見出し画像

気になるけど…

気にしないように努めてる。

珍しく1日いない。
確かに、4月になったら休みを入れてくって言っていた気が。
もしかしたら、また別のことを始めてるのかもしれない。
でも、それはもうぼくには関係ないことだから、詮索もしないし、聞きもしない。

だけど、気になる。
また具合を悪くしたのか?辛いのか?…とか。
去年末の調子を崩した時は、毎日様子を伺って、寂しいから話したいって言ってきたから、時間が無くてもたくさん話して、気を紛らわせてた。

なので今、あの時のことを思い出してしまう。
お互いにお互いを支え合って、なんでも共有していたね。
いっぱい、いっぱいを話して、分かり合えてた…と思ってた。

あの時交わした言葉が、嘘では無いことだけは信じ続けたい。
お互いに嫌になってしまった状況であったとしても。

…と、事前に下書きしておいたら、きみがつぶやいてた。
それに対して、反応してしまった。

↗️なのに、更にメッセージも勢いで送ってしまった。

「出会ってから、ここまで絡まないのも初めてだけど、大好きなのは変わらないし、直接的には出来てないけど、応援してるよ。
身体の調子が良くなったら、また話したいな。
多分、これも返信くれないだろうから、無駄になるかもだけど、素直な気持ちは伝えておくね。
今でも変わらず大好き\(//∇//)\
嫌われてるとしても、なんとも思われてなくても、◯◯が大好きなんです\(//∇//)\
◯◯という人が大好きなんです。
出会ってくれてありがとう。」

自分でも未練たらしいし、しつこいなってわかっている。
だけど、言葉だけでも、ちゃんと届けたかった。
例え拒否されても。
きみの性格上、これで関係が終わる可能性もあるけれど、ちゃんと想いは伝えたかった。

具合、早く良くなると良いね。
それだけを願ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?