見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(12月3日~12月9日)《リリイベ@タワーレコード渋谷店》


12月3日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」にスタジオ出演
    →OPトークにて、最近桃鉄やマリオを買って楽しんでいるが、1人でやっていることをファンから指摘されたので誰か一緒にやってくれと共演者を誘うが、有野課長からは「ゲームはオフラインで1人でやりたいからダメ」とあっさり断られた。
    →日比野のOPトーク後に「ラズベリーサイダー」が流された。

  • 12月5日の渋谷タワーレコードでのリリースイベントにおいて特別企画 ~質問に答える時間をください~ を実施することが発表された
    MCコーナー中で、メンバーがラフり隊からの質問に答える企画
    →当日会場にペンと紙が用意され、ペンネームと質問を書いて箱に入れる方式

  • 公式サイトのファンクラブ限定コンテンツであるマネージャーブログが更新された
    →11月23日のタワーレコード 錦糸町パルコ店でのリリースイベントの写真が掲載された

【SNS発信】

  • 日比野芽奈 「#ゴチャ15 ありがとうございました📻 桃鉄/ワリオ/マリオ1人で進めるのもよいけど、だれかとやりたーい、誘って〜、、 そして、雄叫びPK⚽️ 心理戦勝ててた...のかな〜、? 暴露いろいろしたけど、触れてもらえずで( )解説できぬままなのがもやもやしておるところです🫠」
    →藤崎「おはよ!! 後ろに映り込んでしまったみくさんのお気に入りのトレーナー₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​ クレヨンしんちゃんとシナモンくんのコラボトレーナー!!🫵🏻⭐️ えへへ!」

日比野芽奈
  • 夏目涼風 「みんなおはよ! みんなの今日が昨日より素敵な一日になりますように✨」

夏目涼風
  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ 昨日はマスカレイド・アイドルありがとうございました!特典会終わったのが22:00丁度でツイート出来なかったけどとっっても楽しい時間でした🫧 沢山のラフり隊さんも初めましてのみなさんもありがとうございました! 今日もいい一日になりますように🤍」

「りんごちゃん🍎」
  • 齋藤有紗 「昨日抹茶ミルクを飲みました🍵💓 美味しかった〜〜! 前髪切ったばっかりでポニーテールしたから頭皮が上につられてオン眉です💇🏻‍♀️」

齋藤有紗
  • 佐々木楓菜 「大大大好きな #可憐なアイボリー の小田桐ななさちゃんと会えました!😭🤍 特典会始まるギリギリまで色んなお話できて嬉しかったです🫶🏻 本当に可愛くて...大好きで..... 『次は可憐なアイボリーさんです!』って言わせて頂きました、!ずっと言いたかったので夢みたいでした🥲」

「私が「緊張してて顔が強ばって写真上手に撮れないー!」ってわーわーあたふたしてたら「じゃあ(笑えるように)ほっぺつんするね🧏🏻‍♀️」ってしてくれた幸せな写真みなさんにもおすそ分けさせてください🥲 写真撮る時毎回ほっぺつんってしてくれるのがとっても嬉しいんです...🫶🏻 舞台袖から見れるカレアイさんもとっても輝いていて特別感もあり幸せなのですが、また早く客席で見たいです!受験終わったら絶対!!!🥹🧡」
  • 夏目涼風 「メンカラワンピ 着てみたよ👗🫧🩵」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「#山岡家 プレミアム醤油とんこつ 味つけ白髪ネギトッピング 昨日のライブのあと!念願食した!߹߹ 久しぶりの山岡家、、、、 白髪ネギ大好きだから足してしまった( ˆ ˆ )/♡ やっぱりラーメンはここに戻ってしまう🍜🍜 みんなのおすすめの山岡家メニュー教えて👂」

山岡家 プレミアム醤油とんこつ 味つけ白髪ネギトッピング
  • 高梨結 「リプ返する〜 今日の日付変わるまでにくれたものに、お返事していきます💌 久しぶりのリプ返( Ꙭ)! どんなメッセージ貰えるか楽しみにしてる🎀」

高梨結
  • 藤崎未来 「秋アニメおすすめ③ #シャングリラ・フロンティア フルダイブ型VRゲームが普及している近未来を舞台!! こういうの見るといつフルダイブできるのか、、、となってしまう 一言で言うなら!クソゲープレイヤーが神ゲーをするアニメ!! #みく次元記録」

