見出し画像

ラフ×ラフ 出来事まとめ(5月19日~5月25日)《ゼルつく、サクラバシ919、インパルス板倉操り企画》


5月19日(日)

  • 永松波留 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ~集まれヤンヤン~」に出演

  • 夏目涼風が19歳の誕生日を迎えた

  • 夏目涼風「生誕記念メッセージ入り画像」が先着5名に限定販売された

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ( ˶'ᵕ'˶)🩵 たくさんのお誕生日ポストありがとう!!! お礼ポストは改めてします! みんなの今日が昨日より最高の一日になりますように🕊𓂃𓂂𓏸」

  • 夏目涼風 (なつめんから贈られた 誕生日記念特別号『涼想い』について)「最高で最強のプレゼント、本当に本当にありがとう🩵 #夏目涼風お誕生日会2024 #今日はりょーかと両思い2024」

  • 日比野芽奈 「今日は #FC町田ゼルビア の試合!⚽️ 明日は #ゼルつく の放送!💙」

  • 藤崎未来 「#フジコーズ 3期生 #三好菜乃 さんとお写真を撮っていただきました! まつ毛綺麗でお顔もすごく綺麗な方なんですけど、声がめっちゃ可愛いし喋り方も可愛くて!🥹お話出来て嬉しかったです! お写真ありがとうございました!  #ラフラフ #オールナイトフジコ」

  • 高梨結 「みんな今日は何して過ごしたの〜?🩵」

「私は愛犬と遊びました🐕🐾」
  • 佐々木楓菜 「今日は家族で #FC町田ゼルビア #0519東京V 戦見てきました〜!!⚽️ 熱すぎた😭😭  #ゼルつく に出演させていただく前から行くって決めて超楽しみにしてたの! 1ヶ月に2回も観戦できて贅沢すぎた...💭 ユニフォームも買えたことだしこれからも共闘です!!❤️‍🔥」

  • 夏目涼風 「19歳になれました!! 沢山のポストありがとう( ˶'ᵕ'˶)🩵 こんなに沢山のみんなにお祝いしていただいて本当に嬉しい幸せなお誕生日です! 大人涼風もよろしくお願いします🪄︎︎🫧」

  • 佐々木楓菜 「りょかにゃんお誕生日おめでとう!! いつも笑顔で全力なりょうかさん尊敬してます!!!✨ ほんとうにいつでもキラキラ×∞してて同じグループで活動できて幸🫠🩵 私もすぐ追いつくけど19歳も楽しい1年にしようね〜!両想い!🫶🏻 #夏目涼風お誕生日会2024 #今日はりょーかと両思い2024」
    夏目「ふーにゃさん!!ありがとう📷🤍 ふにゃかめらさん天才なんだよ、、両思いって最高だよ、、いしょに楽しもうね😻」

  • 永松波留 「りょかちゃん!ハッピーバースデー🎂🩵 りょかの笑顔は世界を幸せにするなと最近つくづくそう思います! たまに騒がしいときもあるけど🤭 近くでたくさん幸せをもらってるしハッピーな気持ちになるよ🫶🏻 幸せな一年になりますよーに! #夏目涼風お誕生日会2024 #今日はりょーかと両思い #夏目涼風」

  • 吉村萌南 「りょかにゃんにゃんお誕生日おめでとう!🎉🐱✨ とにかく可愛くておしゃべり屋さんのりょかにゃん‼︎ いつもハッピーオーラと癒しをありがとう♡ りょかにゃんにゃんが笑顔いーーっぱいの1年になりますように🩵🩵🩵 #夏目涼風お誕生日会2024 #今日はりょーかと両思い2024」
    夏目「もにゃみーん!!ありがとう🧡🧡 たくさんおしゃべりしてくれてやさしいたん、、これからもハッピーでいようたん、、😻」

  • 高梨結 「涼風ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉 いつもどんなときもキラキラの笑顔で周りを明るくしてくれてありがとう! りょかちゃんといると元気になれるよ🩵 ラストティーンも楽しんでね!! 大好き😻 #夏目涼風お誕生日会2024 #今日はりょーかと両思い2024」
    夏目「ゆいゆいー!!ありがとう🌶️💚 ラジオもいしょのゆいりょかこれからも沢山おせわになりますようっ!いつもお話聞いてくれて優しい😻」

