見出し画像

素肌ぬくもる熱海

日本の名湯シリーズ、今日は「熱海 素肌ぬくもる」です。熱海は実際に行ったことが多い温泉なので、期待して入りました。その結果はというと‥‥。★★★。可もなく不可もなく。本物を知っているからものたりなく感じてしまう部分と、他方、熱海っぽさもそこそこ再現できている。総合的に判断してこの評価という結果でした!
 週明けには東京も緊急事態宣言が解除されるとの見通しが強まってきました。今日、都心にある大型書店に行ったところ、レジは長蛇の列。たどり着く迄に25分かかるという混雑ぶりでした。みんな本を買うのを自粛してたんですね。気持ちお察しします。ついでに寄った百貨店や家電量販店もけっこうな混雑ぶりでした。もう街は一足先に解除モードになっている、と実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?