見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(4月14日~4月20日)《ふうなカメラ in 福岡、日比野芽奈 ゴチャ卒業》


4月14日(日)

  • 日比野芽奈 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演
    →ヤンヤンガールズ15期卒業回となり、日比野の出演もこの日が最後となった
    →よゐこ有野よりヤンヤンガールズひとりひとりに卒業証書が渡され、そこには有野からのメッセージが書かれていたが、日比野に対してはメッセージの最後に大喜利のお題「こんな卒業式はイヤだ!どんなの?」が出され、日比野はとっさに「卒業証書が...湯葉」と答えて笑いを取り、有野からも「いいでしょう!」と最後に合格をもらうことができた

  • 「miniちかっぱ祭 ver.10.0」(福岡トヨタホール スカラエスパシオ)のDay2 に出演
    →前日のDay1に続き1部と2部の両方に出演し、2日間で合計4ステージを披露
    →セットリスト
     1部:M1 サバ☆サマ!、M2 ラズベリーサイダー、M3 考える時間をください、M4 100億点
     2部:M1 ちょっと闇落ち、M2 100億点、M3 クライアント、M4 考える時間をください

【SNS発信】

  • 日比野芽奈 「#ゴチャ15 ありがとうございました📻 あっという間の1年... 難しいこと、大変だったことたくさん あったけど、聴いてくださるリスナーさんをはじめに、優しいヤンガやMC陣、スタッフさんのおかげで少しは成長できたかな、?🤝🏻 とにかく楽しかった、寂しいけど! 幸せでした😮‍💨🤍みんなだいすき!」

  • 夏目涼風 「おはよ!!✈️」

  • 永松波留 「おはよ✈️」

  • 高梨結 「おはよう〜👍🏻 ̖́-︎」

  • 藤崎未来 「寝落ちしちゃったのでメッセージ送れなかったけど、起きてるよー!おはよー!꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱」

  • 齋藤有紗 「昨日はりょかにゃんと同じ部屋でお泊まりした🩵💎 夜更かししてUNO盛り上がって最高でした!」

  • 齋藤有紗 「3人でライブ前にお参りしてきたよ⛩️ うしさんが後ろにいたよ🐮」

「おみくじも引いたよ🙌🏻 でも小吉だった…」
  • 吉村萌南 「2部は即効元気を飲んで元気にがんばるよ!🧡 #オレンジデー #ラフラフ」

  • 佐々木楓菜 「#miniちかっぱ祭 1部 ありがとうございました〜! 巻き髪してみた🎀 引き続き2部も盛り上げれるようにがんばります!!」

  • 齋藤有紗 「#ちかっぱ祭 2日間4ステージ本当にありがとうございました🌸  初めての福岡ちかっぱ楽しかった(使ってみた) またはるるんの福岡でライブできますように🌟」

  • 永松波留 「#miniちかっぱ祭 DAY2 2日間で4ステージ、地元福岡でパフォーマンスすることができて みんなともたくさんの思い出ができて幸せでした💭 次福岡でステージに立つ時にはもっと大きくなっていられるよう 他にもいろんな場所に行けるよう頑張ります♡ 2日間本当にありがとうございました!」

  • 夏目涼風 「#miniちかっぱ祭 2日間4ステージ完走しました!✨ 遠くから会いにきてくれた方も 福岡で初めまして出来た方も ポスト見てくれてるみんなも! 最高の思い出を一緒に作ってくれて 本当にありがとう!! ちかっぱ好きったい(,,> <,,)🩵」

  • 藤崎未来 「#miniちかっぱ祭 ありがとうございました! 福岡遠征2日間、みんなのおかげでずっと幸せでいっぱいでした꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ 福岡のことも好きになったし、みんなのこともさらに好きになった2日間でした〜🫶🏻2shotたくさんありがとう! またどこか遠征いけたらいいな〜!✊🏻」