  • 夏目涼風 「今日のお誕生日は最終日の #日向坂46_WE_R に行ってきました🩵 2回目行けてよかった٩( ᐛ )و」

  • 佐々木楓菜 「ありがとうございました!! 声が出ずらくてベストの歌声をお届けすることが出来なかったけど、みんなとお話してお歌うたってすごい幸せでした🤍 明日の夜も時間が合えばやりたいと思ってます!よろしくお願いします🙂‍↕️」

  • 齋藤有紗 「りょかちゃんお誕生日おめでとう🎂🩵 いつも笑顔キラキラで優しくて元気いっぱいなりょかちゃんがとってもだいすきだよ!🥰 りょかちゃんが喋るといつも面白くて楽しくてこっちも笑顔になる! いつもありがとう! 素敵な1年になりますよーに🫶🏻 #夏目涼風お誕生日会2024#今日はりょーかと両思い2024」
    夏目「ありんこおねえさま!!ありがとう🐜💜 いつもたのしいじかん、かんしゃっしゃ、さっさ、これからもずーと大感謝祭😻」

  • 藤崎未来 「りょーかちゃんお誕生日おめでとう! 同じブルー㌠としていつも仲良くしてくれてありがとうね🪄︎︎◝✩YouTubeの席ではいつも隣で安心してるよ🫶🏻 ありがとう! 素敵なお誕生日を過ごしてね!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡」
    夏目「みくちー!!ありがとう🌏💙 ブルー㌠そろえばもう最強でしょう〜、、!!これからもお隣よろしくね〜、、!!😻」
    藤崎「さいつよだよ!!!🤝🏻」

「泣いたらいつもずっと背中さすってくれる😢 りょーかちゃんみたいに強くなりたいと思ってここ数ヶ月頑張ってみたけど、涙は変わらずでこの間もさすって貰っちゃったや、、、😢」
  • 齋藤有紗 「今日ふすま閉める時に思いっ切り小指挟んじゃって痛かった、、😢 たまにそういうときあるよね、、😖」

  • 齋藤有紗 「はやく会いたいね🥰」
    齋藤「髪色変えたよ!!!!」

  • 吉村萌南 おやすみ動画を投稿

  • 佐々木楓菜 「雨降ってきたからタオル被ったら畑仕事してる人みたいになっちゃった写真✌🏻 今日はすっごい幸せな一日だったー!! おやすみなさい🌙」

5月20日(月)

  • 「FC町田ゼルビア応援番組ゼルつく」(ABEMA)にラフラフが出演
    →レポーターとしてゼルビアサポーターのユニフォームコーデをレポート

  • ラジオ大阪「SKE48 鎌田菜月のサクラバシ919」に夏目涼風と永松波留がゲスト出演

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ! 昨日はSHOWROOM来てくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )🩵 今日もみんなにとって楽しい一日になりますように✨」

  • 夏目涼風 「#ガラスガール さん!✨ ありがとうございます(〃´-`〃)♡ 2週目のテーマでは“お誕生日について”書かせていただいています...! 是非、読んでくださったら嬉しいです🩵」

  • 夏目涼風 「#FC町田ゼルビア #0519東京V 5-0の快勝おめでとうございます!✨エリキ選手復帰後初ゴール最高です… そして今夜21:30から! #ゼルつく レポーターとして出演させていただきます! 是非ご覧ください⚽️💙」

  • 高梨結 「君のお願い事なら 何でも叶えてあげる」

  • 永松波留 「ちょっとぶきっちょなウィンクだけど 受け取ってくれますか?」
    夏目「いいお」
    永松「ありがお🦕」

  • 藤崎未来 「#フジコーズ 3期生の #上西萌々 さんとお写真を撮っていただきました! 放送前に、やばい!可愛すぎて見すぎた!って思ったらめっちゃ目合ったの嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡千葉出身ということでも親近感🫶🏻 お写真ありがとうございました!  #ラフラフ #オールナイトフジコ」
    上西萌々「ピンクツインテールがすごく似合ってて、お顔ちっちゃくてお人形さんみたいにかわいいなあって思ってたら写真撮ってくださって、、😭✨ 死ぬかと思いました、、🥹♡ しかも同じ千葉出身でとっても嬉しい🫶🏻 お写真ありがとうございます! またお会いできるの楽しみにしてます💖」

