無題 @ 2020-10-21

ここ最近は以下の3作品を適当に気分次第でローテして遊んでいる。 まず、言うまでもないが、Factorio。PyMods。 三ヶ月間の間、プレイしたりプレイしなかったり、時にはE…

Amazonで買ってきたなんか怪しい中華製電動空気入れ @ 2020-10-20

【良】AlliExpressほどではないとはいえ、最近のAmazonで中華製品を買うのは完全にバクチみたいなものだ。今回は幸いにしてバクチにそこそこ勝ったらしく、なんとか普通に…

Factorio - PyMods @ 2020-10-19

久しぶりにじっくりとFactorioをプレイする時間が得られた。駆け足で本日の成果を振り返りたい。 まずは電力の見直しだ。現実世界ではとても考えられないことなのだが、こ…

無題 @ 2020-10-18

以下蛇足 歳を重ねると、段々と世の中の新しいものに適応できなくなるのである。 一応、私とて、いくら年をとっても老害と呼ばれ後ろ指を指される存在には落ちぶれたくは…

Noita - Version 1.0 @ 2020-10-17

以下蛇足 私は基本的に、難しいゲームというものが大の苦手だ。 そもそも私は基本的に昔はゲームなど大して好きではなかったのだ。理由は簡単、黎明期のゲームは難しいゲ…

Noita - Version 1.0 @ 2020-10-16

【秀】昨年の私的GotYに輝いた超新星は、一年後の正式リリースで再び私を驚愕させてくれることになった。一年前の地点ですでにゲームとして完成されており、もはや一体ここ…