240930_コロコロ

コロコロコミックの話?
粘着テープの掃除道具の話?
かわいい生き物を表している?

もしかして、キャリーケースの話?

リュックって便利なようで実はそうでもないのかもって思ったり
リュックの上の空間がうまく活用されない
でも、上に荷物があった方が軽く感じるんだよな
また、ジャケット着ているとリュック背負えないのよな

リュックに入るサイズでもコロコロで運びたい

でもさ、小さいコロコロっておばあちゃんがスーパーに行くときの相棒みたいなシルエットなんだよな
もっと小さくなったら、ロボットのペット連れて歩いているみたいに見えるかもしれない

10Lのサイズになると子ども用のコロコロが出てくる
ディズニーのかわいい絵が描かれている

リュックくらいの持ち物をコロコロしたい欲って案外ないのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?