シャングリラ・フロンティア
みく次元記録
  • 永松波留 「はーといる〜?」

永松波留
  • 齋藤有紗 「ラブレターズさんの単独ライブ『38』を観に行ってきました!! 始まりから終わりまでずっと面白くて、キャラクターも毎回最高すぎました😂 笑っていたらあっという間でした!!」

  • 吉村萌南 「サンタさんにいたずらしちゃ絶対だめ🎅🏻」

吉村萌南
  • 齋藤有紗 「みんなはワンマンどんなコントがみたい?」
    →冷静に考えるとアイドルがこんなポストをするのは変な話だが、ラフり隊からは何の疑問も持たれず多数の真剣なコント案が寄せられた

12月4日(月)

  • 日比野芽奈がトレカコーナーのMCを務める「B.B. レアリティ」がTOKYO MX他で放送
    →ゲストはEVERLAST

  • 2024年1月2-3日に開催される「謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM」への第3弾出演者としてラフ×ラフが出演することが発表された
    ラフ×ラフの出演は1月3日となり、2024年最初のステージとなる。

「謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM」
  • 音楽ナタリー記事 「『アイドル初夢ライブ』出演者第3弾にiLiFE!、CANDY TUNE、まねき、ラフ×ラフら9組」

【SNS発信】

高梨結 「おはよう(˶'ᵕ'˶ )︎ 今日も笑顔で一緒に頑張ろ〜🔆 いつもみんなのこと応援してる!」

「昨日はリプ返のツイートに沢山送ってくれてありがとう💌 少し時間がかかるかもしれないけど、一人一人の文章ちゃんと読んで丁寧に返したいです! 気長に待って貰えたら嬉しいな🍐」
  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️ また月曜日が始まる〜〜🐻 一緒に頑張ろうね! 今日も素敵な日になりますように💭」

佐々木楓菜
  • 藤崎未来 「おはよう!♪ 実は昨日!レッスン前に #新生ラストアイドル さんのお披露目に行ってきました💨 到着がギリギリすぎてOverture5分あってくれって言いながら走りました🫠💦 (最初から見れました) 2曲目で涙流した🥲 ダンスも歌もレベルが高くて刺激と焦りをもらいました^^; みんな可愛かったです🫵🏻⭐️」

「メシ代捧げた₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​サインゲトした🫵🏻⭐️ 握手1回参加して急いでレッスン向かった!」
  • 齋藤有紗 ヨネダ2000前髪ピンゲットの動画を投稿

  • 藤崎未来 「またまた!梨央ちゃんに出会えました!幸!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 新衣装を間近で見れて最高でした😭👏✨ 最近の梨央ちゃん前から可愛かったんですけど、さらに可愛さ急上昇でそんな中のこの衣装は本当に!!! ズルいって!!(語彙力不足が悔やまれる)」

永尾梨央(可憐なアイボリー)&藤崎未来
  • 佐々木楓菜 「今日もお疲れ様でしたにゃ🐾 明日もいい日になりますように! おやすみなさい。」

「ねこの手みたいなポーズしてたから*´꒳`ฅ」
  • 吉村萌南 「明日の夜はタワーレコード渋谷店さんで #ラフラフリリイベ !!✨ 来てくれた人限定の特別企画もあるよ! 質問もう考えた?? みんなに会えるの楽しみにしてるね💗」

吉村萌南

12月5日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル配信
    《【極寒】3rdワンマンライブ成功祈願!気温8度の中、本物の滝行へ!【衝撃の水量】》

  • 12月10日に『考える時間をください』オンライン特典会の追加開催が決定
    →オンラインチェキサイン会とオンライントーク会が実施される

  • タワーレコード渋谷店にて『考える時間をください』リリースイベントが開催された
    →セットリスト:①考える時間をください ②ラズベリーサイダー ③laughing! ④考える時間をください
    →曲の合間には、「ラフり隊が大喜利に回答するコーナー」や「メンバーへの質問コーナー」が実施された
    →1曲目の『考える時間をください』は動画撮影が許可されたため、イベント後にはラフり隊によってSNS上に動画が投稿された
    →特典会では2ショットチェキ、2ショット写メ、自撮り動画15秒を選ぶことができ、特に自撮り動画については工夫を凝らした動画が数多く撮影されSNS上にも投稿された

