個人的メモ 占い結果 ①

友達がココナラで占ってもらったと言っていて、
お勧めされた人にそのまま自分もしてもらいました。

こういうのは流れのまま行動していこうという私の性格ですね

その結果です。
個人的なメモのような内容なのでスルーしてくださいね


占いと言ってもまずは誰にでもやって方がいいよという内容から紹介

◯金運は基本水回りが綺麗でないといけません。
特にトイレ・洗面所・お風呂・キッチンと「溜まる」は良くありません。 ちなみにトイレのフタは閉めるのは当たり前です。 常に綺麗にしておきましょう。 また、お金もどの様に自分に返ってきてるかも意識しましょう。

◯モノには【念】がこもります。
このお金はどういう念が?と考えれば、お分かりだと思います。
「お金もプラスの気で満たす」と、良いです。それが巡り巡って自分に返ってきますよ。 入ってから出るのではなく、出るから入るんです。 なので、溜めるのも良いですが・プラスにして回しましょう。
また、お金も人と同じでのびのびしたいです。
なので、財布は3種類。
・お札用(必ずストレート)
・カード用
・小銭用
※もし、カードも一緒の財布を選んだのであれば「動くもの」をイメージしたカードは入れておかない方が良いです。 例えば映画のポイントカード・ジムのカード・Suicaなどです。 お金も動いてしまうので、別に管理しましょう。
こうする事で、夜な夜なお金達は… 「あそこの財布は良い気が満たされてて、プラスな環境だから行こう」 と、なる様です。 私の身近に沢山の経営者がいますが、全員同じ事を言います。 ※お互い面識はありませんよ。 どうせやるなら、上手くいってる人のマネをするのが近道です。 また、お札は人物の頭を下にして下さい。 お金が逃げないようになります。
財布は3年周期で買い換える。
財布を買う日も、縁起が良い日が良いです。 下記のサイト(宝くじのURL)をご覧ください。 買ったらば、財布にお金の記憶をさせます。 5万円程度が良いでしょう。 入れられるだけ入れてもOKです。 小銭入りの物を選んだのであれば、小銭も沢山入れて、10日〜2週間北側で・暗い所(机の引き出しなど)に寝かせて下さい。 使い始めも良い日をお選びください。
財布の色も大切で、赤はお金を燃やしてしまうイメージでNG 青系も、お金を流してしまうイメージでNGです。 色についてはこちらを参考にしてみてください。 https://spicomi.net/media/articles/393

◯西に黄色・お金絡みは黄色をチョイス。
鉄板な話ですが、これ間違いないです。

◯宝くじでいうなら、買うなら午前中で暦的に縁起が良い日を選ぶ。 https://www.asdf.co.jp/calendar/index.html そして、あたり運で満たしていきましょう。 黄色い色画用紙で封筒を作り(前述の念を込めましょう!「高額当選こい!」と)、その中に当選した券や当たった物を集めていきます。 こうする事で、当たり運が上昇していきます。 それなりにちょいちょい当たってます。

◯招き猫
どちらの手を挙げているかで、意味は違うようです。
右手は金 左手は人 中には両手を挙げている、お得なのもあります。 両手は出来るだけ長いのを選ぶと良いそうです。 また、猫の色によっても置く方角や場所も大事とのこと。
白・・・全体的な運気アップ 
北西 黒・・・厄除け(やくよけ) 北または北西 赤・・・病気よけや健康と仕事運アップ 東 金色・・・金運アップ  西 ピンク・・・恋愛運アップ  東・南西 青・・・学業と就職運アップ  東 置く場所は、リビングが一番良いそうです。 次に玄関。 あとは高い所が望ましいです。 招き猫を眺めたり、撫でたりと意識すると良いと聞きます。

ここから先は

7,371字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

フォローしていただけると幸です。よろしくお願いします。