6月14日

こんばんは。

今日は6月14日。天気は晴れ。

今日は盛り沢山な1日でした。午前中最初のビッグイベントはインターンシップの面接がありました。面接の練習を全然していなかったですい、本命というわけでもなかったので面接の練習の気持ちで望んでいました。面接官がとても優しい人で話しやすかったです。軸から外れていて多分落ちたなぁと思っていますがFBもいただけて今後の練習に生かせそうですね。

そして12時になりまして英検1級の1次試験結果発表。結果は画像で。

画像1

というわけで無事に受かっていました。2次試験対策至急行います。おそらくこれから試験までは就活よりも英検に力を入れるでしょう。

後は日常と変わらない1日を過ごしていました。勉強したりバイトしたりという時間でした。

1次試験通っただけでも満足ですが2次試験に向けて本腰入れてがんばります。

短めですが今日はここまで。またお目にかかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?