『考える時間をください』リリースイベント @タワーレコード渋谷店


【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ♡ 姉のワンピ着ちゃった😸🩵 みんなの今日が昨日よりキラキラな一日になりますように(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆」

夏目涼風
  • 高梨結 「おはよう(ˊᵕˋ) この前のフェスでつなぎ着てくださってる方見かけたので 私もつなぎ写真載せてみる🍊 みんなでもな民だね〜🧡」
    吉村「もな民!すき!♡」

「今日はリリイベだ〜🎧‎🤍 全力で楽しむぞー! タワーレコード渋谷店さんでお待ちしてます」」
  • 齋藤有紗 「今日はとっても寒いので気をつけてリリイベおいでね!!」

  • 佐々木楓菜 「渋谷でリリイベです!!わくわく! 来てるくれる方も、今日は行けないけど出先だよーって方も暖かい服装でお外出てね〜お家にいる方も毛布かぶってあったかくしてね!!🐈🧶 ふうなさんはスカートにローファーで絶賛凍え中なの!冬ってこんなに寒かったっけ!?⛄️ 今日は楽しもうー!」

  • 藤崎未来 「今日喉不調のため特典会あんまりうるさくないと思います、、、。 逆にいっつも特典会で私に圧倒されて喋れない人はなんか色々言えると思います߹߹ すみません、よろしくお願いします。」

  • 藤崎未来 「YouTube🆙しました! ホテイソンさんが最初にダメポイント溜まったらYouTubeが乗っ取られるから絶対に嫌だと"ヒステリック"を起こしたみくさん。 でも嫌だよね?ラフ×ラフのチャンネルが東京ホテイソンさんに乗っ取られるの ワガママ行った結果、、、、」

  • 佐々木楓菜 「#ラフラフリリイベ ありがとうございました!💿🤍 とーーっても楽しかったです! 会いに来てくれたみんなありがとう🫶🏻 大好きだよ〜( ´˘` ) おやすみなさい🌙」

佐々木楓菜
  • 夏目涼風 「リリイベ楽しかった! 来てくれたみんな! 特典会来てくれたみんな! ポスト見てくれてるみんな! ありがとうᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ♡✨✨ 大好き🩵🩵」

夏目涼風
  • 齋藤有紗 「青春高校のときに渋谷のタワレコで書いた自分の名前みつけた!」

タワーレコード渋谷店
  • 高梨結 「#ラフラフリリイベ ありがとうございました🌻 トークたっぷりでみんなと沢山交流出来て楽しかったです!! 特典会も!! 素敵な思い出を一緒に作ることが出来て幸せでした(ˊᵕˋ) 今日の幸せな思い出を胸に、3rdワンマンまで突っ走るぞ〜🔥」

「タワーレコード渋谷店さんから、素敵なメッセージを頂きました😭✨ 楽屋に入ってメッセージを見た時、すっっごく嬉しかったです 本日はありがとうございました!」
  • 吉村萌南 「渋谷タワーレコードさんでリリイベありがとうございました✨ 企画盛り沢山で楽しかったね🥰 みんなの大喜利もまた聞きたい!! 12/10(日)のオンラインイベントもよかったらあそびきてね! もなみんすいみんおやすみん🥱」

「最近の特典会すっごいたのしいかもなみん!」

12月6日(水)

  • 2024年1月16日(火)の「#アイふた vol.48」に高梨結の出演が決定

アイふた vol. 48

【SNS発信】

  • 夏目涼風 おはよう動画を投稿

  • 佐々木楓菜 「みんなおはよう〜☀️ 今日も一緒に頑張ろうね〜✊🏻 今日も素敵な一日になりますように!」

「みんなの力もっと貰いたい! 大好きとか......ほしいなぁ!( ´˘` ) あとあと、リリイベとかで撮った写真だったりチェキ、良かったらツイートしてください! 保存してアルバムに入れて宝物にしてるんです🫶🏻」
  • 高梨結 「にこにこをみんなにお裾分け🫶💚 今日も一緒に頑張ろうね(ˊᵕˋ)」

高梨結
  • 永松波留 「おはるるん! 『考える時間をください』リリースイベント! 会いにきてくれたみんな、応援してくれたみんな、そしてタワーレコード渋谷店さんありがとうございましたぁ! MCでの新コーナーもライブも特典会も!とーっても楽しかったです✨」