  • 夏目涼風 「このあと!23時〜 【 #サクラバシ919 】 はるるんと出演させていただきます📻 #ラフゾク でお世話になっている #ラジオ大阪 さん!ありがとうございます! 是非、聞いてくださったら嬉しいな٩( ᐛ )و #鎌田サクラバシ919 🤍💜」

  • 日比野芽奈 「今夜 21:30 から #ゼルつく 放送だよ〜!!  #ラフラフ がゼルサポさんのおしゃユニコーデ術をインタビュー🎤💙 共感するコーデから、勉強になるコーデまで!本当に楽しかった☝🏻 観戦時の楽しみが増えるし、私もおうちからユニフォームをおしゃれに着ていこーう!!🧢」

  • 齋藤有紗 「今日の21時 30分〜 #ゼルつく 見てください📣✊🏻 今日はユニフォームコーデ特集です!! こんなユニフォームの着こなしもあるのか!!とたくさん学べました😊 よかったらみてくださーい!!」

  • 佐々木楓菜 「今夜21:30からは #ゼルつく!! ユニフォームコーデがお洒落なゼルサポさんにインタビューさせて頂きました! おしゃれな方ばかりでした...✨ これからユニコーデに迷った時はこの放送回を見て決めたいです🥰 そしてお家からユニフォーム着てく!👕 是非見てください🫶🏻」

「昨日のゼルビアユニコーデ🎶」
  • 日比野芽奈 「家からユニフォームを着てこよう! へそをだそう(?) 福井選手を推そう(?) #ゼルつく ハイライト🙂‍↕️💙」

  • 吉村萌南 となりのみんご動画を投稿

  • 佐々木楓菜 「待ってもうこんな時間!!? 日付変わるまであと30分はある気持ちだった〜 。#ゼルつく も配信もありがとうございました!1日があっという間🥹 おやすみなさい!またあした🌙」

  • 夏目涼風 「#鎌田サクラバシ919 ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝ 鎌田さんとっても可愛くて優しくて… お誕生日のお祝いもしてくださいました! プレゼントまで本当にありがとうございますっ🤍💜 楽しすぎてあっという間!! 「朝」も是非弾き語りさせてください🥰」

5月21日(火)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル
    《【衝撃結末】大反響!インパルス板倉さんに操られているのは誰だ!【操りクイズ】》

  • 6/16(日)開催の「UP-T FESTIVAL Vol.4」(KANDA SQUARE HALL)への出演が決定

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはようさん⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒」

  • 永松波留 「おはよー! 昨夜の #鎌田サクラバシ919 ありがとうございました〜!! 鎌田さん本当にお優しくて心の底から楽しんでお話することができました🤍💜 またお会いしたいな...頑張ります! "朝"の弾き語りできるのもたのしみ♪」

  • 高梨結 「#山下美月2nd写真集 #ヒロイン 写真集の巻末インタビューを読む前と後で「チャンスは平等」に対する考え方がめっちゃ変わった!! 読んだ後に「チャンスは平等」を聴くと更に感動するし 山下さんが伝えたいことがとっても心に響いてくる 自分も頑張ろうと思える素敵な写真集でした💙💛」

  • 吉村萌南 「いっしょにおひるねしよ🧸🫧 #ふうなカメラ 」

「おやすみん🧸」
  • 藤崎未来 「弟が焼きそばとローストビーフ丼同時に食べてた(´・ω・`)世界は広い(´・ω・`)」

  • 齋藤有紗 「今日も1日がんばろー!!🔥」

  • 藤崎未来 「#フジコーズ 3期生 #山下未愛 さんとお写真を撮っていただきました! 時間が無い中撮っていただいたので、全然お話出来なかったのが悔しくて仕方ないです😢次会った際はもっとゆっくりお話出来ますように🥹 お写真ありがとうございました!  #ラフラフ #オールナイトフジコ」

  • 齋藤有紗 「ドキュメンタル13 一気見した!! コンビ戦めっちゃ面白かった😂 刺客のひょうろくさん強すぎる笑」

  • 高梨結 「今日のお天気最高だったな〜 毎日このくらいだと過ごしやすいね」

  • 齋藤有紗 (この日配信されたYouTubeについて)「喧嘩してきました👊🏻🔥 今回も板倉さんが来てくださった回です! 本当は思ってませんからね!!!笑 たけるさんもショーゴさんもどちらも尊敬してます!!笑 ぜひ見てください🙌🏻」

