240415_三傑、三銃士

シマエナガ、イイズナ、エゾモモンガ

三大真っ白もふもふかわいい動物だろうな

すべて北海道にいると思うと北海道のポテンシャルすごいよな

でも、グッズは圧倒的にシマエナガが多い
他のグッズは見たことがない、なんでだろうな
シマエナガのかわいさだけが一歩抜けているとは思えない

シマエナガだけダントツでかわいいから、じゃなくて誰かがシマエナガのグッズを作ったことでかわいさの認知度が広まって、一気に人気が出たんじゃないかな

そう思うと、イイズナ、エゾモモンガのグッズ作ったら売れるんじゃないか

北海道のかわいい動物三傑、真っ白もふもふ動物三銃士として
北海道を盛り上げるのに一役買ってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?