  • 吉村萌南 「#miniちかっぱ祭 4ステージありがとうございましたー!✨ 福岡まで会いに来てくれたみんながいたから楽しく全力でパフォーマンスできたよ! 応援電波もありがとう💞 たくさんお話しもできてグッと距離が縮まった2日間だった!! また福岡でライブできたらいいな♡」

  • 佐々木楓菜 「#miniちかっぱ祭 4ステージ全て終わりました🎈 ありがとうございました! 会いに来てくださったみなさんと素敵な思い出が作れたと思います🤍 幸せな2日間を一緒に過ごしてくれてありがとう!応援電波も沢山ありがとう🫶🏻 つぎはもっともっと成長して福岡に来れるように頑張るるん!」

「ポニテ派のみんなへ! 久しぶりに髪結んでみたよ!すきですか? 観光でまたすぐに来たい!😽」
  • 高梨結 「#miniちかっぱ祭 ありがとうございました! 福岡遠征最高だった〜🌸 九州だったからお会い出来た方も、他の地方から一緒に遠征してくださった方も 全員と仲良くなれた!思い出作れた🌟 またすぐに遠征できるように頑張ります🔥」

「みんなのことが本当に大好き! みんなの笑顔がたくさんみたい。頑張るね!!」
  • 佐々木楓菜 「初福岡遠征!🍜 みんなが可愛すぎて、毎秒毎秒シャッターをきりたくなってました🫠 #ふうなカメラ」

  • 佐々木楓菜 「ラフラフのメンバー本当に可愛すぎるからみてください😭🤍」

「ピントがあってないけど画角がお気に入りの写真! 実はだいすきなマネジャーさんが、福岡県遠征の前日におさがりの昔使ってたカメラをくれたんです!!🥹 うれしい〜✨ これからカメラの勉強しながらたくさんメンバーの可愛い写真をみんなにお届けしたいです🫶🏻」
  • 永松波留 「ふーちゃんが沢山写真撮ってくれたの🥲 すっばらしく可愛い笑顔でカメラをむけて可愛い瞬間を撮ってくれた...🤍 #ふうなカメラ」
    永松「それとね 今ふーちゃんにどうしてもLINEしたいことがあったからしようと思ったら 私が言いたかったこととまったく同じ内容送られてきて笑った 同じ瞬間に同じこと思って連絡するとか、自分で言うのあれだけど仲良すぎ🤍🦕」
    佐々木「本当に仲良しすぎて笑っちゃった笑笑 らぶってことなんです🫶🏻」
    永松「ほんとにそう🫶🏻」

  • 佐々木楓菜 「おやすみなさい🌙」

4月15日(月)

  • 5/3(金祝)・5/4(土)に開催されるTIF学園「学園祭2024 春」への出演が決定
    →ラフ×ラフは5/4(土)に出演

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよっ^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^今日も一緒だよ🩵」

  • 藤崎未来 「おはよっ! 福岡からもらったパワーで、みんなに会えない期間を乗り越えるよ〜! 写真はふーちゃんとってくれた写真だよฅ- ·̫ - ̳^ やっぱりセンスが素晴らしいんだなぁ👏🏻 今日も幸せにします✊🏻🎀  #ラフラフ #ふうなカメラ」

「彼女と旅行なうに使っていいよ(誰も使わない)」
  • 藤崎未来 「飛行機こわいなー、、、✈️」

「腕をお借りしました」
「かれしっぽいですね、、、、‎(🤍)」
  • 高梨結 「今日も頑張る💪 また早くみんなに会えますようにー!」

「ホテル同室でした🍊🍐」
  • 日比野芽奈 「次どこいこっか」

  • 齋藤有紗 「福岡楽しかったね✈️」

  • 吉村萌南 「お花見はみなとみらいに行ってたよ🌸」

  • 日比野芽奈 「#miniちかっぱ祭 ありがとうございました✈️ #ラフラフ 福岡初上陸!そして2日間! 本当に楽しくて、充実していたなあ〜、、 福岡がさらに好きになったし、また行きたい!会いに行きたい!💖 機会をつくれるようにがんばるよ〜!!!」
    日比野「さっきね、めんべえの九州しょうゆ味と ぶらぶら(ほぼラフラフ?)とチロリアンと 三日月のクロワッサン爆食いした!!! このあとは、もつ鍋と梅の実ひじきといなりあげもち食べる!!! だれよりも家で福岡感じてる!!!🤝🏻」