永松波留
  • 藤崎未来 「#ラフラフリリイベ inタワーレコード渋谷店 ありがとうございました!♡ はじめて前髪を流してみました! 声枯れで低めボイスだったことも相まって大人っぽみくさんです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b 次会う時までには風邪治します...🐌」

藤崎未来
  • 齋藤有紗 「喉痛いときは蛇を首に巻きなって、おばあちゃんの教え」

  • 日比野芽奈 「#ラフラフリリイベ ⏳💞 ありがとうございました〜!!! トーク盛りだくさんでたのしすぎた💫 タワレコ渋谷店さんは青春高校ぶりだったのだけど、楽屋のサインを書いたはずなのに、結局みつからず、、 また書かせてください😳✊🏻 タワレコ渋谷店さん、ありがとうございました〜!!」

日比野芽奈
  • 佐々木楓菜 「12/10 オンライン特典会 受付が開始しました〜!!🎉 サイン会ではサイン入りと無しのチェキ2枚、トークは40秒に変更など! レギュレーションが変わってます❕ ゲットしてくれたら嬉しいなぁ( ´˘` ) 待ってるよ〜🤍」
    佐々木(発売からあっという間にSold Out)「サイン会完売です、、か!?!!! ありがとうございます😭😭 みんなのお名前書けるの楽しみすぎるし、チェキも可愛く撮れるように頑張る!!✊🏻 嬉しすぎる、、楽しい時間一緒に過ごそうね🤍 取ろうとしたけど売り切れちゃった...って方も本当にありがとう🥲」

  • 吉村萌南 「12/10(日) #考える時間をください のオンライン特典会の販売がスタートしてるよ! 今回もサイン書いたりおしゃべりしたり楽しそう!いっしょに思い出つくろうね💓」

「上からみんご」
  • 高梨結 「12/10 オンライン特典会開催決定しました⸜🌷︎⸝‍ なんと今回はチェキにサイン✨ そして、トークは前回より話せる秒数が10秒も増えました🎀 嬉しい!🥰 私のこともーっと好きになっちゃえ〜!」

「普段なかなか遠方でチェキをゲットできなかったりお話しできなかったりする方にも、特典会でお会いできたら嬉しいです🌟 直接会ったことある方もオンラインだと一味違う楽しさがあるから、一緒に思い出作れたら嬉しい🍀チェキも年内で終わっちゃうの寂しいねぇ😭 みんなと素敵な思い出を作れるのを楽しみにしてます🌼」
  • 藤崎未来 「12月10日(日)オンライン特典会! 絶賛受付中です( ˆ ˆ )/♡ 今回のサインはなんと!現物で届きます! チェキは衣装だけじゃなく私服も混ぜる予定だったりします^ ̳ට ̫ ට ̳^ トークも秒数up!! 会えますように︎🫶🏻」

藤崎未来
  • 夏目涼風 「この前の水色のワンピにエプロンとカチューシャつけてみたよ🎀 サイン会私服チェキ何着ようかな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎ 楽しみすぎる🩵」

「サイン会はYouTubeで生配信! ニックネームを呼びながらサインを書くよ! 好きなニックネームをつけてねっ! 例えば… 「愛しの〇〇」とか「だいすきな〇〇」とか! 気持ち込めて呼ぶよっ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙」
  • 齋藤有紗 「ここ最近「人生は長いんだ」ずーっと聴いてるくらい本当に大好きな曲!! #FNS歌謡祭2023」

  • 高梨結 「リプ返ありがとうございました〜! 沢山の方が送ってくれて嬉しかった😭 素敵な思いや言葉が詰まっていて、返信するのがとっても楽しかったです。 リプ返した数日間が本当に幸せだった🍀 1人1通は返したつもりなのですが、たまに表示されない時もあるので1回も返ってきてない方いたら教えてください🙇🏻‍♀️」
    高梨「みんなへの大好きがより増した! 改めて出逢ってくれてありがとう☺️ これからも一緒に幸せになろうね🔥」

  • 夏目涼風 「夜ご飯食べながら #FNS歌謡祭 観てたら #平手友梨奈 さんのノンフィクションのダンスが流れた!6年前の映像、当時も観てたけど何度観ても圧倒的表現力に引き込まれる…」

