見出し画像

近況 2022.10.19

どうも、今週はAmazonプライムドラマの
モアザンワーズにハマっています
じんわりと刺さります、リアルで好きです。
主題歌はこれまた大好きな iriちゃんとくるりなところも良きです。おすすめです。



さて、
今年の8月末ごろなのですが、
友達に教えてもらったきっかけで占いをしたんですね?

CMでおなじみの「得意を売り買いココナラ♪」
っていうココナラのアプリからなのですが
意外に占い師の方もたくさんいるんですよ

つまり、お店に行かなくてもアプリから手軽に占いができるということでありまして、友達(の弟くん)がこの人すごいでって言ってた占い師に見てもらってたんですよ。

アプリ上なので、占い結果は文章でいただく形なのですが、
今回見てもらった方はとても内容が濃く、ただの占いだけじゃなくて日常で習慣にした方がいいことなどもたくさん教えてもらえて、個人的にはとても満足な内容でお取引ができました。
(こちらの占い師の方の詳細がもし気になるという方がいましたらコメント下されば教えますね)


それでですね、本題に参ります。

わたしはこの占い師の方に、相談内容としてざっくりと
「自分はこの先、良い方と出会って結婚できるのでしょうか」
と相談しました。

近頃は男性と連絡を取るなんてことはほぼなく、ただ過ぎてゆく日々を過ごしておりました。
その頃、友達は手段としてお見合いを決行、交際まで至っており、
自分はどうすれば、、と藁にもすがる思いで占い課金してみたのです。


そこで意外にもたくさんの気づきがありました。
長いので要点だけ書きますが、

『自分を深く深く探求して、【恋愛の本質】に沿った相手を選べば良い結婚が出来る】
結果の通り、自分を深く探求する必要があります。 鑑定前にもお伝えした通り、『待っていては』チャンスは掴めません。
即断即決の考え方と行動が必要です。

というお答えでした。
まぁこんなのは誰にでも言えることやん。と思ってたけど
間違いではないので、とりあえずやるしかねぇとなり、
まずは占いの詳細から自分の本質、性格のことを深く考えました。
そして良い気が巡ってきますようにと水回りの掃除をできるだけ常にきれいな状態で保てるようにしました。
あとは今のうちに自分磨きをするべきだなとダイエットや美容にも力を注ぎました。

そして約2か月後の現状はですね、
恋人はまだいませんが、気になる人の存在ができたのは事実であって、
あの時こうしていなかったら、この人とも出会わなかっただろうと思いました。

自分の身の回りで起こることすべて
良いことや悪いこと、
日々出会った方たちのおかげで
今の自分がいるんだなって、振り返ると改めて思いますね。

今年はnoteを初めてみたことも
自分にとって良い影響になっております。


脱線しましたが、
占いの結果で一つ気になったことがありました。

当たってる外れてるなんてはもはやわかりませんが、
数秘術という占いで今年度の恋愛運を見てもらった結果を
もう一度読み返してみて面白かったのでその話です。
ちなみに占い師には今は好きな人や彼氏がいるなどの情報は一切伝えていない状態でした。

【今年度の】数秘術の恋愛運
この結果は2022年の誕生日〜2023年の誕生日 前日までの結果になります。
良かれ悪かれ、今まで蒔いてきたものを刈り取る流れとなる。

どちらかが相手に不満を抱き続けてきた場合、それが爆発して別れたり、お互いを知り尽くしたと感じた時にも、この時期は別れる事になるかもしれない。
しかし、今まで相手に誠意を尽くしながら片思いであった場合、恋愛成就の可能性が高く、良い関係を築いてきたのなら、良い結婚の時期となる。

この時期(2022年の誕生日〜2023年の誕生日 前日)に新たな出会いが訪れるとすれば、まるで古くから交際してきたかのような親近感・懐かしさのようなものを感じ、短期間の内に意気投合して恋愛に発展するでしょう。
実際にずっと昔に関係があった人と際年する事も。

この始めの「別れることになるかもしれない」という方については
占い当時はまだ連絡を取っていた方のことでしょうね。
ですが、とうとう縁は切れたようです。
フェードアウトですね。互いにずるずると切りたくない関係でいたような気もしますが、たぶんもう、切れました!笑 
この方とは早く縁を切らないと次に進めないなと思っていたので今は少しすっきりしてます。ちょっとだけ寂しいけど、
お互いを知り尽くした結果、もういいやとなれたのでしょうね。

「新たな出会いがあるとすれば」
これはたぶん例のSさんの事ではないでしょうか?笑
都合良く解釈しすぎ?
でも、いまSさんとはちょっと落ち着いてしまいました、、

「ずっと昔に関係があった人」
これがですね、あったんですよ!Kくんとしましょうか。
KくんのせいでSさんのことを少しないがしろにしてしまっているかも。
だめだーそんなことはない。はい。

Kくんは5年ほど前に知り合ってとても仲良くしていた方なのですが(当時は若干恋人候補でもあった?)また最近仲良くできてるんですよ!!!笑
一回ラインやツイッターの相互フォローまで嫌になって自分からブロックしたはずなのに!笑
インスタで知り合いかも?に彼のアカウントがでてきて、思い切ってDM送って拾いました。笑
とってもおしゃべりで面白い人なので、前も仲良かったけど
最近も連絡を取るようになってからは日中も常にライン、毎日のように電話してますね。(おい暇人か?)
もはや好きな人というかマブダチ状態で会ってなかった期間の話やら愚痴からくだらなすぎる会話やどぎつい下ネタまで何でもかんでも話してしまうから異性としては見れないんじゃないかと思います。笑
今はKくんは東京住みでこちらからは離れてるんですが、なんと年末から大阪へ帰ってくるみたいです。
早く飲みに行きたいな笑


余談ですが、私って男友達の方が多い、、?となってて少し悩んでおります。
社内でも、女性のグループの中でいるよりも、男性グループの中でいるほうが楽しく話せるんですよね、、
だから恋人ってよりも友達止まりになっちゃうのかな笑
色気なし女ってこと?え
もうちょっと女感出そうと思いました。笑
自分を深く深く、探求ですね、、



近況はこんな感じです。
まだ予想もしないことが起こるかな?と期待しております。
良い流れに乗りたいですね。

おわり



フォローしていただけると幸です。よろしくお願いします。