「しばらく会えないのわりとちゃんとしっかり さみしいねえ」
  • 藤崎未来 「おしごとかんりょうできてよかった、、、(ひんし)22:30くらいからSHOWROOMできそうかもー!」
    藤崎「ひんしになったけど元気です、よいかんじですとてもたぶん。」

  • 高梨結 「4/20.21 19:00-20:00 オンラインお話し会をさせて頂きます🌸 私服姿でお話し出来る貴重なチャンス🌟 みんなとお話したいな〜!🍐4月の思い出でも5月以降のお話でも みんなの日常のお話でもな〜んでも待ってるよ🫶」

  • 齋藤有紗 「SPACE MAKEの販売がスタートしてるよ🌷 1枠で1分間だからたっぷり2人でお話できるんだ!すごく嬉しい😳💞 ラフ×ラフの公式LINEを追加してね! まってます🙌🏻」

  • 永松波留 「だいすき   おやすみ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 」

  • 夏目涼風 「ねえねえ〜4月20日と21日の夜なんだけど空いてる? オンライン個別お話会がSPACE MAKEであるんです 会いたいな(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~🩵 私服で会えるの楽しみっ」

4月16日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【感謝】超緊張の「超十代」に密着!出演者さんと色々絡みました!【大喜利も!?】》

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「おはよっ! 小学2年生ぶりの飛行機だったので、空港での記憶ないから、全部が新鮮だったな〜!色々種類があるんだね֊ ̫ ֊ 今日も幸せな1日になりますように!」

「横顔とか雰囲気とかも一緒に旅行してる雰囲気でるー? 匂わせできるね꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱」
  • 高梨結 「お忍びデートってやつ🤫🫶」

「ふうなカメラ📸 ありがとう‎🤍」
  • 日比野芽奈 「おはよ」

「ずっと待ってたよ、!」
( ふうなカメラ )
  • 夏目涼風 「おはよっ☀️」

  • 藤崎未来 「SHOWROOMラジオありがとうございました、、、、主に伝えたいのは、たんこぶは正式加入してないということかな、、、(全然他のことも話した)」

「遅れちゃったから反省」
  • 佐々木楓菜 「みくちがカメラで撮ってくれた📸💙 ありさっちもゆいゆいも ふーちゃんのことも撮りたい〜!って言ってくれたの🫶🏻可愛くて優しいメンバーに囲まれて幸せです💭」
    藤崎「ツーショット全然ないけど撮りあってる🫵🏻⭐️🫵🏻⭐️」
    佐々木「ずっと一緒にいたのにツーショほとんどなくて昨日の深夜LINEでつぼってた話みんなにもしたい!!笑」
    藤崎「まだどこかのフォルダにツーショットが存在するとかおもってるもん」

  • 永松波留 「ゆるるん🫧」

「ゆるめのはるるん=ゆるるん」
  • 日比野芽奈 「今日のファンメールで #ゴチャ15 についてド深夜に書き込んでいたら、思いのほかガッツリ書いてしまったので、一部だけXにも! 感謝の気持ちとこの1年間の想い書いてたら止まらなくなってしまったのさ 長いけど、読みにくいけどよかったら〜、」

  • 佐々木楓菜 (日比野のゴチャ卒業について)「電車の中なのにうるうるしちゃった... ほんとうに1年間おつかれさまでした! ぜったい疲れてるのに疲れた様子を一切見せずにラジオもライブも練習も手を抜かずがんばるめなさんがとっても格好良かったです🩷」
    日比野「ふうちゃんありがとう🥲🤍 体調くずしてゴチャだったときも誰よりも心配してくれて、練習のときも 気にかけてくれたのうれしかったよ〜、、 ほんとうにありがとうね ; ;」

