Steam Autumn Sale @ 2021-11-25

待ってました、待ってました。

以下、私の気になっていたものをピックアップ。


待った甲斐があった!2割引。即購入。


こちらも2割引。買って積んでおく。正月にでもやるかもしれない。


1割引。大してお得ではないし、友人はイマイチだったとごちていたが、Steamレビュー評価は圧倒的に好評であるし、試してもいいのでは?


一部で流行っているという噂のChina Rustであるが、何処からどのようにどれだけ時間をかけて観察してもこれではRustの超絶劣化版にしか見えない。先日プレイしたICARUSに満足できなかった私であるが、これならまだICARUSのほうが10万倍はマシに見える。何が面白いんだこれ、何に面白さを感じればいいんだ?一体全体誰がこんな駄作に高評価を与えているのだ?中国人のステマか?


あああああしゅきしゅきこういうゴチャキャラバトルはおじさんだいしゅきなのぉほぉおぉぉおおおおぉぉぉぉあ?発売前?おととい来やがれボケが!Wishlistに入れておいてやるか。


本日の手抜き更新は以上である。