「子持ち様」と「無産様」は醜い

ネットに蔓延るアンチや愚痴垢の中身は、ほとんど女性である。なぜなら強烈な嫉妬の生き物だからだ。

彼女たちは歳を重ねるごとに凶暴化する。
不妊治療をしている女と独身女はそのコンプレックスから子持ちの女を恨み、子持ち主婦は旦那の浮気や子育ての疲れで醜い姿になったコンプレックスから子なし女や独身女を恨む。

子持ち様が偉いと思い込んでいる人間がいるのは、政府が出生率の低さや少子高齢化を騒ぎ立てるせいだ。彼女たちは産後醜くなった姿に耐えられず、自分は偉いと主張するために「無産様」という言葉を振りかざし承認欲を満たす。

しかしそもそも、人類という強欲な害悪生物はもう増える必要がない。不要な生物と本能が判断しているのだ。

一方で、子持ち様という言葉を使う人間は、やはり日本を経済成長させたいと騒ぐ政府が生み出した化け物だ。結婚もできず、もしくは結婚してもうまくいかず、なんの取り柄もない女が仕事に縋り付いて、仕事が出来る女こそが正義だと振りかざしているのだ。

しかし、現在存在している労働の多くは、人類が生み出した害悪な強欲の産物であり、不要なものである。むしろ消滅させるべきであり、労働の正義をふりかざすなど滑稽である。

強欲な怪物同士の醜い戦いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?