  • 夏目涼風 (日比野のゴチャ卒業について)「涙止まらない 夜までライブ、そのまま深夜ラジオで寝ないで翌日ライブ。寝てないのに大丈夫って。真面目で人にはすごく優しいのに自分にはめちゃくちゃ厳しくて。心から尊敬してます。最後の大喜利も最高だったよ。 めなちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。」
    日比野「ええんりょかたん〜、、 めながこのメッセージでうるうる🥺🩵 ゴチャがあることをぜったい覚えてくれてて当日も翌日もぜったい「ねれた?」って 1番に聞いてくれるりょかたんがいたからがんばれたよ、ほんとにありがとうт т」
    夏目「こちらこそありがとうだよ。🩷うまく言葉に出来ないくらい尊敬とか色々な思いでいっぱいだし、世界中にめなちゃんの素晴らしさを伝えたい」

  • 永松波留 「大学生になったしコーン克服しようと思って今頑張ってコーン食べてる🌽」

  • 吉村萌南 「明日4月17日(水) 9:00-11:55ラジオ日本「SWEET!!」に 1年ぶりに出演します💝 まためーなちゃんといっしょに出られるの嬉しい‼︎ 久しぶりの生放送がんばってきます!ぜひ聴いてねー🎧✨」

  • 夏目涼風 「久しぶりにピンプリとったσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡」

  • 藤崎未来 「わたしカラオケで90点とったことないんですよね(泣)」
    →藤崎「1藤崎未来00億点歌ったけどJOYSOUND様は採点がなくて友達がコールして終わった」

  • 藤崎未来 「あ"〜〜、、、」

  • 藤崎未来 「ビブラートがんばったのに()」
    藤崎「はるすぷりんぐ1点下がっておわった。 ありがとうございました、またいつか。」

  • 藤崎未来 「🌟Youtube更新情報🌟 密着ぜひ、、、 リハすっぴんでごめんんん、、、そして急いで準備しながらだったのでジャケット来てない時がほとんどで() 映ってくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 刺激をとても頂きました🥹 さらにがんばります。」

  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様! 夜配信できるかもって言ったけど、今日はすやすや眠ろうと思います! みんなもよく寝てね〜🐹 おやすみなさい֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸  #ラフラフ #ふうなカメラ」

「ハム太郎のかわりハムスターに似てる気がした顔」
  • 藤崎未来 「1年前の今日の写真あったから! これだけ!」

  • 夏目涼風 「#超十代 密着映像📷´- 出演者さんが沢山YouTubeに出てくださいました!!ありがとうございました! 涼風の前事務所の日本コロムビアさん時代に一緒だったお2人とマネージャーさんも映ってます🩵 是非是非、観てくださいっ(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”」

  • 齋藤有紗 「実はbeeReal3日前にいれてみたんだけど初めていれた日いらい投稿できてない🥲笑」
    夏目「びーりあ楽しいだよ」
    齋藤「明日こそ!!」

  • 夏目涼風 「おやすみ🌛」

  • 吉村萌南 「おやすみん!」

  • 齋藤有紗 「おやすみなさい🌙」

4月17日(水)

  • ラジオ日本「SWEET!!」に日比野芽奈、吉村萌南が出演
    →二人は2023年4月12日にもこの番組に出演しており、約1年ぶり2回目の出演

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」の第2回が放送
    →出演は日比野、藤崎

【SNS発信】

  • 永松波留 「おはよ🤍」

  • 夏目涼風 「おはよ〜👒 “この海で一番自由な奴が海賊王だ!!!”」

  • 佐々木楓菜 「おはよ〜☀️」

「昨日はSHOWROOMありがとう🫶🏻」
  • 吉村萌南 「ラジオ日本《SWEET!!》 ありがとうございました!1年ぶりにめーなちゃんと生出演させていただきましたー✨ 棚橋さんが本当にお優しくて楽しくおしゃべりできました!! また大学卒業報告しにいきたいです💓」

