240304_膜を張る

我が家では床を傷つけないために透明なマットを敷いてます!

ん?

過度に傷つくことを恐れているのか、
売るときのことを考えているのか、わからないがこういうの増えてない?

傷つかないように保護フィルム張る
傷つかないようにケースをつける

それ、楽しめてる?
ブランド物買って、でも使うの慎重になって外出が余計にドキドキしちゃって疲れるみたいなこと起きてない?

すべてのものに直接触らないようにしておこう、みたいなね
一層の膜を張った世界に住んでいるように感じる

もっとガシガシ使おうぜ

いつまでもスーツに着られているような人生になるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?