  • 日比野芽奈 「🐈‍⬛🎀」

  • 高梨結 「2024年1月16日(火)19:00~ #アイふた vol.48 出演させて頂きます🌼 今から楽しみですワクワクが止まらない…🎀 有観客での開催です! 会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭☺️ 現地が難しい方も配信があるので是非チェックしてください📸」
    高梨「念願のトークイベント!! しかも可愛いアイドルさん達と💚 おやすみなさい💤」

12月7日(木)

  • 12月28日(木)発売の「TopYell NEO 2023-2024」において、佐々木楓菜がPeel the Appleの広島世那とのグループの垣根を超えた対談企画にて掲載

広島世那&佐々木楓菜
  • 12月17日に日比谷野外大音楽堂で開催されるガラフェスのタイムテーブルが公開となる
    →ラフラフの登場は15:40〜16:00
    →18:20からの「ガラスガール『夏のシンデレラ』クロストーク」に日比野芽奈が出演し、高嶺のなでしこ 松本ももなと2ショットトークステージをおこなう

ガラフェス タイムテーブル

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ みんなの今日が昨日より優しいに沢山出会える一日になりますように🩵」

夏目涼風
  • 藤崎未来 「おはようございます( ˆ ˆ )/♡ 今日もKON!KON!SEKI★ という感じなのですが頑張ります〜🎶 おすすめののど飴教えてください🫵🏻⭐️」

  • 藤崎未来 「12月24日ラフ×ラフ3rdワンマンライブ TFTホール・開場17:00 12/24!佐久間さんはM-1ではなくこちらへ💨💨 漫才は分かりませんが2ndワンマンではコントをしました! 興味がありましたら来てください! チケット👇🏻🌟 一般販売12/9(土)10:00〜」

2ndワンマンでのコント「敗者復活 地獄オーディション」
  • 佐々木楓菜 「おはようございます!!☀️ 今日もにこにこ笑顔で頑張ろう〜! 素敵な1日になりますように🐥」

佐々木楓菜
  • 齋藤有紗 (佐久間宣行のANN0にて、佐久間PはM-1決勝の12月24日はラフラフのライブに行くと発言したことについて) 「M-1のトレーラーみて佐久間さんなら審査員ありえると勝手に思ってました笑 いつか審査員姿も見てみたいです! 私も超M-1見たすぎますが、12/24ライブ頑張ります!!!」

  • 高梨結 「いつか本当に審査員に選ばれそう… 佐久間さんの今年のクリスマスイブはラフり隊とラフラフで占領させていただきます… #佐久間宣行ANN0」

  • 吉村萌南 「いっしょに鐘鳴らしてくれるひと〜!🔔」

「ずっとまってるんだけど‼︎」
  • 高梨結 「🎄12月🎄 今月勝手に友情出演してくれたのは はるるんです🦕 改めて12月もよろしくね〜 2023年駆け抜ける!」

高梨結&永松波留
  • 永松波留 「わぁ!イルミネーションがぁ!きれい✨ イルミネーションちゃんとみにいくのもいいけど、思いがけないところで出会えるイルミネーションも特別感あっていいよね」

  • 藤崎未来 「自分で作りましたよ?って顔してる。」

藤崎未来
  • 佐々木楓菜 「改めまして、12月28日(木)発売 「TopYell NEO 2023-2024」さんにPeel the Appleの #広島世那 ちゃんと2人で取材をして頂きました😭 辛いことも嬉しいことも共有したせなちゃんとの盛りだくさんで、たくさんの方に見て頂きたい対談になっています! ぜひゲットしてください📖´-」

「ふなせなの、ラフラフとぴるあぽさんのコラボ取材が見たいってアンケートで書いてくださった方がいたみたい...🥹 夢って叶うんだな〜って、思いました。 書いてくれた方本当にありがとう!! 2人の出会ったきっかけから、将来のことまで色々と取材して頂いたので、ふなせなの関係性知らないよ〜って方にも満足していただける内容になってるはず!! 1時間みっちりお話させて頂きました!🤍 そして、この写真の私服でお写真も撮っていただいたの〜📸 早くみんなに読んで頂きたいなぁ🥹 そしてそして、良かったら拡散・コメントしていただけると嬉しいです! ふなせな広め隊🐿」
  • 夏目涼風 「イブが待てなくて着ちゃった🦌🛷🎅🏻´-」

夏目涼風🎅
  • 佐々木楓菜 「今日はどけT着て、2ndワンマンの時の気持ち呼び起こして練習してきたーー! どけどけどけ!佐々木楓菜だ! とても気合いが入ります✊🏻 おやすみなさい🌙」