  • 日比野芽奈 「#ラジオ日本 【SWEET!!】 ありがとうございました🙂‍↕️💖 デビューから1年についてや、クライアントについてお話しました〜! 棚橋さんやさしくて、楽しくて時間があっという間だった🤭🤍 今度はもなみん大学卒業報告させてください!」

「EET!! 伝わったかな〜、???」
  • 高梨結 「午後も一緒に頑張ろ〜! 通りもん 美味しい😋」

「昨日は夜遅くまでSHOWROOMありがとう🫶 福岡遠征のお話が出来て嬉しかった! またお話しようね〜☺️ 今月も顔出し配信またやるから会いに来てね🌟」
  • 齋藤有紗 「今日のラッキーアイテムはコウモリの姉です🦇 では引き続きお仕事頑張ってね〜!」

  • 吉村萌南 「お花のお届けもの🌷🫧  #ラフラフ #ポートレート」

「🌼FLOWER GARDEN🌼 📍赤レンガ倉庫」
  • 永松波留 「今日の夜はあねるんとラーメン食べに行ってきたー🍜 おやすみなさい!」

  • 夏目涼風 「明日の21時からSR配信しますっ 一緒にお話したいな(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~ 待ってるよ〜😽🩵」

  • 藤崎未来 (昭和の〇〇族を聞かれて「海賊」と答えてしまった藤崎)「かいぞく、、、すみませんでした、、、 #ラフゾク」
    日比野「ゾク違いでした🤭🤭」
    藤崎「悔しい!!!」

  • 夏目涼風 「めなみくの歌声良すぎる、、 #ラフゾク」
    夏目「アイドル学園入学テスト合格おめでとうᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ」
    夏目「あっという間!面白かった〜てん!!次回のふわふわコンビもたのしみ🪄︎︎🌟 #ラフゾク」

  • 藤崎未来 (メールアドレス読みでドットを「てん」と読んでしまった藤崎)「やっぱりカットされてないよぉぉおおおおお #ラフゾク」
    日比野「点やばいwww 」
    藤崎「カットされたつもりで喋りだしたはずナノニ」

  • 藤崎未来 「#ラフゾク ありがとうございました!喋るの上手くなるようにもうちょっと頑張ります、、、!ぜひ後からでもきいてねー!」

  • 藤崎未来 「#桜庭遥花 ちゃんのフォトカードコンプリートセットが福岡遠征中に届いてたのーー!♡♡ 日プで惜しくもデビュー出来なかったけど可愛いし本当に愛おしいからなにかして欲しいと思ってたら、大好きなLARMEに出て本当に🥹 フォトカード先着負けしたから受注生産ありがたすぎた、、、🥹 ぱるたん大好き!」
    藤崎「めーなちゃんも出てぱるたんも出てるLARME天才すぎたってことなんです」

  • 日比野芽奈 「お話しよ〜、」
    佐々木「ふなかめら沢山使ってくれてらぶ🫶🏻」

  • 藤崎未来 「今日も一日お疲れ様! おともだちが全身のお写真撮ってくれたの!!あとで写真撮りたいかもって言ったら、今撮ろうって言ってくれる親切なお友達なのです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ おやすみなさい֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸」

  • 吉村萌南 「久しぶりに高校の友達に会って今日なにしてたの〜?って聞かれたから朝ラジオ行ってそのあと学校行ったよ!って言ったら朝からラジオ体操してたの!?って驚かれた笑 なわけないじゃんって思ったけどなわけないこともないか」

  • 齋藤有紗 「たまには甘々もどうかな?💗」
    吉村「すき!だいすき!💗」
    齋藤「やさしいみんつぁん!」

4月18日(木)

  • 「TIF学園祭」において藤崎未来がデザインを担当したクラスTシャツの販売が決定

  • 「TIF学園祭」のクラス企画として、ラフ×ラフは「『写真で一言!カルタ』射的ゲーム」を実施することが発表された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🪽素敵な1日に𓂃 𓈒𓏸」

