240506_推しに逃げる

いや~彼女にしたいとかじゃなくて、推しなんだよねー

これほんとなん?

付き合えるなら付き合いたいんじゃない?

いや~生活が合わないしー
とか、色々言うけどさ

自分に自信がないだけじゃない?

付き合いたいって言うとさ
じゃがんばれよ!どうするの?なにやるの?みたいにネクストアクションみたいな話が出てきちゃうか
身の程を知れって言われてしまう

これ避けたいんじゃない?

自分のモノサシにおいて、届かないな、って思うから「好き」じゃなくて「推し」って自分の中で意図的に線引きしているんじゃない?

そうすることで、周囲からの声、をディフェンスしているんじゃない?
どうせ俺なんかには...って自己肯定感が下がるのを防いでいるんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?