佐々木楓菜
  • 高梨結 「ワンマン昼公演は 私たちと一緒にクリスマスパーティのお時間です🎄🔔 ラフラフ以外の曲でもみんなをお出迎えしちゃうかも…🫶 メンバープレゼンツのクリスマスパーティ会いに来てくれてたら嬉しいなぁ! 素敵なクリスマスにしよう🎀」
    高梨「急なお知らせになってごめんね🙇🏻‍♀️ ポスト見てくれてありがとう📮 おやすみなさい(՞- -՞)」

  • 吉村萌南 「明日12/8(金)10:00〜からチケット販売スタートだよ‼️絶対に絶対に忘れずにみんなにゲットしてほしい🥹🥹🥹 このイベントは今メンバー主体で色々動いててね、もしかしたら念願のカバー曲も見れちゃうかもだよ🎁💞 どんなクリスマスパーティーになるかな⁉︎ 楽しみにしててね🎄✨」

12月8日(金)

  • この日ラフ×ラフは、ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネルとしての配信が開始され、ラフ×ラフというグループ名が決定される動画が配信された日、すなわち「結成日」から一周年となった
    →日付が変わった瞬間から #ラフラフ結成記念日 のハッシュタグが付けられたラフり隊からの写真やイラスト入りのお祝いのポストが続々と投稿された

  • 12月24日 午後12時から開催される ラフ×ラフFC限定イベント「クリぼっちとは言わせない!クリスマスパーティー♪」(TFTホール300)のチケットがこの日の午前10時からFC会員先行先着で販売スタート
    →この日の販売となるのが発表されたのが前日夜だったこと、さらに会場が3rdワンマンより小さいキャパ最大300人の会場だったことから、ラフり隊にも動揺が走ったが、それほど混乱もなくこの日の先着販売が実施された

【SNS発信】

  • 佐々木楓菜 「直前のお知らせになってしまい本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️ 私たち主体で企画している昼公演のチケット販売が今日の10時から始まります🎟 先着順になりますが、楽しんでいただけるように頑張っています!みんなにゲットして貰えますように🥹🪄」

  • 永松波留 「あと30分だぁー! 内容をメンバーが主体となって考えたり... まさかのカバー曲も...?🤭 ぜひ!先着ではありますが、会いにきてくださると嬉しいです! みんながチケットとれますよーに🙏🏻✨」

  • 吉村萌南 「12/24(日)お昼はラフ×ラフといっしょにクリスマスパーティー‼︎🎉 ファンクラブ先行先着販売がスタートしたよ!ぜひ!ゲットしてね!🎄💫」

  • 藤崎未来 (FCイベントのチケット販売について)「まだ少しあるみたいです、、、! 昨日早く寝ていた私も朝起きてからこれを知ったので事前の告知ができずごめんなさい🙇‍♀️ 期待を超え、嫌なことも全てを忘れられるような時間にしてみせます! 楽しみにしていてください( 'ᵕ' )」

  • 高梨結 「#ラフラフ結成記念日 日付変わった瞬間から素敵なポストありがとう! 深夜帯はいいねはできないけど、みんなの投稿見てました😭✨ ということで約1年前のすっっごく懐かしい写真を載せてみる📸 覚えてる方いるかな〜?(ˊᵕˋ)」

「本当はみんなにもっとちゃんと感謝の気持ちを伝えたいのだけど書き始めたら朝の支度が絶対終わらないので、夜時間のある時に書きたい✏️ メールかXのポストで伝えさせてね💌 今日も一緒に頑張ろうね🍀」
  • 齋藤有紗 「#ラフラフ結成記念日 初期の写真をピックアップしてみた! 覚えてるかな? 1年ってすごくはやくてびっくりしてる!! 濃い1年を過ごせて嬉しいです🙌🏻 みなさんにたくさん感謝🥰🥰 いつもありがとうございます!」

四足歩行~♪
  • 夏目涼風 「#ラフラフ結成記念日 ポスト沢山ありがとう😭 いつも優しく見守って応援してくださってありがとうございます! 応援してくれるみんなと出会えたこと 佐久間さん、かけがえのないメンバー、スタッフの方々に出会えたことがとっても幸せです これからもメンバー9人、成長しまくりながら進み続けます」