  • 永松波留 「おはよー!」

  • 高梨結 「ずーっとこっちみてるの気がついてるよ」

「手首の骨が出っ張ってる🦴 おはよう〜」
  • 齋藤有紗 「よしもと幕張でネルソンズのニコニコライブを観てきました🌼 ネタもトークもコーナーも面白かった〜! ただいまが言える居酒屋の話が面白くてずっと頭に残ってます😂」

  • 藤崎未来 「昨日の時点で把握できてなかったのですが、地震があったみたいでとても心配です。大丈夫でしたか、、、? 余震にもお気をつけください。 大きな被害が出ていませんように....」

  • 日比野芽奈 「散っていく桜と一緒に受け止めて🎀🌸」

  • 藤崎未来 「#TIF学園祭 のTシャツデザイン描きました 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 自分が描いたものがグッズ化するなんてなかなかないと思うので、是非ご購入ください、、、! まだまだデジタルイラスト初心者なので甘く見てください🥹🥹 いつかラフ×ラフ公式のグッズも任せていただけるように頑張ります....!」

  • 吉村萌南 「#横浜赤レンガ倉庫 のフラワーガーデンとーってもきれいだった!! 今週21日(日)までだよ!みんなも行ってみてね🌼」

  • 藤崎未来 「SHOWROOM配信ありがとうございました! やっぱ今日特典会情報出ました👍👍 ご確認くださいฅ- ·̫ - ̳^ 学園祭ぽいね!うれしい! カルタはさちこのやつ!」

  • 齋藤有紗 「オンラインお話会が今週の土日(20、21日)にあるよ🌼 1枠60秒なの! 君とたくさんおしゃべりしたいんだ!🥰 楽しい時間に絶対する! 私服だから可愛くして行きますね🍒 ラフ×ラフの公式LINEを追加すると予約できるよ!」

  • 高梨結 「今日はもうお布団入ったよ〜 お布団の中でゆっくりメール書くね✏️ おやすみなさい😪🫧 明日もいい日になりますように!」

  • 齋藤有紗 「ハムソーセージおいしそう〜 ハムソーセージ食べたいな〜 みたいな歌あったよね?」

  • 佐々木楓菜 「わぁ〜😭 田辺先生にイラストを書いていただける日が来るなんて〜、、! うれしすぎます😭果汁グミをつめてるところも可愛すぎる、、🤍 書いてくださりありがとうございます! 大切にします🥹🥹」

  • 永松波留 「#TIF学園祭 クラスT 💙 みくがデザインしてくれました🥹 ありがとう🫶🏻 可愛すぎる!今すぐ欲しい!着たい! TIF学園祭当日もぜひ着て来てね! それ以外でも着たいくらい可愛いのでぜひ♡」
    藤崎「かわいいってうれしいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡したぺろがおー」

  • 佐々木楓菜 「もう本当にみくち天才なの🫠💙 ぜったいぜったいみんなでお揃いで着よう〜❕可愛く書いてくれてありがとう🫶🏻」
    藤崎「てんさいなんてありがとฅ- ·̫ - ̳^ポーズいってくれてありがとね」→佐々木「ほっぺにぐみポーズできて嬉しい💘」

  • 齋藤有紗 「#TIF学園祭 に出演させて頂きます✨ なんと!ラフ×ラフの企画は私の生誕祭の時に生まれた写真で一言カルタの射的バージョンだよ〜🥳  あと、みくちゃんがデザインしてくれた可愛いTシャツもぜひGETしてね✌🏻」
    藤崎「かわいいっていってくれてありがと꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱」

  • 佐々木楓菜 「いろんなふーな! おやすみなさい〜🌙」

  • 夏目涼風 「SHOWROOM配信、ありがとうございました✨ セーラー服がもうコスプレだなんてびっくりです…どうですか??🫣 お歌も聴いてくれてありがとうっ ̫ ‹ またたくさんお話しようねっ🩵 おやすみなさい𓂃 𓈒𓏸」