  • 夏目涼風 「#ガラスガール さんにて3週目のコラムが公開されました📚✍🏻 今回は「法律を1つ作るとしたら」 #呼び出し先生タナカ や高校生活を振り返りながら、世界がハッピーになる法律を私なりに考え、言葉にしました。 是非読んでくださったら嬉しいです٩( ᐛ )و🩵」

  • 吉村萌南 「今日のYouTubeは口喧嘩対決後編💥 今回操られているのは誰でしょうか?? 予想しながら見てね! 全編通して板倉先生が本当にお優しかったです…‼︎ お勉強になることたくさんでした!ありがとうございました🥹🥹」

  • 藤崎未来 「🌟Youtube更新情報🌟 後ろでケラケラ笑ってたら予想するの忘れてました!!!みんなおもしろー!ってただ生きてます(^^♪ 是非見てねー!」

  • 高梨結 「あの子じゃなくて私にすればいいのに」

  • 永松波留 「#イコラブクロスライブ 観に行ってきました🌱♡ すっごくいい席で推し様と曲中に何度も目があった気がしてます(勝手に👊🏻) 興奮しすぎてずっと口角があがったままです! 最高の時間をありがとうございました! 明日からの人生もがんばれる...!!!」

  • 夏目涼風 「見て!ジャンプ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~🌟」

  • 永松波留 「前回に引き続き "インパルス板倉さんに操られているのは誰だ!"公開されました! さてだれが操られているでしょーか! みんなも予想しながらみてみてね🤭 #インパルス板倉 さん 裏でもとても優しくて緊張しながらも楽しむことができました!ありがとうございました!」

  • 佐々木楓菜 「4人全員凄かったです!!! 沢山笑いました!是非見てください😽 おすすめ動画です🤲🏻」

  • 夏目涼風 「誕生日にこちらにも行ってきました◢͟│⁴⁶ 京都も行きたかったな🐙」

  • 佐々木楓菜 「レッスンで髪ぼさぼさになっちゃったから今日の写真がない🥹 1日お疲れ様でした!おやすみなさい🌙」

5月22日(水)

  • ラジオ大阪にて「昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族」が放送
    →この日の出演は、吉村萌南と佐々木楓菜
    →昭和アイドルとして光GENJIが紹介されカラオケで「パラダイス銀河」が歌われた

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙ みんなにとって幸せな一日でありますように🩵」

  • 夏目涼風 「お誕生日エピソード みんなにありがとうを伝えたい。 ALT読んでね₍ᐢ‥ᐢ₎ 🩵」

「最終日に2度目の日向坂46展「WE R!」へ。 涼風のファンの方と遭遇! でも、何も反応をしてこない。涼風も迷惑かけないように気づかないふりをした。その方のプライベート邪魔しちゃだめだなって。追いつかないようにゆっくり行った。 そのあとその方のポストを見てとても気を使ってくれていたのが分かって。最終日なのにごめんねって気持ちとありがとうって気持ち。 ひとつのエピソードだけど、ラフラフのファンの方たち本当にみんなすごくすごく優しい。みんなそう。いつも温かく優しく見守ってくれる。 沢山沢山お祝いポストしてくれたり、優しいリプくれたり。改めてすごい方たちが一緒にいてくれて見守ってくれてるんだなって実感したお誕生日でした。 」
  • 藤崎未来 「ツイステ全然完結見えなくてリタイアしたけど、私まだやれます!!やらせてください!!26409もスマホが受け入れてくれません!どうしたらいいの!#ツイステ」

