀鼠」をラフ×ラフ8人全員で観覧

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよー!!🏐 「俺達は血液だ 滞り無く流れろ 酸素を回せ “脳”が正常に働くために 喰い散らかすぞァ!!!」」

「「クロ 俺にバレーボール教えてくれてありがとう」 このセリフ、過去1泣いたなあ、」
  • 高梨結 「におわせ?💭🫣🐕 ͗ ͗」

「おはよ〜☀️ 愛犬とデート」
  • 藤崎未来 「SHOWROOMありがとうございました🤝🏻 今日は勘でチャーハン!上手く作れたよ(^_-)-♡」

  • 高梨結 「#ツキウサ tf この回で聴いてます!ってポストしちゃいけないかもだけど…!笑 ラフラフの名前を何回も呼んでくださったので😳 またご一緒させていただけるように頑張ります…!」

  • 永松波留 「おひるるん☀️ みんなお昼ご飯なに食べた〜? 」
    永松「#TIF学園祭 ミスコン 投票期間も折り返し!ということで
    今日の投票まだだよって方はぜひ #永松波留 にいれていただけると嬉しいです!」

  • 藤崎未来 「春アニメ選抜記録③ #神は遊戯に飢えている 主人公最強系が好きなら是非の作品✊🏻 何かを紐解く感じが結構すきです!世界観が違うから紐解く話が異次元だけど! 1話だけじゃ掴まれない気がするから数話しっかりみて欲しい!🫵🏻⭐️ #春アニメ #みく次元記録」


  • 齋藤有紗 「東京ホテイソンさんの単独ライブ「銀鼠」を観に行ってきました🎙🌼 ネタも映像もめちゃくちゃ笑いました😂 ショーゴさんがすごくマッチョでした! ちゃっかりサインほしくてサイン会に並びゲットしました嬉しい✊🏻´‐」

  • 日比野芽奈 「#ラフラフ の公式お兄ちゃん #東京ホテイソン さん第3回単独公演「銀鼠」 観に行かせていただきました😿 ラフラフYouTubeでのお兄ちゃんが、めちゃくちゃ芸人さんでした‼️ 若造(私)がわかる内容も多くて、時事ネタもたくさんでメンバーみんな声出して笑ってました ! 感想たくさん言いたい ...」

「文字数制限やだ‼️手書きしちゃった‼️」
  • 藤崎未来 「#東京ホテイソン さん の第3回単独公演 #銀鼠 観にいかせていただきました👏🏻 お笑いを観に行ったことがなくて開演するまで落ち着かなかったのですが、笑ってたらすぐ終わっちゃいました( . .) 久しぶりに大笑いできた!とーっても楽しかったし学びも得ました! ありがとうございました!」
    藤崎「あと!いつか、『好きなお笑い芸人は?』ってアンケートがあったら東京ホテイソンって書こうって決めました! はじめてお笑いライブいったしめちゃ笑って元気になれたから( ˶'ᵕ'˶) (公式の写真、帽子かぶってたので前髪潰れててごめんなさい!!)」

  • 吉村萌南 「今日は東京ホテイソンさんの「銀鼠」に行ってきました✨ 人生初めての芸人さんの単独ライブ!!とっても面白くてしばらくは思い出し笑いしちゃいそう、、🏋️ 最後お写真も撮ってくださってありがとうございましたー!!」

  • 高梨結 「#東京ホテイソン さんの単独公演 #銀鼠 観に行かせて頂きました!! お二人が舞台から沢山の方を笑わせている姿が、とってもかっこよかったです…!! YouTube収録とはまた違ったお二人でした すっごく元気をもらいました🔥 私も沢山の方を笑顔にできるように頑張ります!!」

  • 夏目涼風 「#東京ホテイソン さん 第3回単独公演「 #銀鼠 」 観に行かせていただきました🐭 最初から最後まで面白すぎて笑いっぱなしの贅沢な90分!! 芸人さんってこういう方達のことを言うんだ!素敵だなって改めて思いました🥰 ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)」

「声出してたっくさん笑っちゃった!! 幸せ!!また行きたい!!今は余韻で生きれる!!」
  • 佐々木楓菜 「#東京ホテイソン さんの単独公演 #銀鼠 観に行かせて頂きました!! 初のお笑いライブたのしすぎたーー!! お笑いってこんなに面白いんだ!って思いました💭 あと映像と音楽の世界観が好きすぎて!! 最高すぎる90分でした🥹 次のYouTube収録緊張しちゃいそう!笑 ありがとうございました!」

  • 永松波留 「#東京ホテイソン さんの単独公演 #銀鼠 観に行かせていただきました!!! 面白すぎました... ずーっと笑っていたらほっぺた痛くなったしあっという間に90分たっててびっくりしました😳✨ とーっても楽しかったです♪ お写真も撮っていただきありがとうございました!」

  • 佐々木楓菜 「今日は前髪なしでした🐣」

「1日お疲れ様です! もうすぐ美容室行くから前髪切るの我慢してる🙂‍↕️ 今日はふーなの日でもありふーなぐみ記念日でもあるらしい✨ 被ってるのはたまたまなの。 すごい!!(教えてくれてありがとう!) もっともっとふーなぐみの輪が広がりますように🤍 お祝いありがとう〜!🤤毎月27日は幸せ!」
  • 夏目涼風 「松田好花さん! お誕生日おめでとうございます🐙🌼 #松田好花1st写真集 も予約済みで すっごく楽しみです〜!! ずっとずっと大好きです!♡ これからも応援させてください٩( ᐛ )و 幸せ溢れる一年になりますように💐 #このちゃんはぴば #松田好花生誕祭 #このかの山 #きのこの山 #明治 さん」

  • 永松波留 「にょえーーーー‼︎?? インディアンスの田渕さんがフォローしてくださった...😳😳😳😳😳」

  • 高梨結 「おやすみ〜! お布団にダイブ🌊🏊」

  • 佐々木楓菜 「おやすみなさい〜!🌙」



…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?