240411_悪いんだけどさ

最近、YouTubeでショート動画の爆笑まとめみたいなのを永遠に見ている
本当に永遠に
いや、永遠には言いすぎたかもしれない
でも、言いすぎたくなるくらいには見ている

その中で頻出、かつ高確率で笑ってしまうのが、コケている動画

もちろん痛い!かわいそう!などもあるんだけども、
そして、本当なら笑っちゃ悪いんだけども、

なんで人がコケる姿ってあんなにおもしろいんだろうか

コケた本人は、動画まで残ってしまった本人は
恥ずかしい姿がデジタルタトゥーとして残ってしまったとショックなのか、それとも今となってはネタになっているし、なんならちょっとおいしいくらいに思っているのか、

僕は絶対にコケたくないし、もし少しだけ魔法が使えるなら、
コケたあとめちゃくちゃ恥ずかしいので、一時的に透明人間になれるか、少しの距離でいいから瞬間移動する力がほしいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?