4月19日(金)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おっはっす~٩( ᐛ )」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます☀️」

「ぐっともーにんぐ」
  • 吉村萌南 「道にイカの足落ちてたおいしそうだなもぐもぐみん。」

  • 吉村萌南 「5/4(土)は #TIF学園祭 に出演させていただくよ!! クラTはみくちゃんがメンバー全員のイラスト描いてくれたの!うれしすぎる🥹💙 企画はありさちゃんが前に作ってくれたカルタの射的バージョンをやるよ🔫みんなあそびきーてね!♡」
    藤崎「みんごー!🥹らぶ!🥹」
    吉村「らーぶ💙」

  • 夏目涼風 「アニラのお手紙のお礼をインスタストーリーに載せました! 音声入りなので聞いてね👂🏻✨ 嬉しくて何回も読み返してるよ! 宝物! 本当にありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞🩵」

  • 夏目涼風 「#TIF学園祭 出演させていただきます🥰 なんと!! みくちーがクラTのデザインをしてくれたよ〜🌏💙かわいすぎる、、1人で頑張って考えてこんなに可愛く作ってくれて、、てんさいみくちー!! 本当にありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨ 是非ゲットしてねっ!!」
    藤崎「LINEもファンクラブメッセージもSHOWROOMでも全部でありがとう🥹」
    夏目「💙⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい💙」

  • 齋藤有紗 「毎週金曜日はカレーの日です🍛」

  • 齋藤有紗 「あーーーーげる!⸜🌷︎⸝‍」
    夏目「わーい!💐ありがとう🐜」
    齋藤「りょかTV」

  • 佐々木楓菜 「明日・明後日のスペメ洋服どうしよ〜!🎀 この日のふうな好きだった〜とかありますか??  #ラフラフ #教えて〜」

  • 藤崎未来 「SHOWROOMありがとうございました! ファンレター読ませてくれてありがとう! そして明日はオンラインお話し会! 土曜日:清楚ワンピース系 日曜日:黒系かっこいい感じ? 両極端な服装にしようかなって思ってますっ ̫ -⸝⸝˘♡2人きりで内緒のお話しようね➰🎀🤍」

  • 佐々木楓菜 「21日の夜、ちょっとだけでいいの。 お話したいな。 20日完売ありがとうございます!🌸 みんなと沢山お話できる2日間がとっても楽しみ〜🤍」

  • 佐々木楓菜 「フォロワーさん6000人! ありがとうございます🫶🏻 これからもほっぺにグミつめて私らしくアイドル楽しみます🫧 いつも見てくれてありがとう〜! これからもよろしくお願いします🤍」
    佐々木「変動はあると思うけど、とっても嬉しいです! みんなもお祝いありがとう🤭🤍 明日明後日はスペメよろしくお願いします! 楽しみ!おやすみなさい〜🌙 」

「この写真はつめてるのグミじゃないけど🤭」
  • 藤崎未来 「おやすみなさい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ あしたあえるね、、、🥹」

4月20日(土)

  • 6/20(木)に開催される「『JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024』@ CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編」(川崎CLUB CHITTA')への出演が決定

  • 「SPACE MAKE オンラインお話会」の1日目が開催された
    →1枠1分と、過去に使用された他のオンライントークサービスより長めの設定
    →各メンバーはオンライントークでは初めて私服での参加となった

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ🧏🏻🩵」

  • 高梨結 「おはよ!🔆」

  • 齋藤有紗 「昔、吉本坂のオンラインお話会でゆりやんさんに「私、ありさって名前なんですけどあだ名つけてください!」って言ったら「ん〜ありさだから………ミシェル!これからミシェルね!」って言ってくれて笑った幸せな時間を思い出した!」