  • 藤崎未来 「#ラフラフ結成記念日 たくさんのお祝いありがとうございます! 1枚目がアイドルになろうとした日 2枚目が今現在 皆さんのおかげでとても濃い1年になりました! 改めて私をアイドルにしてくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!」
    藤崎「佐久間さんや今まで関わって下さったたくさんのスタッフさん、一緒にいてくれるメンバーのおかげでたくさんのことができています。 本当に幸せです。 この幸せな気持ちをぶつけて武道館を目指します。 まずは3rdワンマン埋めます。」

アイドルになろうとした日
  • 吉村萌南 「ラフ×ラフのYouTubeが始まってから今日で1年経つね🎉 ホワイトボーダーズって発表された時はどうなっちゃうことかと思ったけど、、、‼︎ ラフ×ラフとしてここまで活動できてたくさんの人に出会えて本当に幸せ🥰🥰 みんないつもありがとう! 2年目もよろしくね🌻」

1年前のもなみん
  • 永松波留 「#ラフラフ結成記念日✨ そして、あと3ヶ月でデビューから1年! もっともっと成長していきたい。 言葉だけじゃなくてちゃんと変わりたい! みんなのおかげで頑張れる。 本当にいつもありがとう。 これからもよろしくね!」

「この写真だいすきなの。」
  • 佐々木楓菜 「#ラフラフ結成記念日 おめでとう! ぎゅーってしててかわいい写真🫶🏻 大好きな8人!!! これからも末永く💭」

ラフ×ラフ 2023年 夏
  • 齋藤有紗 「かつお節にヒップホップ踊らせたいよね」

画 齋藤有紗

12月9日(土)

  • 3rdワンマンライブ チケット一般販売がスタート

  • ボイスコミック「ひかるイン・ザ・ライト!」が各種配信PFにて12月15日(金)19時〜同時公開
    《世界に羽ばたくアイドルを目指すサバイバル・オーディションを描いた、松田舞先生原作の漫画をボイスコミック化!》

    ー主人公 ひかるを中心に、様々な悩みや葛藤を仲間と共に乗り越えるー

ボイスコミック「ひかるイン・ザ・ライト!」 キャスト

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡ みんなの今日が昨日より面白いことに沢山出会える一日になりますように✨」

夏目涼風
  • 永松波留 「おはよー」

「あいかわらずぴょんぴょんしてますな。」
  • 夏目涼風 「一年に一度の特別な日。 みんなの大切なイブを一緒にいようって思ってくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡ 一緒に過ごしてよかったって、最高のイブになったって思ってもらえる一日になるように。 楽しい面白いドキドキを、全部連れて帰ってもらえるよう頑張ります🎁⟡꙳ ̖́-」

  • 齋藤有紗 「おはよう🔆 今日も頑張る!」

  • 齋藤有紗 「今日さ、THE Wリアタイ出来ないの😭 録画はばっちりしたよ!! TVerで途中からみておいつくか、録画で全部見るかする!!! 楽しみな人だらけだから決勝見るのわくわくだな〜〜!🌷」

  • 夏目涼風 「いってき(🍇•᎑•🍇)マスカット お仕事るんるんしなが行ってくるんˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪」
    高梨「みどり?💚」
    夏目「ゆいゆい推し🍐推し💚」

「あ、ちゃんとテスト勉強道具も持ったよ。合間にするるん」
  • 高梨結 「一緒に食べる〜? 久しぶりの蒙古タンメン中本最高だった😭✨」

高梨結
  • 吉村萌南 「12月24日(日)はラフ×ラフ3rdワンマンライブ!!今日から一般販売がスタートしたよ🌟 私たちはクリぼっちなんかじゃない🎅🏻 絶対にみんなで最高のクリスマスにするんだ!!🎄💗」

  • 日比野芽奈 「時間があるなら、会いに来て」
    夏目「あいにいく」
    日比野「いますぐ!」
    夏目「まかせて〜🩷🩷🩷」

日比野芽奈
  • 高梨結 「心の奥の秘密の扉〜 あけたら妄想溢れ出す〜 女の子はね ここまで考えてる〜🎵 おやすみなさい🥱」

  • 齋藤有紗 「はるかぜに告ぐさんのライブに行ってみたいな〜!! とっても好きだった☺️ #THE_W」

  • まゑだ コーキ氏(3rdワンマン演出担当)より、ちょっと気になるポスト…


…to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?