見出し画像

【100の質問】

やってみました。

  1. 名前 おさむ

  2. 性別 男

  3. 誕生日 1972

  4. 年齢 51

  5. 身長 175

  6. 視力 ど近眼

  7. 利き手 右手

  8. 足のサイズ 27

  9. 血液型 AB

  10. 出身地 首都圏

  11. 中学時代の部活 バスケットボール部

  12. 高校時代の部活 バスケットボール部

  13. 習い事なにしてた? 無し

  14. やったことあるアルバイトは?      スーパーで品出し

  15. いまの趣味は? サブスク鑑賞

  16. 特技は? ない…かな(・・;)

  17. 座右の銘は? 成せばなる

  18. 兄弟姉妹いる? 血の繋がらない姉

  19. ペット飼ってる? 猫2匹

  20. 飼ってみたいペットは? 無し

  21. 好きな食べ物は? 肉

  22. 嫌いな食べ物は? 魚卵

  23. 好きな飲み物は? お茶

  24. 嫌いな飲み物は? 罰ゲームに飲むやつ

  25. 好きな動物は? 猫

  26. 苦手な動物は? カラス

  27. 好きな色は? 青、グレー

  28. 好きな季節は? 春、秋

  29. 行ってみたい場所は? 北海道、お城

  30. 行ってよかった場所は? 京都、大阪

  31. 最近買って良かったものは? PC

  32. 最近欲しいものは? 愛(笑)

  33. 得意料理は? チャーハン

  34. 好きな家事は? 洗濯?(笑)

  35. 読書は好き? 結構好き

  36. 車運転する? する。ゴールド免許

  37. 好きな季節は? 春、秋

  38. ジェットコースター得意? それなりに

  39. お化け屋敷得意? あまり得意じゃない

  40. カラオケでよく歌う曲は? 風になりたい

  41. 好きなテレビ番組は? あちこちオードリー

  42. 好きなドラマは? 色々

  43. 好きな映画は? ホラー以外(笑)

  44. 好きなアニメは? ガンダム

  45. 好きなキャラクターは? カビゴン

  46. 好きな方言は? 福岡弁

  47. 初恋は何歳? 6歳

  48. 付き合うなら、年上?同い年?年上? 全般

  49. どんな人がタイプ? ありがとうを言える人

  50. いま、恋人いる? 既婚。リアルはいない

  51. 今まで付き合った人に共通することは?  気が合う人

  52. どんなデートが好き?          一緒に楽しめることなら

  53. 愛したい?愛されたい?         めっちゃ愛すけど、愛されたい(笑)

  54. 結婚願望はある? 既婚なんで(笑)

  55. 子供は何人ほしい? 既に2人います

  56. 貯金してる? してない(爆笑)

  57. 現金派?キャッシュレス派? ニコニコ現金

  58. クレジットカード何枚持ち? 無し

  59. 何にお金をかける? サブスクとか

  60. 利用しているサブスクは? たくさん

  61. 好きなアーティストは? 日向坂、セカオワ

  62. 好きなお笑い芸人は? オードリー

  63. 好きなタレントは? 影山優佳

  64. 尊敬する人は? 誰だろ?

  65. 親友はどんな人? いないかも笑

  66. 出かけるときに必ず持って行くものは?  スマホと財布

  67. どんなカバン使ってる?         通勤:高校生が使うようなバック      プライベート:肩掛けバック

  68. スマホの機種は? iPhone SE

  69. 1日でどれくらいスマホを使ってる? ほぼ笑

  70. スマホでよく何してる? noteとチャット

  71. よく使う絵文字は? 😊

  72. 好きなゲームは? あまりやってない

  73. ゲーム機何持ってる? Switch Wii

  74. 朝型?夜型? 朝型

  75. 部屋では何着てる? スエット

  76. 平均睡眠時間は? 3〜4時間

  77. 普段運動する? しない。

  78. 歯ブラシの固さは? 普通

  79. ごはん派?パン派? 両方

  80. 好きなお弁当のおかずは? 唐揚げ

  81. コンビニでよく買うものは? 惣菜パン

  82. 美容院に行く頻度は? 床屋派

  83. これまでで言われてうれしかった言葉は? あなたに、たくさん助けられた

  84. 自分の好きなところは?         話を聞いてあげること

  85. 自分の直したいとことは? 詮索?

  86. 癖は? なんだろ

  87. 友達になんて呼ばれてる? 苗字

  88. 親になんて呼ばれてる? 下の名前

  89. 似てるって言われたことがある芸能人は? いない

  90. 好きなYouTuberは? ねお

  91. YouTuberになったらどんな企画をやりたい?考えたことない

  92. 10年前の自分に声をかけるなら?     落ち着いて

  93. 10年後の自分に聞きたいことは?     元気してる?笑

  94. 一度やってみたい仕事は? 販売業

  95. 挑戦したいことは? 一人暮らし

  96. 将来の夢は? 一人暮らし(笑)

  97. 将来はどこに住みたい?         好きな人となら、どこでも

  98. 地球最後の日何をする?         好きな人と一緒なら

  99. どんな人になりたい? 自由人

  100. 最後に一言! 大変だった(笑)

参考文献はこちら
https://fucchan-blog.com/100questions/2517/

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?