  • 藤崎未来 「🌟お知らせ🌟 6月20日(木) 「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」 @ CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編 に出演させていただきます! 第一弾の出演発表!嬉しいTT 平日だけど会いに来て欲しい、、、! あけといてください!」

  • 藤崎未来 「はじめてベンティー頼んだの!」

「飛行機乗る前にスタバいった! ピンクフルーツチアアップ シトラス果肉追加、はちみつ追加(8周くらいした)」
  • 日比野芽奈 「オンラインお話会🤳 ( スペメ ) ありがとうございました🙂‍↕️💖 慣れないところもあったけど、たっくさんお話できてしあわせ〜、、 今日はツインテール、肩出しでした😮‍💨 明日はなににしようかな〜、??」
    日比野「明日完売してるっぽい!?うれしい🙂‍↕️🙂‍↕️ ありがとう〜!!めちゃかわいくたのしませるよ〜!!♡」

  • 永松波留 「オンライン個別お話し会ありがとうございました🫶🏻 たくさんお話できて嬉しかったし、逆に楽しくお話してたらあっという間だったりしてびっくりしちゃった! とってもたのしかったよ〜(´꒳`) 明日もよろしくお願いします!」

「私服は初めましての白ジージャンだったよ!どーかな?」
  • 吉村萌南 「スペメありがとうございましたー💞 もなみんのとこに来てくれる人、面白くて優しくて本当に楽しい!60秒あっという間!! まだまだお話ししたい!明日もよろしくね😉」

  • 高梨結 「オンラインお話会ありがとうございました🌼🌱 1枠1分だけどあっという間だったね😳 2人きりで色んなことお話できて楽しかったよ〜〜! 明日分(19:00-20:00)もここからゲットできるので お話しに来てくれたら嬉しいです! 明日は違う私服着るよ〜🫶」

「お話出来て幸せすぎた 貴重な時間を私にくれてありがとう。 みんなの笑顔、声ぜーんぶ私の宝物で元気の源です!」
  • 佐々木楓菜 「個別お話会ありがとうございました🩶 みんなの大切な時間、私と共有してくれてほんとにほんとにありがとう! 2人っきりのお話幸せすぎたよ〜🫶🏻 明日もよろしくお願いします︎︎☁」

  • 藤崎未来 「SPACEMAKE オンライン個別お話し会🗣️1日目 ありがとうございました🥹 2人きりの時間は少し緊張しちゃったけど、素の自分でいられるからとても幸せ空間でした!🕊 今日は、清楚なワンピースを着てみました!好みですか?🫧✨ 明日も会えるらしいので、会いたい欲は抑えときます!߹~߹」

「みんごに編み込みしてもらったー!」

齋藤有紗 「オンラインお話し会1日目ありがとうございました🌷 大好きなみんなと話すのはあっという間で幸せでとにかくハッピーでした☺️ 今日は、大人っぽくしてみたんだけどどうかな?? 明日も一緒にお話しませんか??💌 ̖́- 」

  • 佐々木楓菜 「今日は大人っぽグレーふうなでした🩶 みんなのこと想いながら身支度する時間が好きなんだ〜 おやすみなさい!またあした🌙」

「すきー??」
  • 藤崎未来 「今日も1日お疲れ様!幸せをありがとうー!🌼 今日、明日は珍しく色落ちカラーだけど、今月末に染め直すので次のライブではピンクだよーっ!🌷 5/4、5/5染めたてってこと🫵🏻⭐️ 明日は、珍しい色したみくに会いに来てね(^_-)-♡ それでは、おやすみなさい🕊🤍 」

  • 夏目涼風 「オンラインお話会ありがとうございました🩵 2人きりでのお話する時間がすっごく幸せで、あっという間の60秒だったよ〜! ずっとお話していたい(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”✨ お話ししたいなあ~(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ) 」
    夏目「この元のポストに、明日(21日)の朝5時までにリプくれた方に一言ずつお返事するね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡」

  • 夏目涼風 「12時になっちゃったので、リプ返の続きは明日するね! おやすみ🩵」



…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?