240701_とりあえず包み込む

「同世代の女性と話すのが久しぶりすぎて…何を話していいかわかりません。。」
「会話の仕方忘れちゃいました」

結婚相談所に入会した男性が、アドバイザーに相談する

「大丈夫ですよ、◯◯さんは存在しているだけで価値がありますからね」


「面接が受からないです…どうしたらいいんでしょうか」

就活生がキャリアアドバイザーに相談する

「大丈夫ですよ、◯◯さんは存在しているだけで価値がありますからね」


そうじゃねぇ
そういう戦法じゃないのよ

お母さんみたいなハグも大事だけどさ
それやりすぎると、「いやいや、それで逃げないで、教えてよ!」って思ってきちゃうよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?