240513_なりきる

コスプレってしたことある?
いつもの自分じゃなくいられる瞬間なんだろうね

いつもはもじもじしている子でも、コスプレで陽キャになりきっていたら、明るく振る舞える
こういうもんなんだろうと思う

コスプレまでいかなくてもさ、スーツの力、ってそうだと言われるよね
ビシッと気持ちも引き締まるみたいなさ

僕はねサングラスがそうだなー
目が見えていないって思えるとね、陽キャになれる気がする

そして、今は作業着
田舎で作業着を着ていると、仕事のことを忘れられる
まるで一次産業の人になった気分で、ノリノリで働ける

次は軽トラかな
形から入るって大事

もちろんすぐ何者かになろうとしなくていいけど、何者かになりきれるってのはとてもいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?