見出し画像

【4月の振り返り】

「きみ」への恋も冷め始めた頃、MBTIにハマり、その診断結果に共感して、note生活を過ごした、この1ヶ月。
診断結果が催眠術かのように頭を回り、失恋したという認識になった。

⬇️診断結果を照らし合わせる。

⬇️失恋だと信じ込む

失恋…したかどうかは、わからない。
何も言われてないし、話してもいないから。
でも、もはやそういう次元にも無いぐらいに、どうでもよくなられてるに違いない。
色恋の対象ではないと思う。

(追記4.27)
下書きで書き留めておいたけど、モヤモヤしたから喧嘩を売りに行った。
見事に揉めて帰ってきた(笑)
そしたらその後、Xとtiktokをブロックされてた(爆笑) 
それは別に良いし、そうしてくれって思ってた。
さすがINFP-Tのぼく。
自ら乱気流を呼び起こした(爆笑)

…ということで、書くネタを探しに投稿企画を覗いてみた。
色々見てみると、書きたくなるお題があり、今に至る。

「きみ」について触れることもあるが、かなり吹っ切れた。
INFPが良くも悪くも全面的に出まくってる、乱気流な毎日を過ごしている。
そこについては、また別で触れることにする。

noteを書くことも楽しくなってきた4月だった。

#今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?