240527_やればいい

お台場のビーチクリーンのボランティアをやっていて、毎月行っているのですが、今年はそのお台場のビーチで遊びませんか
去年、三浦と逗子で遊んでそれもよかったですが、お台場だと近いし!

そこにさ
・豊洲にもビーチあるみたいだよ
・豊洲だとBBQしながら遊べそうだけど
・豊洲と比較したときのお台場の優位性は
って聞くなよ

・お台場で遊びたいって思っている人がいて
・そう思った本人が幹事できるって言っている
それなら、GOじゃん

豊洲がなんだよ、だからどうしたよ

限られた予算で、求められた売上を達成しないといけない
だから、投資対効果が良い場所をピックしないといけない

みたいな話じゃないんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?