  • 吉村萌南 「22時からは #ラフゾク !! 今回もふーたんと楽しくお話ししてきたよ!顔面じゃんけんってなんだろね😳😳」

  • 永松波留 「明日もずっと好きでいてほしーな おやすみ♡」

  • 齋藤有紗 「たんこぶ姉妹がバラけるように組み合わせを考えられてる!?!?」
    吉村「新事実!!」
    齋藤「そんな〜〜😭 初耳学認定💮」

  • 齋藤有紗 「らぶ🫶🏻」

  • 吉村萌南 「#ラフゾク 聴いてくださった皆さんありがとうございましたー!! アイドル学園入学テストいつか正解したいです🌸」

  • 藤崎未来 「おやすみなさい」

  • 高梨結 「お姉さんにみえる?」

「おやすみ♥」
  • 吉村萌南 「前回の #ラフゾク 収録時にラジオ大阪さんからお誕生日プレゼント頂きました‼︎✨ とっても美味しかったです!ありがとうございました🩵🧡」

  • 佐々木楓菜 「最近ポーズに困ったらすぐほっぺつんつんしちゃう!🧏🏻‍♀️ おやすみなさい! 今日も一日お疲れ様でした🫶🏻 明日も素敵な日になりますように🫧」

  • 藤崎未来 「ベランダにクワガタが飛んでくる季節になったのかーしみじみ。」

5月23日(木)

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ°ʚ🩵ɞ° フォロワーさん10000人!ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞ みんなが一緒にいてくれるから頑張れるし笑顔になれる。 離れていても大好きなみんなと同じ時間過ごしてるの感じられる。 これからもずっとずっと一緒にいてください。 涼風もみんなのこといつも想ってるよ。」

  • 藤崎未来 「あいたいな」

「君もそう思ってたらうれしいな」
  • 佐々木楓菜 「ゆるゆるゆいふ〜🫧 今日も一日お疲れ様です🫶🏻」

  • 永松波留 「みんなおつかれさま〜 るんちゃんもがんばっただよ🦕🫶🏻」

  • 齋藤有紗 「昨日のBeReal、てきとうに撮ったら採血前みたいなBeRealになった笑」

  • 吉村萌南 「おやすみかん🍊」

  • 齋藤有紗 動画を投稿

  • 高梨結 「今日の髪の毛はゆるゆる巻きでした✌️ おやすみなさい〜🫧 ͛.*」

5月24日(金)

  • ラフ×ラフ 公式YouTubeチャンネル《【密着】コラボ企画!初インタビューロケの裏側公開!【FC町田ゼルビア】》

【SNS発信】

  • 夏目涼風 「おはよ٩( ᐛ )و なんとなんと #松田好花ANNX で #明治 さんのCMが🙌🏻🙌🏻🙌🏻興奮して思わず叫んでました。ありがとうございます😭😭😭 楽しすぎて1時間が一瞬すぎ。 みんなの今日も最高な一日になりますように✨」

  • 齋藤有紗 「今日はツインテールしてみたよ🎀」

  • 高梨結 「今日もすやすや😌💭 おやすみなさい〜!」

  • 藤崎未来 「あなたのための「可愛い」です」

  • 佐々木楓菜 「だれのこと考えてるのー!!」

  • 夏目涼風 「#FC町田ゼルビア #ゼルつく さんインタビューロケの裏側です!初めての街頭インタビュー皆に観て欲しいな(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ) 感想も教えて欲しいなっ! 関係者の皆さま、サポーターの皆さま、本当にありがとうございました⚽️💙 そして! 次回は新企画!夏目記者に🚂」

  • 吉村萌南 「今週もおつかれさま!! はやくみんなに会いたいな〜!🧡」

5月25日(土)

【SNS発信】

  • 藤崎未来 「おはよー!🍞🐔 フォロワーさん4900人↑ありがとうございます🫶🏻あと約100人で5000人!沢山の人に興味を持って貰えるように頑張ります🔥 今日も素敵な日になりますよーに!」

  • 吉村萌南 「おはみん!今日も楽しい1日になるよ🌷」

  • 高梨結 「おはよっ」

  • 永松波留 「おはよん!」

  • 佐々木楓菜 「おはようございます🫧 今日も素敵な一日になりますように! いってきます☀️」

  • 夏目涼風 「おはよౄౄ」

「ジョジョ」
  • 佐々木楓菜 ピース動画を投稿

  • 齋藤有紗 「あいこめ🫶🏻っていうのを最近学んだ! 学んでからはりょかちゃんともなみんとたくさん色んな物にあいこめしてる🫶🏻」

  • 齋藤有紗 「上半期に行ったの見返したらやっぱりよしもと幕張率高かった!! 6月も色々行きたい!!🔥」


…to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?